ランキング
クレアのしっぽ。 イベント
2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.12 (Mon)

ペットも成人式?

こんにちは、そらポンです。

1231759218425526_IMG_9789[1]
みなさん、ペットの成人式って知ってる~?

僕は先日~ペットの成人式を行ってる

市谷亀岡八幡宮へ行って来たのだワン!

1231759585928348_IMG_7486[1]

日本ヒルズ・コルゲート(株) さんが主催する

「祝成人!?『成犬・成猫おめでとう!』イベント」 です!

続きを見てね↓



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:08  |  イベント  | Top↑
2008.05.21 (Wed)

ドッグフェスタ in お台場♪ ~JCファッションショー~

CREA

IMG_2271[2]

僕の写真が貼ってあるこのちょっと怪しい箱は、
もともとはこんな箱だったんです↓


IMG_4363[2]

実は先日のファッションショーの小道具として使うために、
サントリーのロゴでは×とのことで
先生に「ロゴが隠れるなら好きな風にしていいよ~」と言われたので
こんな風にペタペタしてみました。

IMG_4471[1]


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:14  |  イベント  | Top↑
2008.02.16 (Sat)

ワンワン運動会!

久しぶりにパソコンからのアップです~

これは2月3日(日)、関東地方にが降った寒い日の出来事です
(どんだけアップが遅いんだよ~って感じですが…すみません

IMG_2624[1]

クレアが行ってるアジリティースクールでの
この日は、「ワンワン運動会&アジリティー大会」に参加

午前は運動会で10時スタートなのですが、
が降っていたのでにチェーンをするか~?で迷い、
寒いけどそらポンサクちんを連れて行くか~?で迷っていた我が家は、
1時間遅れて到着11時から参加です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:35  |  イベント  | Top↑
2007.12.29 (Sat)

イヴの日にお出かけ♪ ~ドッグフェスティバルへ行く~

今年も、あと2日で終わりですね~
みなさん、お掃除も終わって気分はもうお正月モード
それなのに~クリスマスネタなんてそろそろ厳しいとは思いますが、
我が家の24日の出来事です~よかったら、見てね


IMG_6486[1]


IMG_1995[1]


IMG_2071[1]


招待券を頂いたので24日のイヴはみんなで、
パシフィコ横浜での
「ジャパンドッグフェスティバル」というイベントに行ってきました~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:25  |  イベント  | Top↑
2007.05.24 (Thu)

ドッグランフェスタ!~撮影会編~

5月20日(日)

ドッグランフェスタ 
パート3! ~写真撮影会編~

そろそろドッグランフェスタネタも飽きてきてると思うので~、
今日は写真中心でサクサクと進みたいと…
このネタも今回でおしまいです

こちらの写真撮影会に参加したよ↓
IMG_7471.jpg
テントでの撮影だし、
それに暑さに弱いうちのワン達は
すでにベロが出まくり~“ハァ~ハァ~”してて
絶対に撮ってもらっても可愛い顔はできないと思うけど、
それでも記念になるので撮ってもらうことにしました


写真はこんな感じ↓
02AT2566.jpg



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:52  |  イベント  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
 | HOME |  NEXT
