ランキング
クレアのしっぽ。 モデル&雑誌
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.22 (Sat)

ガチャ・ガチャ☆

1227286604578071_IMG_6919[1]

1227286171650025_IMG_8618[1]

1227286431837006_IMG_8670[1]


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:13  |  モデル&雑誌  | Top↑
2008.10.19 (Sun)

おしゃれ雑誌で… アクセサリーとわんこ。

そらポンとクレア、

1224341934374474_IMG_7450[1]

11月1日に発売された↓

1224341934371071_IMG_7565[1]

おしゃれな流行通販マガジン
「大人Look!s」 に少しだけ載ってます~!

気になる方は、続きを見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:50  |  モデル&雑誌  | Top↑
2008.10.09 (Thu)

ママ雑誌のモデル★大事なお知らせ

SORA
1223483990686723_IMG_7435[1]
最近、お気に入りのクッション☆
このクッションに乗ってバランス感覚チェックだワン!


そらポンからのお知らせで~す!
1223483990691226_IMG_7502[1]
10月1日に発売された

雑誌 「Como」 11月号 に ちょっとだけ僕が載ってたり…

続きを見てね↓




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:01  |  モデル&雑誌  | Top↑
2008.09.20 (Sat)

パピー限定モデル☆今度はこんな所に…いた!


鬼ママ
今日の日記も10日ほど前に撮った写真からです~。

最近ブログにあれもこれもぜ~んぶ、
「絶対にアップしよう~!」という気持ちはなく、
(↑ただのサボリですが…)
とりあえず写真だけ編集・保存し、
記事は文章がなく写真だけのまま~
下書きのままでストップしてるものがチラチラ…(汗)

こんなんでいいのかぁ~?   自分。

はい。いいんですぅ~。    諦め…


では、10日ほど前のそらポンの写真・日記をどうぞ↓

IMG_6460[1] (2)

もちろん、
久しぶりにマンガを買ったのには理由があるわけです!

IMG_6346[1]

はい。親バカグッズ購入★

続きを見てね↓




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:44  |  モデル&雑誌  | Top↑
2008.09.07 (Sun)

ファッション誌のモデル&トリミング ~CREA~

鬼ママ
また少し間があいてしまいました(汗)
訪問してくださった方~ごめんなさい。

IMG_6246[1]

今週も予定が盛りだくさんで、
K9の練習やクレアのトリミング、
ある日はワンを連れてお出かけ~など、
いろいろあったのですが、

9月5日(金)はわんこ抜きで、
こんな物を持って鬼ママは
あんなところに行って来ました~!

続きを見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:20  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME |  NEXT
