ランキング
クレアのしっぽ。 旅行
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.11 (Sun)

ドタバタDAY!3日目~お宿紹介&思い出写真~

ドタバタDAY!3日目~お宿紹介&思い出写真~

1日目~プードル撮影会~
2日目~デビュー戦&憧れのお友達~ でした。


クレア20070210014735.jpg
どうどう
ちょっとふざけて隣の大きなワンちゃんと同じポーズをとって表情も真似してみたよ(笑)



ふざけたクレアは無視して、

さて~浜名湖で1泊したお宿は

アクアペンション「クッチェッタ」 さんです

20070209003706.jpg
私達が泊まった新館の1階はラリーズカンパニーというペットグッズのお店で2階が宿になってます


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:18  |  旅行  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2006.12.18 (Mon)

八ヶ岳旅行 ~2日目・雨男から○男へ~

12月13日(水)
八ヶ岳・1泊2日旅行 ~2日目~ 


クレサク
20061218132533.jpg
おはようございます


ぼぉーーー
20061218132858.jpg 20061218133207.jpg
・・・


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:47  |  旅行  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2006.12.16 (Sat)

八ヶ岳旅行 ~お宿編~

八ヶ岳・1泊2日旅行

前回記事(1日目)の続きで、今回はお宿編です

クレア
20061215125301.jpg
僕達が今回泊まった宿は…


サクラ
20061215125504.jpg
八ヶ岳方面へ行ったらいつかは泊まってみたいとずっと憧れていた、
鬼ママが選ぶ
“ワンと一緒に泊まってみたい宿ランキング”2位



そ ・ れ ・ は 


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:09  |  旅行  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2006.12.14 (Thu)

八ヶ岳旅行 ~1日目~

12月12日(火)

八ヶ岳・1泊2日旅行

こんな時期に八ヶ岳と言う感じですが、
秋に予定していた旅行、仕事でパパにドタキャンされてから
鬼ママしつこく何度もパパに

『仕事休め~・休め~』と言い続け

やっと旅行に連れてってもらえました
(お正月に旅行でもいいかなぁ~と思ったけど、お正月辺りサクラがヒートになりそうなのでお泊り計画は厳しいかなぁ~と

今回の旅行のテーマは『のんびり~まったり~』です

(旅行に限らず、鬼ママは超スーパー怠け主婦なので、いつものんびり~まったり~してるんだけどね

いつも、旅行に行くとキッチリ計画して時間単位の予定表を作り予定表通りに“あっちも~こっちも~”と欲張って普段よりちょきちゃき行動してしまう私なのですが、今回は“のんびり~まったり~”したいので何も計画しませんでした。



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:48  |  旅行  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2006.08.03 (Thu)

軽井沢旅行~4日目~

我が家の夏休み in 軽井沢

4日目(7月30日・日曜)

おはようございま~すクレ男です
CIMG8354.jpg
(おい、おい、目が見えないぞ~
突っ込みありがとう
今日も朝から眩しいワン

ママ達は朝5時に起きて、本館の大浴場で朝風呂&朝食バイキング(←また欲張って食べ過ぎたらしい・笑)


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:16  |  旅行  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
 | HOME |  NEXT
