ランキング
クレアのしっぽ。 写真
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.24 (Sun)

見てはイケナイ怖~い写真? 

IMG_5846[1]

IMG_5813[1]

普段はこんな顔してるサクちんとそらポンですが、
ある時~超・怖い顔に変身したりします!

サクちんとそらポンの怖~い顔を見たい方、
見る勇気のある方は続きを見てね↓(笑)





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:49  |  写真  | Top↑
2008.08.22 (Fri)

スマイル☆ド・アップ ~それゆけ!親バカ写真~


鬼ママ
ちょっぴり涼しくなりましたね~!
久しぶりにエアコンのスイッチがオフになった我が家です。

ブログのアップはしたいんですが、
写真のチェックや編集がどうも面倒で~
のんびり更新になってます(汗)
ごめんなさい。

IMG_5561[1]

いつの写真かわからないけど、
(↑8月であることは間違いない・笑)
庭での3ワンの姿をカシャしました!

今日は写真メインです。続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:14  |  写真  | Top↑
2008.04.17 (Thu)

キレイに撮れてる?スタジオ写真☆ ~パート2~

途中でアジネタが入っちゃいましたが、
この間の「可愛く撮れてる?スタジオ写真☆~パート1~」の続きです

パート2はクレアサクの写真からスタートです

IMG103.jpg

親バカ・バンザイの写真ばかりですが、よかったら続きも見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:11  |  写真  | Top↑
2008.04.15 (Tue)

可愛く撮れてる?スタジオ写真☆ ~パート1~

10日程前にお写真を撮ってもらったのですが、
その時のデーターが届きました

仕上がりはこんな感じです↓

IMG059.jpg

↑は特に気に入ってる1枚
首をかしげてるクレアが可愛い~(←親バカですね

他にもたくさん撮ってもらいました。
そらポンサクちんの写真もあるので、
よかったら~続きも見てね↓
EDIT  |  04:56  |  写真  | Top↑
2008.04.05 (Sat)

イケメンはどっち?親子対決!

↓は、昨日のそらポンのです~

IMG_0212.jpg

トリミングして10日しか経ってないのですが、
昨日撮影してもらった時も少し気になっていたのですが、
向かって左のおめめの上(まつ毛)がクルンとウェーブしているのと、
お鼻の周りの毛が写真を撮ったときに
目にかぶって見えるのがやはり気になってしまい
さっきサロンに電話してでブーンと行って
気になる所をしてもらってきました
きっと、うちが行ってるサロンで
こんなにマメに顔だけカットしてもらってるのは鬼ママぐらいだと思います~
いつも突然なお願いを受けてくださって、
サロンのお姉さんには本当に感謝してますありがとうございます。

で、顔だけカットしたそらポンはこんな感じになりました↓
続きも見てね


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:24  |  写真  | Top↑
 | HOME |  NEXT
