ランキング
クレアのしっぽ。 アジリティー
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.11 (Thu)

ある日のアジ練★ ~元気に走ってま~す~

鬼ママ

9月10日は何の日?

わんこブログとは全く関係ありませんが、

IMG_6335[1]

9月10日は、パパのお誕生日でした!!


最近ちょっとのんびり更新させてもらってますが、
今日はアジ練の様子で~す!

IMG_6172[1]

動画でどうぞ~続きも見てね↓



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:05  |  アジリティー  | Top↑
2008.07.11 (Fri)

ドッグランで、ダッシュだワン☆

コンテストに参加中↓





今日はクレアとそらポンでアジ練へ…
IMG_5485[1] (2)

15時~そらポンと1時間の個人レッスン☆
17時~クレアとグループレッスン☆

でも、
16時~17時まで1時間空いてしまったから、
オビ練をやりたかったので
クラブのドッグランをかりました。
ちょっとだけ遊んで
そのあとはクレアとオビ練を頑張ってみました!

屋根付きだからグーだし、
人工芝で広くてとってもキレイで☆
しかも、料金も安いです!!

気になる方は→ SJDフレンズドッグクラブ

ドッグランで最初の5分だけ自由にさせてあげました!
楽しそうなクレア↓



2ワンでのダッシュ対決↓


もちろん、クレアの方が速いんだけど…

IMG_5507[1]

やりたいことが多くて~
ドッグランをかりた1時間はあっという間でした(汗)

そのあとのアジ練もとっても楽しかった~♪
クレアと走ってるときは、
嫌な事など~頭の中のモヤモヤも忘れてスッキリ。
一緒に走れるだけで幸せです~。
もちろん、そらポンも頑張ってましたよ~!!

今日もコンテストに参加中!




今日は2つアップで14位になってます!
わ~い!ありがとうございます。


SORA
IMG_4269[1]

そらポンからもお願い!
僕にとっても(一応)パパ、
クレアに1ポチッ応援よろしくお願いします!


↓のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」ボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効

ココからクレアに1ポチッ 

とりあえず~うちはトップ10に入れれば満足です~☆
もう少し付き合ってもらえますか~?
応援よろしくお願いします!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:44  |  アジリティー  | Top↑
2008.07.07 (Mon)

バテバテ… 暑い中、アジコンへ

昨日はあの暑い中~
アジコンへ行って走ってきました!!

IMG_4189a.jpg


本当にめちゃめちゃ暑くて…

私、普段はほとんど汗かかないのに
昨日はTシャツ・ズボンが汗だくです。
ありえないぐらい汗かいてビックリしました!

汗が出るから水分もありえないぐらい飲んでたし。

昨日の疲れがとれずに、
なかなかブログをやる気になれず…

IMG_4183aa.jpg


ワン達もみ~んなぐったり。
昨日はワン用のアイス枕持っていったけど、
み~んな暑そうでした。
でも、暑かったおかげで
クレアはいつもよりスピードがなくて
だから
私がいつもよりは安心してハンドリングできたかも~(笑)

クレアがクリーンランできたのか~
また脱走しちゃったのか~

近いうちに、アップします。

IMG_4026aa.jpg

バテてる鬼ママ+3ワンに、

しっかりしろよ~と、ココを→ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ “ポチッ”と押してもらえると

更新の励みになります~。
いつも、訪問&応援ありがとうです☆


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:38  |  アジリティー  | Top↑
2008.06.17 (Tue)

ドキドキの競技会デビュー☆アジコン(6/7) ~SAKURA~

~お知らせ~

そらポンblog・更新しました!(遊びに来てね☆)
それゆけ!そらポン




IMG_4743[1]


今回はサクちんもエントリー!
サクちんも、アジ競技会デビューしちゃいました★

IMG_3303[1]


今日は登場回数の少ない
サクちんがメインの日記になってます!

続きも見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:54  |  アジリティー  | Top↑
2008.06.05 (Thu)

これ、なぁ~に?週末はドキドキ… SAKURA

鬼ママ
最近はアジ日記ばかりで
興味ない方には「すみませ~ん」って感じですが、
こうなったら思い切ってアジ練ブログを別に作りたいぐらいです!
(↑でも、今は時間がねぇ~・汗)
今日もアジ日記ですが、よかったら見てやってね!


IMG_4579[1]


最近、私のお家にはこんな物があちこちに…

IMG_4707[1]


続きも見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:52  |  アジリティー  | Top↑
 | HOME |  NEXT
