ランキング
クレアのしっぽ。 お出かけ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.27 (Sun)

抜き打ちテスト!?ラクーアへGO♪

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします!





                         


7月27日(日)

IMG_5987[1] (2)

IMG_5991[1]

雨が降る前の暑~いお昼に、
クレアとこんな所に行ってきました!

続きを見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:04  |  お出かけ  | Top↑
2008.07.19 (Sat)

雨やどり。 ~カフェでひとやすみ~

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします。






                              

7月18日(金)

昨日~クレアとお出かけしたのですが、
途中で急に雨が降ってきたので、

080718_154925_ed.jpg
クレアと雨やどり中!

続きも見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:36  |  お出かけ  | Top↑
2008.05.15 (Thu)

やっぱり雨男!秩父方面へお出かけ♪ ~CREA~

5月13日(火)

IMG_4247.jpg

天気が悪く気温も低い寒い日に、クレアと朝からお出かけ~♪
待ち合わせ場所までは自分ので行き、
その後はに乗せてもらいました

この日は秩父方面へ…

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  07:33  |  お出かけ  | Top↑
2008.05.03 (Sat)

安全運転&楽しいGWを…

鬼ママ

みなさん、こんにちは。
みなさんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか
やはりお出かけの予定がいっぱいですか
(ってか、みなさんお出かけしててこのブログ見てくれてる人いないかな?

IMG_3515[1]

うちのパパは今の現場はとっても忙しいらしく、
本当はゴールデンウィークも
日曜以外はすべて仕事したかったみたいだけど、
2日間だけパパにお休みしてもらうようにお願いしました
(うちの従業員の半分ぐらいは仕事に燃えてて
お休みしなしで働いてくれる人もいるというのに…ご苦労さまです

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:29  |  お出かけ  | Top↑
2008.04.30 (Wed)

わんわんフェスティバル☆ ~代々木公園~

4月27日(日) みんなでお出かけ~

IMG_3414[1]


IMG_3406[1]


この日は朝から、
代々木公園・わんわんフェスティバルにやってきました

IMG_3416[1]


隣ではフリーマーケットもやってま~す

IMG_3434[1]


続きも見てね↓
EDIT  |  07:56  |  お出かけ  | Top↑
 | HOME |  NEXT
