ランキング
クレアのしっぽ。 2006年06月
2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.28 (Wed)

いつも一緒…

首を痛めてお騒がせしました~

5日間ぐらい思うように首が動かせず、パソコンに向かう事が出来なくて皆さんの所に遊びに行けなくてすいませんでした~

そんな首を痛めてる間、プチ引きこもりをしていた私
引きこもっていたと言っても、おとなしく寝てたわけではなく、
リハビリ!?の為に“エッサ~ホイッサ~”と部屋の掃除をしてました~(←現在も進行中です…ブログアップしてるぐらいなら、掃除した方がいいじゃんなんて思われそうですが、掃除に飽きてしまったのでちょっと休憩

もともと掃除が苦手(片付けられない)→
そして物が捨てられない(着ない洋服も捨てられず)→
衝動買い&無駄なお買い物が超・大好き(我が家の金喰い虫)→
そんな我が家は常に物であふれてます




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:08  |  その他…  | TB(0)  | CM(42) | Top↑
2006.06.24 (Sat)

またまたトリミングでスッキリ♪

クレアです

前回の鬼ママの親バカ日記に暖かいコメントを沢山頂きありがとうございました
予想以上にのママのような親バカさんがいて、はちょと驚いてます
でも、世の中にはのようにママに振り回されてるちゃんが他にもいるって事に安心しました
会員も鬼ママ①人が10人ぐらいになったみたいで…
なんだって、台湾支部に東海支部に関西支部と親バカママさんの勢いは凄いですね~

さてさてそんな調子にのった鬼ママは、2日前から寝違えて首を痛めてしまったようです(どうぞ~笑ってやってください
2日も首を痛めるようなママの寝相は皆さんのご想像におまかせしますもちろん想像通りの寝相ですが…
しかも勝手に寝違えて首を痛めたのに、パパに家事を手伝わせてるママはやっぱりには鬼にしか見えないワン

だから今日はが変わりに日記を担当します

前回のトリミングから3週間しか経ってないのに、またまたトリミングに行って来ました(なんだか~嫌な予感
サロンはいつものD-PLACEさんです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:56  |  トリミング  | TB(0)  | CM(51) | Top↑
2006.06.21 (Wed)

親バカ全開!謎の黄色いファイル…

更新が遅れてすいませんポリポリ…
前回の謎の黄色いファイルが気になって、何度も“ポチッ、ポチッ”と見に来てくれた方はホントにごめんなさい

では~、前回の日記の続きです

発表します

CIMG5505.jpg

謎の黄色いファイルは




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:06  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | CM(47) | Top↑
2006.06.19 (Mon)

病院に行ってきました!

昨日~に行って来ました~

クレア
CIMG5528.jpg

僕は最近~涙が多いんだウルウル
左目が少し結膜炎みたいで目薬を1日2回点してるんだワン


サクラ
CIMG5520.jpg

私はどこも悪くないんでしゅ…
なのに~ママは先生に色々と相談してました


先日から~チッチをはずされたり、寝たきり生活!?で元気がないサクラですが、先生に診てもらった所~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:22  |  sakura  | TB(0)  | CM(38) | Top↑
2006.06.18 (Sun)

バトン!!

優くんのママ・towaさんからバトンが回ってきました~


1、回す人3人を最初に書いておく。

さるとびさんミキミキさん・カレンママさん


2、お名前は?

chikaです


3、おいくつですか?

20代…それ以上は秘密です想像にお任せします


4、ご職業は?

勝手気ままな3食昼寝付きの専業主婦


5、ご趣味は?

ひたすら寝ること!?笑
演劇鑑賞や無駄なショッピングかな…


6、好きな異性のタイプは?

うちのパパではない事は確かですもともと全くタイプじゃなかったのに、何故~結婚してしまったのか不思議です

芸能人で言うなら今はクロサギの山ピーなんてどうかしら~


7、特技は?

う~ん、特になし


8、資格何か持ってますか?

運転免許(ペーパードライバーですが…)と簿記ぐらい


9、何か悩みはありますか?

今は元気のないサクちんの事で頭がいっぱいです


10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→甘いもの(あんこ、抹茶アイス、ケーキ…)
嫌いな食べ物→ホタテ レバー


11、貴方が愛する人へ一言。

愛するクレアとサクラ ※一言ではないです
うちの子になってくれてありがとう~
クレアはいつもわんぱくで元気いっぱいだけど、でもとっても寂しがり屋なんだよね~!だから一人遊びが出来なくていつも誰かに“遊んで~攻撃!”でもママはあんまり遊んであげなくてごめんね!これからもこんな鬼ママだけど、嫌いにならないでしっかりついて来てね~
サクラは自由気ままなマイペースで(もしかして私に似たのかなぁ?)、とても怖がりでいつもクレアの後ろを追いかけてる甘えん坊さんサクラの天然ボケの行動にいつも笑わされてるママとパパだよ~
2ワンとも、これからもずっと元気でママの隣で笑っていてね~


12、回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に。

さるとびさん
元気でしっかり者でとっても笑顔が可愛いあかねちゃんと、ビビリンでいつもあかねちゃんの専属応援団長を頑張ってるさすけくんのママさんです
プロのようなキレイな写真のブログは、一度見たら~誰もがさるとびさんファミリーのファンになってしまうような、そんなとっても暖かい優しい方だと思います

ミキミキさん
とっても小さくて可愛いくるみちゃんのママです
時々~天然っぽいミキミキさんは、きっと見た目も性格もとっても可愛らしい方だと思います
くるみちゃんに手作りご飯を作っている愛情いっぱいのミキミキさんです

カレンママさん
とってもお利口さんで、笑顔がステキなカレンちゃんのママさんです
きっと~、しっかりした優しい落ち着いた雰囲気の方だと思います(黒木瞳さんのような~イメージ)
ちなみにカレンちゃんはもうすぐママになるんですよ~
元気な赤ちゃんが産まれますように~

皆さん~、お忙しいとは思いますがバトンの方~宜しくお願いしま~す

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:53  |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.06.16 (Fri)

サクラ~、どうしたの?~おバカになった姫~

昨日~実家からで帰ってきました

ママ~、お帰りなさ~い
CIMG5446.jpg
僕~、ちゃんと留守番できたよ


ちょっと、待った~


そこのの前で横を向いてる君~
その態度はイカン




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:55  |  sakura  | TB(0)  | CM(42) | Top↑
2006.06.13 (Tue)

ワン用テーブルとお留守番…

以前~、お友達のジュンママさんのブログで紹介されていたワン用テーブル
我が家でもパパに作ってもらいました

ウサギがサクラ用で、クマがクレア用です
CIMG5293.jpg

作ってもらったと言っても、超簡単ラクラク仕上げ
板と台を強力接着剤でくっつけただけです~(←だったら自分で作れっ~て感じですが…
しかも材料は全て100円ショップで購入しました

※ちなみにジュンママさんの所のワン用テーブルは、我が家の超ラクラク簡単仕上げとは違って、もっと可愛くて手が込んで作られています
作られる方はこちら(←ジュンママさんの所を見てね!)を参考にされた方が良いかもです


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:45  |  しつけ  | TB(0)  | CM(36) | Top↑
2006.06.10 (Sat)

ポニ~に乗った?王子と姫!!

クレアです
ホームセンターへお買い物に行ってたママが帰って来て、
『面白いものを買って来たよ~
とママは一人ではしゃいでいます

なんか嫌な予感…

そしてママが『ほ~れ』と出したのは
コレ
CIMG5050.jpg


まずはクンクンして観察してみる事に~
CIMG5051.jpg
ん~、なんだろう

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:41  |  おもちゃ  | TB(0)  | CM(41) | Top↑
2006.06.08 (Thu)

ミニコンペ!~SP1テスト~

クレアです
CIMG4960.jpg

が通ってるしつけ教室で

6月4日(日) ドッグスクール・ミニコンペ がありました

そんな大切な日にママは、“どうしても行かなきゃいけない用事”があるらしく(←の事よりも大事な用事があるなんてありえない…イジケテヤル)応援に来てくれませんでした
なので~がその時の報告をしちゃいます
(※あっ、パパは全く撮らないのでその時のはありません

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:06  |  しつけ  | TB(0)  | CM(32) | Top↑
2006.06.06 (Tue)

カタログモデル撮影会!

6月2日(金)
午前中にしつけ教室に行き、その後~明日のカタログ撮影の為にトリミングに行ってきました

やっとモジャモジャ犬から脱出出来ました
仕上がりはこんな感じです
CIMG4662.jpg
今回の撮影ではエクステなど付けれないのと、長さもチンチクリンにならないように自然な感じでお願いしました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:24  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | CM(40) | Top↑
2006.06.01 (Thu)

僕の日常~お散歩ルンルン♪編~

皆さん、こんにチワワ
(あっ、はチワワではありませんが…
トイプー、クレアです。
CIMG4554.jpg
最近やっとエロエロ犬から普通に戻る事ができました

我が家ではパパとママとサクラと~みんなで一緒に夜①日①回のお散歩が普通なんですが、なんと最近②回になったんです
しかも僕だけ②回
と言っても、ママの気分と暇さ加減で①回か②回かって感じなんだけど(笑)←そこはあくまでもママ中心です






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:42  |  crea  | TB(0)  | CM(34) | Top↑
 | HOME | 
