ランキング
クレアのしっぽ。 2006年07月
2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.29 (Sat)

軽井沢・3日目

20060729163930
軽井沢3日目・曇り

クレアです。
2日間お世話になったペンションに“さよなら”して、白根山に行って来ました!
そして、なんともう一泊~ママが言うには、出発日の4日前に“わんわんビレッジ”にキャンセル待ちで泊まれる事になったらしい(汗)
でも、わんわんビレッジはペンションより広くて結構快適かも!?デヘ…
とりあえず、もう一日頑張ります。

3泊4日の旅になって、“おい、おい!勘弁してくれ~”て思った、クレアがモブログよりお伝えしました!
EDIT  |  16:39  |  モブログ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07.28 (Fri)

軽井沢2日目

20060728172431
軽井沢2日目・曇り

サクラでしゅ…
昨日の予報では70%の降水確率でしたが、なんとか曇りのまま持ちこたえました!
きっと、わんぱくクレアでさえもココに来てからはかなりグッタリモードでお疲気味、
いつもの最強雨男パワー指数が減ってしまったぽいでしゅ。

私も、もうダメ!
毎日クタクタ…ママには言えないけど、かなりつらいでしゅ。
まだ、お家に帰れないのかな?(涙)

モブログから、1日も早く帰りたいサクラがお伝えしました。
EDIT  |  17:24  |  モブログ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.07.27 (Thu)

軽井沢1日目

20060727171514
軽井沢1日目・曇り

クレアです!
~今日は北軽方面へ~
スカイパークと鬼押出しに行って来ました。
楽しかったワン!

モブログから、クレアがお伝えしました!
EDIT  |  17:15  |  モブログ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07.27 (Thu)

我が家の夏休み~1日目~

7月26日(水)

クレアです

鬼ママの“楽しい夏休み計画”で、

今日からパパは5連休の休みを無理矢理とるハメになったらしい(そんなに休んだら、僕のご飯代やおやつ代が心配だ…

そして1日目の今日は、またまた親バカ&鬼ママに家族全員が振り回され~暑い中でお出掛けしてきました
(詳しくはまた今度…)


CIMG7432.jpg
お出掛けするのは嬉しいけど、こんな暑い日は散歩も出来ずにずっとに乗りっぱなしでツマランワン

実は
CIMG7441.jpg
って、運転もできるんだ~デヘッ

サク
CIMG7438.jpg
いつも、ママの膝の上でねんねしてる甘ったれちゃん

後部座席に追いやられたサクちん
CIMG7447.jpg
後ろから顔を出して覗いてる姿は、まるでストーカーだ


そして、27日からは軽井沢と言う所へ旅行に行くって鬼ママが喜んでます

我が家の最強雨男なので、

お天気は期待できませんが、まぁ~それなりに楽しもうと思ってます

しばらく~みなさんのブログへ遊びにいけないけど、の事忘れないでね(自分大好きワンのちんです

あっ、頑張って~僕クレアが現地からモブログに挑戦しま~すよろしくね


※前回の記事にコメントしてくれた皆さん、
 レスが遅くなってすいません…
 遅くなってしまうけど、戻ったら必ずレスしますので~
    しばしお待ちを…どうかお許し下さい。 ☆chika☆

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:47  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07.24 (Mon)

レッスン♪カフェ♪トリミング♪

7月23日(日)
今日は久しぶりに、しつけ教室に行ってきました~

チームクレア
CIMG7301.jpg
久しぶりにもかかわらず、今日もパワ~全開
張り切りモードのクレアとパパ
チームクレアは、次に受けるテスト(順調に進めば秋頃!?)へと進みだしたよう…
ちなみに次のテストでは、前の人がテストしてる5分間をフセの状態で待つ所からテストスタートらしい
落ち着きのないクレアに5分はかなり厳しいな…


チームサクラ
CIMG7307.jpg
久しぶりすぎて、ほぼ復習で終わってしまったチームサクラ
サクラには、1時間のレッスンはやっぱり長いのかなぁ~

集中力が持ちましぇ~ん

私も、ショックの入れ方・入れる方向・入れるタイミングを細かく注意されました
クレアと比べると、やっぱり大きな変化はないサクラだけど、地道に頑張るしかないよね

レッスン後は、パパのお決まりの一言
『クレア、凄いんだよ~また褒められまくり』 の言葉を

『はい、はい』と聞き流して

そのまま所沢航空公園へ移動
まず、先週は夜のお散歩だったため閉まっていたドッグランへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:59  |  しつけ  | TB(0)  | CM(36) | Top↑
2006.07.22 (Sat)

親戚探し~カタログ完成!

皆さんのワンちゃんは、

犬の親戚探しサイトに登録してますか

(すでに登録済みの方が多いかな…)

1週間ほど前に我が家もやっとこさ~、犬の親戚探しサイトに登録しました


クレアヒットした数
登録番号版 292件
犬名版 227件
CIMG7297.jpg


サクラヒットした数
登録番号 7件
犬名 13件
CIMG7246.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:21  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | CM(29) | Top↑
2006.07.20 (Thu)

決定!!~軽井沢旅行~

計画性のない我が家の、夏休み旅行が決定しました~

クレアサクラ
CIMG7185.jpg
サクは、クレアの隣に並ばされてかなりご機嫌斜めです

希望はお盆に軽井沢~清里方面へ3泊4日でしたが、やはり人気宿はどこも満室空いているのは、7月後半と8月後半ぐらいです
それにお盆に仕事が入るような事をパパが言い出したので、お盆は外して7月の下旬に2泊3日で軽井沢のみに行く事に決めました

宿泊先は ペンション Libre さんです


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:36  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
2006.07.17 (Mon)

夜の公園&ドッグカフェ

7月16日(日)

今日は、久しぶりにしつけ教室(←まだ通ってるんですよ~)に行く予定だったのですが、

14日(土)朝8時から→15日(日)お昼12時 

ありえない地獄の28時間労働

のお仕事を気力と根性と責任感で頑張ったパパが帰って来たのは、なんと16時(予定では10時に帰ってくるはずだったのに…)
そのまま直行すれば17時のレッスンに間に合うのですが、予定より大掛かりで時間が掛かってしまった大仕事で、かなりヘトヘト&超眠そうなパパの姿を見て、さすがにそのままレッスンに行くのは可哀想かな~急遽キャンセルに(あ~、また行けなかった…
まぁ、あの状態で行ってもレッスンの途中で立ったまま寝ちゃうだろうな…(笑)

仕方ないので、とりあえず~3時間ぐらい寝てもらい(28時間労働したのに、たったの3時間かよ~て感じですが…そこは厳しい鬼ママです

夜19時30分 パパを起こして、公園に散歩に行ってもらいました

に乗ってパパと一緒にお出掛けするのは3週間ぶりのクレアとサクラ

そして 航空公園 に到着

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:48  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(38) | Top↑
2006.07.17 (Mon)

バトン!~パート2~

6月の下旬に、メイプルくんとあずきちゃんと子わんこちゃんのママでとっても面白い はなくろさん から受け取ったバトン
これ以上~放置しておく事に罪を感じ
せっかく回してくれた 大好きなはなくろさん に申し訳ないので、今更~ですが発表したいと思います

バトンは、①~⑤の『  』のお題を、

下記の5つの中から一つ選び、答えて行くというもの

☆おしゃれ ☆ハンドメイド ☆ドッグアイテム ☆好きな芸能人 ☆お料理


もちろん、ドッグアイテムで受け取りました

では、スタート

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:33  |  バトン  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2006.07.13 (Thu)

大人になった…サクラ?

我が家には、買ったままで着てない洋服が(人間用も犬用も)いっぱいあります。
買って満足しちゃう私の悪い癖なんです

クレア
CIMG6758.jpg
ん…なんだか嫌な予感

3ヶ月ぐらい前に購入して1度も着てない洋服を思い切って着せてみました
なぜ~今まで一度も着せなかったかと言うと
それは…

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:20  |  sakura  | TB(0)  | CM(40) | Top↑
2006.07.09 (Sun)

夏のバーゲン&旅行計画

街ではどこもバ~ゲンなのに、用グッズのバ~ゲン品は気に入るのが1つもゲットできず、買い物好きの私にはかなり不完全燃焼のままだったので、ネットで中身がわかる福袋を購入しました
あ~、スッキリした
またまた、ただの無駄使いかな…

購入したのは

i Dog さんのハッピーサマーパックです

③枚入りで3000円なので、①枚1000円と思うとかなりお得

中身は
CIMG6619.jpg
それぞれ~男の子用と女の子用を購入

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:58  |  ファッション  | TB(0)  | CM(43) | Top↑
2006.07.06 (Thu)

ストレス!~スッキリしない我が家~

クレアです

最近のママはスッキリしないお天気のせいか~ママの心もスッキリしない様子
なんだか~、やる気なしモードが続いてるみたいでブログもサボり気味です(誰かガツンと言ってやって下さい
大好きなパパもお仕事が忙しそうだしお疲れモード(ココだけの話~パパのイビキがうるさくて、僕は寝不足な日々が続いてます
そして僕も不安定なお天気で散歩に行けない&そんな我が家のモヤモヤモードでストレスが溜まりまくりです

CIMG6311.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:23  |  crea  | TB(0)  | CM(35) | Top↑
 | HOME | 
