ランキング
クレアのしっぽ。 2006年09月
2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.28 (Thu)

マザーボールと2ワン!!

ワンちゃんに大人気のマザーボール

既にお持ちの方も多いと思いますが~
“買おうかな~”と悩む事→半年(←ながっ
(夏の間はイメージ的に暑そうなので見送っていたのです
最近~涼しくなってきたので買ってみました


クレアサクラ
20060928014237.jpg
これは何
あれれ~
いつも何でも2個なのに、これは1個しかないよ



そう~とりあえず1個だけネ
買っても我が家のわんぱく王子ビビリ姫がどういう反応を示すかわからない&もし~気に入ってくれなかった場合の最悪の事を考えて(←部屋が狭くなる)1つだけにしたのよ~
(※ケチったわけではありません→いやっ、ちょっとケチった・笑)



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:08  |  ワングッズ  | TB(0)  | CM(46) | Top↑
2006.09.26 (Tue)

『Pitch&GO』 ~ポティロンの森 杯~

9月23日(土)

茨城県茨城県稲敷市のポティロンの森へ行って来ました


クレアサクラ
20060925043144.jpg
ロンの森(鬼ママ・ポティロンだよ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:34  |  イベント  | TB(0)  | CM(42) | Top↑
2006.09.24 (Sun)

留守番犬への道~サクラ・レベル1~

~前の記事~
『電車でGO!~クレアの挑戦~』の続きです

サクラです
20060922022738.jpg
クレアが“レベル1・電車でGO!テスト”を受けてる間、
私はで“レベル1・お留守番テスト”と言うのをやらされてたみたいなのでしゅ…



鬼ママ
クレアとお出かけしている間、やはりサクラがどのような留守番しているのか~真実を知りたいと思った私
しかし、我が家にはビデオカメラなんてものはありませーん
そこで、せめて音だけでも録音できれば~と思い、
家の中を探すと、良いものがありました


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:03  |  sakura  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2006.09.22 (Fri)

電車でGO!2両目~クレアの挑戦~

9月21日(木)

クレアが電車デビューした日から1週間が過ぎました
忘れないうちに、もう一度チャレンジ&テストさせたかったのでまたまた電車でGO~


クレア
CIMG0973.jpg CIMG0976.jpg
このコースは…
んん、もしかして~また電車と言うものに乗るのかな



イチデジを買ってから、コンデジで普通に撮影するのがちょっぴり物足りなくなってしまった私
一部の間で密かに流行っている
(一部→クレアと親戚のルークくんのママのaporuteさん見てる?巻き込んでごめんなさい…笑)

“画面を見ないで適当にカシャカシャ”

という新技をマスターする為に、
最近はこんな風に撮影を楽しんでます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:36  |  crea  | TB(0)  | CM(38) | Top↑
2006.09.21 (Thu)

なみだ注意報!!

クレア 
20060920165300.jpg
ほわ~ん
お昼寝って気持ちいいな…



鬼ママ 『クレアこっちにおいで~


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:05  |  crea  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2006.09.19 (Tue)

赤ずきんと狼!?

鬼ママ 『ハイ、ハイみんな集合~

クレア
20060919012638.jpg
えっ何だろう…
嫌な予感



サクラ
20060919012930.jpg
鬼ママが呼んでる~
早く行かなきゃ怒られる…



鬼ママ 『今から秋のお遊戯会の役を発表するわよ~
 

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:47  |  ファッション  | TB(0)  | CM(32) | Top↑
2006.09.17 (Sun)

電車でGO!1両目~クレア編~

9月15日(金)

クレアです
CIMG0857.jpg
僕達は普段は夕方の散歩1回のみなのに、
今日はお昼頃~大きな荷物を持ったママに連れられお散歩へ~


クンクン
CIMG0864.jpg
今日はいつもと違う散歩道だな…ルンルン
しばらく僕は気持ちよくお散歩してたのですが、ある所で突然ママのバッグに入れられる事に…




あれれ~




            




            




            





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:06  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(30) | Top↑
2006.09.15 (Fri)

分離不安症・・・

サクラです
CIMG0671.jpg
今日は私のことがメインの日記みたいでしゅ…恥ずかしいな

今日は3日ぶりにお散歩へGO
いつものように別々散歩で、まずクレアからスタート
クレアが散歩中は、おやつを与えてリビングに置いたクレートの中でサクラに留守番してもらってるのですが、今日は思い切って~

“最近毎日別々散歩でサクも少しは留守番慣れしたかなぁ~リビングで開放留守番でも大丈夫なんじゃないか~”と思い、
おやつを与えてリビング開放留守番に挑戦してもらいました
出かける時はもちろんおやつに夢中で(おやつは食べるのに5分ぐらいかかる)、キャンキャン鳴きもせず私も安心して出かけたのですが…


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:56  |  sakura  | TB(0)  | CM(36) | Top↑
2006.09.13 (Wed)

デジイチでカシャ!!

クレアです
CIMG0150.jpg
天気が悪くて、2日もお散歩がお休みの僕達…
にこもって何をしてるのかと言うと~


鬼ママのデジイチ撮影の練習に付き合わされてます

鬼ママの撮影のカリキュラムは、基本的に1日1時間らしい
(まぁ~、1時間なら我慢してもいいけど…)
でも、段取り悪く慣れてない為~1日2時間という日々が2日も続いてます
(誰でもいいから、鬼ママのカメラへのメラメラ度を止めてくれぇ~



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:09  |  写真  | TB(0)  | CM(35) | Top↑
2006.09.10 (Sun)

撮影会&運動会♪

9月9日(土)

DOG FAN撮影会&プードル運動会へ行ってきました~


クレサク
CIMG9760.jpg CIMG9762.jpg
今日は、いつもよりオシャレさんの僕達
どう僕達、イケテル


途中、公園でお散歩しようと思い車を停めて外に出ると、
CIMG9779.jpg CIMG9780.jpg
ムシムシ状態で超暑かったのですぐに終了

そして14時頃~グランベリーモールに到着

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:41  |  イベント  | TB(0)  | CM(42) | Top↑
2006.09.09 (Sat)

トリミングでサッパリ♪

トリミングに行ってきました

サロンはいつもお世話になってる

D-PLACE さんです

では、今日はカット前→カット後の写真で楽しんでもらえたら~と思います


クレアカット前
CIMG9634.jpg


サクラカット前
CIMG9637.jpg



こんなモジャ男とモジャ子が、サロンに行くとこうなります



         



         
         



         
         






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:32  |  トリミング  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
2006.09.07 (Thu)

トイレ!~サクラのその後~

以前、2回目のヒートが終わってからサクラにいろんな変化が…
と言う記事を2ヶ月ぐらい前に書いてるのですが
こちらの記事

その変化の中で、一番悩まされたのがトイレの問題
(今までは当たり前のようにトイレトレーで出来ていたチッチが、ヒート後は外されまくり~

今日は今更ですが、
CIMG9514.jpg
サクラ・あの記事の~その後レポート~

あの記事の後はトイレを外す事はなくなったのですが、それもそのはず~家の中でする事も拒否する&嫌がるようになり、こっちがどんなに粘っても外に連れて行くまで時にはトイレを1日中我慢するなんて事もあったのです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:55  |  sakura  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2006.09.05 (Tue)

アゴのせ枕!!

サクラ
CIMG9445.jpg
今はだって枕を使う時代なのでしゅ
今日は私達の枕を紹介します

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:29  |  ワングッズ  | TB(0)  | CM(36) | Top↑
2006.09.03 (Sun)

背比べ~キャリーバッグ♪

今日はしつけ教室に行くはずが、急遽ゴルフに行き決定になったパパに見事に裏切られ~

鬼ママ+2ワンは大人しくでお留守番

暇だから~、トイレットペーパー&ペットボトル測定をしようとデジカメを用意したら


はっ動かない…

このくそデジカメぇぇぇ~


(修理から戻ってきて3日しかたってないじゃん
DVC00131_M.jpg

こんな使えないデジカメなんていらないーーー


※この後、この怒りをどこにぶつけたかは想像にお任せします

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:40  |  ワングッズ  | TB(0)  | CM(36) | Top↑
 | HOME | 
