ランキング
クレアのしっぽ。 2006年12月
2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.29 (Fri)

ありがとう!~良いお年を~

今年も、もう終わりですね

我が家も、やっと年賀状が完成しました
予定通り29日に完成(←遅すぎでしょうか…)
私は29日に出せればいい方なんです
もちろん、我が家から出す年賀状が元旦に届く事はないだろうけど

ちなみに~これは2006年の年賀状の写真
IMG_5805.jpg

(2007年の年賀状の写真は、ネタバレになるので年が明けるまでお待ちください…笑)




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:44  |  その他…  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2006.12.27 (Wed)

お出かけ ~撮影会&ディスク大会~

クレサク
20061227023019.jpg
クリスマスは、どこへも連れてってもらえなかった僕達ですが、
それではあまりにも可哀想~と言う事で(鬼ママがパパへしつこいオネダリして)、23日にみんなでお出かけしちゃいました
まずは着替えてお出かけ準備
今日着てる洋服は、
僕達が行ってるトリミングサロンD-PLACE

オリジナル商品でしかも新作なんですぅ~可愛いでしょ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:09  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(32) | Top↑
2006.12.24 (Sun)

☆Merry Christmas☆

クレサク
20061224150434.jpg

Merry Christmas

クリスマスは、パパが忙しいのででまったりの僕達です
今日はクリスマス写真を沢山載せちゃいます
よかったらみてね


・ただの親バカ写真ですいません。)



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:13  |  写真  | TB(0)  | CM(45) | Top↑
2006.12.21 (Thu)

カレンダー&やればできる!クレア!

クレサク
CIMG4124.jpg
僕達も参加してる
「365カレンダー プードルパート1」やっと届きました。(←鬼ママ・やっと注文しました


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:01  |  しつけ  | TB(0)  | CM(40) | Top↑
2006.12.18 (Mon)

八ヶ岳旅行 ~2日目・雨男から○男へ~

12月13日(水)
八ヶ岳・1泊2日旅行 ~2日目~ 


クレサク
20061218132533.jpg
おはようございます


ぼぉーーー
20061218132858.jpg 20061218133207.jpg
・・・


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:47  |  旅行  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2006.12.16 (Sat)

八ヶ岳旅行 ~お宿編~

八ヶ岳・1泊2日旅行

前回記事(1日目)の続きで、今回はお宿編です

クレア
20061215125301.jpg
僕達が今回泊まった宿は…


サクラ
20061215125504.jpg
八ヶ岳方面へ行ったらいつかは泊まってみたいとずっと憧れていた、
鬼ママが選ぶ
“ワンと一緒に泊まってみたい宿ランキング”2位



そ ・ れ ・ は 


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:09  |  旅行  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2006.12.14 (Thu)

八ヶ岳旅行 ~1日目~

12月12日(火)

八ヶ岳・1泊2日旅行

こんな時期に八ヶ岳と言う感じですが、
秋に予定していた旅行、仕事でパパにドタキャンされてから
鬼ママしつこく何度もパパに

『仕事休め~・休め~』と言い続け

やっと旅行に連れてってもらえました
(お正月に旅行でもいいかなぁ~と思ったけど、お正月辺りサクラがヒートになりそうなのでお泊り計画は厳しいかなぁ~と

今回の旅行のテーマは『のんびり~まったり~』です

(旅行に限らず、鬼ママは超スーパー怠け主婦なので、いつものんびり~まったり~してるんだけどね

いつも、旅行に行くとキッチリ計画して時間単位の予定表を作り予定表通りに“あっちも~こっちも~”と欲張って普段よりちょきちゃき行動してしまう私なのですが、今回は“のんびり~まったり~”したいので何も計画しませんでした。



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:48  |  旅行  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2006.12.11 (Mon)

トリミング ~プードルタワー&NEWリード~

クレサク
20061211013015.jpg

 トリミングに行ってきました


サクラ
20061211015108.jpg
私は、いつもと同じスタイルでしゅよ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  04:11  |  ワングッズ  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2006.12.07 (Thu)

日々のお散歩 ~サクラ編~

サクラでしゅCIMG1975.jpg

皆さん、こんにちは
前回の『日々のお散歩~クレア編~』に続き、今回は私の出番でしゅ。
私は超ビビリの甘えん坊
怖い時に無駄吠えしちゃうダメダメな私ですが、これでも少しずつ頑張ってます
上手くレポートできないので、鬼ママにバトンタッチでしゅ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:12  |  sakura  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2006.12.04 (Mon)

日々のお散歩 ~クレア編~

クレアです
今日はブログお休み中に鬼ママが撮影した写真で、僕の日々のお散歩を紹介したいと思います


お散歩スタート
CIMG2996.jpg
の駐車場から歩道へ出るときは、
必ずオスワリして(←オスワリさせられる)狭い歩道の安全確認するのです


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:48  |  crea  | TB(0)  | CM(35) | Top↑
 | HOME | 
