ランキング
クレアのしっぽ。 2007年02月
2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.26 (Mon)

真剣に悩んでます!~パワ-アップするクレア~

クレアサクラ
20070226182132.jpg
わ~い
お散歩ルンルン



しつけ教室に行く時、時間があれば必ずこの土手にやって来ます
20070226180656.jpg
ここはとっても広いからフリスビーをやるのにピッタリ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:27  |  crea  | TB(0)  | CM(40) | Top↑
2007.02.25 (Sun)

わくわくネットショッピング♪~ドッグスリング~

サクラ
20070225004259.jpg
サクラでしゅ
これはなにクンクン

ママ~、
20070225004350.jpg
この大きな布はなんでしゅか



鬼ママ
あ~、ビックリだよん
サクちん、いきなりチッチポーズでこっち振り向くんだもん
(でも、こんな所でチッチするわけないよね疑ってごめん
お友達のブログなどで見る度に、気になっていたドッグスリング
でもね~、気になってはいたんだけどなんだかちょっぴり抵抗があって…
ドッグスリング・人気有名ショップの商品を買おうと思ったけど、
購入しても使うかわからないし~とりあえず安い物を買ってみることにしました(←って、ただの貧乏人の言い訳ですね…)

【犬服専門店TambedyDogWear】←こちらのお店で2980円
安いわ~い

実際にドッグスリングを手にしてジックリ見たことがなかった私。
なんか届いた瞬間、

『えっ!!これなの

ただのこんな布なの!?』


って感じでちょっとビックリ!だったんですけど…

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:09  |  ワングッズ  | TB(0)  | CM(45) | Top↑
2007.02.23 (Fri)

サクちんグッズ~スヌードはどう?~

皆さん、スヌード利用&持ってますか

サクちんお耳が長いのに、実は今まで一度もスヌードを購入した事がなかった私。
今はシャンプーも自由にするのは厳しい状況だし、
ウェトフードも与えたりしてるとお耳が汚れちゃうので
スヌードを購入しちゃいました


買ったスヌードは
20070223022646.jpg

でも、この商品が凄~く気に入ったというわけでもなく、

お耳は大きい(ボリュームがある)けど

意外と顔が小さいサクちん


ピッタリサイズが合いそうなスヌードはこれしかなかったと言う感じ
もう1つ可愛いのがあったけど、そっちはちょっとゴムがゆるゆるの作りだったのでおそらくデカイと店員さんに言われ諦めました。
スヌードのサイズ選びも難しいですね~

早速、モデルのサクちんにつけてみましたが…


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:55  |  ワングッズ  | TB(0)  | CM(40) | Top↑
2007.02.21 (Wed)

クレアの神様!!~お散歩で出会ったお友達~

突然ですが、皆さん1日どのくらいを使いますか

(↑いきなりワンコ以外のネタですいません

私は最近~気付くと平気での前に5時間ぐらい座ってたり…
(あっ、お仕事してる方にはこの生活考えられないですよね
暇な時間があるぐうたら主婦ってバレバレですね

もともとが悪く~
しかも腰痛&肩こりがヒドイのですが、
こんな生活をしてるとさらにコリコリ
とってもカチコチの体になってます。
一応、鬼ママ専属のマッサージさんがいるのですが(これが全く役に立たない)、
その方はコリとは全く無縁の人なので、もう5年もマッサージをやってるのにいまだにツボをわかってくれないダメダメマッサージさんです
でも、“マッサージのやり方が下手”と注意すると、

『だったらパソコンしばらくやめれば?』と逆ギレされちゃうし

(多分、自分がマッサージしたくないからだと思うけど…)

でもね~、ブログも更新したいし~気になる事を検索~あとはネットショッピングもチェックしたいし~
体がカチコチになってもなしの生活は考えられないです


さてさて~↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:32  |  crea  | TB(0)  | CM(41) | Top↑
2007.02.20 (Tue)

期待と不安、気になる臭い。

1週間ぐらい前から

サクラの食欲が全くありません


20070220004649.jpg

おやつは喜んで食べるけど~
1日2回与えてる食事、
トッピングのササミやチーズなどは必ず食べてくれるのですがドライフードはほとんど食べてくれないのです
仕方ないから私が手で一粒ずつ与えてやっと10粒食べる程度


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:01  |  sakura  | TB(0)  | CM(42) | Top↑
2007.02.18 (Sun)

モデルになる!!~そして涙の反省会~

~お詫び~
記事のアップが遅れてすいません
怪しいイベントが気になって
何度かチェックしに見に来てくれた方~いるのでしょうか!?(いないかな?)
チョクチョク見に来てくれてた方には本当にごめんなさい


2月16日(金)

前日にトリミングに行ってキレイになった2ワン
シャンプーだけでトリミングへ行ったぐらいだから、
やはりそれなりのイベントが…

クレアが予想したように

親バカイベント!(怪しいイベント)

参加するために朝からお出かけです


クレア
CIMG021716.jpg
とりあえず今日もいつもの席で~

CIMG021717.jpg
寝とこぉ~と



サクラ
CIMG021718.jpg
最近窓の外を見るのが好きなんでしゅ

CIMG021719.jpg
今日はどこに行くんだろう~ちょっと不安



そして向った先は 

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  06:08  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | CM(48) | Top↑
2007.02.15 (Thu)

トリミング…そして怪しいイベントへ!?

クレア
20070215203613.jpg
クレアです
バレンタインにチョコがもらえないモテナイ僕に、
“ポチッ、ポチッ”とみなさんのたくさんの愛をありがとうでした

ちなみに~僕からのお返しは、

僕とデート1名
生写真5名(鬼ママ撮影)
肉球サイン3名     
です
(あ~、やっぱり誰もいらないですよね

そんなモテナイ僕は、モテ男になるために今日はトリミングに行って来ました(笑)



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:51  |  トリミング  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2007.02.14 (Wed)

モテナイ男の寂しいバレンタイン!?

サクラ
20070214124002.jpg

バレンタイン限定『サク・ラブBOX』は限定販売数を終了しました。
気になって“ポチッ”としてくださったみなさん、本当にありがとうございましたでしゅ
鬼ママもとっても喜んでましゅ



鬼ママ
久しぶりにランキングの“トップ10”を目指して張り切ってしまった私に、
協力していただき本当にありがとうございました

そしてその結果↓

11位→10位→8位→ 6位 →8位

最高6位までアップすることができました


5ヶ月ぶり~?いや、6ヶ月ぶり!?の“トップ10”入りはとっても嬉しかったです
(これで、また半年は頑張れるかな…笑)

鬼ママの夢に付き合ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
20070214123545.jpg
そして、こんな親バカ日記ではありますがこれからもよろしくお願い致します


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:40  |  crea  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2007.02.12 (Mon)

バレンタイン限定『サク・ラブBOX』どうですか!?

1月はサクちんの交配の事で忙しく気付いたらお正月のバーゲンしかデパートにお買い物に行ってなかった私
(普段は週1ぐらいで行ってます…)

急に買い物したい病が発生し、久しぶりにお買い物へ行ってストレス発散

(↑10日ぐらい前の話ですが…)


結局(やっぱり!?)~
ワングッズ中心のお買い物コースになってしまったのですが、
CIMG021102.jpg

CIMG021104.jpg

→下北沢(D.O.G)→代官山(スリ-ドッグベーカリー
→原宿(ベイビーケイクパリエロ)→新宿(伊○丹)→

あまりにも歩き回ったので最後のデパートでの自分の買い物は、
ヘトヘトになってなんかどうでもよくなってしまったぐらいです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:15  |  sakura  | TB(0)  | CM(45) | Top↑
2007.02.11 (Sun)

ドタバタDAY!3日目~お宿紹介&思い出写真~

ドタバタDAY!3日目~お宿紹介&思い出写真~

1日目~プードル撮影会~
2日目~デビュー戦&憧れのお友達~ でした。


クレア20070210014735.jpg
どうどう
ちょっとふざけて隣の大きなワンちゃんと同じポーズをとって表情も真似してみたよ(笑)



ふざけたクレアは無視して、

さて~浜名湖で1泊したお宿は

アクアペンション「クッチェッタ」 さんです

20070209003706.jpg
私達が泊まった新館の1階はラリーズカンパニーというペットグッズのお店で2階が宿になってます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:18  |  旅行  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2007.02.09 (Fri)

ドタバタDAY!2日目~デビュー戦&憧れのお友達

2月4日(日)

前日の撮影会&しつけ教室でちょっぴりお疲れモードの2ワン+だんなっち
しか~し、この日の朝はめちゃめちゃ早い
早朝3時30分に予定通りを出発
(いつも3時頃に寝る鬼ママですが今日は2時起きしかも睡眠時間は2時間です

そんな寝不足でツライ思いをしてまで、早起きして向った先は

静岡・小笠山総合運動場 (家からを走らせ3時間)

N.D.A Dhiscdog Championships

              静岡“エコパ”

CIMG0208001.jpg
ローラーゲームに初参加です


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:33  |  ドッグスポーツ  | TB(0)  | CM(38) | Top↑
2007.02.06 (Tue)

ドタバタDAY!1日目~プードル撮影会~

2月3日(土)

TOKYO BAY ららぽーと・「犬ごころ」 での、

「プードルファン撮影会」 に

参加するため早起きしてを出発


サクラ
CIMG0206001.jpg
の中では鬼ママの膝の上が私の指定席
私は、朝早く起きるぐらいならでお留守番でもよかったでしゅ…
最近は一人でお留守番できるんだもん



クレア
CIMG0206002.jpg
パパと鬼ママの間の小さなテーブルが僕の指定席
はぁ~、早起きは僕もツライ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:38  |  イベント  | TB(0)  | CM(44) | Top↑
2007.02.03 (Sat)

トリミングと写真。

クレアトリミングに行って来ました

やっと
CIMG020200.jpg
ボッサリーノから

20070203010620.jpg
スッキリ!?へ

でも…

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:23  |  写真  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
 | HOME | 
