ランキング
クレアのしっぽ。 2007年05月
2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31 (Thu)

お台場へ! ~お散歩&お買いもの~

~お知らせ~
最初で最後!?ドーンとプレゼント企画!
『クレアのしっぽ。』感謝祭
いつもありがとう。そして、これからもよろしく…(←タイトル長っ
20070531013247.jpg

締切・6月3日(日)23時59分
そらポンの体重を当ててください!よかったら参加してくださいね!

ココをクリックでジャーンプ!→ 感謝祭


                                    


5月27日(日)

徹夜仕事もあったパパは朝の10時頃に帰宅
死にそうなパパをとりあえず5時間ほど寝かせ~、
16時にを出発みんなでお出かけ~

IMG_8664.jpg


IMG_8678.jpg


IMG_8686.jpg
遅い時間からのお出かけになったけど、お台場へやって来ました



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:36  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.29 (Tue)

そらポン、パピーモデルになる!!

~お知らせ~
IMG_8888.jpg
最初で最後!?ドーンとプレゼント企画!
『クレアのしっぽ。』感謝祭
いつもありがとう。そして、これからもよろしく…(←タイトル長っ

まだまだ参加者募集中!
そらポンの体重を当ててください!よかったら参加してくださいね!
ココをクリックでジャンプ感謝祭


                                         


5月26日(土)

この日はそらポンにとって、

はじめての○○○○ だらけの日でした
IMG_8880.jpg

まず、そらポン ①はじめて鬼ママと二人だけでお出かけ

やって来たのは↓
7052940.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:29  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | CM(50) | Top↑
2007.05.27 (Sun)

クレアのしっぽ。感謝祭☆ドーンと、プレゼント!

クレアサクラ
IMG_7837.jpg
皆さん、こんにちは
いつも,親バカブログ『クレアのしっぽ。』を見てくださり本当にありがとうございます



鬼ママ
本当にすっごく飽き症でとっても面倒くさがりの私が
ここまでブログを続けてこれたのは、
遊びにくてくださる皆さんがいてくれたからだと思います。
いつも温かいコメントをありがとうです。
サクの出産&育児日記では“頑張れ~”とたくさんの励まし&お祝いのコメントをいただいたり、
しつけなどで悩んでるときにはいろいろとアドバイスをいただいたり、
どうしようもない親バカネタでも、読んでくれて一緒に親バカさんになってくれたり~
雑誌に載ったときは見てくださったり~
そしてランキングもポチリしてもらったり~本当にありがとうございます

このブログを通じて
本当にたくさんの方と知り合うことができました。

本当はブログ1周年記念でプレゼント企画をやりたかったのですが、
ちょうどそのころはそらが誕生したばかりで
時間に余裕がなく~ここまできてしまいました
このブログを見てくださったすべての方に
『ありがとう~』と感謝の気持ちを込めて、

最初で最後!?ドーンとプレゼント企画!

『クレアのしっぽ。』感謝祭

いつもありがとう。そして、これからもよろしく…
(←タイトル長っ


をやりたいと思います

あっ、“ドーンとプレゼント!”と言っても、
3ワンになってますますワンゲル係数上昇中の超ビンボー一家なので
皆さんにプレゼントできるものは…( あまり期待しないでね・汗)
それでもたくさんの人に参加してもらえたら嬉しいです

※スポンサーの紹介
このブログを一度も見たことがない
クレサクそらパパ(←ブログを見たことがないって本当にありえないでしょ
でも、本当なんだな~これが…



サクラ
20070525161405.jpg
では、プレゼント商品の紹介で~す



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:03  |  未分類  | TB(0)  | CM(45) | Top↑
2007.05.25 (Fri)

そらポン、60日目!~1回目のワクチン~

5月24日(木)で、

ちょうど60日目になったそらポン 
IMG_8384.jpg

体重は647g

よく食べ~よく寝て~、元気にすくすく育ってます

7052501.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:26  |  子育て  | TB(0)  | CM(42) | Top↑
2007.05.24 (Thu)

ドッグランフェスタ!~撮影会編~

5月20日(日)

ドッグランフェスタ 
パート3! ~写真撮影会編~

そろそろドッグランフェスタネタも飽きてきてると思うので~、
今日は写真中心でサクサクと進みたいと…
このネタも今回でおしまいです

こちらの写真撮影会に参加したよ↓
IMG_7471.jpg
テントでの撮影だし、
それに暑さに弱いうちのワン達は
すでにベロが出まくり~“ハァ~ハァ~”してて
絶対に撮ってもらっても可愛い顔はできないと思うけど、
それでも記念になるので撮ってもらうことにしました


写真はこんな感じ↓
02AT2566.jpg



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:52  |  イベント  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2007.05.23 (Wed)

ドッグランフェスタ!~ゲーム&アジ体験編~

5月20日(日)
ドッグランフェスタ パート2! (前回の記事は→ ココ


クレアサクラ
IMG_7424.jpg
鬼ママが大好きなミッフィーちゃんと記念撮影


鬼ママ
午前中は
IMG_7412.jpg
アンケートに答えておやつなどをゲットしたり、ゲームに参加して楽しみました~

ゲットしたおやつやグッズ↓
CIMG2921.jpg



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:42  |  イベント  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2007.05.22 (Tue)

ドッグランフェスタ!~ファッションコンテスト編~

5月20日(日)


クレア
IMG_7384.jpg
沢山ワンちゃんがいるワン



サクラ
IMG_7409.jpg
暑いよーーー



昭和記念公園↓
IMG_7406.jpg
ドッグランフェスタにやって来ました


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:13  |  イベント  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2007.05.19 (Sat)

準備OK?トリミングへ…

クレアサクラ
IMG_7213.jpg

トリミングへ行って来たよ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:49  |  トリミング  | TB(0)  | Top↑
2007.05.17 (Thu)

コンテスト出場? & 発表します!!

鬼ママ

誰か~、助けて~どうしよう…


クレア
20070511200140.jpg
んん…



サクラ
IMG_6297.jpg
なんでしゅか


ママ、どうしたの


鬼ママ
いや~、参ったでござる(←おいおい、ござるって…なんか言葉がおかしいし


大騒ぎしてすいません。どうしたのかというと…



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:02  |  イベント  | TB(0)  | CM(34) | Top↑
2007.05.16 (Wed)

チーム・クレア、新潟へ… ~パート2~

~前回の続きです~ チーム・クレア 新潟へパート①)

優勝を目指して、新潟へやって来たチーム・クレアIMG_7129.jpg

強風の中~どこまで頑張ることができたでしょうか…


~ローラーゲーム~

1R
IMG_7033.jpg
スタート

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:20  |  ドッグスポーツ  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
2007.05.14 (Mon)

チーム・クレア、新潟へ… ~パート1~

5月13日(日)


クレア
IMG_6821.jpg
おはよう~ ワン



サクラ
IMG_6847.jpg
まだ、眠いよ~



そら
IMG_6852.jpg
僕はいつも元気モリモリなんでちゅ
僕ももいるよ



サービスエリアで仮眠をとる計画で
土曜の夜は全く寝ないでを0時に出発
そして、やって来たのは


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:15  |  ドッグスポーツ  | TB(0)  | CM(27) | Top↑
2007.05.12 (Sat)

sakura特集&10万件ヒット・プレゼント!

サクラ
IMG_6262.jpg

今日は私の特集と、ブログの最後にお知らせがありましゅよ
(えっ!?サクちん特集なんてどうでもいいって…ガーン
そら特集がいいって
そんなこと言わないで~よかったら見てくだしゃい
では、どうぞ…



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:48  |  未分類  | TB(0)  | CM(36) | Top↑
2007.05.11 (Fri)

そらポン、47日目!~はじめてのお洋服♪~

そら
IMG_6442.jpg
みなしゃん、お久しぶりです~
僕はそらポンだよ
今日は僕の特集なんだって~

まずは体重測定だそうでしゅ↓
IMG_6398.jpg
う~ん、ドキドキ…
少しは大きくなったかな

676g だって
IMG_6413.jpg
少し増えたでしゅ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:41  |  ファッション  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
2007.05.09 (Wed)

お出かけ!~クレア・カーに乗って~

5月4日(金)


クレア
IMG_5965.jpg
わ~い、お出かけ
でも、この いつもと違うよ~
それに、いつもはの中を自由に動き回れるのに
今日はどうして僕だけ後ろにいなきゃいけないの

CIMG050533.jpg
でも、風が気持ちいいワン



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:37  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
2007.05.08 (Tue)

ローラーゲーム! ~御前崎 パート2~ 

前回の記事の続きです~

5月3日(木)
ディスク大会・ローラーゲームに参加する為、
マリンパーク御前崎へやってきた我が家
午前中にクレアがエントリーしたローラーゲームも終わり、
午後はまったり~のんびり~の時間です

クレア
IMG_5763.jpg
お昼寝したら、ちょっと元気出てきたワン



サクラ
IMG_5769.jpg
あ~、やっと外へ行ける
午前中はクレアの試合の邪魔にならないように、
ずっとタープの中のクレートで寝てたんでしゅよ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:15  |  ドッグスポーツ  | TB(0)  | CM(38) | Top↑
2007.05.07 (Mon)

ローラーゲーム! ~御前崎 パート1~ 

5月3日(木)

この日の朝は、とーっても早かった
を3時過ぎに出発
(2時起きですってか、ほとんど寝てません

東名高速↓
CIMG050512.jpg
を3時出発なら余裕でスイスイ走れるだろう~と思ってたら、
そんな考えは甘かった(途中、事故渋滞)
皆さん、朝早くからお出かけしてるんですね

何度かタラタラ走る事があったけど、
CIMG050513.jpg
停まることはなく~それにスイスイ走れるところも少しありました。

そして、目的地に7時に到着↓
CIMG050514.jpg
やって来たのは 静岡県・マリンパーク御前崎

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:32  |  ドッグスポーツ  | TB(0)  | Top↑
2007.05.05 (Sat)

買っちゃった!~貧乏まっしぐら~

サクラ
CIMG050507.jpg
ママー、日記の更新が遅れてましゅよ



鬼ママ
GWも残り1日となりましたね~
我が家のGWは(←と、言えるほどパパのお休みはなかったけど…)、
お買いものからスタートしました

どんなものを買ったかというと…↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:46  |  ワングッズ  | TB(0)  | Top↑
2007.05.02 (Wed)

そらポン、お散歩デビュー!?

4月29日(日)

この日はとっても良いお天気暑いぐらいでした
近所をお散歩

今日もクレアからスタート
CIMG042801.jpg



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:08  |  子育て  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 
