ランキング
クレアのしっぽ。 2007年07月
2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.28 (Sat)

ひえひえグッズ!~暑さ対策~

7月27日(金)

暑いー暑すぎる

IMG_07072620.jpg


幼稚園へ通う途中~、暑すぎるので地面を歩かせることができない
IMG_0424.jpg


暑さ対策として
IMG_0446.jpg
ひえひえピローを購入しました

このようなセットになってます↓
IMG_0448.jpg



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:57  |  ワングッズ  | TB(0)  | Top↑
2007.07.26 (Thu)

そら、4ヵ月記念! ~親バカ写真~

IMG_0941.jpg


IMG_0992.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:29  |  sora  | TB(0)  | Top↑
2007.07.24 (Tue)

大物になる? ~パピーパーティーに参加~

鬼ママ
ぐうたら主婦生活が基本の鬼ママ…(←それが間違ってるって~
ココ最近は限界を超えたかなりハードスケジュールでちょっと疲れてダウンしちゃいました
ちょくちょく遊びに来てくれてた方~久しぶりの更新ですみません…


7月22日(日)

そらポン、用賀に来てます
IMG_0228.jpg


IMG_0223.jpg


IMG_0224.jpg


IMG_0235.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:05  |  sora  | TB(0)  | Top↑
2007.07.18 (Wed)

芸能人と、ドキドキの雑誌撮影! ~CREA~

7月17日(火)

朝からバタバタ…
IMG07071730.jpg
この日はパパもお休み~
でも、午前中はパパと私は別行動です今日は忙しい1日になりそう

午前中~
クレアサクラはパパとでお出かけ
IMG_07071801.jpg

クレアをシャンプーだけしてもらいに、開店時間と同時にトリミングサロンへ連れていくパパ…

IMG_1012.jpg

どうして~朝1番でトリミングサロンへ行き、シャンプーだけお願いいたのかというと↓

IMG_1027.jpg

最近は我が家のモデル担当と言えば
そらポンのイメージが強いですが、
久しぶりにクレアにもモデルのお仕事~雑誌の撮影に参加です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:01  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | Top↑
2007.07.15 (Sun)

初めてのドッグカフェ! ~パピー大集合~

7月14日(土)
CIMG07071402.jpg

CIMG07071401.jpg


やって来たのはドッグカフェ↓
CIMG07071420.jpg
ハッピーテイル さん

CIMG07071416.jpg
ここで何をするのかというと…

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:30  |  sora  | TB(0)  | Top↑
2007.07.14 (Sat)

ちょっとだけ~モデルをした写真見せちゃいます!

前回の記事で → モデルのお仕事!
そらポンがモデルのお仕事をしたと書きましたが、
IMG_0888.jpg
その撮影時にカメラマンさんに「ブログをやってるんです」とお話したら、
カメラマンさんは毎日撮影でとっても忙しいのに、
ブログ用に撮った写真を少しだけメールで送ってくださいました(ありがとうございます

IMG_0916.jpg

そらポン
ちょっと緊張しながらも頑張って撮影したのでよかったら見てください

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:30  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | Top↑
2007.07.12 (Thu)

モデルのお仕事!

7月10日(火)

この日は幼稚園をお休みして、朝早くからお出かけ~
CIMG07071101.jpg

目的地まで電車で2時間ぐらいかかるし~、
通勤ラッシュでそらポンがつぶされちゃうと困るので、
行きだけはパパにで送ってもらいました

CIMG07071102.jpg


CIMG07071104.jpg


CIMG07071103.jpg
やって来たのは、千葉県

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:24  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | Top↑
2007.07.10 (Tue)

パピーモデル写真&幼稚園1日目!

ちょっと前の話ですが、
5月29日の日記で→(そらポン、パピーモデルになる!という記事を書いてますが、
IMG_0866.jpg
あの時にスタジオで撮影してもらった写真のデーターが先日届きました

CIMG07070901.jpg
いただいた写真のデーターは全部で70枚
早速~写真屋さんでプリントしてもらいましたよ
ブログ用にプリント写真をさらにデジカメ撮影してるのでちょっと見づらいかと思いますが、
雰囲気だけでもなんとなくわかると思うので
よかったら見てやってください↓(※実際はもっとキレイな写真です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:32  |  sora  | TB(1)  | Top↑
2007.07.09 (Mon)

そらポン、ダブル・デビュー☆

7月7日(土)

そらポンでお出かけ~
CIMG07070801.jpg
今のところ~の中でも顔出しNGでバッグインさせてますが、
今後どうしようか悩み中
やっぱりそろそろの中でのクレート訓練にしたほうがいいかな…

そして、に乗って30分後…
CIMG07070804.jpg
この間、「お散歩デビューの練習」をした公園に到着




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:24  |  sora  | TB(0)  | Top↑
2007.07.07 (Sat)

わんちゃんの幼稚園!~体験入園~

7月2日(月)
(↑日記のアップが遅れてます・汗)

IMG_0791.jpg


そらポン、この日は電車に乗ってお出かけです

CIMG07070702.jpg


CIMG07070703.jpg


乗り換えしてまた電車↓
CIMG07070704.jpg


CIMG07070705.jpg


そして、やって来たのは↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:21  |  未分類  | TB(0)  | Top↑
2007.07.05 (Thu)

お散歩デビューの練習!

~前回の続き~
クレアサクラトリミング中、そらポンは何をしてたのかというと… 

CIMG07070518.jpg


CIMG07070516.jpg
トリミングサロンのすぐ近くにある、大きな公園でまずはバッグインでお散歩

そして~そのあとはバスケットコートがあるコンクリートで
ちょっとだけ地面におろしてみました
CIMG07070302.jpg


CIMG07070513.jpg
そらポン、全く動きません


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:34  |  sora  | TB(0)  | Top↑
2007.07.03 (Tue)

泥パックで、ふわふわ&つやつや☆

7月1日(日)
CIMG07070304.jpg
鬼ママがうっかり忘れてしまい、1ヵ月半ぶりにトリミングへ…





              




                 











そして、3時間半後
IMG_0761.jpg





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:46  |  トリミング  | TB(3)  | Top↑
2007.07.01 (Sun)

犯人はだぁ~れ?~イタズラされたサンダル~

わんこブログなのに、
いきなりこんな靴の写真でビックリするかもしれませんが、
IMG_0492.jpg

IMG_0495.jpg

IMG_0496.jpg
そう~、可愛らしい飾りがなくなってる
それに、このサンダルはまだ1回しか履いてない新しいものだったんですよ

このサンダル、我が家の3ワンにイタズラされました↓
IMG_0647.jpg

犯人は誰だと思いますか



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:56  |  その他…  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 
