ランキング
クレアのしっぽ。 2007年10月
2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.31 (Wed)

Happy Halloween!! ~親バカ撮影会~

10月31日(水) HAPPY HALLOWEEN!!

久しぶりに、お家で親バカ撮影会をしちゃいました

今年は撮影用の小道具を少し購入したので、お洋服は去年と同じものです

IMG_4327[1]


IMG_4566[1]


IMG_4486[1]


今日は写真ばかりですが、よかったら続きも見てね


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  07:50  |  写真  | Top↑
2007.10.28 (Sun)

雑誌「愛犬チャンプ」のモデル♪ ~SORA~

10月25日発売の愛犬チャンプ12月号に↓

IMG_0893.jpg

そらポンが載ってま~す

IMG_4098.jpg


IMG_4105.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:04  |  モデル&雑誌  | Top↑
2007.10.26 (Fri)

ローラーゲーム!(GAME3) ~草加・綾瀬川左岸広場~

10月21日(日)

NDAディスク大会に参加するため、埼玉県草加市へ…

IMG_0778.jpg


IMG_3466.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:47  |  ドッグスポーツ  | Top↑
2007.10.25 (Thu)

雑誌のモデル犬デビュー☆ ~SORA~

10月22日(月)に 「プードルカフェ5」 という雑誌が発売されました

IMG_0813.jpg

この雑誌に、そらポンが載ってます
そらポンが雑誌に載るのはこの雑誌が初めてです

IMG_3736.jpg

ドキドキ…そらはどんな感じで載ってるのかなぁ~?

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:41  |  モデル&雑誌  | Top↑
2007.10.23 (Tue)

ローラーゲーム!(GAME2) ~秩父ミューズパーク~

※10日ぐらい前の出来事ですが、よかったらクレアの頑張りを見てやってください

IMG_2968.jpg


IMG_2904.jpg

N.D.A. DISCDOG CHAMPIONSHIPS
2007-2008 REGULAR SEASON GAME 10


チーム・クレア、ローラーゲームにエントリー

今日のために、試合前の1週間は近くの広場で転練をしてたパパ
(↑私は練習風景を見てないのでどんな練習をしてたのかは微妙
多分~いい加減だと思うけど

今日はどんな試合になるのかな

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:47  |  ドッグスポーツ  | Top↑
2007.10.21 (Sun)

雑誌「いぬプラス」発売! ~エンジェルに変身~

IMG_33743.jpg


IMG_33953.jpg


IMG_33893.jpg



鬼ママ
ちょっとサボリすぎちゃいました
ちょくちょく遊びに来てくださってた方~更新しなくてすみません
先週のディスク大会でクレアが頑張ってくれたことも記事にしたいのですが、
なかなか記事にできず…
結構~本気でやめようかとも思ったりしましたが、
マメに更新できるかわかりませんが、もう少し頑張ってみようと思います


10月19日に いぬプラス という雑誌が発売されました
IMG_06813.jpg


こちらの雑誌でクレアサクラがモデルとして参加させてもらってます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:43  |  モデル&雑誌  | Top↑
2007.10.10 (Wed)

公園でお散歩&お勉強♪ ~レッスン2・SORA~

10月7日(日)

そらポンを連れて公園へ…
IMG_001.jpg


IMG_006.jpg


そして、今日は可愛いお友達も一緒なんです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:03  |  sora  | Top↑
2007.10.07 (Sun)

オシャレの秋!? ~トリミング&新しいお洋服~

10月5日(金)

クレアそらをトリミングへ…
IMG_0521.jpg
この2ワンで、
2ワンだけでトリミングへ行くのは初めて(笑)

そして3時間後、こうなりました↓
IMG_2895.jpg


IMG_2887.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  ファッション  | Top↑
2007.10.05 (Fri)

で ・ で き た!! ~チーム・そらの誕生?~

10月5日(金)

今日は夕方からトリミングへ行くので幼稚園はお休みして
お昼に近所をお散歩しました!

IMG_0402.jpg


IMG_0406.jpg


IMG_0412.jpg

クレアはたまにココでディスクの練習してますが、
そらポンがこの広場へやってくるのは初めてです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:53  |  sora  | Top↑
2007.10.04 (Thu)

スポーツの秋、頑張ってます!

我が家のビビりん親子、そらサクラ

IMG_02.jpg


IMG_07.jpg

スポーツの秋(鬼ママ的には、本当は食欲の秋なんだけど…
ディスクに少しでも慣れて楽しんでもらいたくて、超ミニミニディスクで練習中

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:58  |  ドッグスポーツ  | Top↑
2007.10.02 (Tue)

写真を撮ってもらったよ! パート②(そら・5ヵ月半)

9月13日(木)にいつもとってもキレイに撮ってくださる
鬼ママ・お気に入りの写真屋さん( ふぉとさいく ) へそらを連れて行き、
5ヵ月のそらを撮ってもらいました
パピー時代はあっという間に過ぎ去り、顔もどんどん変化していくもの…
だから、
出来ることなら~定期的に記念に写真屋さんで撮ってもらおうと思っている親バカの私です

10日ほど前にそのデーターが届きましたので今日はアップしたいと思います!

ちなみに、この ふぉとさいくさんで 2ヵ月の時にも そらは撮影してもらってます
その時の記事は → 写真撮ってもらったよ!~そら、スタジオ編~


2ヵ月の時に撮ってもらった写真↓
IMG024.jpg



そして、今回撮ってもらった写真↓(5ヵ月半のそらポン
IMG003 (3)


IMG004.jpg


こうやって比べると、やっぱり少しずつ大人顔に変化してますね
そして、クレアにどんどん似てきてる気がします

この他にもたくさん撮ってもらいました
よかったら、そらポンの成長を見てやってくださいね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:49  |  写真  | Top↑
2007.10.01 (Mon)

トイプーパーティーへ行く! ~SORA~

9月29日(土)

まだまだビビリで社会化の勉強中のそらを連れて、
ベルジュ
さんで行われたトイプーパーティーにやって来ました

IMG_02524.jpg


では、参加された可愛いプーちゃんの紹介です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:12  |  sora  | Top↑
 | HOME | 
