ランキング
クレアのしっぽ。 2008年04月
2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.30 (Wed)

わんわんフェスティバル☆ ~代々木公園~

4月27日(日) みんなでお出かけ~

IMG_3414[1]


IMG_3406[1]


この日は朝から、
代々木公園・わんわんフェスティバルにやってきました

IMG_3416[1]


隣ではフリーマーケットもやってま~す

IMG_3434[1]


続きも見てね↓
EDIT  |  07:56  |  お出かけ  | Top↑
2008.04.28 (Mon)

新宿御苑でお散歩♪~危ない鬼ママ~


4月25日(金)

クレアと新宿御苑へ…

IMG_3323[1]

でも、新宿御苑はワンなので中には入れません。
(じゃあ、何しに来たのかってね~
新宿御苑って一度も中に入った事がないので、どうなってるのかなぁ~?
一度入ってみたいけど、
ワン連れなのにワンの所を選んで遊びに行くことはないので
この先も入ることはなさそうだわ…

入口付近をぐるりとお散歩することに



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:34  |  crea  | Top↑
2008.04.26 (Sat)

女優さんと雑誌のモデル☆ ~超・ラッキーボーイ・そらポン~

鬼ママ
こんにちは。昨日~朝起きたら腰が超・イタタタターーー
寝てただけなのに、どうして?
特に腰を曲げるときがヤバイ
しかも左だけなんですけど、なぜ?
もともと腰痛がひどいのですが、今朝の痛みはかなりひどかったです
それでも、用事があったので頑張って出かけた鬼ママです。
ヤバイですね(↑そんな事はどうでもいいって

さて~、前日記の続きです↓

IMG_1242[1]

そらポンが 「女子カメラ」 という雑誌に載りました
そして最初に言っておきますが~今日の日記は、
かなり 親バカ・バカ・バカ って感じの日記になってますので、
それでも大丈夫という方は続きも見てもらえると嬉しいです↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:50  |  モデル&雑誌  | Top↑
2008.04.25 (Fri)

4月19日って?雑誌発売☆ ~SORA~

IMG_3164[1]

ところで、

IMG_3229[1]

実は僕も全く知らないんだけど、
鬼ママに言われただワン

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:12  |  モデル&雑誌  | Top↑
2008.04.24 (Thu)

ティーカップ・アジへの挑戦☆ ~OPDES/見学編~

4月20日(日) OPDES in 秋ヶ瀬公園 

前記事の続きです~

クレアの競技を終えてたっぷり反省会もした後に、
なんか見たことのある後ろ姿が~↓

IMG_0935[1]

このモコモコのデカお尻は…

IMG_0957[1]

そらポン、今日は何をしに来たのかな

続きも見てね~↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:53  |  アジリティー  | Top↑
2008.04.23 (Wed)

OPDES in 秋ヶ瀬公園 (4/20ビギナー&ノービス1・2)

4月20日(日)

OPDES(アジ競技会)に参加するために、
埼玉・秋ヶ瀬公園へ行ってきました

IMG_3122[1]

今回も、ビギナー&ノービス1度&ノービス2度にエントリーです

IMG_3127[1]

まずはビギナーからスタート
ビギナーは2走できます。
家族なら1走ずつ交代して走ってもよいみたいですが、
今回は練習のために2走ともパパに走ってもらいました


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:37  |  アジリティー  | Top↑
2008.04.22 (Tue)

可愛いお洋服の紹介で~す☆

IMG_1045[2]


鬼ママ
こんにちは。
日曜はクレアとOPDES(アジ競技会)に参加、
月曜はちょっとした撮影でクレアとお出かけ、
2日続けてクレアがらみでなんだかぐったり疲れきってる鬼ママです
OPDESのときの様子を頑張って次にアップしようと思ってますので、
よかったら見てやってくださいね!

さて、今日は可愛いお洋服の紹介で~す
よかったら、続きも見てね


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:34  |  モデル&雑誌  | Top↑
2008.04.20 (Sun)

トリミングゥ~&やる気ゼロ?(ダメじゃん。)

4月18日(金)

IMG_0898[1]

の日にトリミングへ行って来ました

うちの3ワンが行ってるサロンはTrimming Salon D-PLACE さんです
お近くの方にはオススメですよ

IMG_0893[1]

前回のトリミングから2週間ちょっとしか経ってないので、
今回はシャンプーのみでお願いしました
(シャンプーだけでも、
顔や足先なども揃える程度にカットしてもらえます

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:35  |  crea  | Top↑
2008.04.18 (Fri)

ティーカップ・アジへの挑戦?そらポンのジャンピングゥ~☆

IMG_0788[1]


IMG_0799[1]


鬼ママ
そらポンをきのこに乗せて遊んでしまった鬼ママです
今週は遠くのしつけ教室もお休みしてるし、
昼間もわりとでのんびりできる時間もあり、
珍しくブログもパソコンから毎日更新できてま~す

先日~そらポンとアジ練に行ったのですが、
今日はそらポンの走ってる姿を(動画)、初公開しちゃいま~す

よかったら、続きも見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:29  |  アジリティー  | Top↑
2008.04.17 (Thu)

キレイに撮れてる?スタジオ写真☆ ~パート2~

途中でアジネタが入っちゃいましたが、
この間の「可愛く撮れてる?スタジオ写真☆~パート1~」の続きです

パート2はクレアサクの写真からスタートです

IMG103.jpg

親バカ・バンザイの写真ばかりですが、よかったら続きも見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:11  |  写真  | Top↑
2008.04.16 (Wed)

アジ練!やっぱり間違ってた…

鬼ママ
みなさん、こんにちは
前記事の続きで今回は「スタジオ写真~パート2~」の予定でしたが、
やっぱり2回連続での親バカ・バンザイ!写真では
さすがにキツイかと思いまして(笑)、
えっ!?勝手に変えるな~って(すみません)

今日はこんな日記にしてみました↓
(「スタジオ写真~パート2~」は次にアップしま~す絶対!!)


4月15日(火)

今週は別の日に個人レッスンの予約入れてますが、
予定が変更して時間が出来たので、グループレッスンに行っちゃいました

IMG_3057(1).jpg

が、

しか~し、

今日のグループレッスン参加のお友達は誰もいなかった

寂しいっす。。。

だから、

グループレッスンが→クレア一人の個人レッスンになっちゃいました
でも、その分~ゆっくり時間かけて教えてもらえましたけどね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:13  |  アジリティー  | Top↑
2008.04.15 (Tue)

可愛く撮れてる?スタジオ写真☆ ~パート1~

10日程前にお写真を撮ってもらったのですが、
その時のデーターが届きました

仕上がりはこんな感じです↓

IMG059.jpg

↑は特に気に入ってる1枚
首をかしげてるクレアが可愛い~(←親バカですね

他にもたくさん撮ってもらいました。
そらポンサクちんの写真もあるので、
よかったら~続きも見てね↓
EDIT  |  04:56  |  写真  | Top↑
2008.04.14 (Mon)

小さな庭で、ラン・ら・RUN♪

先日~我が家の小さな庭で遊んだ時のお写真です↓

IMG_0621[2]

っていうか~

庭で遊んだっていうよりも、

えっと~

この日はお散歩サボって庭で我慢してもらったって感じなんですけど…
(3ワンへ~散歩をサボって、ごめん

よかったら、お庭で遊んでる3ワンの姿も見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:32  |  その他…  | Top↑
2008.04.13 (Sun)

ヤバイ!オヤジっぽい? ~CREA・下北沢~

4月12日(土)

CREA

080412_122941.jpg

今日は鬼ママさんとお出かけでした~
ここで何をするのですか?



鬼ママ
クレアと二人で下北沢へ行って来ました

080412_133801_06.jpg


続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:04  |  モデル&雑誌  | Top↑
2008.04.11 (Fri)

OPDES A1 in 秋ヶ瀬公園 (3/22 ビギナー&ノービス1・2)

CREA

IMG_8758[1]

クレアです
えっ!?これはいつの話ですか~?ってぐらいかなり遅いアップですが、
3週間程前の3月22日(土)に行われたOPDESに参加したときのお話です~



鬼ママ
あまりにも前のことなのでアップしようか迷いましたが、
一応~記録として記事に残しておこうと思います~

よかったら、続きも見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:57  |  アジリティー  | Top↑
2008.04.09 (Wed)

クレア・特集! ~病院・アジ練・オビ練~

前回はサクちん・スペシャルのブログでしたが、
(サクちんに、「頑張れよ!」の“ポチッ”をたくさんありがとうでした)

今日は、

IMG_9909[1] - コピー

よかったら、見てね↓





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:11  |  crea  | Top↑
2008.04.08 (Tue)

☆サクラ・特集☆

SAKURA

IMG_9097[1]

みなさん、こんにちは
おやつとお昼寝が大好きなサクちんです


IMG_9397.jpg

あっ、サクラ・スペシャルと言っても~
あっちのサクラじゃないですから~(私でごめんなさい)


IMG_9080[1]



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:20  |  sakura  | Top↑
2008.04.07 (Mon)

楽しかったけど、疲れた1日☆

20080407010514

今日も予定がいっぱいの1日でした!
午前中は親バカさんバンザ~イの
ドキドキ・ワクワクの用事で横浜方面へ…
用事は無事に予定通り30分で終了!
クレア、頑張りました☆
(おまけでそらポンとサクちんも
少しだけ参加させてもらっちゃった。)

次は横浜→埼玉へ移動し、3ワンで2時間のアジ練をして来ました☆
3ワンとも楽しそうに走ってました♪
で、クレアだけはアジ練のあとも
さらに公園でオビ練までしちゃいました。
だから、かなりお疲れみたい…

たくさん練習してお疲れ気味のクレアに
「ゆっくり休んで、明日もまた頑張るんだよ!」と、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と押してもらえたら
               また明日も頑張れちゃいま~す!

今日もよろしくお願いします!いつも、応援ありがとうです。
EDIT  |  01:05  |  モブログ  | Top↑
2008.04.05 (Sat)

イケメンはどっち?親子対決!

↓は、昨日のそらポンのです~

IMG_0212.jpg

トリミングして10日しか経ってないのですが、
昨日撮影してもらった時も少し気になっていたのですが、
向かって左のおめめの上(まつ毛)がクルンとウェーブしているのと、
お鼻の周りの毛が写真を撮ったときに
目にかぶって見えるのがやはり気になってしまい
さっきサロンに電話してでブーンと行って
気になる所をしてもらってきました
きっと、うちが行ってるサロンで
こんなにマメに顔だけカットしてもらってるのは鬼ママぐらいだと思います~
いつも突然なお願いを受けてくださって、
サロンのお姉さんには本当に感謝してますありがとうございます。

で、顔だけカットしたそらポンはこんな感じになりました↓
続きも見てね


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:24  |  写真  | Top↑
2008.04.04 (Fri)

☆写真撮影☆

CREA
IMG_0132[1]

お出かけしてきました~
でも、お外で走って遊んだわけではなく~
今日は室内でチョロチョロしてただけなんです
でも、僕も少しだけ撮影のお手伝いをしたんだワン

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:45  |  写真  | Top↑
2008.04.04 (Fri)

行ってきま~す!

20080404131041

今日はみんなでお出かけで~す!

どこに行くのかな?
EDIT  |  13:10  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑
2008.04.03 (Thu)

トリミングで目ヂカラUP☆

CREA

IMG_9579[1]

トリミングへ行って、キレイ&ふわふわにしてもらいました



鬼ママ
カットはいつもと同じですが、
今回はほんのちょっとだけ(飼い主にしかわからないかも?)
全体的に少し短めにしてもらいました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:13  |  トリミング  | Top↑
2008.04.02 (Wed)

体重測定&病院でチクッと…

4月1日(火)

SAKURA&SORA

IMG_9608[1]

私達、病院へ行ってきました


鬼ママ
ワクチン&フィラリア・健康診断検査をしに病院へ…

久しぶりの体重チェックで~す

サクちんそらポンは何㎏になってるかな


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:09  |  その他…  | Top↑
2008.04.01 (Tue)

仲良くハウス☆

20080401234551

サクとそらポンで病院へ…
車での移動は我が家のワンはクレートなんですが、

家でモタモタしてたら午前中の診察時間ギリギリになってしまい、
駐車場まで2つのクレートを運ぶのも面倒だったので、
サクとそらポンで1つのクレートに2ワン入ってもらいました。

我が家のボス・クレアと一緒のクレートは絶対に無理だけど、
サクとそらポンのコンビなら
同じクレートでも大丈夫!
小さいから2ワン寝転んでも、
まだ余裕があります。
EDIT  |  23:45  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑
2008.04.01 (Tue)

頑張れ!もうひとつのチームクレア☆

CREA

IMG_9463[1]

クレアです
最近~アジでは脱走気味で怒られてばっかりの僕ですが、
2日続けてアジ練へ行ってきました
だから、ちょっぴり疲れたワン



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  04:22  |  アジリティー  | Top↑
 | HOME | 
