ランキング
クレアのしっぽ。 2008年05月
2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.31 (Sat)

雨(-_-)ちょっぴりおサボリ。

ちょっと時間がなくて~
サボリ気味&のんびり更新中の
「クレアのしっぽ。」です。
遊びに来てくれてありがとうです。

クレアです。
20080531180911

雨ばっかりですね。

雨でお散歩には行けないけど、

20080531180915

クラブへ行って、アジやK9のレッスンを頑張ってます☆
屋根付きフィールドだから、雨の日でも大丈夫☆

ちょっとサボリ気味の鬼ママに、

“ポチッ“→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ と、応援よろしくね!
(更新の励みになります~忙しくても頑張れるかも…汗)

今日も、足跡よろしくだワン
いつも押してくれてありがとうです。

EDIT  |  18:17  |  モブログ  | Top↑
2008.05.29 (Thu)

食わず嫌い?ぽっちゃり王子☆

IMG_1121[1]


IMG_1098[1]

フルーツです

続きも見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:52  |  sora  | Top↑
2008.05.28 (Wed)

あ~あ(>_<)これって優しさ?

クレアです。

20080528113417

今日の朝練に、鬼ママさんがいなかった。
パパは
気持ちよさそうにスースー言いながら寝てる鬼ママを
起こせなかったらしい。

鬼ママ
はい。朝練に参加できなかった鬼ママです。
目が覚めたのは7時でした(汗)
昨日は疲れちゃって23時に寝たから、
4時起きの朝練はバッチリと思ったのに~

ショック。

どんなに気持ちよさそうに寝ていても、
起こしてほしかった!
(ってか、朝練の時間に
自分で起きろ~て感じですね・反省)

20080528113419

今日は午後からアジ練行って走ってきま~す!
「しっかり走るんだぞ~!」と、応援のクリックよろしくだワン↓

“ポチッ” っと→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 足跡残してもらえると嬉しいな。

いつも押してくれてありがとうです。


EDIT  |  11:34  |  モブログ  | TB(0)  | Top↑
2008.05.27 (Tue)

今日も元気にゴーゴー!~CREA・ダンベル持来(動画)~

怠けものでとっても飽きっぽい鬼ママですが、
これだけは今も頑張ってます~
(私よりもパパのが頑張ってくれてるのだけど…)

IMG_4565[1]

ですが、

最近の朝練は

第一練習場(から歩いて5分の大きな運動広場)ではなく、

第二練習場のときもあったりするのです↓

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  04:30  |  crea  | Top↑
2008.05.26 (Mon)

愛犬のフード選びは、飼い主の責任なのだ!

先週~あるショップへ行った時のお話です

実はそちらのショップへはフードの事とは別の相談で伺ったのですが、
そちらのオーナー様は

「愛犬には、より安全はフードを…」と、

ドッグフードの分析をしているらしく
ドッグフードについて詳しいお話を聞くことができました。

フードについていろんなお話をしていただいたのですが、
その方は実際にあるドッグフードの工場を見学し、
フードの原料をみたこともあるようで、
とても詳しく教えてくださいました。

IMG_2968[2]


気になるフードのお話、続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  06:28  |  ワングッズ  | Top↑
2008.05.24 (Sat)

夏バテ注意報!暑いのは苦手…

5月24日(土)    今日のお散歩♪ 

IMG_4479[2]


IMG_4485[1]


続きも見てね↓




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:21  |  sora  | Top↑
2008.05.23 (Fri)

我が家のニコニコ天然娘☆地味~に活動中!

IMG_2035[1] (2)


久しぶりにサクちんの登場です~

お昼寝大好きのサクちん
昼間フリーにしてあげると、
クレアそらポン
それぞれお気に入りのクッションの上などでくつろいでいるのですが、
サクちんは姿が見えないことが多い。

「あれっ?サクちんがいな~い」と思った時は、

そんなときはだいたいここで寝ているのです!

続きも見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:35  |  sakura  | Top↑
2008.05.22 (Thu)

トロピカ~ルで夏気分☆ポストカードモデル

IMG_2715[1]


IMG_2596[1] (2)


どんなアイテムなのか~続きも見てね↓
EDIT  |  03:34  |  モデル&雑誌  | Top↑
2008.05.21 (Wed)

ドッグフェスタ in お台場♪ ~JCファッションショー~

CREA

IMG_2271[2]

僕の写真が貼ってあるこのちょっと怪しい箱は、
もともとはこんな箱だったんです↓


IMG_4363[2]

実は先日のファッションショーの小道具として使うために、
サントリーのロゴでは×とのことで
先生に「ロゴが隠れるなら好きな風にしていいよ~」と言われたので
こんな風にペタペタしてみました。

IMG_4471[1]


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:14  |  イベント  | Top↑
2008.05.20 (Tue)

頑張りすぎちゃった!ただいま、充電中。

今日のクレア

IMG_2230[1]


IMG_2233[1]


月曜はK9ゲームの練習日なのですが、
昨日はちょっと欲張って頑張りすぎちゃって~
だって、クラブまでで往復2時間30分かかるので
マメに通うよりも出来ればK9もアジも
1度ですませたいと思ってしまったのが間違いでした。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:30  |  crea  | Top↑
2008.05.19 (Mon)

ドテッ。転んじゃったよ!~カッコ悪い・そらポン~

この日はパパも久しぶりに一緒にアジ練へ…

3ワンで2時間の個人レッスン

パパはクレアさくらを担当しました

IMG_4338[1]

最近はアジ練が大好きになってるそらポン
この日も、ノリノリで走ってました~(←あっ、前半まではですが…汗)

続きも見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:37  |  アジリティー  | Top↑
2008.05.17 (Sat)

週末はお台場へGO~!

鬼ママ
今日・明日は楽しそうなわんこイベントが
関東方面ではいろいろありますよね~
今日はそらポンと二人で
あるイベントに行こうかとも思ってたのですが、
日曜の準備がまだ何も出来ていないのでダメになっちゃいました残念。


CREA

IMG_4201[1]

こんにちは。クレアです
これは先日のお出かけの様子です↓

IMG_4119[1]

みんなでワラワラ~と、何をしてると思いますか?


続きも見てね↓
EDIT  |  02:04  |  crea  | Top↑
2008.05.16 (Fri)

わんこの性格!弱虫&甘えん坊さんは、だぁ~れ?

我が家で一番威張っているクレア

IMG_2150.jpg

ですが、我が家で一番の寂しがり屋さん&甘えん坊さんでもあるのです

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:52  |  crea  | Top↑
2008.05.15 (Thu)

やっぱり雨男!秩父方面へお出かけ♪ ~CREA~

5月13日(火)

IMG_4247.jpg

天気が悪く気温も低い寒い日に、クレアと朝からお出かけ~♪
待ち合わせ場所までは自分ので行き、
その後はに乗せてもらいました

この日は秩父方面へ…

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  07:33  |  お出かけ  | Top↑
2008.05.14 (Wed)

雨でも忙しい…ムリムリ更新!(笑)


こんにちは。今日も雨ですね~。

雨だからお散歩行けなくて退屈で暇なはずなのに、
我が家はなんだか今週は
予定を入れすぎて雨でも関係なく忙しい…

昨日は雨の中、クレアとお出かけしてきました!
(↓の写真は昨日のお出かけの時の写真です)

IMG_4281.jpg

昨日のお出かけも結構疲れちゃって、
お家に帰ったらすぐに寝ちゃった鬼ママです。
(夜ごはんはもちろんパスさせてもらいました)

今日は、午後からアジ練に行ってきま~す!

そんな忙しい中、写真1枚だけでムリムリ更新してみました(笑)

今日の夜にでも、頑張って更新しようと思います!

更新できてないのに、遊びにきてくれてありがとうございます。

足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”としていってもらえると嬉しいです。
(いつも押してくれてありがとうです。更新、頑張れちゃいます!)


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:41  |  その他…  | Top↑
2008.05.13 (Tue)

K9ゲーム☆練習会に参加① ~CREA~

IMG_4225[1]



IMG_4233[1]


今日から、アジリティのクラブでのK9ゲームの練習がスタート!

ドキドキ・ワクワクで練習会に参加しました★

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:11  |  K9ゲーム  | Top↑
2008.05.11 (Sun)

アジ・グループレッスンへ… (CREA・動画)



またまた、アジ練日記ですみません
(アジに興味のない方、ごめんなさい)

IMG_4104[1]

今週は個人レッスンの予約を入れてなかったので、
グループレッスンに参加してきました
写真を撮るのを忘れちゃいましたが、
先輩アジ犬・柴犬のジョイくんと一緒でしたよ

よかったら、続きも見てね↓

EDIT  |  02:33  |  アジリティー  | Top↑
2008.05.10 (Sat)

今、何時?クレアと秘密のレッスン☆

最近のクレアは、

IMG_4026[1]

パパと鬼ママと3人でお散歩へ行ってます
いつもの広場へ…

IMG_4040[1]

いつもは、
子ども達が野球やサッカーをやってたり、
他のワンちゃんがボールなどで遊んでたりすることもあるのですが、
最近は誰にも邪魔されずに
我が家はココで思いっきり練習してます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:02  |  crea  | Top↑
2008.05.09 (Fri)

雑誌「I ♡ Love プードル」で○○モデル! ~CREA~


CREA
IMG_1863[1]

みなさん、こんにちわっ。
ここのところ~、毎朝5時起きでちょっとお疲れ気味のクレアです

IMG_1833[1]

この雑誌に…


続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:40  |  モデル&雑誌  | Top↑
2008.05.08 (Thu)

トリミングゥ~で、可愛く変身☆


IMG_3611[1]


IMG_3598[2]

モサモサ親子のサクちんそらポン
今日はトリミングへ…

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:43  |  トリミング  | Top↑
2008.05.06 (Tue)

ティーカップ・アジへの挑戦☆ 5/4アジコン・デビュー

5月4日(日)
4時30分ごろにを出て、でつくばまでやって来ました

IMG_1596[1]


IMG_1597[1]

今日はここで行われる
第18回 くきざきアジリティー・コンペ に参加

IMG_1600[1]

今日の主役は
ティーカップ アジへの挑戦!のそらポンです。

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:25  |  アジリティー  | Top↑
2008.05.03 (Sat)

アジ練!(CREA・動画) ~いつかきっと~ 

5月3日(土)

IMG_3640[1]


IMG_3641[1]


クレアそらポンと鬼ママで、
アジ練(2時間の個人レッスン)へ行ってきました

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  アジリティー  | Top↑
2008.05.03 (Sat)

安全運転&楽しいGWを…

鬼ママ

みなさん、こんにちは。
みなさんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか
やはりお出かけの予定がいっぱいですか
(ってか、みなさんお出かけしててこのブログ見てくれてる人いないかな?

IMG_3515[1]

うちのパパは今の現場はとっても忙しいらしく、
本当はゴールデンウィークも
日曜以外はすべて仕事したかったみたいだけど、
2日間だけパパにお休みしてもらうようにお願いしました
(うちの従業員の半分ぐらいは仕事に燃えてて
お休みしなしで働いてくれる人もいるというのに…ご苦労さまです

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:29  |  お出かけ  | Top↑
2008.05.02 (Fri)

好きな事をやるためなら、頑張れるのだ!~CREA~

4月27日(日) 

まだ、27日のネタが続いてます~
27日は、クレアにとっては長い1日でだったのである。

午前     ・ ドッグフェスティバル(代々木公園)
15時~17時  ・ アジ練
夕方     ・ ちょっとだけオビ練?

IMG_1528[1]



IMG_1486[1] (2)

アジ練の帰りに通る秋ヶ瀬公園へちょっとだけ寄って自主練です
疲れてるときでも、やらなきゃいけない練習なのである。

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:00  |  crea  | Top↑
2008.05.01 (Thu)

ビビリン親子のアジ練♪(動画)

鬼ママ
ちょっとだけわんことは関係ない話しですが…

ガソリンの値上げで
29日に私の車とパパの車と2台ともガソリンをマンタンにしたのですが、
私の車は30日は全く乗ってないのでガソリンはマンタンのままなんですが、
パパの車は1日乗っただけで半分に減っちゃいまして~
(29日の夜にマンタンにしたのに30日の夜にはすでに半分です
最後にもう一度ガソリンを入れようと思って、
スタンドに行ったのですが

どこのスタンドも、ものすごい長い列になってまして…

パパは「今日入れたってどうせそんなのたいして変わらないのだから、
並んでまでしてガソリン入れなくてもいいじゃん」ってぶつぶつ言ってたけど、
確かにそんなに変わらないかもなんですが、
気持ち的に今日中にマンタンにして
値上げを迎えないとなんかスッキリしない鬼ママ

で、

並びまして

なんと 45分 待ちました

夜10時過ぎてたから、
営業してるスタンドが減ってるのもあるけど、
45分待ってガソリン入れるなんてどうよ!って感じですよね
自転車のおじさんなんて面白そうに立ち止まってずっと見てたんですよ~。
そんな姿も見てたら、なんか途中から笑えてきちゃったり
(すみません。笑っちゃいけないですね↑)
私達が給油して帰る頃には(23時)、さらに長い列になってたし~。
うちのパパはあっちこっちと
1日で2つの現場を行ったり来たりすることもあるので、
ガソリンの値上げはイタイですぅ~

みなさんもやっぱりガソリンはマンタンにしましたか?
我が家よりも待ち時間長かった方なんていないよね?(笑)

ちょっとダラダラしゃべってしまいましたが、
では、ここからはわんこブログです~↓

4月27日(日)
わんわんフェスティバル(代々木公園) → 埼玉へ移動
はい15時からアジ練だったのでした
(あ~、「やっぱり」って思われてそうだけど…)

3ワンで2時間のレッスンです
クレアサクをパパに任せて、私はそらポンとペアです

IMG_1031[1]


IMG_1032[1]


そして今回の日記はクレアではなく、
そらポン
このブログへの登場がものすごく少ないサクちんメイン(動画)になってます
(あっ、動画ばかりでまた手抜きブログって思われちゃいそうですが…)

ビビリン親子のアジ練の様子です~続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:17  |  アジリティー  | Top↑
 | HOME | 
