ランキング
クレアのしっぽ。 2008年07月
2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.31 (Thu)

あと何時間で終了しちゃう? ~最後にお願い~

クレアが参加してたコンテスト↓




IMG_5022[1] (3)

もうすぐ、投票が終了になります~!

ただいまシークレット期間。
ランキング、どうなったかな?
IMG_4684[1] (2)

終了まであと少し。

ココからクレアに最後の1ポチッ

↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

最後まで頑張りたいで~す!よろしくお願いします。
いつも押してくれてありがとうございます!
EDIT  |  03:08  |  その他…  | Top↑
2008.07.30 (Wed)

トリミングで可愛さ度アップ? ~頑張れ、ちょんまげさん~

もうすぐ終了↓コンテストに参加中



応援よろしくお願いします。

                         


7月29日(火)

IMG_4809[1] (2)

この日はサクちんのトリミングでした★

カット後はどうなったのか~

続きを見てね↓



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:14  |  トリミング  | Top↑
2008.07.29 (Tue)

1発勝負!?ドキドキな1日! 

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします!




                         


7月28日(月)

IMG_4928[1]
今日も暑かったですね~。
お昼の暑い時間にクレアとお出かけ♪
暑い中~外にいたので、
ちょっとお疲れ気味のクレアなのです。

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:13  |  モデル&雑誌  | Top↑
2008.07.27 (Sun)

抜き打ちテスト!?ラクーアへGO♪

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします!





                         


7月27日(日)

IMG_5987[1] (2)

IMG_5991[1]

雨が降る前の暑~いお昼に、
クレアとこんな所に行ってきました!

続きを見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:04  |  お出かけ  | Top↑
2008.07.26 (Sat)

こんな物はどうですか~?オリジナル愛犬グッズ☆

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします。




                         


IMG_4895[1]

先日~家のポストにこんなものが入ってました…

どんなものか~続きを見てね↓



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:38  |  ワングッズ  | Top↑
2008.07.25 (Fri)

☆ケーキがいっぱい☆

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします!




                         

IMG_4826[1]

IMG_4819[1]

   ジャーン   

IMG_4842[1]

    ワンちゃん用のケーキがこんなにたくさん    

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:33  |  その他…  | Top↑
2008.07.24 (Thu)

頑張った1日~ご褒美はこれが1番!

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします!





7月23日(水)
昨日はクレアと私にとってチャレンジした1日でした☆

やらなきゃいけないことができたか~
鬼ママ採点では50点しかあげられないけど、

初めての場所、初めて見る物、たくさんの人、
不安と緊張の中、
クレアなりに一生懸命考えて頑張ってくれてたと思います。

終了後の駐車場で↓

IMG_5848[1]

頑張ったご褒美に、
クレアが一番喜ぶ事~
ボールで少しだけ遊んであげました。

IMG_5862[1]

ものすっごく疲れていたのに、
ボールを見せたらこの笑顔☆

どんだけ好きなの~って!!(笑)


IMG_5858[3]

ボールがあればどんなに疲れていても
こんな笑顔になるのですが、
大好きすぎるために
ボールを一度見せると
もっと遊んでよ~と、
テンション上がりすぎて狂ってしまう可能性もあるので、
大事な場面で元気がないときに(テンション下がって集中力もないとき)
ココでボールを見せていいのだろうか~と、悩むところです。
昨日も集中力がなくなったときに、
ボールを出そうか~すっごく迷いましたが、
昨日は可哀想だけど一度も出してあげれませんでした。
(狂ってしまうと怖いので…)

お家を朝7時30分に出て~帰って来たのが夜の7時30分ごろ

IMG_4874[1]


今日は15位!



↑終了まであと1週間

IMG_4880[1]
初めての経験~1日頑張ったクレアに、
「お疲れさま~」のポチッ↓押してもらえると嬉しいな。
(また元気なクレアに復活しま~す!)

ココからクレアに1ポチッ

↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

1つでもアップできたらなぁ~。
今日も応援よろしくお願いします。
いつも押してくれてありがとうございます!



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:17  |  crea  | Top↑
2008.07.22 (Tue)

ドキドキ。大きな不安と小さな期待。

明日は、
クレアと私にとって初めての経験~
新しい事にチャレンジする日!

IMG_4648[1] (2)
でも、
ここ数日の暑さのせいなのか~
お出かけが続いてバタバタしてしまったからなのか~
ちょっとお疲れ気味の顔してるクレア。
体調がバッチリとは言えないなぁ~。

でも、
やれるだけの事を
楽しみながら最後までやれればそれで満足☆
練習してるときのように、
楽しそうなクレアの笑顔が見れると嬉しいな。

楽しんでやろうね~クレア☆頑張ります!

私は今日は眠れそうにありません…

今日は15位↓




お疲れ気味のクレア、
不安で眠れそうにない鬼ママに、
頑張れよ~!と、よろしくお願いします↓

ココからクレアに1ポチッ

↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

1つでもアップできたらなぁ~。
今日も応援よろしくお願いします。ペコリ。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:43  |  crea  | Top↑
2008.07.22 (Tue)

新しいお家へお引越し!

まだまだコンテストに参加中↓



応援よろしくお願いします。

                    



CREA
IMG_4707[1] (2)
こんな顔ですみません。
最近~ちょっとバタバタしてたので、
ちょっぴりお疲れ気味のクレアです。

僕がいつもお家で使ってるクレート、
実はちょっと壊れかけてます(涙)


続きも見てね↓



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:36  |  ワングッズ  | Top↑
2008.07.21 (Mon)

そらポンのトリミングゥ~ & 当たりつきアイス☆

コンテストに参加中↓よろしくお願いします




                    

7月20日(日)

午前中、そらポンはトリミングゥ~へ…

IMG_5789[1]
我が家のワン達は、
普段は車の中ではクレートが基本なのですが、
今日は後ろに荷物がたくさん山のようにあったので
そらポンのクレートが入らず…
久しぶりに抱っこされてのドライブです~!

そらポンをサロンに預けてる間にも、
あっちこっちと行くところがあったので、
移動していたのですが、
途中で寄ったコンビニでアイスを買ったら…

続きを見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:31  |  トリミング  | Top↑
2008.07.20 (Sun)

犬のごはん屋さん☆クマキチ

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします。




                    

~前記事の続きです~

7月18日(金)

クレアとお出かけ中に雨が降ってきたので、
カフェでひとやすみしていたら、
向かいにわんこのショップが↓

IMG_5706[1]

何のお店かというと、

IMG_5786[1] (2)
ワンコ用の手作りごはん&おやつの 

 kuma kitchen さんです☆

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:20  |  その他…  | Top↑
2008.07.19 (Sat)

雨やどり。 ~カフェでひとやすみ~

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします。






                              

7月18日(金)

昨日~クレアとお出かけしたのですが、
途中で急に雨が降ってきたので、

080718_154925_ed.jpg
クレアと雨やどり中!

続きも見てね↓


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:36  |  お出かけ  | Top↑
2008.07.18 (Fri)

暑い日は部屋の中で… さくちん VS そらポン 

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします!




毎日暑いですね~!

朝~お散歩に行きそびれると、
暑くて昼間の散歩はムリムリ。
夜まで1歩も外に出れず…
用事がない限りは出来ればずっと部屋の中にいたい。

暑さのせいなのか~体調がイマイチの鬼ママです(汗)


しかし、うちのちびっこ達は元気です↓

サクちん VS そらポン ~1R~



サクちん VS そらポン ~2R~



↑ケンカじゃないですよ~。
こんな風に暑くて外に行けないので
親子でじゃれて部屋の中で遊んでます(笑)
たま~に、
遊びから本気モードになるときもあるけど…

IMG_4547[12]

IMG_4546[12]

今日も15位↓




CREA
IMG_4624[12]
サクちん達があんな風にバタバタしてると、
僕はまったりお昼寝できません!迷惑なのだ!!

僕は部屋の中では、無駄に動かないタイプなのだ★
(遊んでもらえそうなるときだけ素早く動くんだよ)

まだまだコンテストに参加中!ポチッしてください!
よろしくだワン↓


ココからクレアに1ポチッ

↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

1つでもアップできたらなぁ~。
今日も応援よろしくお願いします。ペコリ。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:44  |  その他…  | Top↑
2008.07.16 (Wed)

ワン!ワン!吠えて褒められた事ありますか?

IMG_5634[1]


IMG_4579[2]

僕の大好きなパパさんは、
今週も月曜から3泊4日のお仕事へ…
きっと、
鬼ママがでダラダラしてる間も
朝から深夜までフルで仕事してるのである。

パパ~、早く帰って来て!僕と遊んで!

ちょっぴりストレス溜まり気味の僕なのです。

ところで、
僕は生まれてから~今までずっと
どんな場面でも、
吠えると「イケナイ」とか「ダメ」とか怒られていたのですが、
最近~ちょっと変なんだワン。
こんなことをして褒められてりして…

IMG_4591[1]

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:31  |  crea  | Top↑
2008.07.15 (Tue)

プールで遊ぼう♪飛び込み&犬かき? ~動画あり~

7月13日(日) 

我が家のプール開き ~前記事の続きです~


今年は屋根付きの(取り外し可能)、
こんなプールを購入した我が家ですが↓

IMG_5565[1]


IMG_5569[2]


どんな風に遊んでたのかというと…

続きを見てね↓



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:15  |  その他…  | Top↑
2008.07.14 (Mon)

夏だ!プールだ!レッツ・ゴー♪ ~我が家のプール開き~

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします!




7月13日(日) 

IMG_5549[1]


IMG_5580[1] (2)


             ★★★我が家のプール開き★★★

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:40  |  その他…  | Top↑
2008.07.13 (Sun)

あぢぃー!期間限定ダラダラ生活!

今日もエントリー中↓よろしくお願いします!






IMG_5513[1]


IMG_5518[1]


IMG_5525[1]


鬼ママ
実はうちのパパさん、
鬼ママのわがままっぷりや世話が嫌でプチ家出中?

まさか…

続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:08  |  その他…  | Top↑
2008.07.11 (Fri)

ドッグランで、ダッシュだワン☆

コンテストに参加中↓





今日はクレアとそらポンでアジ練へ…
IMG_5485[1] (2)

15時~そらポンと1時間の個人レッスン☆
17時~クレアとグループレッスン☆

でも、
16時~17時まで1時間空いてしまったから、
オビ練をやりたかったので
クラブのドッグランをかりました。
ちょっとだけ遊んで
そのあとはクレアとオビ練を頑張ってみました!

屋根付きだからグーだし、
人工芝で広くてとってもキレイで☆
しかも、料金も安いです!!

気になる方は→ SJDフレンズドッグクラブ

ドッグランで最初の5分だけ自由にさせてあげました!
楽しそうなクレア↓



2ワンでのダッシュ対決↓


もちろん、クレアの方が速いんだけど…

IMG_5507[1]

やりたいことが多くて~
ドッグランをかりた1時間はあっという間でした(汗)

そのあとのアジ練もとっても楽しかった~♪
クレアと走ってるときは、
嫌な事など~頭の中のモヤモヤも忘れてスッキリ。
一緒に走れるだけで幸せです~。
もちろん、そらポンも頑張ってましたよ~!!

今日もコンテストに参加中!




今日は2つアップで14位になってます!
わ~い!ありがとうございます。


SORA
IMG_4269[1]

そらポンからもお願い!
僕にとっても(一応)パパ、
クレアに1ポチッ応援よろしくお願いします!


↓のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」ボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効

ココからクレアに1ポチッ 

とりあえず~うちはトップ10に入れれば満足です~☆
もう少し付き合ってもらえますか~?
応援よろしくお願いします!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:44  |  アジリティー  | Top↑
2008.07.10 (Thu)

頭がイタイ。





昨日のクレア↓
080709_145827.jpg

車で待機中!

昨日はクレアと用事があって南麻布までお出かけ♪

クレアはバッグインでの電車が苦手なので、
鬼ママ頑張って車で行ったのですが、
さすがに疲れました~。

新宿までは道はまっすぐだし、
新宿からも道は簡単なのですが、
新宿から南麻布へ向けて~
さすがに都心になればなるほど
タクシーの走ってる数が多くて
タクシーが多いと注意が必要で、
運転もいつも以上に疲れて
昨日は帰ってバタンと寝てしまいました。

IMG_4237[2]


それに、
今~クレアにチャレンジさせようとしてることが、
与えられたハードルがあまりにも高すぎて
どうしていいものか~と、頭がイタイ。
しかも、期限があってあまり日にちもなく…

しばらくは他の事は考えられないぐらい
そのことだけで頭がいっぱいになりそうです(汗)

なので、
サクラやそらポンにはごめんだけど、
あまり遊んであげられず~

ダメな鬼ママです…

それ以外にも、
クレアはK9やオビ・アジもあるんだよね~。

IMG_4241[2]


そっちのことで頭がいっぱいですが、
こっちもエントリー中↓





16位とダウンしてるクレアに、
↓のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票する」を押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効

ココからクレアに1ポチッ 

トップなんて無理ですが、
トップ10に入れれば満足です~応援よろしくお願いします!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:19  |  crea  | Top↑
2008.07.08 (Tue)

応援よろしくだワン! ~今日のクレア~

今日はしつけの先生にしごかれてきたクレアです!

080708_204106.jpg


前よりはツイテはよくなったみたいだけど、
まだまだ競技会レベルへの道は遠いのだ…

今日はターンでお願いだワン!



今日もコンテストに参加中!



↑のページへジャンプして僕の写真をクリックして
ポチッと投票してもらえると
僕のランキングがちょっとずつアップするのだワン!

ちょっとでも上がると嬉しいので、
頑張りたいので、
1日1回よろしくお願いします!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:58  |  crea  | Top↑
2008.07.07 (Mon)

コンテストに参加中!

クレアblog 更新しました~!

ビックリ事件!飛んじゃったよ! ~アジコン・7/6 CREA~

アジコンの様子をアップしました。
今回はビックリ事件がありまして~
あるものから、飛んでしまったクレアです(汗)
怪我がなくてよかった。

よかったら、見てくださいね!

                         

CREA
IMG_4216[1]

みなさん、こんにちは。
昨日は暑い中~走らされ、ちょっとバテ気味のクレアです。

只今、僕はこんなコンテストに参加してます~!



鬼ママ
7日からスタートした、
わんチャンネルTV 初代レポーター犬コンテスト というのに、
クレアがエントリーしています!





こちらは、
みなさんからのネット投票でレポーター犬が決定するそうです!

投票期間は7月7日~7月31日

始まったばかりですが、
すでにトップの方たちとかな~り差がありすぎますが、
(えっ、最初から諦め気味…汗)
1つでもランキングがアップするだけでも嬉しいので、
クレアにポチッとよろしくお願いします。

IMG_4232[1]





IMG_4207[1]


面倒な登録なしだし、
メッセージなしでも、
“ポチッ”と押してもらえるだけで完了ですので、

↓のページにジャンプして、投票ページからお願いします!




↑1日1回・ポチッと、応援よろしくお願い致します!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:41  |  crea  | Top↑
2008.07.07 (Mon)

バテバテ… 暑い中、アジコンへ

昨日はあの暑い中~
アジコンへ行って走ってきました!!

IMG_4189a.jpg


本当にめちゃめちゃ暑くて…

私、普段はほとんど汗かかないのに
昨日はTシャツ・ズボンが汗だくです。
ありえないぐらい汗かいてビックリしました!

汗が出るから水分もありえないぐらい飲んでたし。

昨日の疲れがとれずに、
なかなかブログをやる気になれず…

IMG_4183aa.jpg


ワン達もみ~んなぐったり。
昨日はワン用のアイス枕持っていったけど、
み~んな暑そうでした。
でも、暑かったおかげで
クレアはいつもよりスピードがなくて
だから
私がいつもよりは安心してハンドリングできたかも~(笑)

クレアがクリーンランできたのか~
また脱走しちゃったのか~

近いうちに、アップします。

IMG_4026aa.jpg

バテてる鬼ママ+3ワンに、

しっかりしろよ~と、ココを→ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ “ポチッ”と押してもらえると

更新の励みになります~。
いつも、訪問&応援ありがとうです☆


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:38  |  アジリティー  | Top↑
2008.07.04 (Fri)

そらポン、はじめてのおつかい?(動画)


IMG_3829[1]


何をしてるのかというと…

続きを見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:42  |  sora  | Top↑
 | HOME | 
