ランキング
クレアのしっぽ。 クレアの神様!!~お散歩で出会ったお友達~
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.21 (Wed)

クレアの神様!!~お散歩で出会ったお友達~

突然ですが、皆さん1日どのくらいを使いますか

(↑いきなりワンコ以外のネタですいません

私は最近~気付くと平気での前に5時間ぐらい座ってたり…
(あっ、お仕事してる方にはこの生活考えられないですよね
暇な時間があるぐうたら主婦ってバレバレですね

もともとが悪く~
しかも腰痛&肩こりがヒドイのですが、
こんな生活をしてるとさらにコリコリ
とってもカチコチの体になってます。
一応、鬼ママ専属のマッサージさんがいるのですが(これが全く役に立たない)、
その方はコリとは全く無縁の人なので、もう5年もマッサージをやってるのにいまだにツボをわかってくれないダメダメマッサージさんです
でも、“マッサージのやり方が下手”と注意すると、

『だったらパソコンしばらくやめれば?』と逆ギレされちゃうし

(多分、自分がマッサージしたくないからだと思うけど…)

でもね~、ブログも更新したいし~気になる事を検索~あとはネットショッピングもチェックしたいし~
体がカチコチになってもなしの生活は考えられないです


さてさて~↓


【More・・・】

今日はとても暖かかったので元気よくお散歩へGO


実は、ここ3日ぐらいお天気もイマイチだし(←言い訳)~
パパも仕事が忙しくに帰って来なかったから
ダラダラと引きこもり生活をしていた鬼ママです

CIMG022111.jpg
まずはクレアから

いつものクレア専用ドッグラン!?(広場)で、
久しぶりにフリスビーを転がそうと張り切って行ったのですが、
CIMG9811.jpg
転がす前に


CIMG022107.jpg
子供たちがクレアの周りに…

赤い洋服の子はを飼ってるだけあって、
の扱いは慣れてました
CIMG022101.jpg
ボールとフリスビーでクレアと追いかけっこ
クレアはやっぱり遊んでもらえれば誰でもOKな単純なただのですわ
遊んでくれるなら人なら誰でもOK
きっと、ボール持ってて自分に注目してくれる人なら、尻尾ふって誰にでも喜んでついて行きそうだもん
人とばっかり遊ばないで、
私としてはと遊ぶことでもっと楽しみを見つけてほしいのだけど…それはなかなか上手くいかないね

私と遊ぶ時は必ずどこかにしつけが入ってしまうけど、
この子達と遊んでる時は怒られたりしないから伸び伸びと楽しそうに走ってました
遠くで見ていた私は途中で何度か『クレア』と呼んだのだけど、
私のことは全く無視

クレアにとっては、

ボールを持ってる人が神様に見えるらしい

あのボールに対しての集中力&執着心は本当に凄い
もっと、上手く利用しないとどんどんダメな方向に進んで行きそうで怖いわ
CIMG022102.jpg CIMG022105.jpg
CIMG022109.jpg CIMG022104.jpg

うちには子供もいないし、
うちの周り&親戚にも小さな子供はいないから、
クレア達が子供と遊ぶチャンスはもあまりないのです。
に子供がいたら、クレアの生活ももっと楽しく性格もちょっと違ってたのかなぁ~と感じながら見てました
結局~30分ぐらい遊んでもらっちゃいました
(↑私が“サヨナラ”言いださなければ、永遠と遊んでくれそうだったけど…サクで待ってるからね~。)


クレア
CIMG022114.jpg
あのお兄ちゃん達、僕より足が遅かったんだよ
だって、すぐに追いついちゃったんだもん
でも、オスワリしても一生懸命追いかけてもボールを僕に渡してくれないの

それにときどき、パーカーのフード被されて遊ばれちゃった
CIMG022116.jpg
でも、鬼ママと遊ぶ時よりも楽しかった~♪



結局~今日のお散歩で、
しつけ&フリスビーの練習を全くする事が出来なかったのですが、
でも、まぁ~たまにはこんな風に遊ぶだけのお散歩でもいいのかな
子供達は最後の方は汗かいてまでクレアと追いかけっこして楽しそうに笑って遊んでくれてました


クレア
CIMG022112.jpg

お兄ちゃんたち、僕と遊んでくれてありがとう~
僕と遊んでくれる子供ちゃん募集中で~す
おやつよりもボールが大好きの僕
かなりしつこいのでウザイと言われる事もありますが…

でも、僕の人気はどんなもん?←ちょっと気になるワン
こんなわんぱくの僕だけど、
ちょっとだけなら遊んであげてもいいよ~と少しでも思ってくれたら、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”してもらえると嬉しいです
今日もよろしくお願いします
(いつも、ありがとうございます



鬼ママ
クレアの散歩ネタが長すぎて、
サクちんのお散歩写真が載せられなかったよん
(でも、ビビリのサクちんファンなんて誰もいないかな?汗)


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:32  |  crea  | TB(0)  | CM(41) | Top↑

Comment

●はじめまして!

お気に入りに入れさせてくださいね!私も、クレアと言う名前の♀のトイ・プードル
と暮らしてます!うちのワン子は大きめなので、トイ??って感じですが…私も、気が付くとパソコンに何時間も…というのがよくあります!家族には内緒ですが…また、遊びに来ますね!
クレママ |  2007.02.21(水) 23:41 | URL |  【コメント編集】

とっても、ノビノビと楽しく遊べてよかったね^^
クレア君♪
ワンちゃんがいる子となら、遊ばせても大丈夫ですね★ショコラ3ヶ月くらいの時に、5歳くらいの女の子が「抱かせて」としつこいくらいに、ずっとついてくるので、女の子のパパさんも一緒だったので、抱かせたくなかったけど少しなら。。。と抱かせてあげたら、落とされてしまって=3=3
それ以来、子供恐怖症になってしまいました^^;

最後のお写真のクレア君笑ってるみたいで、こちらまで、嬉しくなりました♪
お兄ちゃん達と遊べて楽しそうだけど、やっぱりママとサクラちゃんと遊ぶのが一番かな?

ごっちですぅ♪ |  2007.02.22(木) 00:00 | URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
クレアくん ボール投げてくれる人は神様だね!
うちのおやぢさんのことも 熱い視線で見つめてたもんね。
そんな活発なクレアくん いいなぁ~♪

パソコンかぁ~ (w_-; ウゥ・・
会社で8時間以上使ってるから、
家では ほどほどに・・・ って思ってるけど、
どうも ブログ作りに時間がかかっちゃって ・・・
写真の編集してると 5時間くらいかかってることも!
凝って作ってるつもりの割には しょぼしょぼブログでお恥ずかしい 。。。
睡眠不足でボロボロなので、自分のブログとお友達ブログ訪問だけで
終わっちゃって・・・ ショッピングなどの活用はできてないや (^^;;
最近 ブログにかかってる時間を見直そうと・・・
いろいろ検討しているところです。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

肩こりはするんだけど、マッサージされるのが苦手なの。
うひゃひゃ・・・ って なっちゃうんだよねぇ。
さるとび |  2007.02.22(木) 00:01 | URL |  【コメント編集】

うちも同じですよ~!!
本当にボールに対する集中力&執着心は感心してしまうことも。。。
先生にはボールを上手く利用してしつけしましょう!!と言われますが、なかなか上手くいかないんですよねぇ~。
でも、クレアちゃん、本当にいい顔してますね。
今頃爆睡中かな?


そうそう、クレアちゃんとさくらちゃんがどの雑誌に載ったかわかっちゃった(>・_,< v)ブイ!
るぱんママ |  2007.02.22(木) 00:41 | URL |  【コメント編集】

私もPCの前に座る時間は1日5.6時間です。
朝早くに仕事に行き、夜中に帰宅の主人を待っていると・・・・今もそうなんですけどね^_^;
肩こり、腰痛はお友達です(>_<)
週に2.3回マッサージに行きますが、PCをやめればとは言われ無くて、運動しなさいと(+_+)

クレア君とっても楽しそうですね(^^♪
子供にはワンの好きなオーラがあるのかな~ぷりんも子供に遊んでもらうととっても嬉しそうなんですよ。
ぷりん |  2007.02.22(木) 00:57 | URL |  【コメント編集】

5時間は大変ね。でも私も2~3時間はざらかも・目も腰も肩も・きますね~・マッサージは私も好きです・効かなくても気持ちよいのでやめられませんね。
chikaさんはいつもコメントなども丁寧に書いてくださるし、ちゃんと読んでくれているのがわかるような内容で本当にうれしいんです。

chikaさんのブログのつくりも丁寧なのはもちろん写真もキレイお話もとてもわかりやすくて見るのが楽しいですよん。
クレアちゃん、遊んでもらって楽しかったね~運動量がたくさんのコの生活を垣間見ました・
うちもこどもいないけど、姪たちとは楽しく遊んでもらっています♪
ECO&PUU |  2007.02.22(木) 07:49 | URL |  【コメント編集】

また来ちゃいました!リンクどうぞ宜しくお願いします!サクラちゃんご懐妊?確認が待ち通しいです!
クレママ |  2007.02.22(木) 09:28 | URL |  【コメント編集】

クレア君とならいくらでも遊びたいわ~~★
ルークもいつまでも遊んで~っていうタイプです(笑)
私が途中で遊ぶのやめるとボール目の前に落として投げろ~って訴えてくるし(笑)
うちにもワンコと遊んでくれる子供ほしいなぁ~~!!

パソコンは8時間くらいむかってます(笑)
仕事中なんですけど~暇なので仕事はほとんどしてませーん^^;
aporute |  2007.02.22(木) 13:10 | URL |  【コメント編集】

お家で5時間は、凄いですね~その集中力羨ましいです。
私は、会社でもパソコンの前に座ってるので(実は今も仕事中です><)平日は家で1時間くらいですね。

うちのマッサージさんは15年のベテランなんで、いかに短時間でコリをほぐして、速く終わらせるか心得てます。(^^)でもマッサージしてくれるだけ両者ともやさしいって事ですかね。

クレア君たのしそー(^0^)
たまにこういう事あると、
メリハリがあって、いいかもしれませんね。
龍は、おねえ達に寝てるところを「さぁ~抱っこしよ~」って起こされたりするのは当たり前の事なんですよ(≧≦)
どんな状況でもメリットとデメリットがあるもんですね~


龍のかーさん |  2007.02.22(木) 14:32 | URL |  【コメント編集】

●どれくらい…

私はあまり目がいい方じゃなくて
ドライアイなんですよね…(;^_^A
だから長時間のPCは目がとっても
疲れて、逆に気持ち悪くなっちゃうんです(汗)
だから短めに何回か…(^^ゞ
クレア君、遊んでもらえてよかったね☆
ボールの神様に見えちゃうのが可愛いо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.02.22(木) 14:43 | URL |  【コメント編集】

私は長い時間ずっとは目が痛くなるので出来ないけど、ちょこちょこ見ていますよ~(^^♪
でもブログをアップする時は2時間くらいはパソコンと睨めっこ^m^
ホント腰が痛くなりますよね・・・(~_~;)
クレア君お友達といっぱい遊んでもらえて嬉しそうですね♪
子供が好きだなんて羨ましいわぁ~★☆
多分うちは皆苦手です・・・(>_<)
ロコノン |  2007.02.22(木) 16:44 | URL |  【コメント編集】

私も5時間はざらかも・・・
そんな時間があったら、もっともっとココ☆の相手をしないといけないんですけど・・・
ついつい止められなくなってしまうんですぅ~

クレア君ほんと楽しそうですねー。
子供のエネルギーって半端じゃないですよね♪
我が家は1週間に1度は、アルバイトのコの息子さんがやってくるので、ココ☆も大喜びです。
今では、子供を見ると、全員ココ☆と遊んでくれると思うらしく、誰にでも「遊んで~」と飛びついていってちょっと困ってます・・・
misu☆ |  2007.02.22(木) 16:58 | URL |  【コメント編集】

クレア君、楽しそうに遊んでますね~うひゃひゃって感じですよね~!子供って疲れを知らないっていうか、ずーっとあそんでくれますよね~。しかもクレア君の好きなボールで遊んでくれたって事は、クレア君、夜、疲れてグッスリだったんじゃないですか?たまには、訓練やしつけなしの遊びもいいですよね!(という我が家は、訓練もしつけもナアナアで、いつも遊んでるようなもんですけどね~・・・。)
私も3~4時間はパソコンに座ってるかな~!!肩こり私もなるので、気持ち分かりますよ~。ほんと肩こらない人がうらやましいです!!!
CORIHIME |  2007.02.22(木) 17:28 | URL |  【コメント編集】

うちも子供が居ないので、
もし居たら
フランはまた違った遊び方が出来ただろうなぁ。
って思います~
クレア君
とっても沢山、遊んで貰っちゃって、
良かったね~
楽しかったでしょ~~
また会えるといいね。。
naocom |  2007.02.22(木) 18:34 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

クレア君は、お兄ちゃん達にたっぷりと遊んで
もらえたみたいですね

サクラちゃんは、その後いかがですか?

男性のプーパは参考になりませんが
自宅にいる時はPCがONになっています。
poopapa |  2007.02.22(木) 22:49 | URL |  【コメント編集】

やっぱり似てます!<きっぱり>
PCの前に○時間・・・・とか、2,3日お家の中・・・とか、必ずしつけを入れるとか・・・

クレア君、とってもいいお顔してますよ。
ほんとに楽しかったんだと思います。
うちのメイも、りーふと遊んだ後が一番楽しい顔青するんですよ。
ちょっとくやしいけど、そういう時間も必要なんですよね。
フレディア |  2007.02.22(木) 23:18 | URL |  【コメント編集】

私も朝起きてから、ご飯とお風呂と散歩以外はパソコンですねぇ・・・
テレビとパソコンが一緒なので、テレビ見ながらブログやっていたり、通販も買いもしないのに見ています!!
わたしのとこも、ぷりんたち子供と遊ぶ事殆どありません。だから、何するか分らないし恐いので近寄らない・・・・って感じです。
ぷりんが、ホントに人が大好きなのか、興奮してすぐ飛びついちゃうんで、ダンナのとこの姪っ子が泣いちゃったんです(-_-;)
ぷりんヨメ |  2007.02.22(木) 23:45 | URL |  【コメント編集】

私もネットサーフィンが大好きでず~っとやってますよv(^-^)v もし自分の部屋にあったらヤバそうです(笑)

王子全然良いじゃないですか~! ココたんはわんこのみならず人も嫌いでかまわれると唸っちゃうので子供が寄ってくるとヒヤヒヤしちゃいます(-.-;) ほんと愛想が悪いんですよね~…

サクラちゃんももちろん興味あるので時間があったら是非ぜひ見たいですo(^-^)o
にしても別々にお散歩に行くなんて大変そうですね! 私なんて1回でも面倒くさい日があります(-_-#)
Chihiro |  2007.02.23(金) 03:26 | URL |  【コメント編集】

専属マッサージ師。いるだけで羨ましい(≧∇≦)b うちは、とてもそんなことはしてくれないのですが
、ひどい肩こりを見かねて大奮発して買ってくれました・・マッサージチェアー。しかし、つかったのは最初の1ヶ月で今では物置。。そして狭いリビングの邪魔な存在・・・・( ̄Д ̄;; 

子供達と遊んでもらってよかったね~。クレア君楽しかった!って表情だね。うちもすばしっこい二男と追いかけっこやボール遊びするのがさくらの大のお気に入りです。子供は体力あるからねぇ・・大人はあんなに走れないですよ(笑)
さくらまる |  2007.02.23(金) 08:13 | URL |  【コメント編集】

我が家もネットはトータルすると同じくらいかしら((*≧m≦)ププッ
朝PCを立ち上げ夜までつけっぱなし、気の向いた時に遊んでるので疲れたら休んで・・・みたいな感じです。
専属マッサージさんが居るなんて羨ましい♪
我が家はマッサージが下手なので、ハンディーのマッサージ機でなんとかコリをほぐしてます(^^ゞ
本当はマッサージチェアーが欲しいのですが、なんせ狭い我が家には置く場所が(>_<)

クレア君、子供と遊べて良かったですね♪
子供と遊ぶ事によりワンコの色々とお勉強になりますからね。
我が家もそうなのですが子供なれしてないワンコなので社会性がないというか・・・お散歩で子供と接する時、いつも((o(б_б;)o))ドキドキ
ジュンママ |  2007.02.23(金) 09:34 | URL |  【コメント編集】

クレアくん、お兄ちゃん達といっぱい遊べて良かったね(^_^)b
笑顔いっぱいね♪

わたしは可愛い~さくらちゃんのファンですぞ~
みぃ |  2007.02.23(金) 10:12 | URL |  【コメント編集】

●◇クレママさん

訪問&コメントありがとうございます。
同じクレアという名前のワンちゃんがいるのですね。
うちは男ですが、クレママさんのクレアちゃんは女の子でとっても優しい可愛い顔してますね~。
こんな可愛いクレアちゃんとお友達になれて嬉しいです。
よかったら仲良くしてください~よろしくお願いします!!
chika |  2007.02.23(金) 13:31 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちですぅ♪ さん

ショコラくんは小さい頃にツライ思いをしてしまって可哀相に~。
特にパピ-の頃のワンを人に抱かせるのってとっても怖いですよね。
うちのサクも落とされはしなかったけど、小さい頃にペットショップで低学年の女の子に“抱かせて~”と言われしかもその女の子嬉しかったのか~ショップの中をサクラ抱っこして勝手に歩き回って消えそうになったので誘拐されたらどうしようなんてアタフタしちゃいました(汗)

クレアは、自分と遊んでくれる人なら誰でもいいんだと思います(笑)
あ~見えて、寂しがり屋なんですよ~。

chika |  2007.02.23(金) 13:37 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

クレアにとってボール持ってる人が、
多分その時の1番なんだと…神様かな!!
一人遊びが出来ない王子で困ります(汗)

さるとびさんは会社でもパソコン使ってのお仕事なんですね。
私はブログをやるまでパソコンなんてあまり使ってなかったのよ。
今でも詳しい事はよくわからないし…
私は文章書くのが下手だから結構時間かかってるんだけど、
さるとびさんのブログは写真も文章もすっごい凝ってるからこれがスラスラ短時間で編集してるなんてすごいなぁ~と思って見てたんです。
でも、さるとびさんでもやっぱりそれなりに時間が掛かってしまうのね。
でも、お仕事しててあんな立派なブログを作れるなんて本当に尊敬しちゃいます。
私は、ぐうたら主婦だから…(笑)

さるとびさんも、マッサージされるとうひゃひゃ・・・ となるんですか~(笑)
うちのパパがそんな感じ…
たまに、嫌がらせでわざとマッサージしてイジメてストレス発散してます(やっぱ、鬼だね!!←自分でもそう思うわ)
chika |  2007.02.23(金) 13:51 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

るぱんくんとクレア、どっちがボール大好きでしょうね~。
うちはボールを見たとたんに、もう目がキリッとして凄いんです。
どんなに機嫌が悪くてもボールを見ると、
ご機嫌になりますね~。
ホント、もっと上手く利用してしつけの練習とかしたいけど逆に好きすぎて狂ってダメになる事もあったり…難しいです。

あ~、雑誌バレちゃいましたか~(汗)お恥ずかしい。
なんだか、担当の方が日記に書いてくれてたみたいです。
chika |  2007.02.23(金) 13:55 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんさん

ぷりんさんも結構パソコンの前に座ってますね~。
やっぱりついつい見ちゃいますよね。
週に2.3回もマッサージに行けるなんて羨ましいです。
でも、やっぱり肩こり&腰痛って運動不足も関係あるのかしら…
実は私もかなり運動不足だからもっと動かないとダメですね(汗)

クレアは自分と遊んでくれるなら~多分誰でもいいような気がします。
一人遊びができないから常に誰かに構ってもらおうと必死みたいです。
chika |  2007.02.23(金) 14:00 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUU さん

5時間はやっぱり多いよね(汗)
でも、それだけ暇な時間があるってバレバレですね…ぐうたら主婦でお恥ずかしい。

私のブログで楽しんでもらえてるなんて~嬉しい言葉をありがとうです。
でも、文章書くのも下手だし~結構時間かかかってしまってるんです。
それに、自分ではイマイチ。
もっと、スッキリ読みやすいブログを目指しているのですがなかなか~思うようには書けないです。おバカな私にはこれが限界かな…(笑)

ジッとしてるのが苦手なクレアは、こんな運動ネタばかりになってしまいます。
そろそろフリスビーコロコロ写真とかいい加減飽きちゃったかな?(汗)
chika |  2007.02.23(金) 14:06 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

クレアのボールに対しての集中力&執着心は本当に凄いんですよ!
かなりしつこい!!
最後はウザイって感じです。
遊んであげてるこっちが先に飽きちゃいますもん。

aporuteさんもやっぱりパソコンを使うお仕事なんですね。
いつもお仕事中にアップやカキコミとかしてくれるから、
お仕事大丈夫!?なんて思ってたんですよ。


chika |  2007.02.23(金) 14:11 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

龍のかーさんもパソコンを使うお仕事なんですね~。
しかも、お仕事中にカキコミしてくれてありがとう。すいません。
5時間はやっぱり長いですよね(汗)
ってか、その前にそんな暇な時間があるという方が問題ですよね。
ぐうたら主婦でお恥ずかしい。

そちらのマッサージ師さんはプロ級で羨ましい。
しかも15年のベテランなんて~!!←ここだけは絶対パパに報告しなきゃ。
(うちのパパ、世の中でこんなにたくさん妻にマッサージしてるのって自分だけだと思いこんでるから…)

子供って当たり前だけど遊び方が大人とは違いますよね~。
うちにも子供がいたら~なんてちょっと想像しちゃいました。

chika |  2007.02.23(金) 14:17 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

そう~私もさすがに5時間とかは気持ち悪くなってます(汗)
でも、いろいろ見てると止められなくて…
パパには1日時間を決めた方がいいって言われてるのだけど…

一人遊びが出来ないので、
遊んでくれて~さらにボールをもってる人はクレアにとって神様に見えるみたいです。
だから、その場では神様の言う事が1番になって困ってしまいます。
chika |  2007.02.23(金) 14:20 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

やっぱりブログアップは時間かかりますよね~。
私は文章を書くのが苦手なので、かなり時間掛かってしまいます。

クレアは子供が好きっていうよりは、遊んでくれる人なら誰でもOKで大好きなんだと思います。
一人遊びが出来ないので、誰かに遊んでもらおうと必死の王子なんですよ。
でも、サクはお子ちゃまが苦手です。
固まってますもん(笑)
chika |  2007.02.23(金) 14:23 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

misu☆ さん、お仕事してるのに5時間ですか!!
止められない気持ちわかります。
私はぐうたらのんびり主婦なので家事をサボれば時間はたっぷりあるんですけど…

クレアは遊んでくれる人なら誰でもいいような~。
一人遊びが出来ないので誰かに遊んでもらおうと必死なんですよ。
ココちゃんは週1で子供と遊べていいですね。
子供とふれあうのも大切ですよね。
ココちゃんは子供大好きなのね!!
chika |  2007.02.23(金) 14:28 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

子供は元気いっぱいですよね!
あのパワーは凄いですね。
クレアがあんなふうにしつけなしで普通に遊んだのは久しぶりかも…
クレアも子供ちゃんも楽しそうに走ってました~♪

CORIHIMEさんも肩こるのですね。
ホント、こらない人が羨ましいですよね。
私は昔から~コリがヒドイんです。既にカチコチです(汗)
chika |  2007.02.23(金) 14:32 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

子供って元気いっぱいでパワーが凄いですね。
ホント、子供がいたらこんな感じなのかなぁ~と思って見てたんです。
なかなか子供と遊ぶチャンスがないから、
たまにはこんな風に遊んでもらうのもいいですね。

クレアも楽しそうに追いかけっこして走ってました♪
でも、クレアは遊んでくれる人なら誰でもいいんだと思います。
一人遊びが出来ないから、誰かに遊んでもらえるだけで嬉しいはず…(笑)
chika |  2007.02.23(金) 14:37 | URL |  【コメント編集】

●◇poopapaさん

クレアはとっても楽しそうに走ってましたよ。
多分~子供ちゃんには怒られないから、伸び伸び自由にしてたんでしょうね。

サクちんは、まだ食欲がイマイチなんです。
このままの状態が続くとかなり心配で、
なんとかご飯を食べてほしいのだけど…

私はパソコンがないと生きていかないかも…(汗)
暇な主婦にとってパソコンはお友達ですわ。
chika |  2007.02.23(金) 14:41 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディア

やっぱり私とフレディアさん、似てるようですね!(笑)
なんだか私もそんな感じがします!!

普段は遊びながらもどこかにしつけが入ってしまうけど、この日は子供ちゃん相手で伸び伸び自由に駆け回ってました。
一人遊びが出来ないので、クレアにとっては遊んでくれる人なら誰でもいいのかもしれないです。
chika |  2007.02.23(金) 14:43 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんヨメ さん

やっぱりぷりんヨメ さんもパソコンの前に座る時間が長いのですね。
でも。いつもブログの更新も早くて~コメントのお返事も早くて~本当に尊敬しちゃいます。

ぷりんちゃんは人が大好きなんですね~。可愛いな~☆
そう~うちのクレアも飛びついちゃうので、
小さいこに近付く時はクレアが飛びつかないように気をつけてます。
chika |  2007.02.23(金) 14:46 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

Chihiroさん、自分の部屋になくて正解ですよん。
だって~、自分の部屋にあったら
間違いなく私みたいな“パソコンがお友達”みたいになっちゃいますよ!(笑)

クレアは遊んでくれるなら誰でもいいんだと思います。
一人遊びが出来ないので、遊んでもらう事に必死の王子ですわ。
逆にサクは子供は苦手です。
いきなり走って駆け寄られたら、固まりつつもビックリして吠え吠えしちゃいますもん(汗)
chika |  2007.02.23(金) 14:50 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

ええ~!マッサージチェアープレゼントしてくれるなんていいですね!!優しいパパさんじゃないですか!!ステキ☆
でも、使ってないなんて~さくらまるさん勿体ないですよ。
うちは部屋が狭いし~それに経済的にも購入なんて絶対無理です(汗)
しばらくは、あのマーサージ師で我慢・我慢ですわ。

ホント、子供ってパワーありますよね!
さくらちゃんは優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんがいて幸せだね~。


chika |  2007.02.23(金) 14:55 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

ジュンママさんも、結構パソコンの前に座ってらしゃるのですね。
なんか~家事とかキッチリやってそうなジュンママさんだから、パソコンなんてやる時間なさそうなのに~。

専属のマッサージ師は
全くツボをわかってないので時々違う所を強く押されて余計に痛くなったり…(汗)
マッサージチェアいいですよね。
でも、我が家も置く場所もなく~それに買うお金もないです。

クレアは遊んでもらえるなら誰でもよい感じです。
お散歩中に出会う子供には、いきなり喜んで飛びつかないように特に気をつけちゃいますね。
chika |  2007.02.23(金) 15:00 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

なんだか~楽しそうに追いかけっこしてました。
やっぱり子供と遊ぶ時は怒られたりしつけ入れられたりしないから、
私やパパの時とは違うのでしょうね。

みぃさん、サクちんのファンですか。嬉しい☆
結構~このブログでは、
クレアのファンのが多いのかなぁ~と思っていたので嬉しいです。
chika |  2007.02.23(金) 15:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
