ランキング
クレアのしっぽ。 トリミングと写真。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.03 (Sat)

トリミングと写真。

クレアトリミングに行って来ました

やっと
CIMG020200.jpg
ボッサリーノから

20070203010620.jpg
スッキリ!?へ

でも…

【More・・・】


う~ん、ちょっと顔周りが長いのような
20070203010424.jpg
もう少し顔は短くてもよかったかなぁ~
そんな事をブツブツ言ってると

パパに『また病気が始まった~』と言われちゃいました

そう~、短くされすぎても…長めでも…
結局いつもブツブツ言ってしまう私なんです
文句タラリン言うようになってる私って、

どんどん図々しいオバサンになってるのかも…ヤバイ

そのブツブツを聞かされるパパはウザイらしく、

『だったら自分でやれば?』と…

自分で出来れば1番いいけど、絶対ムリだわ


サクラ
20070203010236.jpg
私はエクステだけ付けてもらいました

オシャレにしてるって事は
20070203010817.jpg
お出かけするでしゅか?(嫌な予感



前回の記事に載せたウエディング写真ですが、
去年の12月に撮影してもらたったものです
載せる~載せる~と言いながら、1ヶ月も放置してました
(待ってた方&見たい方はいないと思いますが、一応載せちゃいます

IMG_000333.jpg

IMG_000777.jpg

IMG_000111.jpg

IMG_000222.jpg

IMG_000444.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0001.jpg

IMG_000999.jpg

カフェでの撮影会だったので、照明がちょっと暗くイマイチでした
(あっ、またまたブツブツ言ってますね。すいません
全てレンタル衣装ですが、1着割引価格で2500円なんです
(かなり本格的は衣装で、オーダーメイドで3万ぐらいするみたい)
本当はドレスだけの予定でしたが、
『着るだけどうぞ~』と言われ、
試着だけでは満足できずに袴までレンタルしてしまった親バカです


クレア
IMG_001111.jpg
~お知らせ~
6日(火)ぐらいまで、僕達もバタバタして日記更新&コメントのお返事をお休みさせてもらいますすいません。
皆さんのところへも遊びに行けなくてごめんなさいです 

いつも協力してくれてありがとうございます
僕たちの写真~“まぁまぁじゃん”と思ってくれた方、
“ポチッ”→にほんブログ村 犬ブログ プードルへとしていただけると、ぶつぶつオバサンになりつつある鬼ママの顔がニコニコになるので僕も助かります。今日もよろしくお願いします!
ってか、こんな事お願いしてる僕も図々しいオジサンになりつつあるのかな




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:23  |  写真  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

ウェディング用のお写真、どれもみんなかわいいです(^。^)
まわりにバラとかちらしてあるのにサクラちゃんおとなしくおりこうにできてえらいなぁー
うちだったらぜったい食いつくと思います^^;

サクラちゃんのいやな予感(笑)、あたっちゃったかな?
いいところへ連れてってもらえてるといいね(^_-)-☆
りらっぷりん♪ |  2007.02.03(土) 09:40 | URL |  【コメント編集】

ウェディングの写真すごく可愛くて、うらやましいです!

エクステつけてもらったんですね!我が家も一度はエクステつけてみたいと思ってます。
クレア君もサクラちゃんも、写真取ってる間大人しくしててえらいです。小力と姫だったら間違いなく衣装をカジカジしてますよ・・・(ーー;)
CORIHIME |  2007.02.03(土) 20:46 | URL |  【コメント編集】

お色直しもしてー、すごく素敵!
どっちも似合ってますね!!
やっぱり、花嫁さん。きれいー

エクステかっこいいですね!
ぷりんヨメ |  2007.02.03(土) 23:15 | URL |  【コメント編集】

ウエディングもお色直しもとってもかわいい~~
こういう本格的な服を着せたことがないので、とってもあこがれちゃいますね。
いいな~~。
うちもこういう機会があったら、やっちゃうかも~

トリミングの後ってちょっと文句(?)入っちゃいますよね~
うちも夫婦、二人で言っちゃいます。
いいこ |  2007.02.04(日) 00:56 | URL |  【コメント編集】

可愛いです。
結婚式の写真も素敵です。

因みにカレンの人工授精した事があります。
カレンの場合1回しかしてくれず授かりませんでしたが・・・
カレンママ |  2007.02.04(日) 21:37 | URL |  【コメント編集】

とてもステキなお写真ですね♪
タキシードのクレア君も、かっこよくてさくらちゃんも、ドレスがとてもプリティ^^☆でした。
お衣装やっぱり、これだけこってると、お高いですね^^;

沢山きたのに、2人共いいお顔をしてますね。さすが、chikaさんのおこちゃまですね^^/

さくらちゃんのその後はいかがですか?
ショコラ今日、ゲーゲーの日でさくらちゃん元気かな?とふいにおもいました。

クレア君と、本当におそろでやったーーーって^^
感じでニンマリゴッチでした^^ヾ
ごっちですぅ♪ |  2007.02.04(日) 23:50 | URL |  【コメント編集】

●どれも素敵です☆ヽ(▽⌒*)

クレア君&サクラちゃん
どのお写真もとっても可愛い(*^-^)ノ
ドレス姿も王子・姫でウットリだけど
袴姿は凛々しくて。。。(///∇//)
ホントいつも思うのですが
ポーズもバッチリで@(≧▽≦)
どうしたら大人しく撮らせてくれるんでしょうか?
ポテチは家の中じゃないと写真って
撮れないんですよね。。
ポテママ |  2007.02.05(月) 01:59 | URL |  【コメント編集】

土曜日はありがとうございましたっ!!
とってもかわいいクレア君&サクちゃん(小さい~!)に会えて嬉しかった~♪
トリミング更にオシャレになったクレア君とモサモサバリバリのルークのツーショット・・・ちょっと
恥ずかしかったわ~(笑)
今度会うときはキレイにするから!またルークと写真撮らせてねぇ★

サクちゃんのドレス姿めちゃめちゃかわいい~!!
クレア君もかっこいいよぉ(>▽<*)
ちゃんとモデルしててえらいねッ!!
aporute |  2007.02.05(月) 09:04 | URL |  【コメント編集】

クレア君トリミングして益々ハンサム君になりましたね(^。^)
ウエディングのお写真とっても素敵ですね(^。^)
セピアな感じがまた良いですね(^^)
我が家にも男の子がいたら撮りたいな~(^_-)-☆
ぷりん |  2007.02.05(月) 09:19 | URL |  【コメント編集】

解るわ~
トリミングして頂いて、
ちょっともう少し~ってnaocomも
思っちゃうことあるんです、
その時は
すみません~~
もう少しカットしてくれますか?
ってお願いしちゃうnaocomは
やはりおばさん入ってるかもですぅ。。。
naocom |  2007.02.05(月) 18:42 | URL |  【コメント編集】

クレアくん、トリミングして更に男前になりましたね♪
サクラちゃんもエクステでいつもお洒落~^^

そして、そして…ウエディング写真!なんて素敵なんですか~o(*><*)o
とってもお似合いのサクラちゃん&クレアくん、本当にうっとりしちゃいます♪
poohも最近ドレス着せましたが、やっぱり本物の花嫁さんには全然敵いませんね~(^^;
サクラちゃん、本当に綺麗で可愛くて素敵です^^
chie |  2007.02.06(火) 04:00 | URL |  【コメント編集】

うふ♪(* ̄ー ̄)vなんにでもブツブツいいはじめましたか??こっち(おばちゃん)へ一歩踏み出し始めたのかしら(笑)カモーン(≧∇≦)ノ ♪

2ワンの結婚式。とっても素敵です。サクちゃんかわいいー♪
さくらまる |  2007.02.06(火) 13:22 | URL |  【コメント編集】

クレア君可愛くなりましたね~♪
エクステもとっても似合っててかっこいい~☆
ウエディングの写真思い出になるしすごくいいと思いますよ~!!
うちも撮りたいなぁ~♪
ってロコモは花嫁さんが3匹もいるよ(*^。^*)プププ
訳があってうちのブログにパスワードを付けちゃったんです・・・
ややこしくしちゃってすみませ~ん(^_^;)
パスワード後でメールします!(^^)!
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
ロコノン |  2007.02.06(火) 21:00 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

ありがとうございます。
サクは花とかよりもクレアの隣に並ぶ方が怖いんですよ(笑)
サクちん、クレアの隣でビクビクしてます。
クレア、サクにいつも八つ当たりするんで~。

ドタバタの3日間でした。
遊んでる時間より、車に乗ってる時間が長くてね~。
ボチボチのんびりアップするのでまた見てね~!
chika |  2007.02.07(水) 13:07 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

やっぱり女の子の衣装の方についつい注目して、写真撮った枚数もサクの方が多かったです。

エクステつけると特に毛玉になりやすいのがちとツライけど、でもたまにはいいですよ~。
ワンがジッとしてくれてれば、自分でもできると思いますよ!
私は自分でやるときはパパに手伝ってもらってるけど…
チャレンジしてみてください!
chika |  2007.02.07(水) 13:11 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんヨメ さん

ありがとうございます。
やっぱり花嫁の衣装の方が目立ってました。
クレアは、あまり注目してもらえずちょっとイジケテました(笑)

エクステ、お手入れ大変だけどたまには気分転換にいいですよね~。
chika |  2007.02.07(水) 13:13 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

いいこさんでも、トリミングのあとにブツブツ言ってるのね~。
ちょっと安心しました。
実は、次の日にサロンに行ってやり直してもらったんです。
いつも同じサロンで同じようにお願いしてても、微妙に違うのはなんでだろう~って感じです。

ぷりんちゃんも、花嫁さんの衣装着て撮影してみてはどうですか?
いいこさんもパパさんもメロメロになりますよ~☆
chika |  2007.02.07(水) 13:16 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

カレンちゃんも、人工授精をしてたんですね。
うちも今回はいろいろあって人工授精にしたけど、
赤ちゃん授かる事ができるか~どうだろう~。
検査までドキドキですが、
あまり期待しないようにしてるんですけど…

chika |  2007.02.07(水) 13:19 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

こちらの洋服屋さん、駒沢にある有名な所みたいで本格的な衣装で凝ってて高そうでした!

私的には今回の写真はあまり…
カフェでの撮影で照明も暗いし、2ワンともイマイチ。カメラ目線が全くダメでした。
やっぱ、カメラマンが鬼ママじゃないといけないのかしら…(笑)

ショコラくん、ゲーゲーしちゃって可哀相に…
大丈夫ですか?
サクラはヒート後は元気モリモリで食欲もあるんです。
心配してくれてありがとう~。
chika |  2007.02.07(水) 13:23 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

ウェディング衣装だけのつもりだったのに、
『せっかくだから、着るだけでも~どうそ。』と言う言葉にのってしまい袴までレンタルしてしまいました。
でも、なかなかこういう衣装で撮影する機会がないから良い記念になりました。

この日は、2ワンとも全くダメだったんですよ。
カメラ目線はしてくれないし~100枚ぐらい撮ってもらっても使える写真は数枚だけでした(汗)
うちの2ワンもお家で撮影の方がやっぱり良い顔してくれるかも…
chika |  2007.02.07(水) 13:28 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

こちらこそ~お会いできて嬉しかったです。
写真撮影もしてくれてありがとうでした。

ルークくん、キレイにカットされてたよ~!
とっても可愛かったわ~。
うちの王子の方が、失敗したカットで恥ずかしい。
(あの日の夜にサロンでやり直してもらったぐらいなんです)

お子ちゃまのサクちんが、花嫁衣裳着てなんだか変な感じで思わず笑ってしまったけど、出来上がったし写真はやっぱり可愛かったです(親バカですいません)
chika |  2007.02.07(水) 13:33 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんさん

そう~今回カフェでの撮影で照明が暗かったので、
ちょっと雰囲気ある感じの写真になってしまいました。

なかなかこんな衣装は着れないので、記念になりました。
将来はぷりんちゃんや赤ちゃんにお婿さん迎えちゃう!?
chika |  2007.02.07(水) 13:35 | URL |  【コメント編集】

●◇naocom さん

いつもサロンの方に『仕上がりはどうですか?』と言われるのですが、今回はその場では私も気付かなくて~家に帰って横から見るとなんか頭が変って気になって…(汗)
結局~、次の日にサロンに連れて行ってやり直してもらいました。
でも、同じサロンで同じカットをお願いしてるのに、
微妙に違うのは何でだろう~。
chika |  2007.02.07(水) 13:38 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

いえいえ~poohちゃんのがお姫さまでしたわ。
赤ちゃんみたいなサクが花嫁衣裳なんて笑っちゃいますよね(笑)
でも、なかなかこういう機会はないのでよい記念になりました。
本当はレンタルじゃなくて衣装が欲しかったけど…

クレアのカット、失敗でした。
気になってしまって、結局次の日にやり直してもらいました(笑)
chika |  2007.02.07(水) 13:41 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

はい!
ブツブツ言っちゃってます。
でも、小心者なのでなかなか直接は言えないのですが…
結局、クレアのカットも次の日にやり直してもらいました。(笑)
でもね~、同じサロンで同じ人にカットしてもらってるのに、微妙に違うのはなんでだろう~?
chika |  2007.02.07(水) 13:43 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

可愛い花嫁さん3人に囲まれてるロコモくんの写真、
想像しただけでニヤニヤしちゃいます。
うちのサクはお子ちゃまでドレスがあまり似合わないけど、でもこういう写真もたまには記念にいいですよね~。

パスワードが必要になったんですね。
後で、お邪魔させてもらいます。
chika |  2007.02.07(水) 13:46 | URL |  【コメント編集】

出遅れですが ・・・ (^^;;

ウェディング写真 すっごくステキ~♪
アンティーク調になってて おしゃれ~♪
人間用にも負けちゃおらんような
ゴージャスな衣装も ステキ!!!
いい記念になったね。
ホントに幸せなカップルってかんじだよ。

こんなステキな衣装なら うちも着せてみたいけど、
どうも 兄妹としか見れないので、
きっと 禁断チックなんだろうなぁ~。
( ´△`)アァ- ムリ ムリ 。。。
さるとび |  2007.02.08(木) 23:12 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

この写真~アンティーク調でイケテますか?
さるとびさんにそう言ってもらえると、まだ救われます。
私とパパの間では、自分で撮影したほうが可愛く撮れるんじゃないかと~出来上がった写真を見てまたまた親バカ発言を連発してたんですよ(汗)

さすけくんとあかねちんもこんな写真どうですか~?
兄弟だなんて~!見えない。見えない。
姉さん女房をもらった頼れる奥さんとそんな奥さんに振り回されてるオトボケで天然な旦那さんって感じかな…(笑)
きっと~めちゃ可愛いだろうね~☆
chika |  2007.02.09(金) 13:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
