ランキング
クレアのしっぽ。 ドタバタDAY!1日目~プードル撮影会~
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.06 (Tue)

ドタバタDAY!1日目~プードル撮影会~

2月3日(土)

TOKYO BAY ららぽーと・「犬ごころ」 での、

「プードルファン撮影会」 に

参加するため早起きしてを出発


サクラ
CIMG0206001.jpg
の中では鬼ママの膝の上が私の指定席
私は、朝早く起きるぐらいならでお留守番でもよかったでしゅ…
最近は一人でお留守番できるんだもん



クレア
CIMG0206002.jpg
パパと鬼ママの間の小さなテーブルが僕の指定席
はぁ~、早起きは僕もツライ





【More・・・】

撮影会は11時開始でしたが10時前にはに到着

受付まで店内をウロウロ&キョロキョロして、セール品の洋服をゲット
撮影会も私が予想したより混雑してる感じはなく~
順番待ちもあまりなくアッサリ終了
(しか~し、今回も自分のカメラで撮影できず…
こういう場所では、バタバタしててどうも撮影する余裕がないダメな私です
パパが言うには、クレアの顔がイマイチだったとか…
ブサイクに写ってる可能盛大ですが、雑誌が発売されたらまた紹介させてもらいます
その時はブサイク顔の2ワンを見て笑ってやってくださいね

その撮影会の店内で、

サクちゃんですか?』 と

声を掛けてくれたお友達が…
↓の可愛い2poohちゃん
20070206172218.jpg
ブログのお友達を見かけて声かけるのって結構勇気いりますよね…(←私だけ!?)
怖い鬼ママに勇気をだして声かけてくれたaporuteさんありがトン

モップ日記  *デコボコ トイプー*
ルークくんと aporuteさん
20070206171428.jpg
とってもお利口さんで可愛いルークくんです
おやつ大好きのルークくんは、私のあげたおやつをとっても美味しそうに食べてくれて可愛いのよ~

そして、はじめましての~
ルークくんのお友達のミルクくん
20070206171919.jpg
逆光で可愛い顔がハッキリ撮影できずすいませんクレアが威張ってごめんなさい…

実はルークくんとクレアは親戚さんなんです
CIMG0206003.jpg
写真だとクレアがデブっちに見えますが(多分、洋服のせい…)、
実際は、スタイルも顔の小ささも足の長さも全体的な体のバランスが特に似てましたそれに顔もにてるでしょ!!

クレアが威張りんぼで怖がらせてごめんね。だから微妙な距離が…
20070206170458.jpg
しかも、クレアなんかしゃべってるし…↑


サクラ
20070206171617.jpg
犬が嫌いな私は、パパに抱っこ抱っこをお願いして成功
それにしても眩しいでちゅ


(aporuteさん、忙しいところを引き止めて写真撮影お願いしてすいませんでした。ありがとうです。)


お友達とお別れした後は、ららぽのスタバでして少しだけ休憩


クレア
CIMG0206005.jpg
僕も食べたい。何かくださいペロッ。
っていうか、僕にはオスワリさせてなんでサクちんだけ抱っこなわけ



サクラ
CIMG0206007.jpg
私は、下でお利口さんにオスワリも出来ないダメダメ犬だからでしゅだから抱っこしてもらうんでしゅよ


もう少しゆっくりお買い物とかしたい所だけど、この後は土手でディスクの練習もしたいし~16時からしつけ教室があり残念ながらゆっくりする時間はなく13時前にはららぽを出発

そして、しつけ教室の近くの土手でディスク練習
20070206174457.jpg
クレアの走ってる姿を見れば自分も走りたくなるだろうから、サクちんにはちょっと可哀想だけど今は走ったり出来ないしで一人でお昼寝してお留守番してもらいました。)



クレア
20070206173507.jpg
パパ、早く投げてよー
よろしくお願いします


ビューンディスクさん、待ってくれ~い
20070206174656.jpg
今日は風が強くてディスクも回転が速くよく転がって追いつかないよ

ヨイショ…
20070206174248.jpg


ヨイショ…
20070206174051.jpg


早くパパのところに戻らなきゃ。
20070206173844.jpg
ディスク大好き


クレアって、本当に人に遊んでもらってる時が一番幸せな顔してるんです
こんな風に遊ぶ事を好む、我が道をどこまでも進む王子にはちょっとついていけません
もう少しワンちゃんと遊んでくれたらね…


クレア
20070206175211.jpg
あの後はしつけ教室でレッスンして、今日は疲れた1日だったよふぅ~
でも、こんなドタバタDAYがあと2日も続くなんて…
このときの僕には全く予想できなかった



鬼ママ
更新お休みしてる間にランキングはもちろん急降下
皆さんの“ポチッ”→にほんブログ村 犬ブログ プードルへをよろしくお願いします
(図々しくてすいません


次回は 
ドタバタDAY!2日目
~デビュー戦&憧れのお友達~編へ続く…
お楽しみに~♪

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:38  |  イベント  | TB(0)  | CM(44) | Top↑

Comment

プードルファン撮影会に行かれたんですね~
羨ましいです(≧▽≦)長野ではあえりえない…
そうそう、サクちゃんが着てるスカートって何
サイズですか?実は今月のメルのBDに買おうと
思ってるんですけどサイズが分からなくて…
良かったら教えてください!
クレアくんディスク楽しそうに遊んでますね♪
我が家の子は見たことないものは怖がるから
羨ましい限りです。
サクちゃん、激しい運動はNGなんですね~
安定期に入るまではお散歩ぐらいですよね!
みさ |  2007.02.06(火) 23:15 | URL |  【コメント編集】

すごーい。
最近皆さんのブログを見てると
一日がすごく充実している方が多くて私も反省しております。
ドタバタだけど、楽しそうー。
いいなぁーって思います。
ぷりんヨメ |  2007.02.06(火) 23:23 | URL |  【コメント編集】

●撮影会ご苦労さまでした

本はいつ頃発売なんでしょうか?
チェックしなきゃ!
ブログのお友達にリアルで会えるってなんか嬉しいですよねo(^-^)o

うちもディスク買ってみようかな!
ロングリードも!
poodle2 |  2007.02.07(水) 08:11 | URL |  【コメント編集】

わぁ~撮影会いいですね~、そういうのって雑誌とかに撮影会しますって載ってたりするんですか?私も一度いってみたいな~!
サクラちゃんはもう少し、辛抱ですね!頑張れサクラちゃん!クレア君はディスク咥えて走ってる姿、かっこいいぞ~!!!
 我が家の小力のお母さんが、赤ちゃんを産みました!小力とパパも同じなので、本との妹と弟です!UPしてあるのでよかったら見にきてください!!
CORIHIME |  2007.02.07(水) 08:17 | URL |  【コメント編集】

撮影会~可愛いから、きっと目立っていたね~
教室にも行って、本当に偉いわ、偉すぎ~

私とも、いつか会って欲しいな~。
CHANEL |  2007.02.07(水) 10:11 | URL |  【コメント編集】

chikaさーん!土曜日はありがとう★
会えてめっちゃ嬉しかったよぉ(>∀<*)
ワタシも写真撮りたかったもん★
でも撮影場所が日が当たりすぎてて残念だったね~↓↓
ルークなんてヒドイ顔だったもんなぁ(笑)
今度会う時はきっと一眼レフ持ってるはず!だから
またクレア君とのツーショット撮らせてください★
もちろんサクちゃんも~(*´▽`*)めちゃかわいかったぁ♪
chikaさん鬼ママだなんてとんでもなーい!
めちゃめちゃ優しそう★
chikaさんが鬼ママならワタシは鬼ババヨッ(笑)
クレア君もちゃんと言う事聞いてておりこうさんだね~♪
ルークはただ単に人見知りナだけなの(^^;)
おりこうさんなんて言ってもらえてうれしいわ~♪
aporute |  2007.02.07(水) 13:18 | URL |  【コメント編集】

撮影会に行かれたんですね~。
いいな~。うちも行ってみたいです。
親戚さんにも偶然お会いできて、良かったですね!
みんなかわいいですね♪
コロンママ |  2007.02.07(水) 15:51 | URL |  【コメント編集】

●会えなくて残念!!

またまた撮影会にフリスビーと同じネタだねん(笑)

3日は、会えなくて残念(T_T)
我が家は、寝坊して終了ギリギリだったの・・
ビリから2番目だった・(^。^;)

でもこれで発売が益々楽しみになったわァ♪
サク&クレアちゃんと一緒の雑誌に載れた~(*^_^*)

クレアくん。。親戚さんと会えたんだ!!い~な~
でも男っぷりを見せちゃったみたいね(笑)

なになに・・
フリスビー大会に出場!?
次のアップ楽しみ♪ d(⌒o⌒)b♪
マリリー |  2007.02.07(水) 16:37 | URL |  【コメント編集】

豊洲のららぽーと行ってみたいなと思いつつ、なかなかチャンスが無かったんですよね~楽しかったかな?WANも結構自由に出来るんですか?
撮影会か~楽しそう(^^)プードルファンの主催ってことは、プーちゃんだらけって事ですよね~
サクラちゃんとクレア君かわいいから、目立ってたんだろうな~
私もかわいいプー達に囲まれてみたいです。
(*‐‐*)あっ妄想しちゃってました。
本出たら教えてくださいね~
龍のかーさん |  2007.02.07(水) 16:45 | URL |  【コメント編集】

あ~♪撮影会行ってこられたんですね!(^^)!
私も行きたいなーとちょっと思ってたんですが、
ぷりんパパが全然休み取れなくて行けなかったんですよ~
もし行ってたらクレア&サクラちゃんに会えてたかもしれないのね、残念だなぁ(;_;)
クレアくん遊んでる姿がとっても楽しそう♪
りらっぷりん♪ |  2007.02.07(水) 17:32 | URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした~
クレア君、サクラちゃん、頑張ってきたね~
お友達にも会えて良かったね~
雑誌の発売、楽しみにしてますね。。
naocom |  2007.02.07(水) 18:47 | URL |  【コメント編集】

撮影会行ってきたんですね~(^^♪
我が家も行きたかったんですが、ちょっと遠すぎるので断念したんです(^_^;)
クレアくん&さくらちゃん&chikaさんに会いたかったなぁ~
またグランベリーでやる時は是非お会いしたいですね~☆
雑誌出たら買いま~す!!また教えて下さい(^o^)丿
ロコノン |  2007.02.07(水) 20:54 | URL |  【コメント編集】

なんですのん?そのサツエイカイって。
すごいなぁみんな、情報が早いのねん。
私は目が悪いのですがプードルには目が早いので(笑)、もしもクレアちゃん、サクラちゃん、chikaさんに会えたらダッシュで声かけに行きますね♪よろぴくねん。
ECO&PUU |  2007.02.07(水) 22:37 | URL |  【コメント編集】

プードル撮影会があったんですね。
東京にいた日だった!あ~行ってみたかったなぁ、なんて今さら言ったりして。
でもプードル欠乏症だった私がたくさんのプードルを見たらそれだけで血糖値上がりまくって鼻血でちゃったかも・・・。(お下品でごめんなさい!)
クレアちゃんとサクラちゃん、相変わらず可愛いですね~。会場でも目立っていたでしょう!
UP楽しみにしていま~す♪
さくらんぼまま |  2007.02.07(水) 23:23 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

プードル撮影会ですか
スゴイなー みんな可愛いし
プーパはプーちゃん大好きだから
嬉しくなってきます。

今日は5プーの部屋掃除とシャンプーと
散歩と迷子でヘトヘトです。
また、お邪魔します。
poopapa |  2007.02.07(水) 23:31 | URL |  【コメント編集】

『プードルファン撮影会』があるんですね!
とっても楽しそう~♪
たくさんのプードルちゃんがやって来て
お友達もい~っぱいできそうですね♪

クレア君のディスク写真・・・、
すごく生き生きと遊んでくれてますね!
本当に楽しいんですね♪
お耳を立てて走ってる姿がすごく可愛い~♪
なな |  2007.02.08(木) 01:14 | URL |  【コメント編集】

本の発売楽しみにしておりますね(^_^)
ブログ友達にお会い出来るなんて素敵~(^_-)-☆
その仔が親戚さんなんてもっと素敵ですね(*^。^*)

クレア君のディスク練習す・ご・い・・・・
ぷりんにもやってみようかな~と思いました(^^)/
ぷりん |  2007.02.08(木) 09:27 | URL |  【コメント編集】

●お疲れさまです☆

撮影会にしつけ教室とお疲れ様でした≧∀≦
朝早くから頑張ったね!
クレア君&サクラちゃんはルークくんに
会ったんですね☆
いいなぁ~(*^▽^*)
わたしはどちらのブログにもお邪魔させて
いただいてるので興奮しちゃった(^^ゞ
お顔立ち似てますよね!
可愛いなぁ~о(ж>▽<)y ☆
公園でディスクを運んでるクレア君の
姿がとっても好きです♪
動きが可愛いよぉ~≧∀≦
ポテママ |  2007.02.08(木) 17:44 | URL |  【コメント編集】

クレアくんの親戚さんに会えたんですね~
親戚さんに会えるとすごく~嬉しいですよね(^_^)b
それも、話しかけてくれるなんて~感激だったのでは☆
クレアくん、遊んでいる時が1番嬉しいお顔♪
そんなお顔を見ると幸せ感じますよね~ん(^O^)
みぃ |  2007.02.08(木) 20:48 | URL |  【コメント編集】

プードルファンの撮影会?
そんなのあったんですか?
わぁ~私も行きたかったーーー
ということは、近々発売されるんですね。
今から楽しみです。絶対購入しよー
先日はドクパラ情報ガセネタでごめんなさい!
この前、もう一度チェックしたら、愛犬チャンプでしたー。

クレア君、デュー戦?
わーい次回更新も楽しみにしてますね♪
misu☆ |  2007.02.08(木) 21:57 | URL |  【コメント編集】

前日も大忙しだったのね。
撮影会に参加してかわいいお友達に会えたり、
ディスクの練習にしつけ教室 。。。
盛り沢山で、お疲れさまでした。
そして、その後も続くんだもんね。
家に帰って ほっとしたでしょ~?
私も 無事 帰宅を知って 安心しましたよ。

クレアくん すっかりディスクが得意になってきたみたいだね。
写真で見ると あかねよりずっと動きがいいよ~。
o(´^`)o ウー 早く 一緒に出たいよぉ!!!
さるとび |  2007.02.08(木) 23:07 | URL |  【コメント編集】

撮影会おつかれさまでした^^ヾ
クレア君の走りもかっこいい♪
サクラちゃんは、パパに抱っこしてもらって、よかったですね♪
ゴッチも、chikaさんとクレア君とさくらちゃんが、いたら声かけたいな。。。☆
4月は、東京に行くから、偶然でもお会いできたら
超LUCKY☆なのになっ^^☆
ごっちですぅ♪ |  2007.02.08(木) 23:50 | URL |  【コメント編集】

●◇みささん

撮影会に参加してきました~!
でも、我が家が行った時間が早いからか~思ったより混雑してなかったです。
発売したら紹介するので見てくださいね~。

メルちゃん、もうすぐBDなんですね。
楽しみですね~♪
ちなみにこのブランドでは、サクはSSサイズでクレアがSサイズです。

ディスクもボールぐらい好きになりつつある王子です(笑)
chika |  2007.02.09(金) 12:05 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんヨメ さん

ドタバタはワンにとっては迷惑かも…(笑)
でも、仕事バカの我が家のパパなので我が家ではパパの休みはとっても貴重なんです。
だから1日フルに予定を詰込んでしまってます。

このドタバタはあと2日続きました!

chika |  2007.02.09(金) 12:07 | URL |  【コメント編集】

●◇poodle2さん

本は3月中旬発売号だったような…
マヌケ顔で写ってると思いますが、発売されたころにブログにアップしますね~。
その時は笑ってやってください。

ブログのお友達に会えるのって、夢のアイドルに会えたような感じです~。
いつかpoodle2さん一家ともお会いできるといいな~☆
chika |  2007.02.09(金) 12:11 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

親バカなので、こういう親バカイベントは常にチェックしてますよ!(笑)
情報は雑誌で告知してたり~ネットで見つけたり~って感じです。
今回は参加した人全員が雑誌に掲載されるから、パパにお休みとってもらって出かけちゃいました。

サクは家の周りを10分ぐらいゆっくり歩いてお散歩してるぐらいです。
もう少しの辛抱かな…
chika |  2007.02.09(金) 12:15 | URL |  【コメント編集】

●◇CHANELさん

この撮影会、思ったより混雑してなかったんです~。
でも、周りには個性的で可愛いワンちゃんが沢山居ましたよ~。
プードルはやっぱりみんなオシャレさんですね☆

私もぷ~ちゃんともいつかお会いしていです~。
でもセレブなぷ~ちゃんだから、うちの騒がしい問題犬の2ワンではお恥ずかしいです。
chika |  2007.02.09(金) 12:18 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

こちらこそ~声かけてくれてありがとう!
声かけてくれなかったら、買い物に夢中になってたからきっと気付くことができなかったです。

ルークくん、可愛かった~!
お利口さんで優しい感じのおやつ大好き王子でしたわ~。
顔だけじゃなくてスタイルが思ったより似ててビックリでした。

イチデジデビューする予定なのね!
本当はもっと可愛いルークくんをカシャカシャ撮りたかったんだけど、初対面でいきなりカメラ小僧になってたら引かれるかなぁ~と思って抑えてたんです。
今度は一緒にイチデジ持って、しつこい撮影会してもいいでしょうか~!?(笑)

こんなわんぱくで威張りんぼ王子ですが、また遊んでやってください。今後もよろしくね!!
chika |  2007.02.09(金) 12:24 | URL |  【コメント編集】

●◇コロンママさん

そうなんですすよ~。
参加した人みんな、雑誌に掲載されるので我が家もパパにお休みしてもらって参加しちゃいました。

次回こういう撮影会があったら、是非~コロンちゃんともお会いしたいです。
きっと、サクのがビビリンだと思います(笑)

chika |  2007.02.09(金) 12:26 | URL |  【コメント編集】

●◇マリリーさん

マリリーさんのブログを見て、
『あ~、やっぱりチェリーちゃんも参加してたんだ~』とかなり残念でした。

でも、同じ雑誌に載れるから発売が楽しみです♪

クレア、男の子にはどうも威張ってしまい上手く挨拶できないの。
しかも最終的にはいつも乗りたがるし~。
早く去勢させたくて…
少しでも性格が穏やかになってくれたらなぁ~と。

今回は静岡まで遠征して、ディスクデビューしてきましたよ!!
でも、風が強くて~トホホな成績で終了しちゃいました。
また、リベンジしたいと思ってます!!
マリリーさんは遠征はキツイですか?
また一緒に参加したいな。
chika |  2007.02.09(金) 12:31 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん

この撮影会は千葉の南船橋のららぽーとだったんです。
ペットショップがある5階には有料のドッグランとカフェもありますよ~。
今回はドッグファンのプードル特集の号でその撮影会でした。
やっぱりプードルはみんなオシャレでとっても可愛い子ばかりです。

発売されたら、またアップするので見てくださいね~。

chika |  2007.02.09(金) 12:36 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

うちも参加するか迷って~
でもこれならサクでも参加できるし~と言う事でパパを休ませて参加してきました!(笑)

なかなかぷりんちゃんと会う機会がなくて残念です。
うちは2ワンウルサイから、お嬢様のぷりんちゃんに嫌がられちゃうかも…
でも、いつか~お会いできる日を楽しみにしてます~♪
chika |  2007.02.09(金) 12:39 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

久しぶりに撮影会に参加しちゃいました!

最近~クレアの体力が全くないんです。
昔は~お出掛けしても車で爆睡する事はなかったのに、
この日も車の中では死んだように寝てました。
歳とってるからでしょうかね~(汗)

もっと、体力つけなきゃダメですわ。

chika |  2007.02.09(金) 12:42 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

撮影会なら今は引きこもり生活まっしぐらのサクラでも
参加出来そうなので、パパに休んでもらって参加しちゃいました。
多分~、マヌケ顔で写ってると思いますが、
発売されたらブログで紹介させてもらいます。

また、ロコノンさん一家にお会い出来るといいな☆
新しい家族のククルちゃんとアリイちゃんに会ってみたいわ!
chika |  2007.02.09(金) 12:46 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUU さん

こんな親バカ撮影会の情報は雑誌やネットでチェックしてるのですが、私のブログでお知らせすればよかったですね~!
そうしたら~ぷぅちゃんにも会えたかしら!?

私も目が悪いけど、プードルには目が早いですよん。
特にぷぅちゃんみたいな小さくて可愛いプードルのチェックは凄いですもん。
ぷぅちゃんからしたら、うちの2ワンはかなりデカイね(笑)
chika |  2007.02.09(金) 12:50 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

えーー!!
さくらんぼままさん、この日はまだ日本にいたんですか~。
でも、さくらんぼちゃんが居ないのにさくらんぼままさんだけこんなプードルが沢山いる場所にお出掛けしたら、きっとさくらんぼちゃんのことがますます気になって余計に寂しくなっちゃいますよね。

みんな可愛い子ばかりでした。
やっぱりプードルはみんなオシャレさんですわ~☆
chika |  2007.02.09(金) 12:54 | URL |  【コメント編集】

●◇poopapaさん

撮影会ではみんなオシャレで可愛いプードルが沢山いましたよ~!
poopapaさんの可愛い5プーちゃんだと、どこへ行っても目立って声かけられまくりで大変じゃないですか?

5プーの部屋の掃除にシャンプーに散歩、お疲れ様です。
本当に尊敬しちゃいます!
でも、最後の迷子って何ですか?大丈夫だったのかしら…
chika |  2007.02.09(金) 12:57 | URL |  【コメント編集】

●◇ななさん

今回は我が家は時間がなくて、ゆっくり出来なかったのがちょっと残念でした。
でも、可愛いプードルが沢山いて見てるだけで幸せな気分になれましたわ。
やっぱりプードルはみんなオシャレさんですね!

クレアは本当に“持って来い”して遊んでる時が1番幸せみたいです。
1日中でもやってるぐらいで、こっちが先に飽きちゃいます(汗)
chika |  2007.02.09(金) 13:01 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんさん

ブログのお友達に会うのって~本当に夢のアイドルに会えたような感じです。
しかも、親戚さんでとっても嬉しい出来事でした!

クレアはワンちゃんと遊ぶよりもこうやって人に構ってもらって
“持って来い”して遊ぶのが大好きなんです。
私としては、ディスクやボールばかりじゃなくもう少し~ワンとも遊んで欲しいのですが…
chika |  2007.02.09(金) 13:04 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

そうなんです~!
偶然にも、この撮影会で親戚さんのルークくんに会えたんですぅ~!
ブログの写真を見る度に、ルークくんとクレアは似てるなぁ~と思っていたのですがやっぱり似てました。
でも、ルークくんのが若いのにうちの王子の方が子供みたいでめちゃめちゃわんぱくで落ち着きがなかったですわ(汗)

ポテちゃんとも、いつか~お会いできるといいな~☆
chika |  2007.02.09(金) 13:09 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

ブログのお友達で~しかも親戚さんと言う事で
ルークくんに会えてとっても嬉しかったです。
どことなく~やっぱり親戚さんて似てるんですよね!!

クレア、“持って来い”して遊んでる時が1番幸せみたいです。
本当に大好きなんですよ~こっちが飽きちゃいます(汗)
chika |  2007.02.09(金) 13:13 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

皆さん意外と知らなかったみたいで、私のブログでお知らせすればよかったですね!
そうしたら~ココちゃんともお会いできたかしら…

3月中旬発売だったような…
発売されたら、また紹介させてもらいます!

ドグパラ情報~
あの後チェックしたら、サクは載ってないけど実はクレアが小さく投稿写真コーナーに載ってました(笑)どっちにしても、ありがとうです!


chika |  2007.02.09(金) 13:17 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

この日からの3日間は2ワンにとっては地獄のような毎日だったかも(笑)
普段、ぐうたら主婦の鬼ママとお昼寝をたっぷりしてるのがいけないのか~最近クレアがすごく疲れやすい体質になってるの。
今まではお出掛けしても車の中で爆睡することはあまりなかったのに、最近は移動中は死んだように寝入ってしまうんですよ。
今後~遠征するためには、体力つけないとダメですね!
(あっ、私もだけど…笑)

今回は同じ試合に出れなくて残念だったけど、
次は是非~同じ試合に参加したいです!
また、いろいろ教えてください。
特におやぢさんのポイントレッスンをうちのパパが希望してます!!
(レッスン料が必要かしら!笑)
うちは来月の大井川運動公園に参加しようかと思ってます。
chika |  2007.02.09(金) 13:25 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

本発売されたら~またブログに載せますね!!

ごっちさん、4月に東京に来るんですか~!!
その時はサクがどなってるかわからないけど、予定が合えば~会いたいです!遊んでやってください!
2ワンがダメでも私だけでもショコラくんとごっちさんには会いたいよ~!

chika |  2007.02.09(金) 13:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
