ランキング
クレアのしっぽ。 ドタバタDAY!2日目~デビュー戦&憧れのお友達
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.09 (Fri)

ドタバタDAY!2日目~デビュー戦&憧れのお友達

2月4日(日)

前日の撮影会&しつけ教室でちょっぴりお疲れモードの2ワン+だんなっち
しか~し、この日の朝はめちゃめちゃ早い
早朝3時30分に予定通りを出発
(いつも3時頃に寝る鬼ママですが今日は2時起きしかも睡眠時間は2時間です

そんな寝不足でツライ思いをしてまで、早起きして向った先は

静岡・小笠山総合運動場 (家からを走らせ3時間)

N.D.A Dhiscdog Championships

              静岡“エコパ”

CIMG0208001.jpg
ローラーゲームに初参加です



【More・・・】

クレア
20070208234707.jpg
眠いよ~
それに、風が つ・ つ・ 強すぎて~ 
ぶっ飛ばされる~


そうなんですこの日は風がめちゃめちゃ強い
どのくらいかっていうと、向い風では人が動けない~それにタープが風で崩れてしまったぐらいの強風でした

試合の前に何度か練習してみると、やはり転がるどころか逆にディスクが風で飛ばされてしまいます
しかも、コートのすぐ横が施設内の車が通る道路になっているのですがちょうど風向きがそっちの方向でディスクを勢いよく転がせば転がすほど道の方に飛ばされてしまうんです
最近ではディスクが行く方へどこまででも追いかてしまうぐらいディスク好きになっているクレア、もし~道路にディスクが飛ばされたらクレアも凄い勢いで道路に飛び出して車に…
最悪のことが頭から離れず急に不安になってしまった心配性の私。
初参加でこの風じゃあ~、やっぱり何があるかわからないし不安なので急遽リード付きで参加させる事にしました


1R
クレア
20070208234455.jpg
パパ、早く早く


ディスクは予想通りコロコロと風向きの方へコートの外へ転がってしまいます
20070208194105.jpg
どこへ転がってもどこまでも必死に追いかけて確実に持って来いするクレア

しかし、パパは上手く転がせずに
20070208194256.jpg
1R・たったの3ポイントです


2R
20070208194440.jpg

実は、転がすより置く感じで近くに軽く投げる方が確実に1ポイントをゲット出来てその方が表彰台への望みがあることに気付いたのですが、パパにその作戦を言うとそんなのローラーゲームじゃない!!と拒否
鬼ママの作戦を聞き入れず、下手なのにあくまでも転がす事にこだわり続けた結果

2R たったの 4ポイント 

合計 7 ポイント 

参加したのは、合計7ワンだったと思いますが、

1位のワンちゃん 17ポイント
2位・3位のワンちゃん 8ポイント 
という点数でした。

やっぱりパパが鬼ママの作戦を受け入れてくれてたら~表彰台も夢じゃなかったのに~とちょっぴりブツブツ
勝負となると、ついついメラメラと燃えてしまう数字にこだわってしまう私なのです(反省)

でも、この強い風ではさすがに皆さん思い通りに転がす事ができなかったみたいです。
やっぱりいつも練習してたように~ちゃんと転がしたいので、来月~再チャレンジしたいと思ってます

そんなこんなのトホホな結果で、表彰台は無理だったので2ワンとも疲れきってるし(ちなみにサクはずっとの中でクレートで寝んねしてました)、この後にお楽しみの予定もあるので閉会式まで参加せずにお昼過ぎに会場を出る事に…


そして向った先は
20070209000022.jpg
浜名湖

次の日に実家(名古屋)に少しだけ顔を出す用事があったので
今日は浜名湖で1泊する事にしたんです

今回利用した宿は
20070209003706.jpg

アクアペンション クッチェッタ 新館

(お宿の紹介は次回の日記でアップしますね



サクラ
20070208235106.jpg
今日はココでお泊りなんでしゅね…
お家に帰りたいでしゅ



実は前日に憧れのお友達から思いがけないお誘いが…
この私達が宿泊する浜名湖に来てくれると言う事で、憧れのお友達と会えることになったのです

その憧れのお友達は、

①ローラーゲームでは常連さんでいつも表彰台へ
②今話題の あの 超スーパーロングリード を発案し
③カメラもプロ級・ブログではステキな写真を沢山載せてらっしゃる
④それにお坊ちゃまとクレアは親戚さんでもあり
⑤オシャレでしつけにとっても熱心な

このブログを始めた時から、
私がずっとずっと~いつか会いたいと思っていた憧れのワンちゃん&飼い主さん

紹介します! 

ブログ『1・2 no さんぽ』 の さるとびさん 

さすけお坊ちゃま
20070209001125.jpg


あかねちん
20070209001417.jpg


いつもブログの写真を見て、あかねちんとサクラ
さすけくんとクレアが似てると勝手に思い込んでた私ですが、

実際は…
あかねちんとサク、性格は全く違うけどやっぱり顔が似てるかなぁ~。(←図々しくてすいません)
20070209000233.jpg
頼れる“姉さん、”って感じのあかねちんですとっても可愛いでしょ!!
ディスクでも頑張り~お受験もしてておやぢさんの言う事はちゃんと聞いてとってもお利口さんな女の子です。

そして、さすけくんとクレアは全く似てなかった~
今まで似てるなんて言ってた自分が恥ずかしい
でも、親戚さんなんですぅ~。
20070209000853.jpg
さすけくんは、プリンスでした
うちのわんぱくで落ち着きがない王子とは比べ物にならないわ。
同じトイプーとは思えないほどの可愛さです

本当にぬいぐるみみたいでしょ
20070209002057.jpg

さすけお坊ちゃまのますますファンになってしまった鬼ママですクレア、ごめん…汗)

お話に夢中になってる間はサクはパパの膝の上に

さすけくんとあかねちんもしつけ教室帰りで、
20070209002834.jpg

みんなまったり~寝んねしてるなか、

あかねちんの目がキラリと…(笑)
20070209003504.jpg
その目線の先には

一人うるさく動き回っているうちのわんぱく王子
実は疲れもあるのか~慣れない場所でイライラしてるのか~かなり機嫌が悪く興奮気味だったので仕方なくボールを与えてしまったんです。

すると、その後はめちゃニコニコ顔で
しかも、さるとびおやぢさんにボールで遊んでとオネダリ(恥ずかしい)
20070209003057.jpg
ボール投げをしてもらって調子に乗ったクレアはずっとさるとびおやぢさんの前から離れず…(鬼ママが呼んでも見向きもしない

結局~1時間?いや1時間以上も
20070209003313.jpg
クレアとボール遊びをしてくれて、しかも遊びながらしつけまでしてくれたさるとびおやぢさんありがとうですペコリ。
(あかねちん&さすけくんの大好きなパパをクレアが一人占めしてごめんね)

ちょっぴり人見知りしてしまう私とパパですが、さるとびさんとは最初から緊張せずにとても楽しくお話ができました。
さるとびさんもおやぢさんも、本当にステキな方でした
本当はもっともっとお話したかったのですが、私達の宿の食事の時間が…アチャー
最後に疲れてるワンを起こして撮影会です

まずはビビリンチーム
20070209002602.jpg
サクさすけくん
さすけくんはポーズバッチリなのにサクが逃げてます

どうやら~
20070209002328.jpg
さすけくんよりサクのが犬嫌いのビビリンみたいです。


ディスク大好きの元気モリモリチーム
20070208235413.jpg
クレアあかねちん
しつけ名人・さるとびおやぢさんが、わがままクレアをコントロールしてあかねちんの隣でフセするように指示してくれました
(あかねちん、クレアがいじめてごめんね

最後は集合写真
20070209001644.jpg
私のカメラではなかなかうまく撮影することが出来ませんでしたが、

でも、↓の写真は
20070209001854.jpg
きっと、さるとびさんのカメラにバッチリ4ワンカメラ目線で写ってるはずだと…信じてます~!(笑)

夢のような楽しい時間をありがとう~!!

サクラ
20070208234902.jpg
さすけくんとあかねちんが居る間は、私達は1枚も鬼ママに写真撮ってもらえなかったんでしゅよ。信じられない…


クレア
20070209010139.jpg
仕方ないよ
鬼ママは憧れのアイドル・さすけくんとあかねちんにメロメロだったからね~
僕だって我が家のアイドルのはずなのに…イジケテヤル
さるとびおやぢさん&あかねちん、今度はディスク大会で僕と勝負してください


憧れのお友達に会えてウキウキだった鬼ママですが、
更新が遅い事が原因なのか~ランキングがダウンでションボリこの記事で楽しんでもらえたら~、

今日も“ポチッ”にほんブログ村 犬ブログ プードルへ とよろしくお願いします(いつもありがとうございます)


次回はドタバタDAY!
~お宿&思い出写真~編です。
20070209010334.jpg
早めの更新頑張ります
お楽しみに~♪


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:33  |  ドッグスポーツ  | TB(0)  | CM(38) | Top↑

Comment

●初めまして!

親戚さんサイトから㌧で来ました~!
うちの子リュウとクレアちゃんが親戚さんで
Hitしました~(o^∇^o)ノ
私、親戚さんと交流を持つのが大好きですので
嬉しくなってソッコー㌧できちゃいました!
良かったらお友達になって下さい=m(._.*)mペコッ
私もBlogをしてますのでリュウに会いに来て
下さいね====今日のお洋服のDOGのシャツも
リュウもっています~~~~
ららぽの撮影会で行った時に買ったんですけど・・・
ルークくんのママとお友達なのですね!
私もあの日行ってたんです~~~~
もう少し早く親戚さんサイトを見てたら実際に
ご挨拶が出来たのに~とか読みながら思っちゃい
ました~~~~
りんりん |  2007.02.09(金) 12:06 | URL |  【コメント編集】

ディスクの大会にまた×2参加したんですね~
風が強くて残念でした。パパさんポリーシー持って出場してるんだね。偉いと思いますよ。
でも、せっかく行ったんだから入賞したい気持ちもすごくわかるしなぁ~まあクレアくんが楽しそうだから「よし!」ですね(^0^)
憧れの方に会えたんですね。たのしそう~4WANちゃんの写真粒ぞろいでかわいい~
ロングリード発案のさるとびおやぢさんってしつけ名人さんなんですか?すごい!龍のしつけもお願いしたい…
龍のかーさん |  2007.02.09(金) 12:46 | URL |  【コメント編集】

初めてのディスク大会なのに・・・クレア君素晴らしいv(*'-^*)-☆ ok!!
次回はパパにもうちょっと頑張ってもらえばバッチリ表彰台狙えるね^m^

浜名湖まで足を伸ばしたのですね♪
実は私もサクラちゃんと朱音ちゃんってお顔が似てるって思ってたんです(*´∇`*)
毛色が朱音ちゃんの方がちょっと濃いのかな♪
ビビリンチームの記念撮影・・・茶祐君が堂々と写ってる写真を見てちょっぴりビックリ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一方元気モリモリチームは流石堂々としてるね^m^

ジュンママ |  2007.02.09(金) 13:40 | URL |  【コメント編集】

●あっりがとね~

茶祐・朱音父ちゃんです~。
日曜日はお疲れのところ時間を作って頂いて
ありがとうございました。
いやぁ 実際 クレア君とサクラちゃん
写真で見る以上に直で見ると可愛いね~
参りました。。。
サクラちゃんも可愛いんだけど、クレア君の目!!
あの目がいいね~ うんうん。
あの意欲に燃えた目  大好きです。
サクラちゃん 本当におとなしいね~。
サクラちゃんの声 聞いたっけかな~???
実際に会って サクラちゃん・朱音と
クレア君・茶祐 似てるよね。
でもクレア君は茶祐と違って利発な顔立ちだよね。
茶祐は何だかポワーンって感じだし(汗)
また機会があったら宜しくお願いします。
あ 茶祐と朱音の写真 ジャストピント!!
バッチグーですね(今時言わないか・・・)
家のカメラはどんなもんなのかなぁ・・・(汗)
<サクラパパへ>
ビール ごっつあんでした(笑)
ローラーゲーム 案外面白いでしょ!?
なかなか思ったように転がらない所に
奥深さを感じるんだけど・・・。
どこかの大会でご一緒できるといいですね。
それまで投げ練 いや転練しておかなくっちゃ
あ 日曜日のエコパ
守りに入らずに攻撃に出る姿勢・・いいですねぇ
攻撃は最大の防御っていいますからね~
(とは言っても自分は何回コース外に出したことか
・・・・・)
一緒に表彰されるようにお互い頑張ろう!!
長文・乱文 失礼を致しました
さるとびおやぢ |  2007.02.09(金) 17:55 | URL |  【コメント編集】

わぁ~、超早起きで頑張って来られたのですね!
2時起きだなんて・・・、ホントに寝る時間だ・・・。(笑)
いつも活動的ですごいなぁ~と感心してしまいます。

ローラーゲーム楽しそうですね♪
でもそんなにすごい風だったんですね!
やはり絶対もう一度チャレンジですね!
次こそは表彰台を・・・お祈りしてます。
でも正々堂々と勝負されるパパさんは素晴らしいです!
なな |  2007.02.09(金) 19:18 | URL |  【コメント編集】

エコパでこんな大会をやっているんですね~!!
県内に住んでいながら初めてしりました(^_^;)
でもあと1ポイントで表彰台だったのですね!!
すごいじゃないですか~(*^^)v
今度は1位目指して練習頑張ってね~(^o^)丿

浜松だし機会があったら我が家も泊まりに行けるから、お宿のお写真も楽しみにしていま~す☆
ロコノン |  2007.02.09(金) 19:23 | URL |  【コメント編集】

きゃ~~素敵☆☆☆
さるとび一家とご対面なんてうらやましいです!
私の中での2大憧れ&お師匠さん(ごめんなさい勝手にそう思ってます)の2家族がご対面なんて、
misu☆ココも加わりたかったですぅ~~

chikaさん一家もどんどん行動範囲が広がって行きますねー☆
さるとび一家同様、ワンコスポーツ界では有名なトイプーアスリートになること間違いなし!
クレア君&パパさんコンビがんばれー
いつか2家族を応援に飛んでいきます!
misu☆ |  2007.02.09(金) 19:44 | URL |  【コメント編集】

朝3時半に出発・・・ってすごいですね。力の入りようがわかります。クレアちゃんもいつもと違って早く起きて大変だったのによく頑張りましたね☆
次は表彰台が狙えそうですね、ってまたchikaさんの特訓がはじまりそう・・・?!がんばれ、クレアちゃん!
憧れのお友達にも会えて良かったですね。本当に似たような家族構成?でとっても素敵な出会いだったようですね♪
さくらんぼまま |  2007.02.09(金) 19:58 | URL |  【コメント編集】

わーChikaさん、クレア君、惜しかったですね~。もう一歩で表彰台だったのに・・・。でもパパさんの攻めの姿勢で頑張る姿はステキですよ!!しかもさるとびさん一家ともお会いしたなんてうらやましい限りです!!chikaさん、クレア君、サクラちゃん、さるとびさん、さすけくん、あかねちゃんは、ずーっとCORIHIMEがあこがれている存在であります。ブログ始める前からずっと読み逃げさせてもらってた2大スターなんですよ!!!その2家族がご対面だなんて、ステキすぎます!!!
お宿の様子のUP楽しみにしてますね~!!!
CORIHIME |  2007.02.09(金) 20:11 | URL |  【コメント編集】

すごーく楽しそう・・・
あこがれのさるとびさん一家に出会えて、舞い上がる気持ちわかりますゥ。
いいなあ。

ちなみに私も、らんらん輝くクレア君のおめめが大好きですよ。
フレディア |  2007.02.09(金) 21:19 | URL |  【コメント編集】

●こん

寒そうだけど楽しそうですね
ワンコ同士の交流もいいですね

うちのワンコは、ほとんど家庭内
交流なので、もっと積極的に外へ
出て行かないとダメですね

poopapa |  2007.02.09(金) 21:45 | URL |  【コメント編集】

え~静岡にいらしてたんですかーーーーー!
それもエコパに浜名湖!!!!!
どちらも我が家からとっても近いんですよ(^^)
知っていたら、クレアちゃん、サクラちゃんにお会いしに行ったのに(^^♪
次にいらっしゃる時は連絡下さいね(^^)/
ぷりんのひまわりと駆けつけますから(^_-)-☆


ぷりん |  2007.02.09(金) 21:49 | URL |  【コメント編集】

うわ、ほんとぉだ、さすけくんってつくりがぎゅっと詰ってて小ぶりでかっこよいね!
chikaさん、相変わらず写真が上手だし・
サツエイカイ、今度あったら参加したいな・
そしたら会えるね・
chikaさんみたいにわたしもちゃんといろいろ調べなきゃ(笑)。ワンコにかける情熱と愛情は見習いたいですぅ♪
ECO&PUU |  2007.02.09(金) 22:58 | URL |  【コメント編集】

風が強いと大変ですね!!
ご実家名古屋なんですねぇーー。
うちは、三重ですが、こないだまで名古屋に会社がありましたー。
ところで、リュウ君と親戚さんなんですか??
丁度昨日リュウ君のママさんから、ぷりんとロッタがリュウ君の親戚さんで・・・というコメントを頂いたばかりです。
ってことは、こちらとも親戚さんなんでしょうかーー
ぷりんヨメ |  2007.02.10(土) 03:03 | URL |  【コメント編集】

●良かったね~

会いたかった人に会えてよかったね~
4ワン・・・みんなキャわいいです。
揃ってのお写真ずっと見入ってしまいました~
CHANEL |  2007.02.10(土) 13:45 | URL |  【コメント編集】

わ~!ドッグスポーツされてるんですね!
ぷママも、とっても興味ある分野でございます。
でも・・・近くてしているところがなくって。。。
ミニミニのを置いてくれてるところで、ちょこっと遊ぶ程度です。
今回は、残念だったけど、次回はきっと表彰台が狙えますよ!!
で、お会いしたかった方とも会えたんですね!
そういう時って、すっごく嬉しいし、感動しますよね!
さすけちゃん、ほんとに美男子ですねぇ~☆
それに、4ワンそろってお写真撮った時の、オシャレさ!!すっごいです!
ぷ王子も見習わなくっちゃ!
ぷりん王子ママ |  2007.02.10(土) 22:23 | URL |  【コメント編集】

●初めまして。

うちの犬達もディスクやボールが大好きなんですが、こちらではあまりそういう施設やサークルがなく、河原とかで遊ぶだけです。うらやましい限りです。
クレアくん、サクラちゃん2匹ともとってもかわいいですネ。 よろしくお願いします。
TOSA FAN TOWN |  2007.02.10(土) 23:30 | URL |  【コメント編集】

憧れのさすけくんとあかねちゃんに会えてよかったですね♪
さすけ君かわいい^^/
かわいい親戚さんですね☆

クレア君本当に飛ばされそう=3=☆@@☆=3
だって、お顔が辛そうなの。。。
日々楽しみながら、練習して大会という場でいろんなワンちゃんを、見ながらみんあ同じ思いで、参加できることって、なかなかないからとても刺激があったりで、いいことだと思います^^そして、いつかゴッチも見に行ってみたいなっ♪
ごっちですぅ♪ |  2007.02.10(土) 23:50 | URL |  【コメント編集】

●◇りんりんさん

訪問&コメントありがとうございます。
リュウくんとクレアが親戚さんなんですね。
とっても可愛いオシャレなリュウくんと親戚さんで嬉しいです。
洋服の趣味もなんだか~同じっぽいです。

そして、ららぽの撮影会にリュウくんも参加されてたんですね。
ホント~、私も親戚サイトをマメにチェックしてもう少し早くりんりんさんと知り合っていたら~と思ってしまいました。残念。

でも、またどこかで会える可能性もあるし~
いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪

こちらこそ~仲良くしてください!
よろしくお願いします。
chika |  2007.02.11(日) 01:03 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

ディスクのデビュー戦は風が強くて思うように転がす事もできなかったけど、クレアが楽しそうに“持って来い”してくれてたので、
あの笑顔を見ると早起きなんてなんて事ないですわ!(笑)

憧れのお友達にこんなに早く会えるなんて思ってなかったので~とっても嬉しかったです。
さるとびおやぢさんは、カメラも上手だし~ディスクも上手だし~しつけのやり方も上手でした!
(うちのパパが凹んでましたわ・笑)
chika |  2007.02.11(日) 01:08 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

クレアが参加したこの日はどうも全体的にレベルが低かったみたいです。
次はどうでしょうね~。
でも、転がすパパに問題アリなのでまだまだ表彰台は遠そうです。
でも、とりあえず次は普通に転がしてみたいです(笑)

浜名湖~名古屋まで行って来ました!
あかねちんのが色が濃いですが、あかねちんとサクはやっぱり似てました。
とっても大人しいさすけくんでも、うちのサクは怖くて目を合わすことができなかったです(汗)
本当のビビリンはやっぱりサクでした。


chika |  2007.02.11(日) 01:15 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびおやぢさん

おおっ、ビックリ!!
さるとびおやぢさんだ!!(笑)
コメントありがとうです。

こちらこそ~
日曜は宿まで来ていただき本当にありがとうございました。
こんなに早く憧れのさるとび一家とお会い出来るなんて思ってなかったので前日はワクワクして寝れなかったぐらいですよ。
実際お会いして、めちゃめちゃさすけくんもあかねちんも可愛かった~。
こちらもあの2ワンの可愛さには参りました!

クレアの目を褒めてくださってありがとうです。
ホント、ボール見るとあんな感じで狂ってしまうんですよ。
それにこの間はクレアに付き合って遊んでくださりありがとうでした。
(ダメ飼い主なので、クレアの機嫌が悪くなると最後はボールを出してコントロールしちゃうんです・汗)
クレア、ボールで遊んで貰った人のことは忘れる事はなくしっかり覚えているので~夢の中でさるとびおやぢさんとボール遊びしてそうです(笑)
でも、最近はディスクを見せてもあの目になりつつあるのでココでもう少し頑張ってもディスクに対してもっと集中力をつけなきゃです。
おやぢさんの前で写真撮るのがとっても恥ずかしくて、本当はもっとさすけくんとあかねちんの写真を撮りたかったのですが控えめになってしまいました。
ヘタッピ写真で恥ずかしいです。

パパにもコメント見せたんですが、何しろ~パソコンのキーボード触った事がない人間なのでパパからお返事が書けなくてすいません(笑)
日々のお散歩でディスク転がしてるのは私なのでパパは転練なんて全くしてないのに~次の試合へ向けてやる気マンマンになってます!
ってか、転練しろよ!!って感じなんですけど…






chika |  2007.02.11(日) 01:35 | URL |  【コメント編集】

●◇ななさん

2時起きはちょっとツライけど、
でもディスク咥えて楽しそうに走ってるクレアの顔を見ると、
早起きしてでも連れてってあげようと気持ちになりますね~。
普段、パパとはお散歩にも行けないので
パパとお出かけするのはクレアも楽しいみたいです♪

この日は風が強くて~転がすことさえ出来なかったので、
今度こそは普通に転がして勝負したいです。
と、言っても上手く転がす事は出来ないんですけど…(笑)
chika |  2007.02.11(日) 01:40 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

そう~あと1ポイントで表彰台だったのですが、
でも今回は全体的にレベルが低かったようなので次に表彰台が狙えるかは微妙です(汗)
でも、楽しそうにディスク咥えて走ってる姿はやっぱり可愛いです(親バカですいません)
クレアの得意な事ってアレだけですからね~(笑)
もっと才能を伸ばしてあげようと思って頑張ってます。

ロコノンさんのお家はこの近くですか?
お宿はなかなか良かったです。
chika |  2007.02.11(日) 01:47 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

そんな~憧れの2家族だなんて~!
照れちゃうな。でもとっても嬉しいです。
まぁ~、我が家はあんな感じですが
さるとびさんはとってもステキなファミリーでしたよ。

ココちゃんもディスクデビューしちゃう!?
本当はサクにもやらせたいけど、
今は激しい運動はできないので~
とりあえず家の中でディスク与えるとカミカミだけはしてます。
(少しは興味あるのかな…)

ワンとスポーツ楽しいですよ♪
いつか~みんなで会えるといいね~☆
その日を楽しみにしてます~♪



chika |  2007.02.11(日) 02:01 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

今までで1番早い時間のお出かけでした。
でも、ディスク咥えて楽しそうに走ってるクレアの顔を見ると、また連れて行ってあげたくなっちゃいます。
今回は強風のせいか~レベルが低かったみたいなので、次に表彰台が狙えるかは微妙です。
クレアは頑張ってくれてるけど、転がすパパを特訓しないとダメですわ(笑)

ブログのお友達に会えるのって、アイドルに会ったような感じで嬉しかったです。
chika |  2007.02.11(日) 02:05 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

今回は惜しかったけど、
でも~どうやらこの日は全体的にレベルが低かったみたいです(汗)
表彰台にはまだまだ遠い。特訓しなきゃ。(←転がすパパが…笑)

そんな~2大スターだなんて!!
照れますぅ~。でもそんな風に言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

さるとびさんはとってもステキな方でしたよ~。
小力くんと姫ちゃんも私の憧れワンですわ~!

chika |  2007.02.11(日) 02:09 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディアさん

ブログのお友達に会えるのって、
とっても嬉しいですよね~!
アイドルに会ったような感じで舞い上がってしまいました。

フレディアさんとは、同じ東京だし~
いつかお会いできるといいな☆
chika |  2007.02.11(日) 02:14 | URL |  【コメント編集】

●◇poopapaさん

朝早いし~風が強くて寒かったけど、
クレアがディスク咥えて楽しそうに走ってる姿を見ると、
そんな疲れはブッ飛んじゃいました!

うちもあまり行動派ではないんですよ。
最近~やっと少しずつ行動範囲が広がってきた感じです。

poopapaさん忙しいですもんね~。
そうなるとなかなか動けないのわかります。
うちは無理矢理、ワンイベントの日はパパにお休みしてもらってます。
chika |  2007.02.11(日) 02:19 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんさん

え~!!
ぷりんちゃんはあの近くなんですか?
あらら~残念です。

来月、また静岡に行こうと計画してます。
次はもう少し東京寄りの大井川!?での大会ですが…

お近くですか?
また、詳しく決まったら言いますね~。

chika |  2007.02.11(日) 02:23 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUU さん

そうなの~さすけくんって全体的に小ぶりで顔もとっても小さいのに目はまん丸でとっても可愛い王子でした☆

撮影会情報、今度からお知らせしますね~。
今回もお知らせしてれば、ぷぅちゃんに会えたのに~と思うと残念です。

私はバカバカすぎるほどの親バカなので~
こういう親バカさんにはもってこいの情報チェックは早いんです(笑)

こんな親バカ情報を検索してるぐらいなら、カフェ情報を検索したほうが本当はいいんだろうけど…(汗)
chika |  2007.02.11(日) 02:28 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんヨメ さん

実家は名古屋です!!
三重にも親戚さんがいますよ。

私もみんみんさんにコメントいただいて知ったのですが、
クレアとリュウくんが親戚さんでヒットしたみたいです。
そうなると~、ぷりんくんとロッタくんとも親戚さんかしら!?
だと嬉しいな~。

近いうちに、親戚サイトをチェックしてみます。

chika |  2007.02.11(日) 02:32 | URL |  【コメント編集】

●◇CHANELさん

さるとび家と我が家では、愛知と東京でちょっと遠いからこんなに早く会えるなんて~
憧れのお友達に会えて舞い上がってしまいました。

ブログのお友達全員に会ってみたいです~。
(絶対、無理だけど…汗)

セレブなぷぅ~ちゃんともそのうちお会いできるといいな~☆
chika |  2007.02.11(日) 02:40 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりん王子ママ さん

クレアは運動大好きだし~
我が家もずっとワンとスポーツしたいと思っていたので、こういう試合に参加できてよかったです。
ぷりん王子ママさんも興味を持ってらっしゃるのですね。
ワンとスポーツ、一緒に楽しめていいですよ~!
我が家も今年はこんな大会に積極的に参加していきたいです。

ブログのお友達に会えてとっても舞い上がってしまいました。
アイドルに会ったような感じです。

うちの王子はなんちゃって王子ですが、
ぷりん王子も本当にキラキラ王子って感じですよ!!

chika |  2007.02.11(日) 02:46 | URL |  【コメント編集】

●◇TOSA FAN TOWN さん

はじめまして~。
訪問&コメントありがとうございます。

TOSA FAN TOWN さんのワンちゃん、み~んなとっても可愛いですね!
そしてディスクやボールが好きなんですね。
うちも普段は広場などで練習してます。

みんな仲良しさんで羨ましいです。
そして、出産も経験されてるんですね。
うちのサクも交配したので~今は検査の日までドキドキです。
いろいろ教えてください~。
仲良くしてください~よろしくお願いします。

chika |  2007.02.11(日) 02:52 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

お友達に会えて幸せでした!!

ごっちさんとショコラくんも私の憧れの人・ワンです。
ブログやコメントを読んでは、
ごっちさんってこんな感じの人かなぁ~と勝手に想像してますのよ。
(ちょっと怖いですか?笑)

そう~あの日の風がめちゃめちゃ強くて私も飛ばされそうでした(笑)
それにクレアの大きな可愛い目に(親バカですいません)、芝が飛んできて~ちょっと可哀相でした。
今年は、こんな大会に積極的に参加していきたいです。

chika |  2007.02.11(日) 02:57 | URL |  【コメント編集】

ちょっとぉ~!!! chikaさん 褒めすぎですよ。
わんこの年齢が1~2歳上だから、先にいろいろ経験してるだけですよ。
しつけのレッスンなんて 始めて間もないし・・・ (^^;;
chikaさんファミリーの方こそ ステキなファミリーです。
ホントに 想像以上に みんなかわいい!
クレアくんとサクちんはもちろんのこと、
chikaさんとパパさんもです!
(パパさんには失礼だったかな? (-人-)ごめんよおぉ
我らくたびれた中年夫婦から見たら、とても爽やかでした。)
こちらこそ お疲れのところ 押しかけてしまい、すみませんでした。
大会でご一緒できなくて すごく残念だったので、
浜名湖ならクッチェッタか? → それなら 行ける! → 行く!!!
と こちらも大興奮で お願いしたんですよ~。
お会いできて 本当によかったです。本当にありがとう!
それにしても 「会いたいね~」 なんて ずっと言いながら、
思っていたより早く実現して 嬉しかったです。
うちは あんな奇妙な一家ですが、これからもよろしくお願いします。

ローラーゲームのデビュー戦は 強風で大変だったね。
土曜日より日曜日の方が 一段と酷かったみたい。
1年前に タープも建てられないくらいの強風を経験したけど、
うちは 7点も取れなかったんじゃないかな?
クレアくんのあの目を見ていたら、これは 有望だ~と思いました。
ダイレクトキャッチもできるようになりそうだね。
そして、パパさんのローラーに賭ける姿勢、素晴らしい!
既に ローラーゲームの醍醐味をわかってらっしゃる!
簡単なんだけど、奥が深いのがローラーゲームの楽しいところです。
あかねは遠征だと 疲れてしまうのか、調子が悪いんですよぉ。
でも、どうやって あかねのテンションを上げられるか を課題にして、
クレアくんと一緒の大会に出られるように 遠征もするよ~!
いい仲間、いいライバルとして がんばりましょうね!
次、もうすぐだし ・・・ ( *´艸`) ムププ

おやぢ同様 長文になってしまったわ。(^^;; ゴメン!

PS:サクちん同様 あかねの写真がありませんでした。_(^^;)ゞ
   写真 お借りしますね。 ごめんね~。
   あと、写真 大失敗でした。 (;´д`)トホホ
   chikaさんの写真の方が断然キレイです! 
   室内撮影の練習 しなくっちゃ! (^^;;
   モード設定とか どうしてます? また 教えてね。
さるとび |  2007.02.11(日) 10:53 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

私とパパ、爽やかに見えました!?(笑)
いつもはもう少し私の頭に鬼のツノが出てるんですけど、
初対面なので恥ずかしいからツノは控えめにしてました。
でも、次はちょっとツノ出ちゃうかも…

いや~、本当にさるとび家はステキなファミリーでしたわ☆
実は、あの後の食事でパパも私も思いっきり凹んでたんです。
特にパパが…(笑)
何故かって~
それは、あまりにもさるとびおやぢさんがステキすぎて☆
ワンにとっても優しく心が広い温かいおやぢさんを見て、
パパは自分がちっぽけすぎて落ち込んだみたいです。
でも、次の日の朝には“ケロッ”としてましたけど(笑)
↑寝てスッキリ忘れるタイプ!

今回は本当にさるとびさんに声を掛けていただいて
お会いする事ができて嬉しかったです~。
いろいろ問題のある2ワンですけど、
今後も仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくです!

今回のデビュー戦は、本当に風が強くて~大変だったけど、
パパにとってはラッキーだった(プレッシャーを感じる事なく)みたい。
自分のミスを“今日は風が強いから~どうやっても無理だね”とすべて風のせいにしてましたもん。
上手く転がせないわりには、なんかポリシーを持ってるみたいで…
ホント、まだまだ下手ですわ~。
もっと転練させないと、あんな転がし方で試合に出ていいのかなぁ~って感じです。
あかねちんは遠征だと疲れちゃうのね~。
でも、しっかりいつも入賞してさすがです!!
クレアも3年後ぐらいには、
あかねちんみたいになれるといいな~☆

次の~楽しみにしてます♪





chika |  2007.02.12(月) 12:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
