ランキング
クレアのしっぽ。 バレンタイン限定『サク・ラブBOX』どうですか!?
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.12 (Mon)

バレンタイン限定『サク・ラブBOX』どうですか!?

1月はサクちんの交配の事で忙しく気付いたらお正月のバーゲンしかデパートにお買い物に行ってなかった私
(普段は週1ぐらいで行ってます…)

急に買い物したい病が発生し、久しぶりにお買い物へ行ってストレス発散

(↑10日ぐらい前の話ですが…)


結局(やっぱり!?)~
ワングッズ中心のお買い物コースになってしまったのですが、
CIMG021102.jpg

CIMG021104.jpg

→下北沢(D.O.G)→代官山(スリ-ドッグベーカリー
→原宿(ベイビーケイクパリエロ)→新宿(伊○丹)→

あまりにも歩き回ったので最後のデパートでの自分の買い物は、
ヘトヘトになってなんかどうでもよくなってしまったぐらいです


【More・・・】

ベイビーケイクのセール(初日)を期待して行ったのですが、サイズもなく気に入る物がありませんでした。

でも、他のショップで~ストレス発散の買い物でゲットしたもの↓

D.O.GスペシャルBOX カフェセット
CIMG021105.jpg
カラー&リードとカフェマットにハートのおもちゃが入って

4000円(かなりお得だわ

カフェマットはカバー付きで持ち運びも便利だし
CIMG021107.jpg CIMG021108.jpg
カフェマットとお揃いのカラー&リードは裏のテープはデニムで私好みのカジュアルな感じ

普段はハーフチョークを使う事が多いけど、ちょうど普通のカラーが欲しいと思っていたのでお得な値段で買えました

そしてスリードッグのTシャツ↓
20070212011008.jpg
ボーダー好きの私
色も爽やかで~デニムと合わせても可愛いだろうな~
このお洋服着て、春になったらお弁当持って公園に行ってみたい感じの1枚です
(買う時にそんなことまで頭に浮かんでしまうおバカな私です

そして、妊婦になるかもしれないサクちんには
(期待しないとと言いながら~やっぱりどこかで期待しちゃってダメですね
じゃなくて~頑張ったサクちんに
20070212011356.jpg
久しぶりにとっても可愛いワンピース

フリフリとこの色が可愛いくひとめ惚れ
ハートのワッペンは取り外し可能で、他のお洋服に付けても可愛いだろうな
20070212011219.jpg

でも、『ワンピースはクレアとお揃いで着れないから…』
いつもなら自分にそう言い聞かせて諦めてしまう事が多いけど、
この日はなんだか久しぶりにサクにワンピースを着せたくなって迷わずレジへ…(←衝動買いですね
逆に~色違いのサックスブルーをクレアに買ってあげようか迷ったぐらいです(←やっぱりストレス溜まってたのかな!?笑)
でもね~クレアにワンピを買ってあげても絶対外には着ていけないので(パパがそれだけは嫌らしい…)、
それじゃあやっぱり勿体ないしね

どう
20070212014553.jpg 20070212014802.jpg
サクにピッタリのデザインだと思いませんか
(親バカですいません…いつもの事なのでサラッと流してください

20070212020219.jpg

もう1ワン女の子がいたらね~、
こんなワンピもお揃いで着せられるのに~
(イケナイ・イケナイまたまた期待しちゃってるわ


そして、その他にもこんな商品を紹介します
20070212013647.jpg
ん・ん





















じゃ~ん
20070212013411.jpg

バレンタイン限定サク・ラブBOX

では商品の説明を
(くだらないからしなくていいって言われそうだけど


フリフリドレスを着て
20070212020024.jpg
ハートのBOXに大人しく入ったサクちんが


可愛い
20070212013149.jpg
お届けします

また、
20070212014134.jpg
恥ずかしくて思いを上手く伝えられない人に代わり

こ~んなサクちん得意のオトボケ・マヌケ顔で
20070212012803.jpg
メッセージを伝えてくれる商品です


恥ずかしくて思いが伝えられない女性の方も~
20070212012603.jpg



又はバレンタインでも全くチョコがもらえず寂しい思いをしてる男性の方も~
20070212012946.jpg



どんな人でも~この商品で愛を感じてもらえる事間違いなし
20070212014350.jpg
サクちんが皆さんを癒しますよ
この商品どうでしょうか


サクラ
20070212012156.jpg

この サク・ラブBOXは数量限定販売だそうでしゅよ

限定数 は 
20070212015438.jpg

 でしゅ (笑) 
誰もいらないでしゅか~寂しい 

でも、ちょっとでも気になる方は

ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへとよろしくおねがいしましゅ

※いつもありがとうございましゅ
17位→11位にアップしたんでしゅ
鬼ママは喜んでましゅ。
でも、喜んでるわりにはこの商品の写真撮影に私は1時間も付き合わされたんでしゅけど

この勢いで5ヶ月ぶりに一瞬でもベスト10に入れるといいなぁ~なんて鬼ママ夢みてましゅ 
(←なかなか厳しく5ヶ月ぶりです…)
鬼ママの夢に付き合ってもらえるとありがたいでしゅ。よろしくおねがいしましゅ。




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:15  |  sakura  | TB(0)  | CM(45) | Top↑

Comment

わぁ~かわゆぴ♪
これ、バレンタインカードにしたらぜったい売れますって!


chikaさんたくさんお買い物しちゃったね。新宿伊○丹、好きなのね(笑)前も行ってたよね。私は高島屋カードがあるから新宿は南口のほうで・・
スリードッグのおそろのボーダー、とってもかわいいです。春が楽しみね♪
(うちのぷぅもさすけくんと親戚でした!。クレア王子にさすけ君、イケメンそろってて光栄だわん~)
ECO&PUU |  2007.02.12(月) 12:04 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん小さいからいろんな物に入れちゃうんですね~すごくかわいい!このピンクのグラデーションがいいねぇ似合う×2
もてないとーさんと龍にも
お届けして欲しいな(ノ^▽^)ノ
お買い物いろんな所回ったんですね。
カフェマットか~
そういえば龍は、いつも地べた直だった(*>ω<)
これならサイズも急には変わらないし、1個持っててもいいかっ。とってもお得なセット見つけましたね~いいな。


龍のかーさん |  2007.02.12(月) 16:00 | URL |  【コメント編集】

サク・ラブBOX欲しいです~す♪
もう完売してしまったのかな…笑
サクちゃんワンピむっちゃ似合ってて可愛いです!
我が家もこのワンピ悩んでたんですけど悩みすぎて
完売してしまいました 泣
D・O・GのBOXもいいですね~
カフェマットがついててそのお値段なら買いですね
ミサも1度だけD・O・G行った事あるんですよ~
母方の実家が下北にあるんで。
みさ |  2007.02.12(月) 18:29 | URL |  【コメント編集】

もぉ~っ本当にかわいいわっ^^☆サクラちゃん
あっ\^^/クレア君もかわいいですよ♪
今回のピンクのワンピもとても、ステキです。
ハートがポイントですね☆ごめんなさい^^;でも、ゴッチ気づいてしまいました@@ヾ「LOVE」の文字の下の「PE」。。。。うんっ*▽*;加トちゃん「ぺッ」!?ごめんね。。。@@;。。。しょうもないことを。。。。ここに、笑いありでした♪
でも、ワンピかわいいくてステキです☆
ゴッチが加トちゃんって言ったからって、着せるのイヤだよっなんて、思わないでください@@ヾ

下北いいですね♪DOGさん行ってみたいです^^
BABY CAKEさんのバーゲン私も、担当の方に色々お聞きしたけど、ピンと来るものがなくて、50%offだったのですが、やめました。

ゴッチとショコラの事憧れてくださって、嬉しいです♪私も、クレア君さくらちゃんに憧れてます♪
chikaさんにもです^^
これからも、ヨロシクお願い致します^^ヾ

今日は、ランキング10位でしたよっ^^V
ごっちですぅ♪ |  2007.02.12(月) 19:18 | URL |  【コメント編集】

今見たらランキング10位でしたよ~
おめでとうございます~(^-^*)

サクラちゃんワンピースがとってもお似合いです!(^^)!
お利口さんに写真撮影に付き合ってくれるのね。
いつも感心~
ねねまま |  2007.02.12(月) 19:47 | URL |  【コメント編集】

サク・ラブBOXカワイイ~♪
きっとすぐ売り切れちゃいますね(笑)
やっぱりサクラちゃんは女の子らしいので、ワンピースが似合いますね!
スリードッグベーカリーのボーダーT、うちも買おうと思ってたんです(*^-^*)
シンプルで可愛いですよね!
でもうちのpoohはボトム系は苦手なので、
買ってもchikaさんみたいにお洒落にコーディネートは出来かなぁ…(;_;)
chie |  2007.02.12(月) 20:49 | URL |  【コメント編集】

なんたる、、かわいらしい。。
サクちゃん~~
ワンピースとってもお似合いだわ~
chikaさん、
お買い物頑張ったですね~
足、痛くなっちゃったのでは?
沢山歩いたでしょう~
でも、こ~んなに可愛いお洋服、そして、
リード、カフェマット、、
ゲット出来たのだから、大満足ですよね~
カフェマットnaocomも欲しいなぁ。。
naocom |  2007.02.12(月) 21:21 | URL |  【コメント編集】

チリンチリ~ン♪すいませぇ~ん!今話題のサク・ラブBOX
まだありますかぁ~??
少々お待ちください・・・・
残念ながら大人気のため発売0,1秒で売切れてしまいました・・・

えっ!!もう売り切れかぁ~残念。。。
家から走ってきたのにぃ~   なんてねっアハッ♪

お久しぶりでございます。最近カナリ忙しくて(仕事が・・・)
PCを開く時間もないくらいでした。

それにしても前回のウエディング写真も素敵だし
お泊りしたお宿も素敵だし何もかも
本当にchikaさんは花音の目標です。
先日スリードッグベーカリーのネットショップで
ボーダーT買おうか迷って所です♪
結局その時は違うトレーナを買ってみました。アハッ
買えばお揃いだったのにぃ~シクシク

サクちゃん人口にしたのですねっ
無事妊娠してる事を本当に願っております。
花音 |  2007.02.13(火) 02:16 | URL |  【コメント編集】

かわいいーー
女の子二人いいですねぇ。
でも、うちは男の子二人に女装させてますよ・・・鬼ですかねぇーー(笑)
ぷりんヨメ |  2007.02.13(火) 04:33 | URL |  【コメント編集】

●ご無沙汰ですぅ~♪

cikaさ~ん!!!かなりのご無沙汰ごめんなさい!!
相変わらずの親ばかっぷりで、何よりです♪
たっぷりと堪能しました~
いっつも、読み逃げしまくってぇ~コメント残す
タイミングがぁ~。。。
休みます~って宣言してかの復活も早かったね~♪
で、この度は交配おめでとう!!
どうかなぁ~サクちん相変わらず可愛い~♪
勿論、クレア王子も!!!
サクラブボックスほすぃ~!!!
それで、最高の男ゲットするから~
大阪まで、速達で送ってくれ~!!!!
って。今日は報告に来たの。。。実は、
あ~ちゃん又ママになりました・・・。詳しくは
はなくろブログに来てね~。。。
はなくろ |  2007.02.13(火) 07:17 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃんBOXめっちゃかわい~♪
フリフリのドレスも似合っててかわいいよー。
明日は、バレンタインですね。
うちもコロンBOX作ろうかしら?(笑)

コロンママ |  2007.02.13(火) 14:08 | URL |  【コメント編集】

サク・ラブBOX購入希望ですよ~ヽ(^o^)丿
とっても可愛いですね~chikaさんナイスです!

来月3日は何時から何時まで大井川にいらっしゃいますか?
大井川近くの苺農場に行きますので、時間があれば向かいたいですね(*^_^*)

違う日に遊びに来てくれるのも大歓迎ですよ~(^^♪プー話に花が咲きそうですねヽ(^o^)丿
ぷりん |  2007.02.13(火) 16:59 | URL |  【コメント編集】

先日は励ましのコメントありがとうございましたm(_ _ )m
あせらず、ゆっくり頑張ります!!

サクラちゃんのラブボックス可愛い♪
きっと欲しい!欲しい!!の声続出で困っちゃいますよ(>・_,< v)ブイ!
るぱんママ |  2007.02.13(火) 18:32 | URL |  【コメント編集】

chikaさんってもの凄いパワフルな行動範囲!!
私だったら下北からその後新宿くらいでいっぱいいっぱいだわぁ(^^ゞ
パリエロのワンピやっぱり可愛い( ^∇^)キャキャキャ
洋服関係はダントツ女の子用の方が可愛いよね^m^
可愛いフリフリも着せたいけど、2匹居るとお揃いの洋服も着せたいし悩んじゃいますよね♪

そうそう↓のクッチェッタさん、ひょっとして右から3番目のお部屋でした?
ジュンママ |  2007.02.13(火) 19:36 | URL |  【コメント編集】

サクラBOXめちゃかわいい~~~♪
うるうる瞳でじーっと見つめるサクラちゃん、最高~♪
ぜひ我が家に届けて! (笑)
でもちゃんと大人しくBOXに入ってくれるんですね。
しっかりカメラ目線だし・・・。
さすが、サクラちゃん!

またまたお洋服もかわいいですね♪
フリフリがとっても似合ってます!
なな |  2007.02.13(火) 19:56 | URL |  【コメント編集】

あっ! 書き忘れ!
↓ とても素敵なペンションですね!
お部屋も広くて落ち着く感じで、それにバルコニーまで・・・。
ゆったりとした時間が流れてるようなお部屋ですね。
なな |  2007.02.13(火) 19:59 | URL |  【コメント編集】

かわいい~~☆
「サク・ラブBOX」欲しい~~
そんなかわゆい、うるうるな瞳で見つめられたら、
めちゃめちゃ癒されます!
我が家の「ココ☆極悪BOX」と交換してくれませんかー?

お買い物病、突然きますよね!
ココ☆のお誕生日プレゼントの時がそうでしたー!
おしゃれショップでのお買い物ツアー、うらやましい~
私も一度やってみたい☆

追伸.下の記事のホテルとっても素敵ですねー。
   モロ私好みです!
misu☆ |  2007.02.13(火) 21:53 | URL |  【コメント編集】

さくらちゃん、すご~くすご~く可愛い~♪
お洋服もヒラヒラとっても可愛い~
私も欲しいぐらいです。
サク・ラブBOX欲しい~
注文します!!(笑)
みぃ |  2007.02.14(水) 10:01 | URL |  【コメント編集】

●(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

chikaさんU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
LINKの件ですが・・・うちのLINKも宜しくお願いしま~す!
こちらはshinsekiwankoの所にLINKさせて頂きました=
今後ともリュウ共々宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ワンコSHOPツアーいいですね~♪
私も時々友達と行くのですが・・今はリュウの物
買うのが何よりの楽しみです~(⌒▽⌒)アハハ!
下北沢のワンコSHOP巡りはまだ行った事がないから
近じか行ってみたいです~~~
DOGのセットお買い得感あり~でぐ~♪ d(* ̄o ̄)ですね!
パリエロOPも良いですね!サクラちゃんとてもお似合い
です===!TDBも可愛いもの見つかるから私も好きです~
これからもニッキ楽しみにしていますね( '∇^*)^☆うふっ♪
りんりん |  2007.02.14(水) 11:55 | URL |  【コメント編集】

サク・ラブBOX、私もほしい~!!
ってもう遅すぎ・・・?
みんな欲しがってるもんね・・・。

お買いもの、楽しそうですね~。
それにしてもタフですねぇ。やはり犬モノとなるとパワーがみなぎってくるのでしょうか?
クレアちゃんもサクラちゃんもお土産がいっぱいで良かったですね~!
サクちゃんのフリフリドレス、とってもかわいい~♡
すっごく似合っていますよ!
サクラちゃんにメロメロです~!
さくらんぼまま |  2007.02.14(水) 14:06 | URL |  【コメント編集】

●サク・ラブBOX

めちゃめちゃ可愛いですね
poopapaも欲しいです。
たまんないですねー

ご心配をお掛けしました
安珠は無事回復して
元気に遊んでいます。
ありがとうございました。
poopapa |  2007.02.14(水) 14:22 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUU さん

親バカBOX作ってしまいました。
すいません。

自分の買い物はほとんど伊○丹でしてるんです。
私は伊○丹カード持ってるので~(笑)
カードで割引って当たり前だよね!
高島屋はどんなサービスなんですか?

さすけくんとぷぅちゃんも親戚さんなのね!
2ワンとも大きなまん丸のおめめだよね!可愛い☆
ホント、親戚さんに可愛い子ばかりで嬉しいです。
これからも、よろしくね!!
chika |  2007.02.14(水) 23:11 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

親バカBOXですいません。
サクはビビリンなのでBOXの中で固まってましたよ!

龍くんもパパさんも子供たちにモテモテだったんでは!?

カフェマットは龍のかーさん さんなら自分で作れちゃうんじゃないですか?(なんか、裁縫とか得意そうな感じがします)
私は、超不器用で面倒くさがりなのでカフェマットも作れず安い物を見つけて購入してます。
chika |  2007.02.14(水) 23:16 | URL |  【コメント編集】

●◇みささん

サク・ラブBOXと言うよりは、親バカBOXって感じだよね!(笑)
親バカですいません。

久しぶりにサクにだけワンピを買ってしまいました。
いつもみささんのブログで、可愛いワンピ見てるから欲しくなってしまったのかも…
やっぱり女の子にワンピいいですよね~!
うちも女の子がもう1ワンいればな~。

いつかみささんのワンちゃんみたいに、オソロで着せるのが夢です~。

chika |  2007.02.14(水) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

久しぶりにサクラにワンピを買ってしまいました。
(クレア、ごめん。って感じだけど…)

ハートのワッペン可愛いでしょ!!
あっ、でもやっぱりオシャレにとっても敏感なごっちさんは“PE”に気付いちゃったのね。
そう~加トちゃん“ぺッ”(笑)
ナイスです!今日も笑いをありがとう~。

ごっちさんもベイビーケイクのセールでは気に入る物がなかったんですね。
うちは、普段はベイビーケイクであまり買えないから~、
50%引きを期待して行ったけどバーゲンでお揃いをゲットするのはムリでした(汗)

憧れてる~なんていわれたら、この先~ごっちさんには会えないかも。
会ったら~ガッカリしちゃうかもよ。(汗)


chika |  2007.02.14(水) 23:29 | URL |  【コメント編集】

●◇ねねままさん

ランキングに協力していただきありがとうです。
久しぶりにトップ10入りできたのも皆さんのおかげです~。
感謝してます。

サクはビビリだから、箱の中では固まってました。
撮影が始まったら~逃げられないと諦めてるみたいです(笑)
chika |  2007.02.14(水) 23:31 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

サク・ラブBOXと言うよりも、親バカBOXって感じなんですよね。
親バカですいません(汗)

このボーダー可愛いですよね!
ボトムと合わせるのもいいけど、これだけで爽やかに着るのもいいかなぁ~と思います。
実際、うちもクレアもボトムが苦手なんです(汗)
私は、poohちゃんもワンピとか似合いと思うけど~
chieさん的にはあまり好きではないですか?
poohちゃんの優しいお顔にワンピは可愛いと思うけど…
chika |  2007.02.14(水) 23:36 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

先にワングッズを買いに歩き回ってしまったので、
足が疲れ~目も疲れ~
最後の自分の買い物はどうでもよくなってしまいました(汗)

カフェマットは安い物を見つけては購入してます。
でも、naocomさんならカフェマットも簡単に作れるのではないですか?
私は、カフェマットでさえ~面倒&不器用だから作れないです。
chika |  2007.02.14(水) 23:39 | URL |  【コメント編集】

●◇花音 さん

急いで走ってきてくれたのに、ごめんなさい。
売り切れちゃいました!!
サク・ラブBOX気に入ってもらえて嬉しいです。
でも、本当はただの親バカBOXなんですよ(汗)

花音さん、お久ぶりです。
忙しかったんですね。
体調とか悪いのかな~と思っていたので、
コメントもらって安心しました。

そんな~目標だなんて~。照れます。
それに、実際は…
そんな風に言われたら~花音さんとは会えなくなっちゃいます。
実際は、超・親バカの変な人ですよ。

chika |  2007.02.14(水) 23:45 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんヨメ さん

ぷりんくんとロッタちゃんは、
女の子の洋服も可愛く着こなして羨ましいです。
うちのクレアはわんぱくだからな~。
それに、パパが女装は絶対外ではダメって言うんですよ。
chika |  2007.02.14(水) 23:47 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

はなくろさんだ!!
はなくろ星から帰って来たのね!(笑)

はなくろさん、お久しぶりです。
私も読み逃げしてました。
ごめんなさい。
私のブログは読み逃げ大歓迎ですから~大丈夫ですよ!
どんどん逃げちゃってください(笑)

あーちゃん、またまたママになったのね!
おめでとう~!
サクもあーちゃんみたいなステキなママになれるといいけど~。
この顔じゃ、無理だね!!

また、育児日記書いてくれるのかしら?
楽しみにしてますよ~♪
chika |  2007.02.14(水) 23:51 | URL |  【コメント編集】

●◇コロンママさん

ありがとうございます。
でも、ただの親バカBOXですよね!
ホント、親バカですいません。

コロンちゃんBOXも絶対可愛いだろうね~。
想像しちゃいました。

コロンちゃんは誰かにチョコあげるのかしら!?

chika |  2007.02.14(水) 23:53 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんさん

ありがとうございます。
でも、サク・ラブBOXは、
親バカBOXとも言うのですが~(笑)

3日は8時~16時ぐらいまで大会を見てると思います。
会場は島田大井川緑地と言う所です。
わかりますか?
chika |  2007.02.14(水) 23:59 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

るぱんママさん 、元気になったのかしら!?
私も一時期、かなり悩んで落ち込んでしまったときがあったから気持ちはよくわかります。
でもうちのクレアの方が問題が多いですけど、私は今は前向きにやってますよ。
るぱんママさん、あまり落ち込まないでゆっくり~でいいと思いますよ。そして明るく~楽しくるぱんくんと接してあげてほしいな。

お互い頑張りましょうね~!!
chika |  2007.02.15(木) 00:04 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

この日はかなり歩き回って~ヘトヘト。
最後のデパートでの自分の買い物はどうでもよくなってしまったぐらいです。

なんか~久しぶりにサクにワンピースを着せたくなって衝動買いしてしまいました。
これだから、お金が貯まらないんですよね(汗)

ジュンママさん、クッチェッタへ行かれたことあるのですか?

左から~2・3番目どっちかだと思います。

chika |  2007.02.15(木) 00:08 | URL |  【コメント編集】

●◇なな さん

サク・ラブBOXを気に入ってもらえて嬉しいです。
でも、こんなBOX作るなんて本当に親バカですよね。
ごめんなさい。

サクはビビリなのでこのような箱の中では固まってしまうんですよ。
表情もちょっとビビリな感じになってるんです(汗)

宿は落ち着いた感じでステキなお部屋でした。
近かったら~また行きたいけど、やっぱ東京からだとちょっと遠いかな。
chika |  2007.02.15(木) 00:12 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

可愛いだなんて~嬉しいです。
ありがとうございます。

でも、こんな親バカBOXを作ってすいません。
本当に親バカですね(汗)

ココちゃんが極悪BOXだなんて~ありえないです。
ココ・ラブBOX作ったら、きっとすぐに売れきれちゃうだろうね。
想像しただけで、可愛すぎてインマリですわ☆

お買い物病、止まらない時ってありますよね。

chika |  2007.02.15(木) 00:17 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

サク・ラブBOX注文ありがとうございます。
ってか、本当はただの親バカバカBOXですよね(汗)
親バカですいません。

久しぶりにワンピースを買ってしまいました。
いつもはクレアとお揃いでカジュアルな洋服が多いけど、
たまにはこんな女の子っぽいワンピもいいものですね。
chika |  2007.02.15(木) 00:20 | URL |  【コメント編集】

●◇りんりんさん

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますね。

リュウくんもいつもオシャレなファッションでステキですね☆

最近は私も、自分の買い物よりワンの買い物ばかりしちゃってます。
そして、可愛い物を見つけると~我慢できずにレジへ向ってしまってます(汗)
だから、お金が貯まらないですね(汗)

下北はD.O.Gのみで、私もあまりゆっくりショップ巡りしたことないんです。
お買い物って楽しいですよね~♪

りんりんさんステキな写真を撮ってますけど、どんなレンズ使ってますか?
chika |  2007.02.15(木) 00:26 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

サク・ラブBOX気に入ってもらえて嬉しいです。
でも、売り切れちゃいました~ごめんなさい(笑)
こんな親バカBOXを作って~本当に親バカですいません。

この日はめちゃめちゃ歩き回って買い物しまくってしまいました。
最近は、自分のオシャレよりもワンのオシャレグッズばかり買ってます。
このまま行くと鬼ママは女を捨てちゃう日が来るのかも知れない…(汗)
ヤバイですね!!
chika |  2007.02.15(木) 00:30 | URL |  【コメント編集】

●◇poopapaさん

ありがとうございます。

時間があったのでこんな親バカBOXを作ってしまいました(汗)

安珠ちゃん、元気になったのですね!
よかった~。
みんなともすっかり仲良く暮らしてるのかな!?
chika |  2007.02.15(木) 00:31 | URL |  【コメント編集】

サクちゃんのこのフリフリお洋服があまりにもラブリーだったので、ちょっと前の記事にカキコしてしまいました。サクちゃんには本当に可愛い服が似合いますね~チャッピーはちょっと大きめのプ-なので羨ましいですぅ。それにしてもchikaさんのお買い物コースはすごいですね!私もストレス解消にお買い物をするのは大好きですが、こんなに歩き回れないですぅう。
よしりん |  2007.02.16(金) 00:14 | URL |  【コメント編集】

サクちゃんめっちゃ可愛いわ~
フリフリがよくお似合いです(^^)
うずらにもこの洋服買おうかと悩みましたが
・・・きっと似合わないと諦めました(><)
うず☆たまママ |  2007.02.16(金) 09:50 | URL |  【コメント編集】

●◇よしりんさん

カキコありがとうございます。

いつもはカジュアルな洋服が多いけど、久しぶりにサクラだけにワンピを買っちゃいました(笑)
クレアにはゴメンネって感じだけど…
チャッピーちゃんもワンピとかどうですか?
たまにはこんな感じもいいですよ!
chika |  2007.02.16(金) 20:49 | URL |  【コメント編集】

●◇うず☆たまママさん

あまりサクラだけ特別に洋服を購入する事はないのですが、
今回はワンピを買ってしまいました。
うずらちゃんもこのワンピ、絶対似合いますよ!!
着てるところを想像すると激カワですよん☆


chika |  2007.02.16(金) 20:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
