ランキング
クレアのしっぽ。 トリミング…そして怪しいイベントへ!?
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.15 (Thu)

トリミング…そして怪しいイベントへ!?

クレア
20070215203613.jpg
クレアです
バレンタインにチョコがもらえないモテナイ僕に、
“ポチッ、ポチッ”とみなさんのたくさんの愛をありがとうでした

ちなみに~僕からのお返しは、

僕とデート1名
生写真5名(鬼ママ撮影)
肉球サイン3名     
です
(あ~、やっぱり誰もいらないですよね

そんなモテナイ僕は、モテ男になるために今日はトリミングに行って来ました(笑)




【More・・・】

2週間前にカットしたばかりなので、
20070215202742.jpg
今回はシャンプーと顔周りのカットのみです
(シャンプーだったら鬼ママがでやればいいのに~、
今回はそれじゃあダメらしい



サクラ
20070215203435.jpg
モサモサの私も、サロンへ連れて行かれたんでしゅ。

そして、
20070215202251.jpg
私は今は妊婦さんになれるか大事な時期だから、シャンプーはなしで顔周りだけカットしてもらったでしゅ



クレア
20070215202427.jpg
嫌な予感
サロンに行くと必ず3日以内にどこかへ連れて行かれ~
わけわからない怪しいイベントがあるような気がする

でも~いつもはこんな時はウキウキの鬼ママが、
なんだかとっても不安な顔になってます
20070215202559.jpg
そんな、鬼ママを見てると~

僕とサクも、なんだか~とっても怖くて不安になっちゃっいます
やっぱり鬼ママには、いつも鬼でいてもらわなきゃ。こっちも調子が狂うよ!
20070215202929.jpg
それにしても~僕たちはどこに連れて行かれ~どんな怪しいイベントに参加する事になるのだろうか~ちょっと怖いよ

明日行く、怪しいイベント(←親バカイベントとも言うらしい)が気になる方は
今日も“ポチッ”→にほんブログ村 犬ブログ プードルへとよろしくお願いします。



鬼ママ
いつも、“ポチッ”と、ありがとうございます。
↑皆さんのおかげで、まだまだトップ10にランクイン中!
8位ぐらいをなんとかキープでウロウロしてます。
いつまで続くかな…よろしくです! 


サクラ
20070215203253.jpg
サクちんから~ごめんなさいでしゅ。
鬼ママ、バタバタしててコメントのお返事おくれてましゅ。
本当にごめんなさいでしゅ。
とっても怪しい!?イベントが終わったら~必ずお返事するのでもう少し待っててくだしゃい。
よろしくおねがいしましゅ。



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:51  |  トリミング  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

chikaさんのイベントサーチ力はすごいからね(笑)。たのしみにしてますね!
色違いのエクステ。春めいていてよく似合ってるね。
顔周りのカットこそプロに頼まなきゃね~わたし、以前うちのぷぅの口の周りカットしたら『たこちゅぅ』みたいにとんがっちゃって大失敗しました(泣)。クレアちゃんもサクラちゃんもお目目がきらりんって見えてるすっきりしたね♪
ECO&PUU |  2007.02.15(木) 21:58 | URL |  【コメント編集】

クレアくんとのデートいいですね~♪
それに、生写真も肉球サインムッチャ魅力的☆
応募ありですか?(笑)
クレアくん&サクちゃん怪しいイベントに連行
されていくんですね!
そうそう、我が家もクレアくん&サクちゃんの
用にクレートを購入して練習させてみようと
思ってるんです!でも注文したのが少し小さいかも…
みさ |  2007.02.15(木) 22:39 | URL |  【コメント編集】

クレアくん&さくらちゃんとっても可愛くなりましたね♪
今回のエクステもすっごくカッコイイわぁ~☆
どんなイベントなのかな??記事のアップ楽しみにしていますね(*^^)v
ちなみに私はクレア君とのデートプレゼントがいいな~(^^♪
でもライバルが多いんだろうなぁ~(*^m^*)
ロコノン |  2007.02.15(木) 23:04 | URL |  【コメント編集】

●おはようございます

お顔周りをカットするだけでも
感じがすっきりしてGOOD!

怪しいイベントって?なんだろっ

サクラちゃんママになれるといいね
頑張ってね
poopapa |  2007.02.16(金) 06:45 | URL |  【コメント編集】

僕とデート1名
生写真5名(鬼ママ撮影)
肉球サイン3名   
どの商品も良いですね~ヽ(^o^)丿
応募しようかな~(*^^)v
今日はイベントに参加中なんですね!
日記のUP楽しみにしておりますね~ヽ(^o^)丿
ぷりん |  2007.02.16(金) 07:59 | URL |  【コメント編集】

●ほしー!!!

クレア君の3大プレゼント、僕とデート1名、生写真5名(鬼ママ撮影)、 肉球サイン3名 いいですね~是非ほしいくらいです。
怪しいイベントって何だろう???すっごく気になります。UP楽しみにしてますね~!!!
CORIHIME |  2007.02.16(金) 17:18 | URL |  【コメント編集】

●デート希望♪

クレアくん、今度うちのコロンとデートしてくださいな~。
限定1名だから、競争率激しそうでしゅね。
2ワンともトリミングして、さらに可愛くなりましたね♪
怪しいイベントって何でしょ~??
楽しみにしてますね~。
コロンママ |  2007.02.16(金) 20:54 | URL |  【コメント編集】

ふたりともエクステ、いつもながらとっても似合ってる~(^。^)
怪しいイベント? アレは楽しいイベントだし・・・
なんだろー(^.^) アップ楽しみにしてまーす♪
サクラちゃんの限定ボックス、めちゃラブリーです!(^^)!
りらっぷりん♪ |  2007.02.16(金) 21:38 | URL |  【コメント編集】

やっぱりお家シャンプーと、お店では仕上がり全然違いますよね(^^;
顔回りだけでもだいぶ印象違いますね!カワイイな(*^-^*)
エクステがまたボリュームたっぷりですごいです♪
怪しいイベント・・・楽しみにしてます(笑)
chie |  2007.02.16(金) 22:59 | URL |  【コメント編集】

怪しい~イベントなんだろう?
今からけ楽しみです^^

エクステ可愛い~!!
ほんといつもおしゃれさんですね☆

サクラちゃんの状態は如何ですか?
今は大事な時期なので、結果が出てから思いっきりシャンプーですね!
chikamo |  2007.02.16(金) 23:34 | URL |  【コメント編集】

クレア君もサクラちゃんも、お顔すっきりで、お目目がおっきいっ♪のさらに、パーワーUPですね^^

怪しいイベント早く、しりたいですっ^^*
クレア君の肉球サインも欲しいなぁ~って、アンタもらってどうすんの?さぁって。。。@@;
もちろん、ショコラアルバムに貼りますけどね^^

春一番、広島はもう来たけど、chikaさんの所はきましたか?すっごい、風が強かった@@w
ごっちですぅ♪ |  2007.02.17(土) 00:12 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUU さん

いやいや~本当に親バカなだけなんです(汗)
今回はかなり疲れました。それに2ワンに悪いことしたなぁ~と反省してます。

私は不器用なのでワンをチョキチョキできなくて…
ちょっとしたカットでもサロンにお願いしちゃってます。
ぷぅちゃんが『たこちゅう』に!!
でも、ぷぅちゃんならそんな姿もめっちゃ可愛いような気がするけど…
chika |  2007.02.17(土) 09:39 | URL |  【コメント編集】

●◇みささん

えーー!
あんなわんぱく王子ですけど~クレアとデートいいですか?

怪しいイベントに行って来ました!
今回はいろいろと大変でした。
それに反省する事ばかりで、ちょっと家に帰ってから凹んでしまいアップが遅れてすいません。

クレ-ト訓練してるんですね!
クレーとって、小さめでいいみたいですよ~。
実際うちのサクなんて~クレートの中では半分しか使ってないです。



chika |  2007.02.17(土) 09:43 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

今回のエクステ可愛いけど、
ちょっとゴージャスすぎてボリュームが多いので結局は付け替えてイベントに参加しちゃいました。

イベント~いつもよりもかなり大変で2ワンとも疲れきってちょっと可哀相でした。
私も反省する事ばかりで家に帰って凹んでしまいアップが遅れてすいません。
chika |  2007.02.17(土) 09:46 | URL |  【コメント編集】

●◇poopapa さん

クレアは伸びが遅いからいいんだけど、
サクはすぐにモサモサになるので
顔周りだけカットしても随分違いますね。

怪しいイベントに行ってきました~。
かなり疲れちゃいました。
それに、反省する点ばかり浮かんでしまってかなり凹んでアップが遅れてます。
すいません。
chika |  2007.02.17(土) 09:48 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんさん

こんなわんぱく王子ですが、
デートにサインに写真でもいいですか~?

イベントに行って来ました!
かなり疲れちゃいました。
それにいろいろと反省する事ばかりで、
家に帰って私がかなり凹んでしまいアップが遅れてます。
アップしたら、親バカっぷりを見て笑ってくださいね。
chika |  2007.02.17(土) 09:51 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

え~!デートに写真にサインでもいいのですか~?
あのわんぱく自由人のクレアのですよ~(笑)

イベントに参加してきました。
でも、おうちに帰って1日を振り返ってみると反省する事ばかりが浮かんでしまいかなり凹みまくってアップが遅れてます。
もう少し待っててください。

chika |  2007.02.17(土) 09:54 | URL |  【コメント編集】

●◇コロンママさん

うちのわんぱく王子が可愛い大人しいコロン姫ととデートなんて~。
クレア、ウルサイからコロンちゃんに逃げらちゃうかも…(汗)

イベントに参加して来ました。
かなり大変でした。
そして、いろいろと反省することばかりでかなり凹んでアップが遅れてます。すいません。
アップしたら、また見てください~。
chika |  2007.02.17(土) 09:57 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

エクステ、
やっぱりちょっとボリュームがありすぎて
実は家で付け替えちゃいました(汗)

今回はちょっと大変なイベントに行って来ました!
(楽しいアレは来月なんです・笑)
でも、反省する事ばかりでかなり凹んでしまいアップが遅れてます。すいません。

chika |  2007.02.17(土) 10:01 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

お家でシャンプーしても、
やっぱりふわふわ感が少し足りないんです。
(私だけ!?私の乾かし方が下手だからかな…汗)

エクステ可愛いけど、
ボリュームがありすぎて実は付け替えてイベントに参加したんですよ。
アップ~もう少し待っててください。
chika |  2007.02.17(土) 10:04 | URL |  【コメント編集】

●◇chikamoさん

怪しいイベントっていうか~
親バカイベントに参加してきました。
でも、反省する事ばかりでかなり凹んでます。
大事な時なのに、サクラを走り回らせてしまいました。
ホント、後悔です。
今週中には結果が出ると思います。
もし~受胎してなかったら走らせてしまったからかも…(汗)
chika |  2007.02.17(土) 10:07 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちですぅ♪ さん

イベントに参加してきました!
でも、ステキなイベントだったのに~
いろいろと反省する事ばかりでかなり凹んでしまってます。
大事な時なのにサクラを走らせてしまいました。
受胎してなかったら~絶対私の責任だよ。
自分が悪いんだけど~かなり落ち込んでます。

アップが遅れてすいません。

私はショコラくんの可愛い肉球サインが欲しいよー!!
肉球マニアなもので(笑)
chika |  2007.02.17(土) 10:11 | URL |  【コメント編集】

●ご無沙汰です。。

風邪引いちゃって遊びにこれなかった
間にいろいろあったんですね(^^ゞ
怪しいイベントって…なんだ?なんだ?
Upされるの楽しみに待ってますね!
シャンプーもしてエクステも可愛いよ@(≧▽≦)
3大プレゼントも気になっておりますが…☆ヽ(▽⌒*)
ポテチはうるさいから一緒に遊んでもらえないかな~(^^ゞ
ポテママ |  2007.02.17(土) 18:04 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

風邪は大丈夫ですか?
無理なさらないように~お大事に~

怪しいイベントはただの親バカイベントなんですけど…(汗)
今回は長時間の撮影でいろいろと無理させてしまってちょっと反省しております。

アップしたので~よかったら見てくださいね!
chika |  2007.02.19(月) 17:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
