ランキング
クレアのしっぽ。 モデルになる!!~そして涙の反省会~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.18 (Sun)

モデルになる!!~そして涙の反省会~

~お詫び~
記事のアップが遅れてすいません
怪しいイベントが気になって
何度かチェックしに見に来てくれた方~いるのでしょうか!?(いないかな?)
チョクチョク見に来てくれてた方には本当にごめんなさい


2月16日(金)

前日にトリミングに行ってキレイになった2ワン
シャンプーだけでトリミングへ行ったぐらいだから、
やはりそれなりのイベントが…

クレアが予想したように

親バカイベント!(怪しいイベント)

参加するために朝からお出かけです


クレア
CIMG021716.jpg
とりあえず今日もいつもの席で~

CIMG021717.jpg
寝とこぉ~と



サクラ
CIMG021718.jpg
最近窓の外を見るのが好きなんでしゅ

CIMG021719.jpg
今日はどこに行くんだろう~ちょっと不安



そして向った先は 


【More・・・】

豊洲のららぽーと
CIMG021705.jpg

CIMG021707.jpg

ここでどのようなイベントに参加したのかというと


雑誌の撮影 です

ただのモデル犬の撮影ならウキウキで参加する私ですが、
なぜ~私が前日不安でいっぱいだったのかというと…

実は、


    飼

      
       い

      
          主

         
             の

            
                私

               
                   も


                      (そう~この鬼ママも)







            









            









            








一緒に撮影に参加することになってたのです!

この鬼ママがモデルに!!(本当にありえない話ですが…

でも、お話を頂いたときは迷わず

『よろしくお願いします』とすぐに返事したんですけどね
だって~クレアサクラが雑誌に載れるなんてこの先一生ないと思ったから…

それにお散歩コースのモデルなのでお店紹介などがメイン(←だと思います)、
だから私達がそんなに大きく載ることはないかな
それでもやはり私の方がかなり緊張しまくってしまいました

撮影は10時30分スタート

撮影風景を鬼ママとクレアサクラのマネージャーであるパパにカシャカシャするようにお願いしたのですが、
イチデジはもちろん~コンデジでさえも使いこなせないパパは全く撮る気なし
だから、写真がありません。すいません。

ペットショップで
CIMG021715.jpg
自然に洋服を選んでる感じ~

ドッグランで
CIMG021712.jpg
楽しく遊んでる感じ~

カフェで
CIMG021711.jpg
まったり~景色を見て一休みしてる感じ~

人に撮られる事に慣れてないのでかなり硬い表情になってたと思います

それにそれ以外にも最初からいろいろと問題が…
最近2頭引きで散歩をしていなかった私は
2ワンを上手くコントロールできない。
クレアが全く落ち着きがなく、常にパパの方へ行こうとグイグイ引っ張りが目立ってしまったこと。

そしてドッグランでは、2ワンのリードを外しての撮影
久しぶりに広い所へ開放されたサクラが思いっきり走ってしまいました(これがかなりヤバイです

言われた事をがすんなり出来ないのはもちろん飼い主である私の責任です。
それなのに~やっぱりその場では皆さん待ってるし時間を気にして押さえつけるような感じできつく言ってしまいました。
ホント、私はダメ飼い主です(反省)


そんな豊洲でのダメダメ撮影の後はお台場へ移動


お台場のパピーズダイニングで皆さんでちょっと遅めのを頂く事に…
実は撮影の後に時間があったら寄ろうと思っていたお店だったので、ここでが出来たのはかなりラッキーでした

牛挽肉のココナッツカレー
CIMG021702.jpg
他にも、
スープ&ミニサラダ&ドリンク&デザートが付いていました。
とっても美味しかったです

すでにお疲れ気味のクレア
CIMG021703.jpg
疲れているからゆっくり休んで欲しかったのに、ここでもやっぱり落ち着きがなく寝てくれませんでした。


その後は時間も押し気味だったのですぐに撮影開始
CIMG021701.jpg
デックスビーチでの撮影

そして少し移動して観覧車をバックに撮影・菜の花と撮影…

途中から2ワンとも、
眠いし~眩しいし~目はショボショボ~それに涙でベトベト~
どう見ても誰が見ても可愛くない顔になってましたが
こんな私達で本当に大丈夫なのか~かなり不安…

そして16時に全ての撮影が終了

2ワンにとってはとても長い撮影になってしまいました。
しかも、室内でのスタジオ撮影とは違い外にはが気になる誘惑が多いし~人間もも自然な感じというのはポーズで撮影するより難しかったです
(うちの2ワンが言われた事をすんなり出来ないからだけかもしれないけど…)
本当に長時間の野外撮影って大変だと思いました。

ええ!?
そんな事より雑誌名を教えて~ですって!!(誰も興味ないかな

もちろん言いたいのですが、でも本当にちゃんと雑誌に載るのかわからないので発売するまで雑誌名は秘密にさせてもらいます。すいません。
それに載ったとしても、あまりにも自分の顔がイケテナイ写真だと紹介できないかも(←まぁ、もともとイケテナイ顔だけど…)
その時はごめんなさい
ちなみには4月中旬に発売予定だそうです
(あっ、鬼ママの顔を知ってる方にはイケテナイ写真でも雑誌に載ったら教えますよ
雑誌名が知りたい方は発売されるまでに勇気を出して鬼ママと会ってくださればOKです・笑←なぁ~んてね


撮影後はお台場でショッピングをしたかったのですが、
2ワンも疲れているし~
それにお仕事をお休みしてマネージャーをしてくれたパパは
しっかり夜に徹夜のお仕事を入れていたため時間もなく急いで帰ることに…

に帰りお仕事に行ったパパを見送り~
一人になって疲れきった顔をしてるクレアサクラの顔を見ながら足を洗い拭いていると
今日1日の事が頭に浮かんで

そのまま一人涙の反省会へ…

慣れない野外での長時間の撮影で、私が上手くコントロールできずに2ワンにいろいろ無理させてしまったこと~時には“こうしなさい”と押さえつけてしまったこと~その他にもいろいろと反省する事ばかりが頭に浮かびます(本当にダメ飼い主です)

特にサクラの顔を見てたら、
涙が止まらなくて~久しぶりにの事で1時間ぐらい一人でずっと泣いてしまいました
(意外と鬼ママ弱いんです)

やはりサクラをドッグランで走らせてしまった事が頭から離れずかなり落ち込んでます。(自分が悪いのだけど…)
こんな時期に無理させてしまい本当に“ごめん”と言う気持ちでいっぱいです。
ビビリのサクラが知らない場所で震えながら人工授精を頑張ってしてくれたのに…
もしも赤ちゃんが授かっていなかったらきっと私のせいですね…
それにクレアにもかなりいろんな事を我慢させてしまいました。
大好きなパパとお出かけだったのに全く遊ぶ事も出来ず、もしかして~今日1日全く楽しくなかったんじゃないかとさえ思ってしまいました。
クレアサクラも出来ないなりに一生懸命頑張ってくれてただろうに~私の方も自分が撮られているという事でテンパッテしまいあまり褒めてあげることができませんでした。
本当にダメダメ飼い主です

いつもなら~に帰ってもカメラを向ける事が多いけど、さすがにこの日はにカメラを向ける事ができませんでした。
写真が少なくてすいません。
ブログを書こうともチャレンジしたんですけど、
やっぱり書き出すと涙が止まらなくなってしまったのでそれでアップが遅くなってしまいました。すいません。


でも、今は少しは気持ちが落ち着いたかな…
1日経ってしまったけど頑張ってくれたご褒美に
CIMG021801.jpg
プードルタワー イチゴのショートケーキを購入

クレアサクラ
20070218022605.jpg
鬼ママがケーキを買ってくれました
一度に全部食べるとお腹が痛くなるから~
今日はプードルタワーのケーキを仲良く半分個です



20070218022843.jpg

20070218023000.jpg

20070218023239.jpg

20070218023401.jpg

20070218023532.jpg


2ワンにいろんな事を望んでしまう私
子供を望み~雑誌のモデル~少しでもお利口さんになるために終わりのない訓練~
きっと~これからもどこまでも続くことになるのでしょうね。

でも、慣れない事をして疲れきってしまう2ワンの顔を見てると
自分の気持ちや思いを押し付けて、2ワンにとっては全く楽しくもなくなんだかムリさせてしまってストレス溜めさせてるだけなのかもしれないと思ってしまう自分もいます。
今回の撮影でも、少しでも楽しいと思ってくれた時があったのかなぁ~と考えると涙が止まりません。
ずっと“マテ”それに“そのままのポーズでこうしなきゃダメ”“パパと遊べないよ”とか言われてやっぱりストレス溜まりまくってしまっただけなのかな?

しつけだって~本当はそんなに頑張りすぎないで、
もっと自由にのびのびさせてあげたいと思ったり。

別に今のままのダメダメちゃんだとしても
本当は元気でいてくれて~いつも楽しそうな笑顔で~この先ずっと一緒にいられたらそれだけで幸せなのに…ね!
いろんな事を次から次へと望んでしまう欲張りな私、
今回の事でそんな事を考えてしまいちょっと凹み気味の鬼ママでした。
明るい嬉しいお話だったのですが最後がしんみり暗くなってすいません。

2ワンにはちょっとツライ撮影だったかもしれないけど、
とっても貴重な経験をさせてもらいとてもよい記念になりました

そして、
ダメ飼い主の私は また1からやり直しです

よ~し、頑張るぞ

(って、頑張りすぎるのがワンにとってストレスになるのかな…汗)


クレア
20070218024022.jpg
ケーキも食べれたし、鬼ママも二重の目が次の日には腫れて一重になるぐらい(←ココだけの話・あの目はかなりヤバイ)一人反省会で泣いてたみたいだから、まぁ~許してやろうかな


サクラ
20070218023716.jpg
いつもポチポチしてくれてありがとうございましゅ。 
今回も鬼ママの夢を叶える為に長時間の撮影を頑張ったダメ犬の私達に、

お疲れさまの皆さんからの“ポチッ”→にほんブログ村 犬ブログ プードルへとスタンプもらえたら嬉しいです
よろしくお願いしましゅ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  06:08  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | CM(48) | Top↑

Comment

chikaさんとクレアくん&サクちゃん
お疲れ様でした~♪
野外での撮影は難しいですよね~色んな誘惑が
沢山あるし知らない人に写真を撮られるとワンも
言う事聞かないですもんね!
そうそう、サクちゃんのランでの様子ですけど
chikaさんが心配するほど問題じゃないとミサは
思いますよ!我が家の子は結婚した後もランに
行ってたま~に運動してましたから!
あまり神経質になるとサクちゃんにも伝わって
しまうのであんまり凹まないで下さいね!
そうそう、言い忘れてましたが我が家では交配
してからラズベリーのみのサプリを与えてましたよ
流産しにくくなって出産時に子宮への負担を減らす
効果があるそうです!
みさ |  2007.02.18(日) 10:34 | URL |  【コメント編集】

クレアくん&サクラちゃん、そしてchikaさんも(^_^)おつかれさまでしたー!!
怪しいイベントはモデルのお仕事だったんですね!(^^)!ステキ゚+.(*'∇'*)゚+.゚
chikaさんが思っているより絶対絶対みんなかわいく撮れてるから、大丈夫ですよー(*^^)v
だって元がかわいいもん♪
涙の反省会をなさったんですね(;_;) 私もわんに無理強いはさせたくないけど、
きっとchikaさんの気持ちはクレアくんたちにも伝わったと思いますよ。
豊洲ららぽーと、まだ一度も行ったことなくて今年中に行こうと思ってます♪
雑誌が出たらぜひ参考にさせてもらいたいでーす(^。^)
りらっぷりん♪ |  2007.02.18(日) 11:39 | URL |  【コメント編集】

すごいすごい~お仕事でしたね。クレアちゃんたち。いいコにしててがんばったじょ~えらかったね。ママも本当に2わんちゃんを愛してるのね。感動します。
犬を飼うまでは、動物としてみていたけど、我が家に迎えると、もう家族なんですね。うちのぷぅも大切な家族であって、犬と人間のあいのこのようなイキモノです(笑)。
かわいそうな子としてしまった・・って泣くこと、私もありますよ。そうやってワンコに成長させられているのですね。
雑誌のお名前は秘密なのね、でもわかったらきっと買いますよん、(ぷぷ)楽しみですぅ。
ECO&PUU |  2007.02.18(日) 13:53 | URL |  【コメント編集】

へーー
何の雑誌なのか、すごい気になります!!
お疲れ様ですけど、きっといい思い出に
なりますよね!!すごいすごーーい!!
ぷりんヨメ |  2007.02.18(日) 16:50 | URL |  【コメント編集】

雑誌の撮影なんてすごーい☆憧れちゃうな~
我が子が、雑誌に載って、たくさんの人が見てくれたら…って思いますよね。
ブログ自体その理由で始めたようなものだし。
今になってみると、お会いした事もない方たちと、毎日お話できるってことも魅力ですけどね^^

2WANちゃんを同時にコントロールするって大変でしょうね。
私なんて龍だけでも大変だし(*ノд`*)
でも、自分の思い通りに行かない事もかわいさの一つだと思います。だから龍は人一倍かわいいって訳ですねr(^^;)
上手く出来なかった事が、出来るようになったりすると倍嬉しいですし。
信頼してるママさんの願いだもん、ストレス感じてないんじゃないかな?とも思います。
クレア君とサクラちゃんは、写真も撮られ慣れてるしね。
体は疲れてるかもしれないけど(^^)
ケーキ食べて元気ハツラツになったかな?



龍のかーさん |  2007.02.18(日) 17:05 | URL |  【コメント編集】

chikaさん、クレアくん、サクラちゃん、お疲れ様でした!モデルのお仕事なんてステキですね!!
サクラちゃんがもし、もし妊娠してなくてもそれは、chikaさんのせいではありませんよ。人間だって、出来やすい人と出来にくい人がいるんだから、ワンコだって、そういうのあると思うし、ちょっとランで走ったくらいで、なんにも影響ないと思いますよ!人間だって昔は臨月まで、仕事してたっていうじゃありませんか!!!
いろんなこと、強制してしまったり、楽しくなかったんじゃないかと反省されてるようですが、クレアくんもサクラちゃんもchikaさんの気持ち分かってると思いますよ!一緒にいれたから2ワンとも楽しかったんじゃないのかな~!!!
CORIHIME |  2007.02.18(日) 19:05 | URL |  【コメント編集】

クレアくん&サクラちゃん、そしてchikaさんお疲れ様でした。
今回はchikaさんも一緒にお仕事だったんですね!
普段鬼ママだなんて言っているけど、お洒落でとってもお若いんだなぁとびっくりしました^^
お外での長い時間の撮影、すごく大変だったと思います><
室内では色々と言う事聞いてくれても、お外に行くと本当に誘惑いっぱいで思い通りにはいきませんよね。
更にchikaさんは2ワンちゃんですもの。本当にお疲れになったと思います。
でも、クレアくんもサクラちゃんもchikaさんの気持ちは分かってくれていると思いますよ!
大好きな大好きなママさんですもの^^

クレアくんとサクラちゃんにはモデルさんとしての才能があると思うので、これからも頑張ってくださいね!
chie |  2007.02.18(日) 19:42 | URL |  【コメント編集】

chikaさん~そんなに泣かないでくださいよ~
私も悲しくなって、泣けちゃう。
そんなに悩まないで・・・
ランもサクラちゃんには(妊婦さんには)良いみたいですよ。運動が大切らしくてお友達はずっと妊婦になってから毎日ドックランで走らせていました。
その甲斐あって、元気な子が生まれましたし
クレアくんだって、さくらちゃんだって、ママの気持ちは良~く分かってると思うの。
ママが泣いてると、クレアくんもさくらちゃんも悲しくなっちゃう、笑って!笑って~!
みぃ |  2007.02.18(日) 20:25 | URL |  【コメント編集】

chikaさん、クレアちゃん、サクラちゃんお疲れ様でした~!
外での長時間の撮影、大変でしたね。
今回はchikaさんもデビュー?ということもあり、いつもと違った感じでうまくいかなかったことも多かったかもしれません。
でも、この機会があったからこそ、次の撮影の時はもっとスムーズにいくようになると思いますよ。
最初からうまくできる人、ワンなんていないじゃないですか?
だからそんなに気にしないで。
泣いていたらクレアちゃんもサクラちゃんも心配しちゃいますよ。
早くいつものchikaさんに戻ってくださ~い!
さくらんぼまま |  2007.02.18(日) 21:00 | URL |  【コメント編集】

chikaさん、
ランでサクラちゃんを思い切り走らせてしまった事は悪いことでは無いわよ、
むしろ、運動させてあげた方が良いみたいですよ~
妊娠は病気ではないのでね、
chikaさん、あまり気にしすぎちゃうと、
クレア君、サクラちゃんに通じちゃうよ、、
なので、そんなに自分を追いつめないでね、
クレア君もサクラちゃんも
chikaさんから沢山愛されていること
ちゃ~んと解ってるから大丈夫よ~~
ファイト!!!
naocom |  2007.02.18(日) 21:24 | URL |  【コメント編集】

●すごいすごい

chikaさん、クレア君、サクラちゃんお疲れ様です。
雑誌を拝見するのが楽しみです。
完璧なママなんいていないですよ
いつも優しいママの感じが伝わってきてますよ

2ショット撮りましたよ。お似合いかな?
poopapa |  2007.02.18(日) 21:40 | URL |  【コメント編集】

chikaさんモデルデビューですか?
chikaさんも、クレア君もサクラちゃんもパパさんもお疲れさまでしたー☆
すごいです!!!
こんな経験しようと思ってもできることじゃないから、思い切って行ってよかったと思いますよ!
サクラちゃんもきっと大丈夫!
久しぶりにお外で遊べて、楽しかったかもですよ!
ウチのココ☆なんて、私が遊んであげないから、すっかりグレてしまって・・・
ほんとはPC少しお休みして、思いっきり遊んであげたほうがいいんだろうけど・・・
雑誌、ぜひ教えてくださいねー☆
misu☆ |  2007.02.18(日) 21:56 | URL |  【コメント編集】

chikaさんさくらちゃん&クレア君お疲れさま~☆
すごいじゃないですかぁ~!!ビックリしました!(^^)!
でもお外での撮影は本当に大変ですよね・・・
うちも家の中なら待てして写真撮れるけど外だと全然言う事聞いてくれませんよ・・・(^_^;)
きっとサクラちゃんクレア君だから可愛く撮れていると思いますよ♪
もちろんchikaさんも(*^^)v
だってchikaさん元がめっちゃ可愛いくて綺麗なんだもん!!絶対に大丈夫ですよ(^^♪
撮影だってサクラちゃん&クレア君はお出掛け出来てchikaさんと一緒にいられただけで嬉しかったと思いますよ~(^_-)-☆
雑誌とっても楽しみにしていますね~(*^▽^*)
ロコノン |  2007.02.19(月) 00:42 | URL |  【コメント編集】

私もその状況だったら同じような事しちゃうと思います。 でもとっても反省してるのを感じてるはずだし、愛されてるってわかってるだろうから大丈夫ですよ('-^*)/ ただサクラちゃんの体は心配です… 今は安静にしてなきゃなんですか?

私はめちゃくちゃ心配性で過保護なのでココたんは経験した事が無いことがいっぱいあって、それはそれで考えちゃいます。 ほんとそういう時は犬と話せたら良いのにな~って思います。
Chihiro |  2007.02.19(月) 02:20 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様!
雑誌楽しみにしています(vv)
chikaさんのお顔も(^^)v
雑誌名教えてくださいね~
chikaさんは鬼ママなんて全然思えないですよ!
私は鬼嫁&親バカです
うず☆たまママ |  2007.02.19(月) 08:42 | URL |  【コメント編集】

●同感です。

最近、私も同じようなこと感じています。
だから、2日泣いて気分を落ち着かせてから、ブログに向かったという話は、実は私も過去にありました。
過ぎ去ったことは、あまり深く追求せず、前向きにいきましょ。
私も同じだから安心して!
フレディア |  2007.02.19(月) 11:08 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~!
モデルデビューなんて凄いっ!!
ぜひぜひ雑誌に載ったら教えてくださいねっ★
うちなんて何にもしつけ出来ていないので
2ワンで毎日お散歩してても大変です…

chikamo |  2007.02.19(月) 12:57 | URL |  【コメント編集】

モデルデビューしたんですね~~!!
スゴーイ!chikaさん、クレア君&サクちゃんお疲れ様でした♪
私はお会いしたことがあるから雑誌名おしえてもらえるのね~(´▽`*)ワーイ★

Chikaさんの気持ちはとってもよくわかる~~!!
ウチの場合はお留守番が多いからストレスにならないかなぁとか考えてばかり・・・。
chikaさんはこんなにクレア君とサクちゃんの事を考えてるんだもん!
ふたりにもちゃんと伝わってますよ~^^*
ママの笑顔が一番嬉しいはずだよ~♪

aporute |  2007.02.19(月) 13:49 | URL |  【コメント編集】

chikaさん 念願のモデルデビューおめでとう!
クレアもサクラも 可愛く写ってるといいですね~♪
chikaさんにお会いした事は ナイのですが・・・
雑誌名 こっそり教えてくださいね!
ママは雑誌を買うことが滅多にないので
お友達が載ってても 言われないと見れないのです(^^ゞ
サクちゃん 次の病院いつなのかな?
早く 「大丈夫ですよ!」って言われて 安心したいですね(^^♪
でも 全く動かさないより 適度な運動は必要なのではないかな?
カレンママ |  2007.02.19(月) 15:34 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした♪
ハードな一日でしたね。
今回はchikaさんまでモデルデビューなんて凄い( ^∇^)キャキャキャ
雑誌掲載が決まったらこっそり教えて下さいね.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
chikaさん色々と無理をさせちゃったと後悔されてるんですね(>_<)
きっとその優しい気持ちがクレアくん・サクラちゃんに伝わってますよ。


ジュンママ |  2007.02.19(月) 16:30 | URL |  【コメント編集】

●◇みささん

外での撮影は思った以上に大変でした(汗)
うちの2ワンにはモデルさんはまだ早かったかな…
撮影してる時はそれほど気にならなかったのですが、
お家に帰って凄い疲れきった2ワンの姿を見て無理させてしまってたのかなぁ~と凹んでしまいました。

ランでの事~ありがとうございます。
勝手に思い込むのもよくないけど、1週間ぐらい前からサクラが食欲もなく(←つわり?)オリモノがチッチの時にお尻についていたりするので、もしかして~なんて期待しちゃってて…
それで、今回走らせてしまったことをかなり後悔しちゃってたんです。
でも、適度な運動は必要なんですね。
ラズベリーのサプリがいいんですね!(メモメモ)
受胎確認できたら、そのサプリも与えようと思います。
いろいろとありがとうです。
また、教えてください~。よろしくです!
chika |  2007.02.19(月) 17:55 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

怪しいイベントはモデルさんに挑戦だったのです(笑)
でも、外での撮影は思った以上に大変でした。
眩しそうだし~それに2ワンともジッとしてると目がなくなってショボショボの顔になってたし~。
きっと、飼い主もワンも変顔で写ってると思います。
(自分の顔が1番ヤバイかも…汗)
もし本当に載ってたら見て笑ってやってください。

豊洲のららぽーとは、
なかなか良さそうでしたよ。
私も今度ゆっくり遊びに行きたいです!


chika |  2007.02.19(月) 18:00 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUU さん

図々しくも、モデルさんなんてものをやらせてもらっちゃいました(笑)

撮影してる時はあまり気にならなかったのですが、
お家に帰って疲れきった顔の2ワンを見てて無理させてしまってたのかなぁ~と反省。
でも、とても良い経験をさせてもらい記念になりました。

本当に雑誌に載ったら~ブログでお知らせさせてもらいます。
多分、ワンも飼い主も変顔で写ってると思うけど…
(特に飼い主がヤバイかな・汗)
chika |  2007.02.19(月) 18:04 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんヨメ さん

本当は雑誌名も発表したい所ですが、
まだ本当に載るのかわからないので~
発売して確認するまでは秘密にさせてもらいますね。

2ワンにとっとも私にとっても、良い記念になりました。
発売が楽しみです♪
chika |  2007.02.19(月) 18:06 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

夢のようなお話を頂いて、
図々しくもチャレンジさせてもらったのですが、
本当に私達で大丈夫だったのか~
ちゃんと雑誌に掲載されるのか不安でもあります。

撮影してる時はあまり気にならなかったのですが、
家に帰って死んだような顔してる2ワンを見て、
無理させてしまったのかと反省しちゃいました。

でも、次の日にはケーキ食べて元気モリモリになってましたけど…(笑)

chika |  2007.02.19(月) 18:10 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIME さん

図々しくもチャレンジさせてもらいました。
本格的な野外撮影は初めてで、
2ワンも私もちょっと大変だったけどとても良い記念になり発売されるのが今は楽しみです♪

サクの事は、ちょっと私自身が思い込み激しくなってました。
ちょっと走ったぐらいでダメになったりしないと思う反面、本当は自分のせいでダメになってたらどうしよう~と思ったり。
ちょっと落ち込んでしまったけど今はもう大丈夫です。
心配してくださって、ありがとうございます。

受胎確認までもう少しです。




chika |  2007.02.19(月) 18:15 | URL |  【コメント編集】

●◇chie さん

今回は私も一緒に撮影に参加しちゃいました。
えっ!!オシャレで若く見えますか~!?
とんでもないです!!
(若く見えるようには頑張ってるけど~汗)

外での撮影は思った以上に大変で2ワンを上手くコントロール出来ず、振り返ると反省する事ばかりです。
でも、こんな経験2度と出来ないかもしれないし~よい思い出になったかな。
あとは本当に雑誌に載ってたら嬉しいけど。
載ってたら~嬉しくて変顔で写っててもブログでお知らせしちゃうと思いますので、その時は見て笑ってもらえたら嬉しいです。

chika |  2007.02.19(月) 18:21 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

温かいコメントありがとうございます!
いつまでも、引きずるのはよくないので~
もうすっかり元気になりました。

サクの受胎確認までもう少し。
勝手に思い込むのはよくないけど、
ここ1週間ぐらい食欲がなく(←つわり?)
チッチにオリモノが含まれてたりするので妊娠してるのかなぁ~とかなり神経質になってたんです。
でも、妊婦さんにも適度な運動は必要なんですね。

いろいろとすいませんでした。

雑誌に載ってたらブログでお知らせするので、
その時は見て笑ってもらえたら嬉しいです。
chika |  2007.02.19(月) 18:26 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

いろいろとすいません。
温かいコメントありがとうです。
でも、もうすっかり元気になりました!!

いつものように2ワンだけの撮影なら、
きっと私の心にもっと余裕があっていろんな事をその場で感じる事が出来ただろうけど、
今回は自分の事でもいっぱいいっぱいで反省する事ばかりでした。
2ワンにはちょっとツライ撮影だったかもしれないけど、このような経験をさせてもらえただけで幸せです。

雑誌が発売されたら
ブログで紹介させてもらいますね。
chika |  2007.02.19(月) 18:30 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

ありがとうございます。

サクのことは受胎確認できるまではやはり不安で~
かなり神経質になってしまってて、
ランでの出来事でかなり落ち込んでしまってたんです。
でも、すっごく楽しそうに久しぶりにサクが走ってました。
やっぱりサクも走りたかったのかな…

妊婦さんも適度な運動が必要なんですね。

私が、もっとしっかりしないとダメですね。
頑張ります!!

chika |  2007.02.19(月) 18:35 | URL |  【コメント編集】

●◇poopapaさん

雑誌が発売されて載ってる事を確認したら、
ブログで紹介させてもらいますので
その時は見て笑ってください。
多分、変顔で写ってると思います。
(特に私が…汗)

私は2ワンにとってはいつも怖いママなんですよ(笑)
chika |  2007.02.19(月) 18:37 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

そうなんです!
ワンと一緒にお散歩のコーナーだったので、図々しくも私もモデルデビューです。

サクのことはかなり落ち込んでしまったけど、でもとっても楽しそうに久しぶりに走ってる顔も忘れられないです。
サクもやっぱり走りたかったのかな。
長時間の外での撮影はやはり2ワンにとっては辛かったかもしれないけど、
このような経験をさせてもらってよい記念になりました。
あとは、ちゃんと雑誌に載ってるといいけど…
載ってたらブログで紹介させてもらいますね~。
お楽しみに♪
chika |  2007.02.19(月) 18:41 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

ビックリでしょ!!
(特に私まで参加してるところが…汗)
図々しくもチャレンジさせてもらいました。

外での長時間の撮影は思った以上に大変で、
しかもずっと“マテ”してるとワンの目はショボショボで、
多分かなりブサイクに写ってると思いますが、
もし本当に掲載されたら見て笑ってください。
(ってか、1番私の顔がヤバイかも・汗)

発売されたらブログで紹介させてもらいますね~。
(4月だから、まだまだ先だけど…)
chika |  2007.02.19(月) 18:46 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

自分も撮影に参加してると余裕がなくて、
きっと~焦ってしまって
いろいろワンに無理させてしまってたと反省してます。

サクの事は、アレぐらい走っただけでダメになるはずはないとパパは言うのですが、
受胎確認できるまではやはりかなり不安で~
私がかなり神経質になってまして…
でも、久しぶりに楽しそうに走ってたのでサクも走りたかったのかなぁ~と。
最近は、食欲が全くないから
“つわり”なのかなぁ~とまたまた心配になってます。
もっと、私がしっかりしなきゃダメですね。
chika |  2007.02.19(月) 18:51 | URL |  【コメント編集】

●◇うず☆たまママさん

ありがとうございます。

でも、私の顔はかなり変顔で写ってると思います。
(もう開き直ってますが…笑)
でも、本当に雑誌の載るかしら…

撮影はちょっと大変だったけど、よい記念になりました。

発売されたら、ブログで紹介させてもらいますね~!!
鬼ママの変顔を、お楽しみに~♪(笑)
chika |  2007.02.19(月) 18:54 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディアさん

先程はメッセージありがとうございます。

そう~、あの日ブログを書こうと思ったけど悲しくなってしまってやっぱり無理でした。
でも、今はすっかり元気です!
私がもっとしっかりしないとダメですもんね!!

これからもこのブログで
いろいろと愚痴ってしまったり~迷ってしまったり~反省したり~
すると思うけどよろしくお願いします。
chika |  2007.02.19(月) 18:57 | URL |  【コメント編集】

●◇chikamoさん

図々しくもこんな私達が雑誌の撮影に参加させてもらいました。

2ワンにとってはちょっとツライ撮影だったけど、
でもとてもよい思い出になりました。
あとはちゃんと雑誌に載ってるといいけど…

発売されたらブログで紹介させてもらいますね~。
chika |  2007.02.19(月) 18:59 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

こんな私達が、図々しくもモデルをやらせてもらいました。
でも、本当にちゃんと載るのか不安です…

本格的な長時間の野外撮影は
うちの2ワンにはちょっと辛そうだったけど、
それでもこのような経験をさせてもらってよい思い出になったかな。
でも、眩しすぎて~きっと飼い主も2ワンも変な顔で写ってると思いますが…(特に私・汗)

aporuteさんには顔も見られてるし~
どんな変顔で写っててももう教えます!!
発売されたら、お知らせするので見てやってくださいね。
chika |  2007.02.19(月) 19:04 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

こんな私達ですが、
モデルの撮影に参加させてもらっちゃいました。
でも、2ワンとも眩しくて~目はショボショボだったし、私も多分表情硬くて変な顔になってたから、本当に雑誌に載るのか~不安です。

発売されたら、ブログで紹介させてもらいますね!
その時は見て笑ってやってください。

サクはあと1週間後に受胎確認できるかな。
受胎確認できるまでは不安&心配で、
私がかなり神経質になってしまってます。
もっと、しっかりしなきゃダメですよね!!

chika |  2007.02.19(月) 19:10 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

そうなんです~!
私まで、撮影に参加しちゃってます(汗)
でも、本当にあの顔でちゃんと掲載されるのか微妙ではありますが…
2ワンにはちょっと無理させてしまったけど、でもこのような経験させてもらってよい思い出になりました。

発売されたら、
どんな変顔で写ってたとしても我慢できずにブログで言っちゃうかも!!(笑)
その時は見て笑ってやってください。
chika |  2007.02.19(月) 19:13 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃんとさくらちゃん、そしてchikaさん、モデルさんなんですね、すご~~~い!!
お疲れ様です♪
chikaさん、大丈夫ですか?
そんなにご自分を責めちゃダメですよ!!
ママが嬉しいと思ってやったことなら、クレアちゃんとサクラちゃんもたのしかったと思いますよ!!

是非、雑誌が出たら教えてくださいね!!
絶対に買いに行きますから。
るぱんママ |  2007.02.19(月) 19:32 | URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした!!
確かに撮影は大変ですよね。
ぷりん王子も仕事でしましたが、ほんっとに大変でした。
でも、一日、いい経験が出来て良かったですね!
ほんと羨ましい☆
雑誌が出るのが楽しみですね!
ちなみに・・・プードルカフェですか?
ぷりん王子ママ |  2007.02.19(月) 20:02 | URL |  【コメント編集】

●すごーい♪

モデルですかー♪
すごーい♪すごーい♪
雑誌に載ったら雑誌名を是非ブログに公開してください。
でもクレアちゃんもさくらちゃんも
本当に可愛いですからねぇ♪
さすがです♪

でもさくらちゃん、走り回ったんですね…。
ちょっと心配ですねぇ。
なんともなければいいのですが。
でもあまり落ち込まないでくださいね。
大丈夫ですよ。うん。
まちゃる |  2007.02.19(月) 23:58 | URL |  【コメント編集】

鬼マ…じゃなくて、Chikaさんモデルぜーんぜんオッケーですよ!パパも一緒にモデルさんしたのかな?
雑誌楽しみですね!雑誌名こっそり教えてくださいね!
しつけって、いろいろ悩みますよね。うちはゆるゆるしつけなのでかなりダメっこですが…。
ゆうき |  2007.02.20(火) 13:45 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

もうすっかり元気になりました!
いろいろとすいませんでした。

撮影してる時は気にならなかったのですが、
家に帰ってあまりにも疲れきった2ワンの顔を見てたら無理させてたのかな~と反省しちゃいました。
また、頑張りま~す!

雑誌~発売されたら、
きっとブログで紹介しちゃうと思いますので
その時は見て笑ってくださいね~!
chika |  2007.02.20(火) 16:26 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりん王子ママ さん

ぷりん王子もお仕事されてるんですね。
どんなお仕事されたのかしら!?

室内と野外撮影とでこんなに違うとは思いませんでした。
2ワンにとってはちょっとツライ1日だったかもしれないけど、
でもこんな経験この先2度と出来ないかもしれないし~
よい思い出になりました。

発売されたら、ブログで紹介させてもらいます~!
(プードルカフェではないの~・汗)
chika |  2007.02.20(火) 16:30 | URL |  【コメント編集】

●◇まちゃるさん

こんな私達が雑誌の撮影に参加しちゃいました(汗)
2ワンとも眩しくて目はショボショボ、
飼い主も緊張してて微妙な表情、
きっとかなりブサイク顔で写ってると思いますが、
掲載されたらブログで紹介させてもらいます!
ブサイク飼い主と2ワンの写真をお楽しみに~♪

サクちん。久しぶりに楽しそうに走ってました。
かなり凹みましたけど、今はもう元気になりました。
chika |  2007.02.20(火) 16:34 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

パパはマネージャーのみです(笑)
1日一緒にいたけど、
1度も参加するように言われなかったから
やっぱりパパの顔で雑誌の載るのは厳しいのかも…
ってか、私もかなり微妙なんですけど…(汗)
もう開き直って撮影してきちゃいました!!

ちゃんと載ってるといいけど~。
もしかしてダメになってたらどうしよう。。。
発売されたら、紹介するので見てやってください!
よろしくです!!
chika |  2007.02.20(火) 17:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
