ランキング
クレアのしっぽ。 いい湯だなぁ~♪お台場デート!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.12 (Fri)

いい湯だなぁ~♪お台場デート!

5月10日(水)

今日は第4回目のしつけ教室レッスンでしたが、霧雨程度ので中止に

それなら~と、
『今からでも仕事に行こうかなぁ~』と言う仕事バカのパパを何とか引き止めようと出た言葉が

『そうだ~お台場へ行こう~

作戦成功やっぱりパパもクレアとお出かけしたいのね…
みんなでお台場へ ゴ~ゴ~
まずは今まで料金がちょっぴり高くて中々行く気になれなかった

お台場大江戸温泉物語 綱吉の湯


CIMG38400.jpg


【More・・・】

霧雨程度のがまだ降ってまましたが、気温は低くないし、どうせ汚れても温泉に入るから~という事でまずはドッグランで遊ばせる事に

CIMG3847.jpg
まずはハードルでジャンプ

CIMG3851.jpg
次は平均台の上をスタスタ…

CIMG3864.jpg
大好きなたまごっちを前にクレア~ジャンプ頑張れ~

CIMG3863.jpg
5分粘りましたが、さすがにちょっと高くて不安定なタイヤが怖かったみたいでジャンプできず

次は芝生のドッグランへ移動



広くて気持ちいいワン



ヨイショ、ヨイショ…ここ結構高いんでしゅ~
私、ビビリ犬ですが高い所は平気なんでしゅよ

CIMG3873.jpg
パパ~やっぱり我が家のピラミッドは女がトップなんだね~!(笑)

そして汚れた身体をシャンプ~し(←1回目)

温泉

いつもは毛がフワフワの私達ですが
本当の姿は

ガリオとガリコ
CIMG3894.jpg
いい湯だなぁ~左・サクラ 右・クレア

ここで問題です
CIMG3905.jpg

私は誰でしょう~

※答えは一番最後に書いてあります。正解者の方にはクレアとサクラの特性生写真をプレゼント←って誰もいらねぇ~

クレア~背中がおじいちゃんみたいでしゅよ
CIMG3913.jpg
だって…なんだか疲れてきたよ~

そしてまたシャンプ~(←2回目)→リンスをし

いつものスタイル完成

外はすっかりになってました。
そしてもう2度と来ないであろう綱吉の湯の入り口で記念撮影
CIMG3930.jpg

お値段2ワンで7000円
値段はおいといて~ドッグランの管理が悪すぎ~
あちこちにくんが散乱してるのは何故
あの金額でこの管理の悪さに腹が立つけど、世の中に自分のくんの後始末をしない(又は気付かない)飼い主がいる事に腹を立て~もう2度と行かない結果になりました。(これから行こうと思ってる方がいらしたら読み流してください・笑)
でもこちらでは水泳療法が有名みたいで、そのスクールには入れ替わり次々と来てましたよ!

CIMG3943.jpg
ヴィーナスフォートのペットショップでを購入し、周辺の散歩へ

夢の大橋で
CIMG3954.jpg
サクラ~狭いよ!もっとあっち行ってよ!

CIMG3964.jpg
振り向きポーズでニッコリ

CIMG3979.jpg
水の広場で~風邪が気持ちいいワン


そしてに帰って3回目の衣装チェンジ普段着に着替えてパチリッ



クイズの答えは~私サクラでした皆さん正解しましたか?

こちらのコンテストにエントリーしてます
お時間のある方は投票に来てもらえると有り難いです

http://www.e-bukken-list.com/pet/main.htm

応援~宜しくお願いします

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:27  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(31) | Top↑

Comment

綱吉の湯、有名ですよね・・・こちらドックランもあったんですね!
それにしても有料のドックランでうん○が散乱してるって何故??
みんな自分のワンちゃんの拾わないのかな?
それでも管理してる人も片付けないなんて(-_-メ)

クレアちゃん・サクラちゃん共にちゃんとお湯に浸かってますね。
うちはどうもお湯に浸かるのが苦手ですぐに出てしまうんです(^^ゞ
ジュンママ |  2006.05.12(金) 19:52 | URL |  【コメント編集】

綱吉の湯へ行かれたんですね!
私は行ったことないんですけど、1わん3500円ってことですよねぇ?高いなぁ(~_~) 実状を教えてもらえてよかったです。

サクラちゃん達おそろの洋服とってもかわいー(*^。^*)
あ、私クイズ外れちゃった・・・(T_T) 生写真ゲットならず・・・次回はがんばるぞー!
りらっぷりん♪ |  2006.05.12(金) 19:57 | URL |  【コメント編集】

綱吉の湯 行ってみたいな~と思っていたんだけど・・・そんななんだぁ(>_<)結構いいお値段なのに、ガッカリですねぇ。でも、いい湯だな♪と2ワン揃って温泉入って気持ち良さそう?こちらは、たくさんワンが来てる時はみ~んなで混浴なのですか?そして、シャンプーやリンス ドライヤーなんかも完備ってわけですか?と、ちょっと行く気になってみたり・・・で、見分けはつきませんでした(*_*;ガックシ。
カレンママ |  2006.05.12(金) 20:34 | URL |  【コメント編集】

へ~、ドックランもあって温泉もあるなんていいところがあるんですねー。
でも、管理が悪いのね。おまけにお値段もすごい!
お風呂に入ってる2ワン、可愛いですね。ガリオとガリコが笑えた♪
クイズ、当たりましたよ~!って、適当に答えただけですが(爆)。


ままこな |  2006.05.12(金) 23:39 | URL |  【コメント編集】

サクラ高い所は平気なんだねー。
クレアもサクラも遊び疲れで、グッスリ寝たのでは??
それにしても犬が2匹で7000円なんて、
高いねー。我が家には無理だ(苦笑)
その前に、ゆうたが嫌がりそうだけど・・・
tomotomo |  2006.05.12(金) 23:39 | URL |  【コメント編集】

こんばんびー!
綱吉の湯、一度は行ってみたいんですよ~。でも、最悪ですねぇ…。
料金も高いし、ドッグランはひどすぎます…。飼い主さんには最低限のマナーを守って欲しい~!経営側には最低限の管理はして欲しい~!

それにしてもクレア王子・サクラ姫、お台場満喫したんですね♪
お洋服も似合ってますね~★

コンテスト、まずはレディーファーストでサクラ姫に投票してきました~♪
ゆうき |  2006.05.13(土) 02:27 | URL |  【コメント編集】

綱吉の湯いったんですね。
ずっと前オープンしたばかりの頃行ったことあるんですよ♪
その頃はまだ気合充分だったのか係りのお姉さんがそばについてて結構しっかりしてたんですが・・・ん~~年月は怖い・・・
お風呂入ったんですね♪
ぷーってホントに濡れちゃうと別犬ですよね(笑)
実はわがやも8日にお台場行ったんですよ♪
ヴィーナスフォートも行きました♪
カートに入れて上のショップも見てきました。
あと2日ずれてたらお会いできたかも・・・残念です・・・
日和ママ |  2006.05.13(土) 13:34 | URL |  【コメント編集】

お風呂に入っている姿、
まるで別のワンコみたいで、まさにスクープ写真ですね。
おにゅーのお揃いの服かわいいですね!
私もココ連れてお台場行きたいなぁ~。
ワンコ連れて、お茶とかしたんですか?
デッキの上を歩くだけでも楽しそうですね。
それにしても、綱吉の湯、ちょっと引いちゃいますね。
お値段といいい、管理といい。

misu☆ |  2006.05.13(土) 15:50 | URL |  【コメント編集】

クレアくん サクラちゃん 温泉気持ちよかったかな?
プードルって 濡れると全く別犬だよねぇ~。
さすけなんて、宇宙犬?ってかんじだよ~ (*≧m≦*)ププッ

ドッグランの管理が悪いのはがっかりですよね。
ドッグランに行くと、たまに 自分の犬の行動を
見ていない人がいて気になります。
ドッグランでの自由っていうのを勘違いしてるなぁ・・・と。
ドッグラン側もしっかり料金取ってる以上、
管理はしっかりしてくれなきゃね。

それにしても ツーショット写真、
ポーズもちゃんと取れて かわいいよ~♪
さすが!モデルさん! 投票してきたよ~。
応援するからねぇ。1日何票でも投票できるのかな?
さるとび |  2006.05.14(日) 01:06 | URL |  【コメント編集】

●綱吉

お友達のプードルも行ったと聞いてたけど、
高いんだよねぇ~ココ!
ドッグランもあるんですね。知らなかった。
お風呂にちゃんと入っていられるなんてスゴイですね。
優は大事なものにシャワーがかかっただけで
キャンキャン泣きますよ!笑

ビーナスフォートにドッグランができたと聞いたのですが、
それっぽいものありましたか?
towa |  2006.05.14(日) 20:30 | URL |  【コメント編集】

綱吉の湯、行ってきたのですね!
私もあそこに行くのが夢だったのですが、値段的に躊躇していました(セコッ)。
でもそれ以外のところに問題があったのですね~。

温泉につかっているクレア君さくらちゃんの写真、ビックリしました!
ほ~んと細いワンちゃんなのですね~☆
うちのロメオはぜい肉たっぷりなので羨ましい限りです☆
ROPICO |  2006.05.14(日) 23:09 | URL |  【コメント編集】

お台場にお出掛けでしたかぁ~♪
綱吉の湯、私の職場の超近所なのです。
一度は連れて行ってもいいかなぁ~と思ってたのですが、
高いお値段のわりに管理があんまりだとは…。ヽ(・_・;ノ
温泉につかってるクレア君とサクラちゃん、カワイイです♪
ウチは湯船キライなのです。(>_<)

2ショット写真のクレア君とサクラちゃん、
シャンプーしたてでフワフワですね~。
しかもオソロイだし、カワイすぎます。(〃∀〃)♪
ミキミキ |  2006.05.14(日) 23:17 | URL |  【コメント編集】

へぇ~お台場にこんなトコがあるんですか~
温泉って興味津々!一度連れて行ってみたいな~
でも、お湯につけたコトがないからどうなるんだろう?
家で練習しなくっちゃね~っ
クレアちゃんもサクラちゃんもモデルポーズ
バッチリですね~並んでるお写真も本当仲良さそ~♪♪
アララ・・・クレアちゃんかと思ってました~残念!
ぴか |  2006.05.15(月) 00:01 | URL |  【コメント編集】

カワイイ~~お揃いのお洋服着ている~♪萌え~~(´▽`)
クレアちゃん、タイヤダメでしたか。
ちょっとタイヤが高いようですね。
タイヤを少し低くして、クレアちゃんをパパが持って、タイヤの反対からママが呼んであげると、きっとタイヤ飛びますよ♪
また次回レッツチャレンジですね(^ー^)ノ
お風呂のガリオとガリコちゃんにはビックリです。私、自分でシャンプーしたことないから、モモがぬれた姿見たことないのよね~~。プードルって、こんなに細くなるのね。フムフム。
もんもん |  2006.05.15(月) 01:44 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

私もドッグランの管理の悪さにガッカリしました…最低限のマナーは飼い主にも管理側にも守って欲しいものです。

一応~2ワンともお湯に浸かってくれましたが、本当の所は気持ち良さそうなのか~?謎…
しかもお風呂の深い所では必死にイヌカキのような泳ぎ!?して溺れまいとしてました(笑)
chika |  2006.05.15(月) 11:51 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

確か温泉のみで1ワン2500円前後、ドッグラン利用料が1ワン1000円程度だった気がします。利用するコースによって値段が違うんですよ。
ドッグランのみだったら1000円程度で遊べると思います…
つまらないクイズに付き合ってくれてありがとうございます。ハズレちゃいましたか~!私でも、後から写真を見て一瞬『あれっ!?どっち?』と迷ったぐらいです…(笑)
chika |  2006.05.15(月) 11:58 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

お風呂は2種類ありましたが、混んでるときは混浴だと思います。シャワーは8つぐらいあったかな~!!もちろんシャンプーリンス・タオルやドライやーやブラシなど全て揃ってましたよ!!
お風呂は深い所もあったので、誰もいないし~私は少し泳がせちゃいました(笑)可愛いカレンちゃんの入浴姿も見てみたいワン!!
chika |  2006.05.15(月) 12:02 | URL |  【コメント編集】

●◇ままこなさん

せっかく良い施設なのに管理が悪いとガッカリしちゃいます…
ガリオとガリコ笑ってもらえて嬉しいです!
ホント、水に濡れるとプードルって別犬になってしまいますよね~(笑)
chika |  2006.05.15(月) 12:10 | URL |  【コメント編集】

●◇tomotomoさん

確かにちょっと高いとは思ったけど、1度くらいは行きたいと思ってたから~。
ゆうたはお風呂嫌いかな~!?意外と中年のおっさんみたいに気持ちよく入ったりして…(笑)
chika |  2006.05.15(月) 12:12 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

『綱吉の湯』次に行く時があるならば~改善されてると信じたい!!
ドッグランだけだったら1000円ぐらいの利用料だった気がします。芝生のドッグランは広くて良い感じでしたよ…
コインテストに協力していただきありがとうございました。
chika |  2006.05.15(月) 12:16 | URL |  【コメント編集】

●◇日和ママさん

日和ママさん達も2日前にお台場に行ってたんですか~!!いつかとってもステキな日和ママさんファミリーにお会いしてみたいですぅ~☆

プードルは濡れると~『あなたはだれっ!?』て感じにですよね~!!シャンプーする度にその変身ぶりに笑ってます。
chika |  2006.05.15(月) 12:21 | URL |  【コメント編集】

●綱吉の湯

テレビで見て、ちょっと行ってみたいスポットなのですが、ちと遠くていけません。
Chikaさんのブログを見て、行ったつもりになるわ~。
しかも、ちょっとお高いし。
それにしても、ふわふわの2わんSはかわいい~。
おそろいのお洋服が可愛さを倍増させていますね!
いいこ |  2006.05.15(月) 12:22 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆さん

ココちゃんもそろそろお散歩デビューかな!?
お台場でオシャレなカフェには入ってないんですよ…スタバでお茶したぐらいです(汗)
綱吉の湯はドッグランだけだったら1000円ぐらいで利用できますよ~!!芝生のドッグランはとっても広くてステキだっただけにウ○チ散乱はもったいないです。みんなが気持ちよく利用する為には飼い主も経営側も最低限のマナーや管理はして欲しいですね…
chika |  2006.05.15(月) 12:29 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

さすけくんの宇宙犬を見てみたい!!(笑)可愛い~だろうなぁ…

ドッグランで飼い主同士おしゃべりに夢中になって、ワンの行動を全く見てない人とかいますよね~!私は臭いに異常なほど敏感なので、道にウ○チが落ちてたりすると気になって仕方ないんです(汗)
今は犬が子供より多い社会になりつつあるから、ワンと快適に暮らす為にも飼い主の最低限のマナーは守って欲しい所ですよね…
それにしても、芝生のドッグランは素敵な感じだっただけにウ○チ散乱は残念でした。
コンテストに協力していただきありがとうございました。ペコリッ!!
chika |  2006.05.15(月) 12:45 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

『大事なものに~』キャンキャンする優くん、可愛い~!!

ドッグランだけなら1000円ぐらいで利用できますよ~!!
お風呂は本当の所は気持ち良かったのか?謎ですが…(←多分~無駄に疲れただけで嫌だったと思われる・笑)一度ぐらいは~連れて行きたかったので行ってみました。

ビーナスフォートのドッグランの事は知らなかったので、お決まりのペットショップしか見てなくてわかりませんでした~。すいません…
chika |  2006.05.15(月) 12:53 | URL |  【コメント編集】

●◇ROPICOさん

『綱吉の湯』は利用する施設ごとに値段が分けられてるので、ドッグランだけだったら1000円ぐらい、温泉だけだったら2500円ぐらいですよ!

濡れるとガリオとガリコで人に見せられないぐらい恥ずかしいです。とっても同じ犬とは思えなくて…
ロメオくんは、もっとお肉付いてるんですか~!!羨ましいですぅ~!!
chika |  2006.05.15(月) 12:59 | URL |  【コメント編集】

●◇ミキミキさん

2ワンとも温泉に浸かってくれましたが、気持ちよく湯船に入ってたのかはまた微妙でしたよ(笑)
シャンプーも2回もして、ただ単に温泉から抜け出す体力がなかっただけかもしれません…
5分程度しか入ってなかったような(汗)
芝生のドッグランは広くてステキな形だっただけに管理の悪さにガッカリでした。
chika |  2006.05.15(月) 13:04 | URL |  【コメント編集】

●◇ぴかさん

ぴかさんの住んでる関西方面にはこのような温泉施設はないのかな?
ワンが温泉にどのくらい浸かっていいものかわからなくて、やたらとパパが『もう疲れてるよ~』としつこく言うものだから、実際は5分ぐらいしか浸かってないんですよ~(笑)

つまらないクイズに付き合ってくれてアリガトさんです。
実は私でも写真見て『どっちだっけ~?』と悩むのが何枚かあったぐらいです…プードルは濡れるとホント別犬ですよね~(笑)
chika |  2006.05.15(月) 13:11 | URL |  【コメント編集】

●◇もんもんさん

アドバイスありがとうございます。あのタイヤはクレアにはちょっと高かったみたいでした(汗)
それでも、無理に跳ばせようと試みた飼い主です(笑)

もんもんさん自分でモモちゃんのシャンプーした事がないのですか~!?←羨ましいですぅ…
プードルは濡れるとこんな感じになるんです!この衝撃写真は見せない方がよかったかしら!?すいません…
chika |  2006.05.15(月) 13:17 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

我が家も前から~一度は連れて行きたいと思ってましたが、ホムペでお値段調べたらちょっと高くてなかなか行く気になれず…やっと思いきって行ってみました(笑)
温泉だけの利用なら2500円ぐらいだったと思いますよ~!
ぷりんちゃんの入浴姿~きっと可愛いだろうなぁ~☆
chika |  2006.05.15(月) 13:23 | URL |  【コメント編集】

こんばんわっ
温泉!!いいなぁ~
<ガリオとガリコ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ですよね~~
始めて自宅シャンプーしたとき・・
バイオハザードの犬とかぶりましたもん!!Σ(|||▽||| )
キュートなふりしてただけかァァァ--!!
さとこ |  2006.05.15(月) 19:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
