ランキング
クレアのしっぽ。 サクちんグッズ~スヌードはどう?~
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.23 (Fri)

サクちんグッズ~スヌードはどう?~

皆さん、スヌード利用&持ってますか

サクちんお耳が長いのに、実は今まで一度もスヌードを購入した事がなかった私。
今はシャンプーも自由にするのは厳しい状況だし、
ウェトフードも与えたりしてるとお耳が汚れちゃうので
スヌードを購入しちゃいました


買ったスヌードは
20070223022646.jpg

でも、この商品が凄~く気に入ったというわけでもなく、

お耳は大きい(ボリュームがある)けど

意外と顔が小さいサクちん


ピッタリサイズが合いそうなスヌードはこれしかなかったと言う感じ
もう1つ可愛いのがあったけど、そっちはちょっとゴムがゆるゆるの作りだったのでおそらくデカイと店員さんに言われ諦めました。
スヌードのサイズ選びも難しいですね~

早速、モデルのサクちんにつけてみましたが…



【More・・・】

サクラ
20070223020807.jpg
うぅ。。。顔が苦しい
なんか目が突っ張りましゅ。


なんだかよくわからない物が顔の周りについてるけど、
20070223021015.jpg
でも、どーでもいいや
とりあえずこのまま寝よ・寝よ



鬼ママ
サクちんのあの目は全くやる気ナシ
寝袋で待ったり寝ちゃってるし~
20070223021124.jpg
仕方ないのでおやつチラチラ作戦に変更
サク~、本当に撮影しないの?
す る と 


サクラ
20070223021221.jpg
んん…
あれは大好きなおやつでしゅね

おめめキラリーンのパッチリ
20070223021430.jpg
おやつゲットする為ならやりましゅやりましゅ



鬼ママ
サクちんは、おやつ大好きなんだよね
でも、目の輝きが違いすぎだよ


そんなおやつ大好きのサク
20070223021542.jpg
食べてる時の顔、

いや
20070223021657.jpg
性格までもが!?

普段と変わってしまうのです。
20070223021759.jpg
最後は満足げに口の周りをペロリン


サクラ
20070223021902.jpg
美味しかったでしゅよ
もうおやつはなしでしゅか



クレア
20070223022010.jpg
あの~
とりあえず僕も参加しとこうと思うんですけど…

どう?僕のスヌード姿
20070223022118.jpg
イケテル?
↑ん・なわけないよね
えっ、気持ち悪いって…ガ~ン
でも、僕にはプライドなんてないんだよ。
おやつがもらえるなら~なんでもする食いしん坊の僕です



サクラ
20070223022210.jpg
クレアは、スヌードなんて似合わないでしゅよ
ふん、その顔とっても気持ち悪いでしゅ… 
(←辛口サクちん登場)

おやつもらえないなら、私は寝ましゅ
20070223022304.jpg
やっぱ寝袋よりこっちのクッションのが気持ちいいでしゅ



クレア
20070223022553.jpg
サクはあんなふうにパパ(時には鬼ママ)の背中に乗って寝たりもするんだよ
もしかしてサクちん、この家で自分が1番エライと思ってるんじゃないのか
それに最近、鬼ママもパパもサクにはデレデレしちゃて
なんか~、サクに対して超あまあまでVIP待遇に見えるのは気のせいじゃないよね



サクラ
20070223022500.jpg
え!!
なんか言ったでしゅか?

私はお母さんになれるか微妙な所なんでしゅよ
20070223022354.jpg
そろそろご飯も沢山食べないとヤバイんでしゅって。
沢山食べて鬼ママを安心させてあげたいけど、
今はお腹に入っていかないでしゅよ

いつも“ポチッ”としてくれてる皆さんへ~
今日は特別に私のオマケ写真を見せちゃいます
ペッパラというお店で、オマケでもらったうさちゃんスヌードでしゅ
20070223120305.jpg

どうでしゅか?似合ってましゅか?
20070223020552.jpg

“サク・ウサちゃんもなかなか可愛いじゃん”と思ってくれたら
今日もココを→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ“ポチッ”してもらえると嬉しいです!よろしくおねがいしましゅ。(いつもありがとうございましゅ)



鬼ママ
おやつは喜んで食べるのに相変わらずフードがイマイチのサクちん。
もしかして~“ただの贅沢病だったらどうしよう”なんて思ったりもして…
(でも、そんな贅沢病になるような食べ物は与えてないのよね。)




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:55  |  ワングッズ  | TB(0)  | CM(40) | Top↑

Comment

●可愛いー!

サクちゃんのりぼんスヌード姿も可愛いけれど、
うさちゃんはたまらなくかわゆいわ~!!
スヌードは、一応持ってるのですが、1歳のバースデーケーキの時に使った程度です…。
耳の先の毛がよくガビガビになってブラッシングが大変!サクちゃんのように可愛い物だと良いのですが、ピンク生地に白いハートが1つ付いている
何処にでもあるようなデザインなだけに、
着けるととても笑える…!!
クレママ |  2007.02.23(金) 14:12 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃんスヌード似合ってるよ~(^_-)-☆
特にうさちゃんがめっちゃ可愛い(*^^)v
うちは布が巻いてあるゴム!?で耳を後ろに結んでま~す♪
耳の毛が長いとカピカピになっちゃうんだよね~(^_^;)
クレアくんもすごい似合ってるよ~!(^^)!
うふふ辛口サクちん面白~い(*^m^*)笑っちゃった!!
ロコノン |  2007.02.23(金) 15:20 | URL |  【コメント編集】

●似合ってるよ.゚+.(・∀・)゚+.゚

サクラちゃんのリボン付きスヌード
とっても可愛いですよ(*^▽^*)
ほんと小顔なんですね!!
クレア君も登場して(≧m≦)ぷっ!
辛口トークに笑っちゃいました(笑)
ポテチはスヌード持ってないの。
前に私のゴムで縛ったら
バカ殿になってしまったよΣ(・ω・ノ)ノ!
記念に写真撮りましたけどね(^^ゞ
ポテママ |  2007.02.23(金) 17:34 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん、本当に可愛いわ~ん♪
おリボンのスヌードも可愛いけど、うさちゃんのスヌードが可愛い~~~♪
おやつにはかなわないもんね~
サクラちゃん~♪
みぃ |  2007.02.23(金) 18:05 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん
とってもスヌード
お似合いだわ。。
お色もグッド!!!
ステキ!
フランも欲しいわ。。。
naocom |  2007.02.23(金) 18:29 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん、スヌード似合ってるよ~♪
とっても可愛い!!
うさちゃんスヌードにいたっては、もうメロメロです。
おやつでお目目がきら~んって、(* ̄m ̄)ぷっ
そういうところが好きよ~♪
るぱんママ |  2007.02.23(金) 19:25 | URL |  【コメント編集】

サクちゃん、スヌード、可愛いですよ!!クレア君も、結構いけてますよ。私的には、うさちゃんスヌードがお気に入りです!!!すっごく可愛いです。家はスヌードは持ってないんですが、たまに、私のヘアゴムで、姫の耳を結んでます。でも、姫は、全然気にせず、普段と同じように遊んでます・・・。うちも、もう少し姫のミミの毛が伸びたら、スヌードかってみようかな~。
CORIHIME |  2007.02.23(金) 20:53 | URL |  【コメント編集】

スヌード似合ってますねー♪
ココ☆もスヌード探してるんですが、
なかなかピンとくるものが無くって・・・
それと、お耳障られるの嫌みたいで、
結んだり、クリップで留めると、すっごく嫌がるんですよー
サクラちゃん、スヌードしたまま寝ちゃうなんて、リラックスしてますねー
おやつ食べる姿はまるで別犬?
そんなサクラちゃんもかわいいです!
ついでに(ついででごめんねー)クレア君のスヌード姿もよかったよー
misu☆ |  2007.02.23(金) 21:02 | URL |  【コメント編集】

うちのぷぅは短耳なので今は持ってないです、っていうかサイズが無いです(泣)。
クレアちゃんスヌードにあっているね、でもサクラちゃんのほうがどちらかというとスヌードよくにあってて女の子が髪の毛をUPしたときみたいにチョイセクシー(チョイセク!)ぷぷ。
サクラちゃん、まだ少食なのね。心配ですね。
でもきっとchikaさんがついているから、サクラちゃんも本当に安心して過ごしていそうだわ~♪
ECO&PUU |  2007.02.23(金) 22:02 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃんのスヌード姿を見てたら、メイにもやらせたくなりました。
さっそく明日買いに行こうとおもいます。
・・・ちなみにりーふは三角お耳でできません・・・

サクラちゃん、とっても似合ってますよ!
フレディア |  2007.02.23(金) 22:03 | URL |  【コメント編集】

あら!私もさっきスヌードの記事をUPしたばっかりなんです~(^^;
poohと違って、サクラちゃんのスヌード姿は超キュートですねo(*^-^*)o
うちは良く見れば見る程ひょっとこに見えて来ました…(苦笑)
やっぱりお耳が長いと汚れちゃいますもんね。。。
サクラちゃん、スヌードしてブルブルしたりしませんか?
ブルブル2回ぐらいすると、お耳が出現しちゃうんですよ…サイズが合ってないのかな?

クレアくんのスヌード姿も、最後のうさちゃんもめちゃめちゃ可愛いです~!
chie |  2007.02.23(金) 22:04 | URL |  【コメント編集】

サクちゃんスヌード姿可愛い♪
しかもスヌード可愛いじゃないですか~☆
我が家もメル用に探してるんですがなかなか
サイズがピッタリくるのが無くて…
クレアくんのスヌード姿もお茶目さんで可愛い♪
うさぎさんもムッチャ可愛いですよね~
あっ、サクちゃんパパさんの背中が好きなんですね
我が家はモカがジジの背中によく乗ってますよ 笑
みさ |  2007.02.24(土) 01:21 | URL |  【コメント編集】

●◇クレママさん

サク・ウサ可愛いなんて~嬉しいです!
サクは童顔なのであんなウサちゃんが似合うのかな…

クレアちゃんも、スヌード持ってるんですね。
えっ、ピンクにハートって、頭の中でイメージするとめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!
使ってないなんて勿体ないです。

でも、うっかり者の私はご飯の前にスヌードつけるっていう習慣がないので、たまにスヌードつけるの忘れちゃったり(汗)ダメですね。


chika |  2007.02.24(土) 02:44 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

サクちん、スヌード似合ってますか~。
なんだか顔だけアップで見ると、
おかしな生き物に見えて…(笑)

ロコノンさんのワンちゃんはみんな小さいから、
スヌードのサイズも合うものがないんじゃないですか?
サクでもこのサイズでギリギリ大丈夫だったぐらいだし。

サクちん、クレアにはかなり冷たいの。
(まぁ、クレアにときどきプチいじめされてるから冷たくする気持ちもわかるんだけど…)
実はクレアには厳しく辛口なんですよ!

chika |  2007.02.24(土) 02:48 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

なかなかスヌードのサイズ選びも難しかったです。
写真では2頭身の頭でっかちに見えるサクだけど、
実は意外と顔は小さいんですよ。
多分~耳のボリュームがあるだけみたい(笑)

ポテちゃんのバカ殿!?(ありえないよ~)
想像しちゃいました。
でも、とっても可愛い姿しか浮かばないですよ~。
そんなポテちゃんをちょっと見てみたいな☆



chika |  2007.02.24(土) 02:52 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

スヌード似合ってますか~!?
ありがとうございます。
でも、ウサちゃんの方が人気があるみたいです。
やっぱり童顔のサクちんにはあんな感じのお子ちゃま系が似合うのかな(笑)

おやつ大好きのサクちんです!!
chika |  2007.02.24(土) 03:08 | URL |  【コメント編集】

●◇naocom さん

本当はもう1ついいなぁ~と思うものがあったけど、サイズが微妙でこっちにしたんです。
スヌードのサイズ選びも意外と難しいですね。

フランちゃんはスヌード、持ってないのかな!?
でも、髪の毛アップにしてたから~きっとスヌードも似合いますね☆
chika |  2007.02.24(土) 03:10 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

メロメロだなんて~嬉しい言葉をありがとうです!
やっぱり、まだまだお子ちゃまのサクには
こんなウサちゃん系が似合うのかな(笑)

おやつ大好きのサクちん。
寝てても~おやつの袋を開ける音がすると、
凄い勢いで飛び起きてきます。



chika |  2007.02.24(土) 03:13 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

ウサちゃんスヌード似合ってますか!?
オマケでもらったものなんですが、
なんだかこっちのほうが人気があるみたいです。
2歳でも、見た目はまだまだお子ちゃまのサクにはこんな感じのが似合うのかな(笑)

姫ちゃんはゴムで縛っても全く気にせず嫌がらないなんて、スヌードはもちろん~きっと被り物とかも平気そうですね!

chika |  2007.02.24(土) 03:16 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

misu☆ さんも、スヌード探してるんですね。
頭だけのてサイズ~S・Mとしか書いてないから、サイズ選びに迷ってしまいました。
同じサイズでも生地によってゴムのゆるゆる感が違ったりして…
ココちゃん、お耳障られたりするのはちょっと苦手なんですか~。
うちのサクは、眠い時はもう全くやる気なし~
どうでもいい~て感じになってしまうんです(汗)
あと、頭の弱いサクちんは1つの事しか出来ないから、たとえスヌードが嫌だとしてもご飯食べてる時はスヌードの存在を忘れるおバカちゃんです。

気に入る物が見つかるといいですね~☆
chika |  2007.02.24(土) 03:24 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUUさん

そうだよね~。
うちのサクちんでも1番小さいスヌードでも少し大きめだったから、とっても小さいぷぅちゃんにピッタリ合うサイズは難しいですよね。

クレア、ちょっと気持ち悪いでしょ!!
やっぱ男の子にリボンとか、
うちのクレアには無理がありました(汗)

今日から、1日の餌の量は同じだけど2回のご飯タイムを4回にしてみました。
そうしたら、少しずつ食欲が出てきてるみたいです。
今は一度に沢山食べれないだけなのかも~。
この方法で頑張ってみます!
chika |  2007.02.24(土) 03:30 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディア さん

おお~、早速明日買いに行っちゃう所が
フレディアさんらしいです!!ステキ☆

サクちん、スヌード似合ってますか!?
でも、クレアはやっぱりかなり無理がありました(汗)
男の子にリボンはうちの王子には似合わないです。
chika |  2007.02.24(土) 03:33 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

同じネタですか~。
なぜか~狙ってもないのに最近お友達とネタがかぶることが多いんです(笑)

え!!poohちゃんがひょっとこ!?
でも、うちのサクの方がひょっとこみたいに見えるけど…
写真は可愛らしいのを選んでるけど、実際はどうだか…
特にド・アップで見ると、笑ってしまいます。

poohちゃんちょっとサイズが大きかったのでしょうかね。
うちのサクはブルブルしても落ちてこないですよ。
スヌードのサイズ選びって意外と難しいですよね~。
私はショップでかなり悩みました(汗)

chika |  2007.02.24(土) 03:38 | URL |  【コメント編集】

●◇みささん

スヌードのサイズ選びって意外と難しいですよね。
ショップに売ってたスヌードは、S・Mとかしか書いてなかったです。
とりあえず1番小さい物を買ったけど、それでも生地によってまたゴムのゆるゆる感が違ったりもしてました。
みささんもメルちゃん用に探してるんですね。
気に入るものが見つかるといいですね~☆

サクは私の背中にも平気で乗ってますよん。
やっぱり甘えん坊なのかな…

chika |  2007.02.24(土) 03:44 | URL |  【コメント編集】

●初めまして。

さるとび家さんのところから来ました。
次回ディスク大会ご一緒させていただくことになりました。宜しくお願いしますです。

さくらちゃんはおめでたなのかな?
クレアくんもさくらちゃんもかわいいです~
さすけくんとあかねちゃんと似てますね。
我家のアルは巨大プーなのでクレアちゃんさくらちゃんビックリしちゃうかもフフフ。
ではでは、宜しくお願いします<m(__)m>
アルの母さん |  2007.02.24(土) 09:57 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん、スヌード姿すっごくかわいいです♥
お顔がとっても小さいんですね。
ウサちゃんスヌードだとパピーちゃんのようなお顔になりますね。かわいいわ~!
おやつをみてお目目キラリン☆のサクラちゃん、その性格もとってステキ☆⌒(@^-゜@)v
さくらんぼまま |  2007.02.24(土) 15:59 | URL |  【コメント編集】

可愛いスヌードですね!
うちもありますけど、ぷりんが
嫌がるので今はロッタ用です。
こんなんじゃなくて、ただのターバンみたいな・・・。
ぷりんはポニーテールにします!
ぷりんヨメ |  2007.02.24(土) 16:59 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

スヌードっていうんですね
可愛いですね
クレアクンも似合ってるよ
poopapa |  2007.02.24(土) 22:42 | URL |  【コメント編集】

●似合っていますよ!

サクラちゃん、お似合いよ~
うちもお耳長いので、やろうかな~~。
私の使い古しのゴムのヘアバンドをやったことがあるんだけど、嫌がるの。
今度、ちゃんとしたのを買おうかな!
いいこ |  2007.02.24(土) 23:47 | URL |  【コメント編集】

サクちん 似合ってるよ~♪
うさちゃんもリボンちゃんも かわいいよ!
クレアくんも 男の子って先入観があるから
違和感あるけど かわいいよ!
うちも さすけにつけると 笑えちゃうもん。 (゜×゜*)プッ

うちは スヌード たまにしか使わないのに、
ちょっと コレクターになってます。
以前記事にしたこともあるんだけど、
最近では アフガン様タイプがお気に入り!
いつも行ってるわんこのセレクトショップで、
研究を重ねて作られたオリジナルスヌードが(゜∇^d) グッ!!です。
サイズ調節できるようになっているので、
今度 お試しに持って行こうか?

うちも 人の上に乗るよ~。
位置が決まっていて、さすけは胸であかねは太もも辺り。
支配されている バカ親です。 (;´д`)トホホ

それにしても 食べてるサクちん、やっぱり あかねに似てる気がする~。 ごめんよ~ (^^;; 
さるとび |  2007.02.25(日) 01:06 | URL |  【コメント編集】

●かわいい~~♡

かわいい~~~~
とっても、似合っていますね~
ちょっと、ずれちゃった お写真も メチャクチャかわいい~~
スヌード 今度 うちも買ってみます
でも うちのはきっと、直ぐ取ってしまいそう。。。
いちご |  2007.02.25(日) 02:19 | URL |  【コメント編集】

●◇アルの母さん さん

はじめまして~。
訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそ~次回のディスク大会よろしくお願い致します。
騒がしい2ワンですけど、仲良くしてもらえると嬉しいです。

アルくん、巨大ぷーちゃんなんですか!?
写真ではそんなに大きい感じには見えなかったけど…
とってもイケメンでかっこいい2ワンですね☆
chika |  2007.02.26(月) 02:43 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

似合ってますか~ありがとうございます。
やっとスヌードを買ってみました。
サクラ、パッと見た感じは顔が大きく見えるけど
実際はわりと小さめなんです(笑)

おやつ大好きのサクちんです。
おやつ食べてる時はかなり怖いんですよ(汗)
chika |  2007.02.26(月) 02:45 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんヨメ さん

やっとスヌードを買ってみました。
でも、見慣れないとなんだか変な顔に見えて笑ってしまいます。

ぷりんちゃんはポニーテールなんですね。
なんだか想像しちゃいました。
きっと可愛いだろうな~☆

chika |  2007.02.26(月) 02:47 | URL |  【コメント編集】

●◇poopapaさん

スヌードは耳が長い子にはあった方が便利みたいです。
うちもやっと購入してみました。

クレアも似合ってますか?
大きなリボンがいけないのかな…
私とパパは、クレアのスヌード姿を見て爆笑でした!!
chika |  2007.02.26(月) 02:50 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

似合ってますか~ありがとうです!

ぷりんちゃんも、耳が長いですもんね。
うちのサクは1つの事しか考えられないので、
食べてる時などはスヌードの事が全く気にならないみたいです。
(頭が弱いサクちんです・笑)
今まで耳がフード臭になってたんですけど、
スヌードがあるとやっぱり便利ですよ。
ぷりんちゃんも、どう!?
きっと似合うだろうな~☆
chika |  2007.02.26(月) 02:53 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

クレアでも大丈夫かな…(汗)
大きなリボンがいけないのか、私の中ではかなり気持ち悪いんだけど…クレア、ごめん。

そう~、あかねちんのスヌード姿に憧れて
ずっと気になっていたんです。
でも、なかなか気に入るものが見つからなくて…
しかも、サイズ選びが難しいですね。
え!!サイズが調節できるスヌードもあるの!?
あかねちんがいつも使ってるのがそうなのかしら?
でも、コレクターになってしまう気持ちちょっとわかる気がする。
私も集めちゃったりして…(笑)

さすけくんとあかねちんがさるとびさんに乗ってる所を想像しちゃった。
いや~ん、可愛い☆
でも、乗られるとやっぱり嬉しいよね!!


chika |  2007.02.26(月) 03:01 | URL |  【コメント編集】

●◇いちごさん

可愛い~なんて嬉しい言葉をありがとうです。

うちのサクちんはちょっぴり頭が弱いので
基本的に一つの事しかできないの。
だから、ご飯食べてる時は全くスヌードが気にならないみたいです(汗)

ぜひ~、可愛いスヌードゲットしてみて!!
耳も汚れなくてなかなかいいですよ。
chika |  2007.02.26(月) 03:04 | URL |  【コメント編集】

スヌードいいですね~!
サクラちゃん、とってもかわいい♪
コロンもだいぶ耳の毛が伸びてきたので、買おうかな~。
ペッパラのうさぎのスヌードはオマケでもらったんですか…。
店頭で見たことないような気がしますが、今も売っているのかな?
売ってるの見たら、即買ってしまいそうですっ。
コロンママ |  2007.02.26(月) 14:28 | URL |  【コメント編集】

●◇コロンママさん

今までは耳にフード臭がついてしまってたんですが、スヌードがあるとやっぱり便利です。
コロンちゃんもどうですか?
ウサちゃんのスヌードは1年貢ぐらい前におまけでもらったから、きっと昔の売れ残り商品だったのかも。
でも、オマケのわりにはなかなか可愛いですよね。
気に入ってます!
chika |  2007.02.27(火) 03:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
