ランキング
クレアのしっぽ。 ローラーゲーム!~静岡・島田大井川緑地~
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.06 (Tue)

ローラーゲーム!~静岡・島田大井川緑地~

3月3日(土)

サクラ
20070306034719.jpg

ここは…

20070306034812.jpg

どこ

とりあえず、
20070306034910.jpg
なんだか広くて気持ちいいからチッチでもしちゃおっと…
あっ、見ちゃダメでしゅよ




【More・・・】

鬼ママ
朝5時にを出発
(ちょっと寝坊しちゃったけど

そしてやって来たのは↓
20070306035547.jpg


静岡・島田大井川緑地

N.D.A. DISCDOG CHAMPIONSHIPS 

ローラーゲームに参加です

20070306040802.jpg


今回はローラーゲームの常連さん、さるとび家と同じ日にエントリードキドキ…

タープのない我が家は、図々しくもさるとび家のタープにお邪魔させてもらいましたさるとびさん、ありがとう~
20070306041636.jpg
それにしても、タープって最高
タープ初体験の私とパパは、とっても気に入ってしまいました(よし、買っちゃう!?笑)
でも、買っても組み立てる練習しないとね…ドテッ

ブログ・1・2 no さんぽ のさるとびさん
20070306034105.jpg 20070306034017.jpg
さすけお坊ちゃま&あかねちん

さすけくん
20070306033800.jpg
まん丸の大きな目が可愛い~それにいつも目がキラキラしてるんです
とっても可愛い王子です

この間のまったりモードと違って今日は
20070306035240.jpg 20070306035328.jpg
ちゃかちゃか可愛く動いてくれました動き方も可愛いのよね


あかねちん
20070306035413.jpg
おやぢさんを見つめるあかねちん

20070306033926.jpg
本当にしっかりとおやぢさんの言う事聞いて、お利口さんの女の子です

そして、我が家とははじめまして~!さるとびさんのお友達 
ブログ・晴れたらいいワンのアル母さん

アルくん
20070306034352.jpg
とってもキレイなレッドです
男の子なのに、ほんわか~優しい雰囲気のお顔がとっても可愛いです
(アルくんへ~クレアがガウガウうるさくて迷惑かけてごめんなさい許して~

ノアくん
20070306034438.jpg
ママに抱っこされてまったり寝んね
寝顔もとっても可愛い~
お兄ちゃんが大好きなノアくんです


そして、その他にも静岡に住んでるこんなステキなお友達が
忙しい中~会いに来てくれました
20070306035502.jpg

ブログ・ ジャジャ姫『ぷりん』のぷりんママさん
とっても大人しくてセレブな感じの可愛い女の子・ぷりんちゃんです
ママに抱っこされてまったりしてる姿がとっても可愛いかったわ~

ぷりんちゃんは、サクちんよりも若いのに出産を経験してステキなママになったんですよ
20070306040258.jpg
ぷりんママさんも、とってもオシャレでキレイでステキな方でした
それに、とっても優しい口調で話しやすくて~
時間もあまりないのに私が質問ばかりしてすいません。
出産についていろいろ教えてもらいました。ありがとうございました


~ローラーゲーム~

ローラーゲームの常連さん、
今日も優勝確実のあかねちんが1番です
20070306035740.jpg 20070306035640.jpg
あかねちんもおやぢさんも、とっても落ち着いて試合をしてます。
ローラーゲームの世界でこのコンビに勝てる人がいるのだろうか~?と思ってしまうぐらい上手いです!さすが


我が家のクレ男は3番目
20070306035929.jpg 20070306035836.jpg
心配した糞尿行為はなかったものの、試合前に練習しすぎたのかやっぱり試合だとイマイチ集中力がないクレア
走るのも遅けりゃ~途中で誰を見てるのか知らないけどよそ見&立ち止まり。危ない危ない
それでも、なんとか 1R・21ポイント 2R・17ポイント 

合計38ポイント ゲットです

まぁ~、こんなものかな…(パパの転がし方にやや問題アリだわ


今日がデビュー戦のアルくん
20070306040020.jpg 20070306040115.jpg
試合中もギャラリーにちゃんと笑顔を振りまいてます
そんな笑顔も可愛いかったです


クレア
20070306040204.jpg
あ~、疲れた
僕は楽しければOK!
本当は順位なんてどうでもいいんだけど、
鬼ママがこだわるから~頑張ったよ
僕は何位!?



クレアは入賞できたのでしょうか~!?
(最後の表彰式までお楽しみに…)

ゲームも終了して、お昼ご飯を食べながらまったりしてると~

『この曲は、WAIT大会だーーーー!!』と言うさるとびさんの一声でみんな一斉に立ち上がりスタスタ移動(笑)

ちなみに~WAIT大会と言えばさすけくんの出番です
(WAITの達人!?のさすけくん。今日も頑張れ~!!)
さすけお坊ちゃまの生WAITが見れると鬼ママも楽しみにしてたのですが、実際はみんなの姿をカシャカシャしててさすけくんだけを見てる事が出来なかったわ

さすけくん                あかねちん
20070306040431.jpg 20070306040615.jpg

20070306182530.jpg 20070306040707.jpg
クレア                  アルくん&ノアくん
(あっ、サクを探した方いますか?←もちろん、WAITが長く出来ないサクちんは不参加・汗)

み~んな、頑張ってWAITしてたけど、
結局みんな途中でアウト残念。
最後まで残ったのは、みんな大型犬でした
(小型犬も負けてられないじょ~。)

うちのクレアも、もう少し“マテ”できると思ったのに、
隣のワンちゃんが動き出したらクレアもつられて動いてしまったみたい
お散歩の広場で出来ても、実際こういう場所で出来ないと出来るとは言えないよね
クレ男ももっと練習しないとダメですわ


WAIT大会が終わったのに、熱血おやぢさんのいるさるとび家は復習かい!?
しっかり練習してました
20070306041225.jpg
後ろ姿も可愛い2ワンだね~

それに、さすけくんが
20070306041133.jpg
こんなに動いてる!!

20070306041040.jpg
布フリスビーで、ノリノリで持って来いしてました(←そう見えたけど…違う?)


ちなみに、
20070306041329.jpg
うちのパパとクレアはゴロン~と、芝生でお昼寝(最悪…練習しろよ

妊娠は病気ではないと言われたし~
今はまだ普通に生活して大丈夫とも言われたので、
20070306034628.jpg
ちょっとだけサクちんを走らせてあげました。

サクはこの大きなディスクの持って来いは一人で出来ないけど、
20070306040850.jpg
クレアが咥えてるディスク限定なら興味があるんだよね
サクもいつか試合に出れるといいのにな~

20070306041437.jpg


20070306035007.jpg



~表彰式~
1位↓あかねちん    2位↓      そして3位↓クレア
20070306041542.jpg


クレア・3位でした
そして、初めて~記念のディスクをもらいました
20070306182040.jpg
あとで知ったんだけど、パパは1位を狙ってたらしいってか、転がす練習もしてないのによく言うわ
でも、目標が高い方が燃えるもんね
いつか~あかねちんと勝負できるぐらい上手くなれるといいな…(パパが


最後はみんなで記念撮影
20070306182827.jpg
今日1日、こんな騒がしい我が家と遊んでくれてありがとうございました


クレア
20070306042040.jpg
落ち着きのない僕は、お出かけ先ではどんなに疲れても寝ることができないんです
だから、もうクタクタ
に帰ったら安心して、力が抜けちゃった。
情けないけど、もう1歩も歩けない…
こんな僕に、『頑張ったね&おめでとう~』の
“ポチッ”→にほんブログ村 犬ブログ プードルへとスタンプもらえると嬉しいです!
今日も、よろしくお願いします!




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:31  |  ドッグスポーツ  | TB(0)  | CM(38) | Top↑

Comment

●+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ローラーゲームって言うんですね!
とても気になっていたので、待ってましたー!!
クレア君3位なんて凄いじゃないですかー
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。カッコイイ~クレア君!
WAIT大会もあるんだー!一つ勉強になりました(*⌒∇⌒*)
つくづく我が家の中途半端な躾に@(;・ェ・)@ノ 反省…しました…
せめて、WAITをもっと長く出来るようにする所から頑張ります!やっぱり、リード教えて頂いてよかった~躾に色々な面で役立ってます!
クレママ |  2007.03.06(火) 23:31 | URL |  【コメント編集】

入賞おめでと~(^0^)/
記念のディスクとのショットかっこいい~
それにしてもみなさん凄いですね~
さるとびさん家のおやぢさん、家からしたら神のいきに達してらしゃる。
同じ目標に立ち向かうお仲間っていいですね。
クレパパさん次回は1位GETして下さいね~
家のとーさんの励みになります。
龍のかーさん |  2007.03.07(水) 00:38 | URL |  【コメント編集】

クレア君すごいっつ\^^
3位おめでとうございまっす♪
そして、朝5:00起きのchikaさんもおつかれさまでした。
クレア君疲れていてもおでかけ先では、寝ないのですね@@
ここ最近また、寒くなったからしっかりネンネしてね♪
3位記念のディスクも、がんばったクレア君もかっこいいねっ^^☆
ごっちですぅ♪ |  2007.03.07(水) 00:57 | URL |  【コメント編集】

あははっぁ。。
chikaさん面白すぎ、、
パパさん、転がす練習してってかぁ?
思わず笑っちゃいました~(ごめん~)
クレア君!!
凄い~
おめでとう!
良かったね、、
さくちゃんはクレア君とほんと仲良しなのね、
一緒にディスクくわえてる姿が微笑ましいわ~
naocom |  2007.03.07(水) 09:49 | URL |  【コメント編集】

●おつかれっす

土曜日はおつかれさまでした~
クレア君 2戦目とは思えないゲームっぷりで
びつくりでした。
流石 鬼ママに鍛えられたなと・・(パパが・笑)

タープ なかなか良いでしょ!?
家の使ってるのは風に弱いんだけど、設営時間が
3分位で建てれちゃうから便利に使ってるよ~
丈夫さでいったらスノーピークが良いみたいだよ。
高いけど・・・・

これからは朱音のディスクの頻度は少なくして、オビ練・アジ練の頻度を増やして行く予定だけど、又いつか一緒に楽しくゲームできるといいね。

何はともあれ 入賞おめでと~~~
朱音父ちゃん |  2007.03.07(水) 10:59 | URL |  【コメント編集】

すご~いクレアくん♪
3位なの~おめでとう~
ローラーゲームってなんだろうと思っていました。
ディスクもらっちゃったのね。
すごいなぁ~♪
みぃ |  2007.03.07(水) 11:35 | URL |  【コメント編集】

●頑張ったね(*^▽^*)

クレア君、3位入賞おめでとう(δ≧∀≦)δ
chikaさん&パパさんお疲れ様でしたm(o・ω・o)m
天気もいいし、大会日和でしたね♪
でも、みなさん凄いですね~!!!
ローラーゲームもWAITもうちの
ポテチは無理です…f(-ω-;)
chikaさんを見習って、毎日の散歩で
お座り&マテの練習をしてるんですが
なかなか…(ノ◇≦。)
外に出るとスイッチ入っちゃうんですよね(汗)
ポテママ |  2007.03.07(水) 11:45 | URL |  【コメント編集】

●おめでと~~

すごい、すごい。
3位なんて!!
クレアくんもパパさんもがんばったのね。
次回は優勝を!!

この河川敷知ってますよ~
この河川敷、私の実家から車で40分くらいにあるの。このような大会をするんですね~~
びっくり。
いいこ |  2007.03.07(水) 12:27 | URL |  【コメント編集】

●3位おめでとう!!

クレア君、入賞おめでと~~~う!!すごいですね~。クレパパさんもおめでとうございま~~~す!!今回は入賞できたし、さるとびさんと一緒に参加できて、とっても楽しかったんじゃないですか~?サクちゃんも久しぶりに少しだけ走れて、嬉しかったかな~。chikaさん、あんまりサクちゃんのこと、神経質にならなくてもいいと思いますよ!!小力のママなんて、生む3日くらい前まで、他の子達と遊んでたりしましたよ!!でも元気な子生みましたから!!
CORIHIME |  2007.03.07(水) 18:00 | URL |  【コメント編集】

遂にあかねちゃんと直接対決ですね.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
さすがにあかねちゃんには敵わなかったみたいですが、デビュー2回目にして3位おめでとうv(*'-^*)-☆ ok!!
どうやらディスク大会はパパの技の方が重要らしいですね((*≧m≦)ププッ

競技会にはタープ必要ですよね!
我が家は遊びに行くのに欲しいとは思うのですが・・・組み立てを考えると面倒で未だ買えず
にいます(;´д`)トホホ
サクラちゃんも久しぶりにお外で走れて、良い気分転換になりましたね(^_-)☆
ジュンママ |  2007.03.07(水) 18:23 | URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!!
クレアちゃん、カッコいい!
ディスクって、難しそうですよねぇーー。
うちのぷりんも小さいので遊んでみましたが
歯ごたえがよかったらしく、噛む玩具になってます・・・
さくらちゃん、頑張って可愛い赤ちゃんを!!楽しみですね^^
ぷりんヨメ |  2007.03.07(水) 20:57 | URL |  【コメント編集】

おめでとーございます!
えっと間違ってなければ、参戦2回目ですよねー!
すごーい!
もう、あかねちゃんと一緒の表彰台だなんて、かなりびっくりです。
クレアくん、パパさん、chikaさん、ほんとおめでと☆
クレア君はやっぱりディスク向いてるんですよ!
そして、パパさん、こんな短期間にコツを掴んでしまうなんて、スゴイです!
次回の目標は優勝ですか?
う~ん、あかねちゃんも応援したいから、
いっそのこと、同点でダブル優勝ということで!
サクラちゃんも、広いとこ走れて楽しそう♪
きっと胎教にもよかったでしょうね。
misu☆ |  2007.03.07(水) 21:29 | URL |  【コメント編集】

土曜日はお疲れさまでした。
私たちがわいわいしてたので、クレアくんも落ち着かなかったかな?
(≧≦) ゴメンヨー
でも ゲームの時は かっちょよかったよ~!
chikaさん 謙遜なのか? パパさん 上手だったよ!
ちゃんと練習もしてたし、(o^-')b グッ!です。
3位入賞 おめでとう~!!!
サクちんが 芝生のとこで 楽しそうにしてて、
胎教によかったんじゃないかなぁって思いました。
パパとのラブラブな姿 めっちゃ かわいかったよ!

予備のタープ 忘れちゃって・・・ (^^;;
ずいぶん狭くって ご不便かけて ごめんなさい。
あのタープは 世にいろいろあるタープの中で、
一番安くて 設営も超カンタンなタイプです。
あれなら練習しなくっても すぐ建てられますよ!
値段も他と比べると 格別に安いしね。

しばらくは Babyのことがあるから、
こういう競技会もお休みだと思うけど、
次は NEW FACEも連れて、賑やかファミリーで参戦かな?
また 一緒にエントリーできるといいなぁ。
↑で おやぢさんが アジ練・オビ練に重点を置くと言ってますが、
ローラーも ぼちぼち 続けて行きますので よろしく~♪

本当に 楽しい1日になりました。
いろいろと ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
さるとび |  2007.03.07(水) 23:40 | URL |  【コメント編集】

クレアくんおめでと~う\(^o^)/
すごいじゃないですかぁ~!!
前回言ってた通り入賞しちゃうなんてぇ~!(^^)!
クレア君カッコよすぎ~(*^^)v
今度の目標は優勝ですね(^^♪
これをクレア君は楽しんでやってるところがとっても素敵な大会ですよね~(^o^)丿
さくらちゃんも少しだけ一緒に走れて楽しそうですねぇ~^m^
いっしょに咥えてる写真とっても素敵~♪絵になるわぁ~!!
ロコノン |  2007.03.08(木) 01:38 | URL |  【コメント編集】

先日はお会い出来て嬉しかったですヽ(^o^)丿
次回はサクラちゃんがお産が済み赤ちゃん達がお散歩デビューしたらゆっくり会いたいですね(^^)
クレアちゃん3位入賞おめでとう(*^^)v
我が家の3ワンにも練習させようかな~ヽ(^o^)丿
ぷりん |  2007.03.08(木) 11:39 | URL |  【コメント編集】

遅ればせながら、サクちゃん、妊娠おめでとうございます♪
良かったですね!!
クレアちゃんも、大会で3位入賞だなんて、すごいじゃないですか!!
ほんとに、おめでたいこと続きだわ♪
次は、ほんと優勝を狙える場所にきてますよ☆
射程圏内!!
これじゃ、ますます練習に力が入っちゃいそうですね~。
ぷりん王子ママ |  2007.03.08(木) 22:02 | URL |  【コメント編集】

●3位おめでとうございます♪

3位だなんて凄いじゃないですか♪
すごいなー。
そういうのってどうやって躾したら
いいのでしょう。
是非是非コツをおしえていただきたいものです。
コロンに爪の垢を煎じて飲ましたい…。
まちゃる |  2007.03.08(木) 22:39 | URL |  【コメント編集】

遅くなりましたがσ(^◇^;)
サクちん。。ご懐妊おめでと~~
今から何匹産まれるか楽しみだなぁ(*^_^*)

シーパラでchikaさんが、産まれたパピーは
全員残すかも・・って言ってたから
2ヶ月後には、大家族になってたりして(笑)

ローラーゲーム益々上達していてすご~い!!
ちょっと質問。。
それってディスクの大きさとか決まっているのですか?
写真だとかなり大きな物に見えるんだけど??

我が家は、オビもアジも中途半端になっちゃって
これからどうしたいのか?
悩み中で~す(~_~;)
マリリー |  2007.03.09(金) 02:29 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様でした。

大変遅くなりすみません。
ディスク大会ではお世話になりました。
そして3位おめでとうございます。
クレアくん、すごい集中力でしたね。
サクラちゃんのお腹だいぶ大きくなりましたね。
また、みんなで対戦できることを楽しみにしてますよ~アルが巨大プーだからクレアくんビックリしちゃったかな?デカイだけが取柄のアルだから気にしないでね。
リンク貼らせてください。
またブログにお邪魔させてもらいまーす。
アルの母さん |  2007.03.10(土) 10:12 | URL |  【コメント編集】

●◇クレママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ローラーゲーム、ディスクを転がして距離によって点数が違うんです。
だから、転がすパパが1番プレッシャーらしい(笑)
今回はなんとか3位に入賞できお友達と表彰台でとっても嬉しかったです。

WAIT大会はうちのクレアも思ったよりダメダメで、もっと練習しなきゃと思いました。
それに途中でいろんな物音やおもちゃなどで誘惑も入れられるんです。
最後までずっとマテしてたのはやっぱり大型犬のお利口なワンちゃんばかりでした。
うちもガンバロー!!(汗)



chika |  2007.03.13(火) 07:37 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。ペコリ。
お友達と一緒に表彰台ってのはかなり嬉しかったです。
でも、試合の前にテンション高めようと練習しすぎちゃって本番ではいつもより走るのも遅いし~よそ見して立ち止まるし~で、ちょっとハラハラしちゃいました。
うちのクレアはこうやって体を動かしてパパと一緒に遊ぶ事が1番楽しいみたいだし、それにこんなことぐらいしか得意な事がないので、好きな事をもっと伸ばしてあげられたらなぁ~と思ってます。
是非~龍くんもディスクデビューしちゃってくださいな☆楽しいですよん♪
chika |  2007.03.13(火) 07:42 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちですぅ♪ さん

お返事遅くなってごめんね~。許して…

おめでとう~とありがとう。
ディスク大会は本当に朝が早いんです。受付が8時とかなの。
それに今回はちょっと遠かったから~頑張って早起きしました(笑)

クレアは外ではどんなに疲れてもほとんど寝ないんですよ。
どうも意外と神経質なのか落ち着いて寝れないみたい。
目がショボショボでとってもつらそうな顔してるから、外でも寝てくれれば少しは楽になるのになぁ~とおもってるんだけど…
今回もかなりつらそうに耐えてました(汗)
chika |  2007.03.13(火) 07:47 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

お返事遅くなってごめんなさい。

あめでとう~をありがとうです。

ええ!!面白かったですか~!?
でも、こんなブログで笑ってもらえて嬉しいです。
この競技は本当に転がすパパ次第って感じなので(距離によって点数が違うので)もっと練習してもらわないと今後も上位にはいけそうにないです。
やっぱり目指すは1等賞なので…(笑)

サクちんはクレアの咥えてるディスクに興味があるのか~いつもこうやって邪魔するんですよ(笑)
私も頑張ってるよ~とパパに褒めてほしいのかも…

chika |  2007.03.13(火) 07:52 | URL |  【コメント編集】

●◇朱音父ちゃん さん

お返事遅くなってごめんなさい。

おや!?
さるとびおやぢさんから朱音父ちゃん になってるぅーーー!(笑)

この日は、おやぢさんとあかねちんの試合が見れて本当に嬉しかったです。
投げ方とか~集中力とか~本当にすごいですね!
それに、試合中もとっても落ちついてますね。
うちは試合前に練習しすぎたのがダメだったみたいで、試合中は走るのはタラタラしてるし~途中でよそ見して立ち止まったりしちゃって、ハラハラしながら『クレア!来い!来い!』と必死で叫んで落ち着きがなくお恥ずかしいです。

タープでまったりさせてもらってありがとうです。
タープいいですね!
タープ買ったらキャンプとか行きたくなっちゃいます。

しばらくは試合に参加出来ないのが残念だけど、近所で自主練させて(←パパが…笑)、自己ベスト更新目指して頑張ります~。

いろいろとありがとうございました。
chika |  2007.03.13(火) 08:03 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

お返事遅くなってすいません。

お祝いメッセージありがとう~。
実は連練習しすぎちゃって試合はあまり集中力がなくイマイチだったんですがそれでも3位に入賞してお友達と一緒の表彰台はとっても嬉しかったです。

これからもっと記念のディスクが増えるといいな☆
練習頑張らなきゃ!
chika |  2007.03.13(火) 08:07 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

おめでとう~をありがとうです。
いつかは空中キャッチさせたいけど、まだまだムリそうなのでしばらくはこっちのローラーで頑張ろうと思ってます。

WAIT大会は、最初は20mぐらい離れる所から始まって~手をパンパン叩いたり~ジャンプしたり~途中でいろんな物音やおもちゃなど誘惑があるんです。
そんな中~最後まで残ってたのはやはりみんな大型犬でした。
普段のお散歩で出来てもこういう隣にワンちゃんがいるところでしっかりできないようじゃダメだとおもいました。
もっと練習しなきゃ出ス(汗)
chika |  2007.03.13(火) 08:12 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

お返事遅くなってごめんなさい。

おめでとう~をありがとうです。
今回はイマイチ集中がなかったクレアですが、それでもどうにか3位に入賞できてお友達と一緒に表彰台で嬉しかったです。

いいこさん、この河川敷しってるんですか~。
そっか~静岡って書いてましたもんね。
この河川敷~私的にはめちゃめちゃお気に入りです。
とっても芝がキレイだったし、それに景色ものんびり~してて素敵☆
また~この河川敷で試合があったら行きたいと思ってます。
chika |  2007.03.13(火) 08:17 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

お返事遅くなってごめんなさい。

おめでとう!を、ありがとうです。
試合前に練習しすぎちゃって試合中はちょっと危ない動きになって集中力なかったけど、なんとか3位に入れました!
あかねちんと同じ表彰台は嬉しかったです。

サクちんも、とっても楽しそうに走ってました~。
そう~ちょっと神経質になりすぎですよね(汗)
わかっているけど、心配しすぎちゃって…
chika |  2007.03.13(火) 08:22 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

今回はなんとか3位入賞頑張ってみました。
しかもあかねちんと一緒に表彰台で嬉しかったです。
でも、試合はクレアの集中力がなくて~よそ見したり立ち止まったりしててハラハラだったんですけど(汗)

タープいいですよね~。
さるとびさんのタープは簡単に組み立てられるみたいでオススメみたいですよ!
私もタープ欲しくなっちゃいました。

chika |  2007.03.13(火) 18:49 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんヨメ さん

お返事遅くなってごめんなさい。

お祝いメッセージをありがとう~。
最終的にはローラーじゃなくて空中キャッチさせたいのですが、まだまだムリそうです。
しばらくはこのローラーゲームを楽しみたいと思ってます。
ぷりんちゃんはガジガジして遊ぶタイプなのね!
うちのサクもガジガジしてますよ~(笑)
chika |  2007.03.13(火) 18:52 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

お返事遅くなってごめんなさい。

お祝いメッセージありがとうです。
あかねちんと一緒の表彰台はとっても嬉しかったです。
クレアは本当に遊んでもらうのが大好きなので、こういう飼い主と1対1で出来る遊びは特に嬉しくて仕方ないのだと思います。
ほかに特技もないし(汗)、クレアの好きなこのスポーツをこれからもやらせてあげたいなぁ~と。

はい!次はズバリ優勝です!!(←絶対ムリだろうけど…)
でも、あかねちんとおやぢさんには絶対勝てるわけないので、違う試合にエントリーしないとムリかな(笑)
しばらくは~サクの出産などで参加できなくなってしまうので近所で自主練を頑張ります~!


chika |  2007.03.13(火) 18:59 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

お返事遅くなってごめんね。

こちらこそ~いろいろとありがとうございました。
クレアがうるさくて~本当にごめんね。
疲れが溜まると余計にひどくなってしまうみたいなので、今回の遠征はちょっとつらかったのかな…
(普段~ぐうたらママと一緒にいつも遅起きしてる生活なもので…汗)

あかねちんと一緒に表彰台はかなり嬉しかったです。ステキな思い出になりました。
でも、入賞できたのはやっぱりいろいろと転がすコツを教えてくれたおやぢさんのおかげかも!
感謝です!ありがとう~。

いつもはダメ出ししてケンカになることが多いので、今回はゲームの事は一切私は口出ししないようにしてたんですが…(←実際はちょっとしてたけど・アハハ)
でも、まだまだ~パパの転がし方はダメですわ。
それに、クレアもあの日の試合は移動疲れもあるのか知らないけど、集中力がイマイチで途中で立ち止まったりしててハラハラものでした。
普段、近所のお散歩で練習してる時の方がやっぱり楽しそうな顔してますよね~。

2ヶ月ぐらいは試合には参加できないかな…
『パパとクレアだけで参加すれば!?』とパパにいってみたけど、どうも鬼ママがいないとダメらしい(笑)
次に参加する試合ではバッチリ・カッコイイところを見せれるようにしばらくは近所の広場で練習頑張りたいと思います。

こんな騒がしい我が家ですが、また~よろしくお願いしますね。
タープで普通にまったりくつろいじゃってすいません。
さるとびさんのタープはとっても居心地良かったです。
ありがとう☆
chika |  2007.03.13(火) 19:15 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

お返事遅くなってごめんなさい。

今回はお友達と一緒に表彰台でとっても嬉しかったです~。
でも、この日のクレアは試合中は集中力もなく~途中で立ち止まったりしてハラハラものだったんですけど…(汗)
そうですね、次は優勝したいな~。
でも、この競技はクレアよりも転がすパパの方がかなり重要かも!パパに転がす練習させなきゃです(笑)
chika |  2007.03.14(水) 16:45 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんさん

お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそ~わざわざ会いに来てくれてありがとうございました。
ぷりんちゃん、とっても可愛かったです。
あと10日ぐらいで出産です。
無事に赤ちゃんが産まれて落ち着いたら、また遊んでもらえると嬉しいです。

出産、頑張ります~!!
chika |  2007.03.14(水) 16:47 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりん王子ママ さん

お返事遅くなってごめんなさい。

お祝いメッセージありがとうです。
サクはあと1週間ぐらいで出産だと思います。
頑張ります~。

クレアは本当にこのような持ってこい遊びが大好きなんです。
でも、この日はちょっと遠征疲れなのか~試合中はあまり集中力がなかったんです。
それでも、お友達と一緒の表彰台でよい記念になりました。
はい!次は優勝を…
でも、サクの出産があるので2ヶ月ぐらいはお出かけできなくなりそうです。

chika |  2007.03.14(水) 16:51 | URL |  【コメント編集】

●◇まちゃるさん

お返事遅くなってごめんなさい。

おめでとう~をありがとうです。
クレアは小さい頃から本当に持ってこい遊びが大好きなので特に何も教えてないんです。
投げたら~勝手に持ってくるみたいな…(笑)
でもサクには、持ってこいができたらご褒美におやつをあげて~また持ってこいさせて~みたいな感じで教えたかな。
やっぱり男の子のがスポ-ツ好きなのかな!?
わんぱくすぎて困ります(汗)
chika |  2007.03.14(水) 16:55 | URL |  【コメント編集】

●◇マリリーさん

お返事遅くなってごめんなさい。

あめでとう~をありがとう。
土曜には何匹産まれるかハッキリわかると思うよ。
でも、初産は男の子が産まれる確率が高いらしいから、もしみんな男の子だったら我が家には1ワンしか残さないかも…
クレアみたいなわんぱくくんはあと1ワンが限界かな(汗)
女の子だったら、全部残しちゃいたいけど。
なぁ~んてね!(笑)

NDAの大会は公式ディスクでしか試合に出れないの。
大きさは1種類だけど、かたさは5段階にわかれててクレアは使ってる赤いディスクはいちばんやわらかいものだよ。
このディスクやっぱり大きいよね!
でも、転がすこのゲームなら、チェリーちゃんも持ってこいできるんじゃないかな!?
何度も遊んで慣れれば平気かもよ!!

いつかは空中キャッチさせたいけど、はかなり難しい…(汗)
chika |  2007.03.14(水) 17:08 | URL |  【コメント編集】

●◇アルの母さん さん

お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそ~いろいろとありがとうございました。
アルくん2日目はすばらしい成績だったみたいだね☆見たかったな~。

クレアがうるさくて本当にごめんなさい。
(アルくん、ごめんね…)
いつも落ち着きがなくわりとウルサイ方だけど、この日は朝早くて疲れもピークだったみたいでかなり荒れまくってました。イライラ度がすごかったです。
それにオスっけが強くてオスの子と仲良くできなくて困ってます。
本当にすいません。
こんな我が家ですが、今後も仲良くしてもらえると嬉しいです。

リンクよろしくお願いします!
私もリンクさせてもらいますね。


chika |  2007.03.14(水) 17:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
