ランキング
クレアのしっぽ。 撮影会へ行ってきたよ!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.11 (Sun)

撮影会へ行ってきたよ!

3月10日(土)


海老名にある ショップ・DOG CLUB IST
20070311052158.jpg
今日はここで行われる雑誌の撮影会に参加です

※この撮影会は、先日~私達がモデルをやらせてもらった雑誌で、
この撮影会も同じ号に載るみたい。
お散歩コーナーと撮影会とダブル掲載になるかな


受付を済ませ~撮影まで1時間ぐらい時間があったので
ショップの周辺をみんなでお散歩する事にしました
20070311052659.jpg


【More・・・】

サクちん、
クレアやパパとみんなでお散歩すると立ち止まることなくスタスタ歩いてくれます
(やっぱり~おいてかれるのが嫌なのかな…)

20070311052445.jpg
2ワンでクンクン

クレア
20070311052838.jpg


サクラ
20070311052923.jpg


仲良く!?2ショット
20070311052747.jpg


パンだの上で↓
20070311053010.jpg


↓なんだかクレアに似てるね(笑)
20070311053156.jpg


妊婦さんのサクは上に乗せて落っこちたら危ないので、
20070311053247.jpg
下で大人しく撮影


クレア
20070311053338.jpg
これは滑り台の階段だよ
僕はどんな所でも鬼ママに言われたらその場で“マテ”しなきゃいけないのです。
だからこんな所でもしっかりポーズとって撮影に協力するんだワン(ウダウダしてるよりもその方が早く終わるしね) 


ヤッ・ホーイ
20070311053428.jpg
スタスタ…

滑り台って
20070311053511.jpg
楽しいね



鬼ママ
クレアは本当にいろんな所でボーズしてくれるんです。
それに好奇心が強いので怖がったりせずにいろんなことにチャレンジしてくれます
(こういう部分は本当にいい子なんですけどね…汗)


撮影の順番待ち↓
20070311055303.jpg
撮影会などでは、いつも興奮してベロ出しマヌケ写真が多いクレアですが今日はどうかな

20070311055225.jpg


サクちんは、やっぱり眠そう~
20070311053813.jpg



サクラ
20070311053859.jpg
ペロ~ン
えっ、なんか文句ありましゅか!?



1ワン15枚ぐらい撮ってくれたのかな?
撮影はすんなり終了
今日は落ち着いてお利口に出来ました
撮影した写真の中から(カメラマンさん達が勝手に選んだ写真)
2枚だけプリントしてお持ち帰りできるらしく仕上がるまでショップのカフェで休憩

ドッグメニューの中からうちの2ワンは食べた事のないヨーグルトを頼んであげたのですが、
20070311054025.jpg
↑いちごヨーグルト


クレア
20070311054112.jpg


サクラ
20070311054154.jpg

2ワンとも少しだけペロペロしてほとんど食べてくれませんでした

食いしん坊の我が家の2ワンが残すなんて、

ありえないっつーーーのぉ!!

こんなことはかなり珍しい
すっぱくて食べれなかったのかな?
ガ~ン失敗
だったらミルクやパンなどにしてあげればよかった


その後~ショップをウロウロしてたら、な・な・なぁんと
ブログのお友達に会えたんです

ブログ・わんぱくるぱんのお気楽日記 るぱんくん↓
20070311054342.jpg
るぱんくんの笑顔が最高に可愛かったです
ふわふわのお耳がもキュート
パパさん&ママさんもとってもステキ☆セレブです~

るぱんくんとクレアは親戚さんです
20070311054242.jpg 20070311054439.jpg
うちのパパは、まん丸の目がクリクリしてた所がクレアと似てる~と!
それに動きも似てたような…(笑)
るぱんママさん、似てるなんて~図々しい事言ってすいません。
でも、ボール大好きで元気いっぱいのところは同じだよね
この後、しつけ教室へ移動しなきゃでバタバタしてごめんなさい。
また、どこかでお会いできるといいな~
(その時はお互いオカマちゃんになってるかな!?笑)


もらった写真
CIMG031003.jpg

CIMG031004.jpg

CIMG031001.jpg

CIMG031002.jpg



クレア
20070311053946.jpg
今日は僕とサクにとってそれぞれ記念の撮影会
サクちんは出産前の~
僕は男の子としての~最後の撮影会です

僕は明日から1泊2日の入院
20070311053732.jpg
そう~僕はオカマちゃんになるのです
ドキドキ…
僕、オカマになります頑張ります



鬼ママ
オカマになってもクレアクレアで何も変わらないけど、
でもやっぱり本来あるべき自然なものをとってしまうのは、なんだか少しだけちょっと寂しいような気もしたり。
でも、これで病気も防げるし~サクがヒート中でも狂いまくって変態になる事も少なくなるかもだしね

忙しいのにちゃっかりワン行事は参加
でも、本当に今日から2日ぐらいは徹夜でです(汗)
コメント復活までもう少し待っててね
(あれ~、↑待ってる人いないかな?汗)
お休み中は足跡でココを→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ“ポチッ”してもらえたら嬉しいな…
今日もよろしくお願いします
(いつもありがとうございます




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  07:51  |  イベント  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
