ランキング
クレアのしっぽ。 ただいまっ!~オカマになったクレア~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.14 (Wed)

ただいまっ!~オカマになったクレア~

クレア
20070314180220.jpg
ただいまっ

僕はついにオカマちゃんになってしまったみたいです
20070314180354.jpg
1泊2日で去勢手術をしてきました




【More・・・】

鬼ママ
去勢手術は簡単に終了成功しました
病院へ迎えに行ったらとにかく興奮しまくって喜んでくれたんですが、
なぜかずっと尻尾が下がりっぱなし。
しかも下がって丸まって尻尾が消えちゃってるみたいな感じ
どうやら~病院の外に出るまでは一緒に帰れるのか不安だったみたいです。
今回1泊入院したことで、あの様子じゃ~今度から病院へ行くと
“もしかして~またおいてかれる!?”とクレアは思ってそう。
病院嫌いになってるかも(汗)

に着いて、
20070314175702.jpg
サクに挨拶をしようと必死のクレア

しか~し、サクちんは

予想したとおり↓(あ~、やっぱりね!って感じです

エリカラが怖いらしい
20070314175605.jpg
ずっとこのテーブルや椅子の下でジッとかくれてます

でも、意外とサクちん頭が良いのかな
20070314175856.jpg
エリカラをしたクレアはこの椅子の下には入って来れないもんね(笑)

結局~この椅子の下で かくれんぼ30分

その後、様子を見ながらトンネルへ移動
20070314175944.jpg


20070314181454.jpg
ここでまた かくれんぼ です(笑)


クレア~、病院でも尻尾が下がりっぱなしだったし
先生にも手術後2日ぐらいグッタリするかもしれないです!と言われたので、『もしかして~少し元気ないのかな?ちょっとは手術して疲れてるのかな?』とちょっと静かなクレアを想像してたら、

全くそんな事はなかった
20070314180042.jpg
に帰ったら、ピョンピョン跳びはねたり~

早速、パパに遊んで攻撃開始目がキラキラ輝いてるし
20070314180310.jpg
いつものように元気よく
わけわからない犬語

しゃべって騒いでました。

そうだよね~、クレアが手術したぐらいで疲れてぐったりするわけないよね
20070314180541.jpg
病院でも出された食事はペロリと食べてたらしいクレアなら、どこでも生きていけるよきっと…)
全く疲れた様子はなく、いつもの元気いっぱいのクレアでした

でも、初めてのエリカラ生活はやっぱりちょっとツライみたい
エリカラして通れる幅の感覚がわからないみたいで、
エリカラが壁にバシバシぶつかってるし~(笑)
お散歩に行き下を向くとエリカラが地面にぶつかってるし~(笑)
20070314180628.jpg
それに、クレートにもトンネルにも入れないもんね!(笑)


クレア
20070314181301.jpg
2日ぶりにパパのマッサージだ
う~ん、気持ちいいな
なんだか耳がうさぎちゃんみたいだね!

あーーー
20070314181402.jpg
この写真は見なかったことにしてください
恥ずかしい…(ママ、こんな写真をそのまま載せるなんて~ヒドイよ

そう~、アイドル犬は歯が命ってことで


(↑鬼ママ・誰がアイドル犬だってパンチ

僕、歯もキレイキレイしてもらいました
20070314181213.jpg
これで、口臭もなく誰とでもキスもバッチリできるもんね



サクラ
20070314180806.jpg
私もマッサージの時間でしゅ
でも、変な物を付けてるクレアが私の周りをウロウロしてて

ビビリの私はビクビクしてリラックスできましぇん
20070314180855.jpg
お願いだから、こっちにこないでくだしゃい



鬼ママ
本当にサクはビビリンです

エリカラをしたクレアを怖くて、

必死に 一人かくれんぼ してたサクちんですが、

あのあとどうなったと思いますか






















なんとか
20070314180947.jpg
クレアが帰宅して

2時間後 にやっと挨拶ができました

えっ!!2時間後かい

きっと、誰もがツッコミしたくなったことでしょう~。

サクは本当にビビリなんですよ
20070314180450.jpg
サクは必死で逃げてたみたいだけど、その行動を見てるこっちはかなり面白いサク~、楽しんじゃってごめんね
今日もサクちんのビビリ姿でいっぱい笑わせてもらいました
絶対に『ビビリ犬選手権』で(←そんなコンテストがあったら…)
優勝できそうだよな

それにしても、この日寝る時にクレアの夜鳴きがかなりひどかったんです
このクレアの甘えるような鳴き方は、赤ちゃんの頃から全く変わらないです
意外かもしれないけど、甘えん坊のサク

クレートやサークル=安全な場所!と思ってるので、

自分のハウスに入れば30秒以内に寝ちゃうような感じで、私達と一緒に寝たいとか絶対に要求したりしません。

でも、クレアは実はかなり寂しがり屋なんです

一緒の空間にいる時はずっと構ってほしい&甘えたいみたい!
20070314181640.jpg
まぁ~、冬は1週間に一度ぐらい一緒に寝てるけどね。
(最近はパパが帰って来ない時に!パパには自分だけワンと一緒に寝てズルイと言われてるけど…)
この日は病院で寂しい思いして~特に一緒に寝て甘えたかったのかな…
でもね~、こんなエリカラしたままベットで寝ても危なそうだし、
それにこんな要求して鳴いてる時は絶対にダメ
カメラ撮ってる場合じゃないわ!
クレアの方を見るのもダメです!(ちょっと厳しいと思われちゃうかもだけど…)
20070314181726.jpg
今回は手術後でちょっと可哀相だったけど、
そのまま夜鳴きしてるクレアを完全無視!しばらくほっとてサークルで寝てもらいました。

鬼ママはとっても親バカではありますが、

鬼がつくだけあってとっても厳しいのです!!
 (笑)


今日からコメント復活です

(ってか、コメントの復活を待っててくれた方なんていますかね~あれ~、やっぱりいない?

3日ぐらい睡眠時間は3時間、
しかも数字ばかり見てて目は疲れ~パソコンばかりで肩はカチコチ
事務仕事を頑張った鬼ママと(←あっ、それは違うか…アハッ
いやいや去勢手術を頑張ったクレア
『お疲れ~』の“ポチッ”→にほんブログ村 犬ブログ プードルへもらえると嬉しいです
(この1週間でいきなりランキングが10コもダウンガ~ン

今日もよろしくお願いします(いつもありがとうです。)



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:15  |  crea  | TB(0)  | CM(44) | Top↑

Comment

コメント復活ですね~!
クレアちゃん無事手術終わってよかったですね
あとは、エリカラが取れるまでは不自由だけど
ちょっとの我慢ですね!
うちの姉のGRはエリカラをつぶし、最後はバケツをくりぬき使っていました…

サクラちゃんの具合はいかがですか?
知り合いのプーが先日出産をしました。
それをみて あ~サクラちゃんももうすぐなんだろうな~なんて思い出しました。
うちは、先日親子対面に行ってきました^^
サクラちゃんの出産今から楽しみですね!
chikamo |  2007.03.14(水) 21:05 | URL |  【コメント編集】

お久し振りです(^^♪chikaさんも忙しかったんですねー。私も事務処理溜まりまくりです・・・切羽詰らないとやらないところ、似てます(6 ̄  ̄)ポリポリ

とっても遅くなりましたがサクラちゃんご懐妊おめでとうございます♪かわいいBABYの誕生を心待ちにしていますよん。

クレア君も頑張った( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! ちょっとはオスッけ治まるかな?

2ワンのマッサージ姿を見て、疲れが飛びました(≧∇≦)b かわいー!! 

追伸、『ビビリ犬選手権』・・うちのさくらもエントリーします、あったらね^^;

さくらまる |  2007.03.14(水) 21:29 | URL |  【コメント編集】

●待ってましたよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

クレアくんもとうとうおかまちゃんになってしまったのねー(TOT)ってうちもおなべですが…
クレア君頑張ったねー(*⌒∇⌒*)
chikaサン【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝでした
クレアくん病院で体調が悪くならなくて良かったです!
うちのクレは、病院のご飯は食べないわ、ストレスで下痢するわ、胃液吐くわで、クサクサくれちゃんでしたよー(TOT)
最悪でした…脱毛までしてしまったんです
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
そして、案の定…病院嫌いになってしまいました…
そろそろ、病院にも行かなければならないのに、

クレア君のうさちゃん凄くかわいい~(*ov.v)o
得した感じです(*ノωノ)キャー
サクちゃんちゃんは、本当に癒し系ですよねー
パパさんの足の上でゴロンしてる姿なんてラブリー
クレママ |  2007.03.14(水) 23:22 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃん、去勢手術お疲れ様♪
元気に帰ってきて本当に良かったです。
そして、近々去勢予定のるぱんにとってとても心強く感じました。
ありがとう♪
サクラちゃんとご挨拶まで2時間ですか(* ̄m ̄)ぷっ
でも、ちゃんとご挨拶できてよかったね。


先日はお会いできてとても嬉しかったです♪
本当にクレアちゃんとるぱんは似てますね。
顔も行動も。
これからもますます宜しくお願いしますm(_ _ )m
るぱんママ |  2007.03.14(水) 23:58 | URL |  【コメント編集】

●マリリー

chikaさん、クレアくんお疲れ様~(^-^)/
クレアくんは、エリカラ生活も大丈夫そうだね!
すでにお散歩も行けてるようだし。。

チェリーは色んな所に、ガンガンぶつかるのが
怖かったらしくて、可哀想な位
ビビリーに変身しちゃったの・・^_^;
で・・エリカラ外してあげたら
縫ってある糸を引っぱっちゃって
傷が裂けちゃいました~!!

そうそう。。お友達の話では去勢して
ず~と経つと、タマタマだけでなく
おティンティンの方も可愛らしく(笑)
変化するらしいよ~!!
マリリー |  2007.03.15(木) 01:54 | URL |  【コメント編集】

●無事手術終わっておめでとうございます。

クレアちゃん、お疲れ様でした。
ぷりんの時とちがって、エリカラが広い!
うちは、耳が毛玉だらけ・・・無理なブラッシングで大分毛が抜けました。
クレアちゃんはすごく元気そうですね!!
うちのぷりんも手術して10日程たちましたが、もう傷口は殆ど分らないくらいになりましたー
ワンコの回復力はすごいですよね。
さくらちゃんもきっとそのうちエリカラに慣れますね。ロッタもしばらくはエリカラのぷりんが近くに来ると固まってましたよ!!
ぷりんヨメ |  2007.03.15(木) 04:21 | URL |  【コメント編集】

●おはようございます。

クレアちんの手術が無事に終わりご帰宅おめでとう。
クレアちんがカマちゃんになってしまったのは
同性としては少し寂しいけど子孫も残せそうだし
これからも可愛いふたりで仲良くね
我が家じゃ、今となってはムリだけどchikaさんちみたいに、
1ペアとじっくり付き合いたかったと思ったりします。
赤ちゃん産まれたら家族増えるのかな?それも楽しみだなっ
poopapa |  2007.03.15(木) 06:38 | URL |  【コメント編集】

やった~
やっとコメントOKね、
あれ??出来ない。。。って思っていたのよ~
クレア君
元気そうで良かったわ。。
早くエリカラが取れるといいね、、
サクラちゃん、
ビビリはフランとそっくりよ、
女の子はビビリちゃんが多いのかな?
naocom |  2007.03.15(木) 09:15 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様でした

クレアくん無事手術が終わりよかったですね♪
一人で病院にお泊りはちょっと心細かったでしょうね(>_<)
クレア君寂しいのよく我慢したね(^_-)☆
我が家の場合、日帰り手術だったので怖い思いはしたもののお迎えに行った時、怖かったというよりお迎えに来て嬉しいって気持ちの方が大きかったみたいでその後の病院嫌いはありませんでした♪

あらあらサクラちゃんは大好きなクレア君でもカラーが怖かったのね(>_<)
そんな臆病なサクラちゃん意外にもサークルやクレートが安心する場所とは・・・クレア君の様に甘えるのが好きな子かと思っていたらまったく逆なんですね!!
普段しっかりしてるクレア君に甘えられたら可愛さ倍増でぎゅっとしたくなっちゃいます(^_-)☆
ジュンママ |  2007.03.15(木) 10:22 | URL |  【コメント編集】

クレアくん、退院おめでとう~
お家に帰ってきた途端の笑顔が忘れられない。
嬉しかったのね、お目々がきらら~☆
サクラちゃんエリカラ怖かったのね。
お腹が少し大きくなってるように思うのですが・・

事務仕事お疲れ様~♪
肩がこりこりですね。
お風呂に浸かってマッサージ良いですよ~
みぃ |  2007.03.15(木) 10:53 | URL |  【コメント編集】

●待ってました~

コメント、復活。
どうしてもコメント、入れたかったの~~~!!
ISTに行ったんですね~。
あ~、行けばよかったです。そうしたら、サクちんとクレアくんに会えたのに~。
あそこは、うちから車で15分くらいです。

さておき、
クレアくん、無事手術が終わって、おめでとうです。元気なクレアくんが戻ってきて、よかった、よかった。
でも、とっても寂しかったのね。
chikaさんとパパさんに、可愛がってもらってね。
いいこ |  2007.03.15(木) 14:40 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃん、去勢手術したのね。
無事に終わって、何よりですね!
手術後も元気でしたら、ほんと言うことなしかしら。
ぷ王子は去勢していないので、したら・・・どんな感じかしら?と想像しました。
ビビリなので(笑)

↓の記事、サクちゃんも食欲も戻り、良かったですね!!これからは、栄養たっぷり仔わんこの分まで食べなくっちゃね♪お腹も少しずつ目だってきた感じですね。
ぷりん王子ママ |  2007.03.15(木) 15:26 | URL |  【コメント編集】

●良かった('-^*)/

クレア君、手術が無事に終わって良かったですね☆ヽ(▽⌒*)
chikaさんもお疲れさまです☆
コメントも復活!!嬉しいです('-^*)/
「あ、書きたい」と思った時になかったから
あれって…(^^ゞ
クレア君はエリザベスカラー取ろうとしないんですね。。
みんな嫌がるって聞いてたから。。
お利口さんだ@(≧▽≦)
あと少し我慢だよ!パパ&ママにいっぱい
甘えてね(*^^)人(^^*)
ポテママ |  2007.03.15(木) 15:37 | URL |  【コメント編集】

クレア君去勢手術をしてきたのですね。元気に退院されてよかったです(^_^)
サクラちゃんの仰向けでリラックスしてるはずなのに、
固まってるように見えるショットにうけてしまいました^m^

前記事の撮影会、うちも行こうとしてたんですよー!
でもぷりんパパが仕事でひとりじゃ行けなくって(;_;) お会いできていたかもなんですね♪残念です…
お写真ふたりともとってもかわいいです(^^)/
りらっぷりん♪ |  2007.03.15(木) 19:18 | URL |  【コメント編集】

コメント復活、待ってましたよー。
お帰り、クレア君。
がんばったね。これで男前がさらにアップ!ですね。<手術した男の子は、人気があるんだそうですよ。ランとかで、女の子からもてるんだって!匂いがいいんだそうです。>
でも、夜泣きするなんて、かわいなあ。
病院では泣かなかったのかな。

こわがるサクラちゃんもかわいいです。
マサージの直立姿勢(?)がなんかいけてます。
フレディア |  2007.03.15(木) 21:02 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃん、カラーつけて泣いているみたいに見えるのが、ぷぅのカラーつけたときと同じ顔に見える・・
ぷぅもこうやってめをうるうるさせてたよ。
そっか~クレアちゃん、おかまちゃんなのですね。でもキラキラ王子だよね(うんうん)。
この透明なカラーいいですよね。視界が遮られないのは負担も少なくって。
歯もピカリンコだね~シンジョーみたいに真っ白だ(笑)。
chikaさんもこの1週間お疲れ様でした♪
ECO&PUU |  2007.03.15(木) 21:27 | URL |  【コメント編集】

クレアくん、手術お疲れ様!そしておかえり~^^
無事に手術が終わって、クレアくんも元気そうで本当に良かったですね。
やっぱりお家が一番ですよね~♪おめめがキラキラしているもの^^
エリカラが邪魔でトンネルに入れない~のお写真が可愛くつい笑ってしまいました(^^;
(クレアくんごめんね~><)

そして、うさちゃんクレアくんはあまりの可愛さに何度も見てしまいます*><*
サクラちゃんのビビリは女の子らしくて可愛いと思いますよ^^
chie |  2007.03.15(木) 21:45 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃん、無事手術が終わって良かったですね。
元気な姿で帰ってきてchikaさんもパパさんもさぞホッとしたことでしょう。
クレアちゃん、やっぱりうちが一番だよね!
うさちゃんクレアちゃん、すっごくかわいい~♡
サクラちゃんはエリカラにびっくりしちゃたのね。
そんなサクラちゃんもかわいいわぁ♡
さくらんぼまま |  2007.03.15(木) 22:45 | URL |  【コメント編集】

クレアくん、無事に去勢手術を終えられたんですね。
おつかれさまでした~。
退院後も思ったより元気みたいで、良かったですね。
エリカラのクレアくんを怖がるサクラちゃん、めっちゃかわいぃ~。
うちの子もサクラちゃんに負けないくらい怖がりなんですよ~。
ビビリ犬選手権があったら、いい勝負かも(苦笑)。
コロンママ |  2007.03.15(木) 23:18 | URL |  【コメント編集】

クレアくん お疲れさま~!
無事 終わったみたいで C=(^◇^ ; ホッ!だね。
おかまワールドへようこそ~ と さすけも言ってもります。( *´艸`) ムププ
うちは さすけもあかねもエリカラ 使わなかったのよねぇ。
今思えば エリカラ姿の写真 欲しかったなぁ 。。。
うちも どちらも1泊入院だったけど、どちら共 ぷぉ~と寝ぼけて、
あら? 来たの? って かんじでした。
感動の再会を期待してたのになぁ。
クレアくん お迎えは とっても嬉しかったんだよね。
ちゃんと 一緒に帰れて 安心したと思うよ。

パパの脚の上で 仰向けに固まってるサクラちゃん
ツボッた! めっちゃ かわいい♪
さるとび |  2007.03.16(金) 02:09 | URL |  【コメント編集】

クレア君手術お疲れ様~(^o^)丿
無事に終わって一安心ですね♪
歯もピッカピカでさすが王子様だわぁ~☆☆
そしてさくらちゃんのお腹すごく大きくなりましたね~!(^^)!
もう少しだもんね~☆わぁ~ドキドキしてきた(^_-)-☆
マノンも5月にはヒートが来る予定なので色々勉強さsてもらいますね~!!
宜しくお願いしまぁ~す\(^o^)/
ロコノン |  2007.03.16(金) 14:45 | URL |  【コメント編集】

●久しぶりに・・・

覗いてみたらΣ(・∀・;)
クレア氏オカマに!!
サクラちゃんママに!!
ビックリです(笑
え~と大分前に絡んでいただいていたゆずとしし丸です。
面倒くさくなってブログから遠ざかっていましたが(笑
新家族が仲間入りしたのでまた始めました☆
お暇があったらまた絡んでください(笑
こめこめ |  2007.03.16(金) 15:37 | URL |  【コメント編集】

●◇chikamoさん

クレア、エリカラ生活もすぐに慣れてくれたみたいで、ストレスもなさそうだし~普段と変わらない感じで元気モリモリなので助かってます。

知り合いのプーちゃん、無事に出産されたんですね。おめでとう~です!
うちのサクもあと1週間です。
明日、赤ちゃん何匹いるのか確認してもらうつもりです。
chikamoさんはワンの出産を経験されてるので、
よかったら~いろいろと教えてください。
よろしくお願いします。


chika |  2007.03.16(金) 21:08 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

おめでとう~をありがとうです。

ビビリのサクがママになるなんて~信じられないでしょ(笑)
あと、1週間なんですよ。ドキドキ。

私とさくらまるさんは同じようなタイプみたいですね。
私はギリギリまで溜め込んで、
最後の最後に焦って、自分を追い込むタイプです(汗)

chika |  2007.03.16(金) 21:11 | URL |  【コメント編集】

●◇クレママさん

待っててくれたなんて~嬉しいよん。
ありがとうです。

クレちゃんは、病院では不安でご飯食べれなかったのね。可哀相に~。
(うちのサクもそのタイプです)
クレアはご飯はどこでも食べれるみたいです(笑)
食いしん坊で恥ずかしい。
エリカラもすぐに慣れて~全くストレスもなく元気モリモリなんですよ。

うさクレアで満足してもらえましたか~!?
サクはマッサージ終わってもパパの上でそのままゴロンと寝ちゃうぐらいまったりしすぎてます。
chika |  2007.03.16(金) 21:18 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

先日は、声かけてもらってありがとさんでした。
るぱんくん、本当に可愛かったです。
それに、るぱんママさんとパパさんがステキすぎます~☆

るぱんくんも去勢手術決定なのね。
クレアは手術後のエリカラ生活もすぐに慣れて~
ストレスもなく元気モリモリです!
元気すぎちゃうかも(笑)


chika |  2007.03.16(金) 21:21 | URL |  【コメント編集】

●◇マリリーさん

クレアはエリカラ生活は平気みたい。
全く~気にせず元気モリモリで普通に生活してます。
でも、傷をペロっとしなければ外してもいいらしいので、お散歩中は歩いてるから傷をペロッとする事もないし外してあげてるんです。

チェリーちゃんはエリカラ生活はダメだったのね。
確かに~バシバシ壁にぶつかってる音も結構すごいもんね。
うちの、サクは絶対エリカラなんて出来ないだろうな~(汗)

えっ、タマタマだけでなくあっちの方も可愛らしくなるって~
どんなん!?(笑)

chika |  2007.03.16(金) 21:26 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんヨメ さん

そうなんですよ~。
私もぷりんちゃんのエリカラと広がり方がかなり違うと思ってたんです。
病院によって違うんでしょうかね~?
でも、クレアの方が広がりすぎてるから
壁などのバシバシぶつかってると思います(笑)
でも、エリカラ生活もすぐに慣れてくれたみたいで
全く気にせずストレスもなさそうで助かってます。

ロッタちゃんも、エリカラちょっと怖かったのね~。
うちのビビリのサクは、絶対自分の首にエリカラなんてつけれないだろうな(汗)

chika |  2007.03.16(金) 21:30 | URL |  【コメント編集】

●◇poopapaさん

去勢すると迷わず決めたのに、
さすがに手術前日・当日はクレアのタマタマがなくなるのか~と、
ちょっと寂しい感じがしちゃいました。
でも、もうクレアの子供は作る予定もないし~
病気予防の事できるから去勢してよかったと思ってます。
これ以上オスっけが強くなっても困るしネ(汗)

私はpoopapaさんのように
可愛いプーちゃんに囲まれて生活するのが夢なんですよ。
本当に羨ましいです。
chika |  2007.03.16(金) 21:35 | URL |  【コメント編集】

●◇naocom さん

やっと、お仕事終了でコメント復活できました!

クレアはエリカラに慣れたみたいで、
全く気にせず普通に生活してます。
それに、元気モリモリですよ(笑)

フランちゃんも、ビビリなの~ぜんぜん見えないですよ。
でも、うちのサクラは本当にすっごいビビリなんですよ。
絶対に、サクの首にエリカラを付けれないだろうな…(汗)
chika |  2007.03.16(金) 21:38 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

基本的にクレアは寂しがり屋なんですよ。
病院を出るまでは一緒に帰れるのか不安で、
ビクビクしてたみたいです。
ずっと尻尾が下がって丸まってました。情けない…
でも、食事はしっかり食べてたみたいだけど…
食いしん坊で恥ずかしい(笑)

サクはクレートやサークルが好きなんです。
入れられたら~すぐに寝ちゃうんですよ。
多分~クレアは相当わがままの末っ子タイプだと思います。
なんでも、サクラより一番じゃなきゃ嫌!
なのにとっても寂しがり屋で時にはサクラより幼稚な面も…
常に誰かに構ってもらって注目してもらいたいと思ってるダメ犬ですわ。
でも、甘えてくる姿は本当に可愛いんですけど…
(親バカですいません)
chika |  2007.03.16(金) 21:45 | URL |  【コメント編集】

●◇|みぃ さん

病院では尻尾下がりっぱなしで
少し元気もない感じだったから心配だったのですが、家に帰ったらいつもと変わらないクレアが…
ピョンピョンしてました(笑)

サクちん、お腹大きく見えますか?
私は毎日見てるので~なんだかよくわからないんです。
もっとパンパンになるようなイメージを持っていたので、
ちょっと膨らみが小さいのかな~なんて心配だったり(汗)
chika |  2007.03.16(金) 21:48 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

待っててくれたんですか~嬉しいです。

えええーーー!!!(ショック)
いいこさんはISTの近くにお住まいだったのですか!?
知ってれば~事前にお知らせしたのに~残念です。
ISTステキな所ですよね!
でも、我が家からはちと遠くて~
面白いイベントがあれば行くって感じなんだけど、
今度行く時は声かけさせてもらいますね。

クレアは元気モリモリですよん!
エリカラ生活もすぐに慣れて~ストレスもなさそうです。
chika |  2007.03.16(金) 21:53 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりん王子ママさん

病院では尻尾下がりっぱなしでちょっと元気なかったのですが、家に着いたら元気モリモリでいつもと全く変わらないクレアでした(笑)
エリカラも気にならないみたいで、全くストレス感じてる様子もなさそうです。

サクラはあと1週間ぐらいなんです~。
もうすぐ産まれるなんて~ドキドキ。
でも、まだあまり実感ないです…
chika |  2007.03.17(土) 01:08 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

コメントお休みしちゃってすいませんでした。

クレアはエリカラ生活もすぐに慣れてくれたみたいで、全く気にしてないみたいです。
ストレスもなさそう~(笑)
意外と平気みたいで安心しました。
元気いっぱいで、いつもと変わらない生活してます。
私達が寝転んでる時に、クレアがすごい勢いで顔に迫ってくる事があるのでエリカラが顔にぶつかってきてこっちが怖いぐらいです。
抜糸までもう少しの辛抱かな…
chika |  2007.03.17(土) 01:12 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

去勢手術しちゃいました。
エリカラしてても全く気にすることなく、
元気モリモリでストレスもなさそうで
いつもと変わらない生活してますよ。

サクラ~、マッサージ中はクレアが近付いてくると
顔がめちゃめちゃ固まってますよ(笑)

撮影会に参加予定だったのですね。
うちもISTまでは遠いので、
あのようなイベントの時しか行けないです。
私もりらっぷりん♪ さんも、同じぐらいの親バカ度っぽいので(←あれれ~違う!?って言わないで)、
いつかどこかの親バカイベントでお会いしそうですね!(笑)
chika |  2007.03.17(土) 01:18 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディアさん

コメント復活を待っててくれてありがとう。

去勢した子は人気あるんですか!?
でも、うちのクレアはどうだろう~?
手術後も元気いっぱいで、
なんだかあまり変わらないような気もします。
でも、サクちんが手術後のクレアの大切な所を
ちょっとクンクンしてたけど…

夜鳴きは飼い主の前限定なんです(汗)
病院やホテルでは
クレートなどに入れられても一切夜鳴きしないと思います。

本当に、私達に甘えてるだけなんですよね。

chika |  2007.03.17(土) 01:23 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUUさん

ぷぅちゃんとクレアって、ときどき似てる表情ありますよね!
(かなり図々しくてすいません)
私も、撮った写真をチェックしてて、
この表情がぷぅちゃんにとか~
他の親戚のお友達に似てる~とか思ったりしちゃうんです。

エリカラ生活はすぐに慣れれくれたみたいで、
ストレスもなさそうだし~全く気にすることなく普通に元気モリモリなんです。
ちょっとは大人しいクレアになってくれても良かったんだけど…なぁ~んてネ!(笑)
やっぱり、クレアはわんぱくじゃなきゃクレアらしくないですわ。
chika |  2007.03.17(土) 01:29 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

手術後に病院から電話がかかったくるはずなのに、
なかなか電話が鳴らなくてちょっとソワソワしちゃったけど、
無事に手術終了でホッとしました。

今もまだエリカラつけて壁にガンガンぶつかったりしてるけど、
エリカラもすっかり慣れてストレスもなさそうで元気いっぱいですよ。

サクラのビビリは女の子らしいのを通り越して怪しい子になってます(汗)
本当にビビリで…poohちゃんみたいに社交的になってほしいです。
chika |  2007.03.17(土) 01:34 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

病院ではちょっと元気ない感じがしたので心配してたら、
家に帰ったらいつもと変わらず元気いっぱいで
ピョンピョンしてたのでホッとしました。
やっぱり、わんぱくくんの方がクレアらしいです。

サクラは本当に怖がりなので~クレアのエリカラにビビリまくってずっと逃げまくってました。
2時間かかってやっと挨拶なんて~笑えるでしょ!!

chika |  2007.03.17(土) 01:37 | URL |  【コメント編集】

●◇コロンママさん

去勢手術は簡単な方だといわれてるけど、でもやっぱりちょっと心配で~無事に終了してとりあえずはホッとしました。
エリカラ生活もすぐに慣れてくれて、嫌がることなく普通に生活してくれてるので助かってます。

サクラは本当にビビリなんで~絶対にコロンちゃんよりもビビリ度が上だと思います。
ビビリ犬限定のオフ会とかあったら面白そうですよね!(笑)
chika |  2007.03.17(土) 01:40 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

手術後2日ぐらいは、疲れてて大人しいのかと思ったら、
いつもと変わらないわんぱくのクレアでした(笑)

エリカラは嫌がったりストレス感じるようだったら別の用法を考えてたけど、
意外とすぐに慣れてくれて~
全く嫌がることもなくストレスもなく
普通に生活してるのであと3日ぐらいこのままこのエリカラでいいかなぁ~と言う事にしちゃいました。

マッサージ終了してもそのままパパの膝の上にいるぐらいマッサージ大好きなのに、
クレアが周りをウロウロすると体は動いちゃいけないことわかってるから我慢してるんだけど、目だけオドオドしだしてとっても面白いんですよ。
あの子のビビリ方には本当にビックリですわ(笑)


chika |  2007.03.17(土) 01:47 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

クレアの歯~ちょっと汚かったのですが、
ピカピカになっててビックリしました。
こんなにキレイな歯をみたのはいつぶりだろう…(笑)
せっかくキレイにしてもらったので、このままキレイな状態をキープしなきゃ(汗)

サクラのお腹大きくなってますか~。
私は毎日見てるので大きさがイマイチよくわからないんです。
そして、どこまで大きくなるべきなのか~!?謎…
でも、あと1週間ぐらいです。ドキドキ。
マノンちゃんは5月なんですね。
お相手は決まってるのかな?
楽しみですね~♪
chika |  2007.03.17(土) 01:52 | URL |  【コメント編集】

●◇こめこめさん

お久しぶりです~!
元気でしたか?
ずっとアップされないから、
こめこめさん一人で2ワン飼いしてるし~
忙しいのかな?と思ってました。

新しい家族が増えたんですか?
気になります~。
あとで遊びに行きますね~!

今後もよろしくです!!
chika |  2007.03.17(土) 01:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
