ランキング
クレアのしっぽ。 出産までもうちょっと~親バカ撮影~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.16 (Fri)

出産までもうちょっと~親バカ撮影~

ネットで可愛いクッションを購入しました


クレア
20070316190406.jpg
僕はりんごのクッション



サクラ
20070316191712.jpg
私はいちごでしゅよピンクで可愛いでしゅ
それにつぶつぶで美味しそう~



鬼ママ
サクラ今日で1回目の交配から53日目

赤ちゃんが産まれれたら私の大好きな

親バカ撮影会もできなくなってしまうので

今のうちに 可愛い写真撮りまくろう~と言う事で、

今日から毎日撮影の予定です(←おい、おいって笑)


今日の親バカ写真をどうぞ↓


【More・・・】

このフルーツクッション、枕は別売りだったのですが
20070316184741.jpg
可愛いので一緒に購入しちゃいました

サクちん、お腹も大きくなって
20070316185149.jpg
お腹の部分がきつく~着れる洋服が少ないです

オスワリもなんだか
20070316185013.jpg
真っ直ぐ座れない感じ!?(笑)

20070316184925.jpg
サクラ


去勢手術から4日目クレア

エリカラ生活もすぐに慣れたみたいで~
ストレスもなさそうだし全く嫌がらず助かってます
20070316190103.jpg
ちなみに、1日の中でお手入れの時間とお散歩のときだけはエリカラをとってあげます

この洋服、実はワンピースでスカートがデニム
20070316185443.jpg
1年前に買ったけど、結局1度も外で着た事がない

オカマ記念に
20070316185916.jpg
今度着せて出かけちゃおうかな(笑)

20070316185701.jpg
クレア


そして、このバッグ
とっても可愛いと思いませんか
お友達にもらったものですが、ピンクにドットが超可愛い
そしてプードルも可愛い~
可愛すぎて、もったいなくて使えないです

このバックはキャリーではないけど、
20070316183956.jpg
妊婦でちょっぴりお腹ポッコリのサクちんでも余裕で入っちゃいました
なんだかサクちんとこのバッグ、いい感じだね

バッグの中も
20070316184209.jpg
パープルでとっても可愛いんですよ
(可愛いバッグをくれたお友達さん、ありがとう


明日か明後日に、病院へ行き赤ちゃんが何匹いるのか最終確認してもらうつもりです

実は出産の事でちょっと悩んでます。

普通にで出産させたいのですが、
もしもの時に~私たちが行ってる病院は
時間外は留守電にメッセージを入れ折り返し当直の先生から連絡みたいな感じなんです。
その折り返し電話って所が…すぐに電話をしてもらえるのか?不安。
しかも、その時の当直の先生って…誰?みたいな(最近は院長先生を指名してるので他の先生だとかなり不安。)

家の近くに24時間対応の病院がないんです
交配をお願いしたブリーダーさんに相談したら、
ブリーダーさんも利用してる安心して任せられ~入院出産できる病院を紹介してもらったのですが…(基本は自然分娩~ダメだと判断した時にすぐに帝王切開へ)
都会にある病院で家から遠いのと、
ビビリのサクが、病院で安心して出産できるのか~かなり安。
サクちんは1週間しつけ教室でお泊りした経験があるのですが、その時は最初の2日ぐらいは緊張度が高すぎてチッチできなかったぐらいの子です(汗)

でも~何かあった時に病院だとすぐに対応してもらえるという点では、
サクと赤ちゃんの命を守ってあげられると…

どっちにしても、
赤ちゃんの頭数・大きさを確認
サクラの体の状態を診てもらって
今の病院の先生と相談して決めたいと思います


サクラ
20070316184510.jpg
お腹が大きくて~苦しいでしゅよ
私の赤ちゃん何匹いるの

赤ちゃん何匹か気になる方~
鬼ママの親バカ写真で楽しんでもらえた方~

今日も“ポチッ”にほんブログ村 犬ブログ プードルへとよろしくおねがいしましゅ。
(20位から16位少しずつアップしてましゅよ
ありがとうございましゅ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:18  |  ワングッズ  | TB(2)  | CM(44) | Top↑

Comment

●このバック

知ってます~
とってもかわいいですよね。
本当、サクちんには、似合っていますね。
もちろん、クッションもかわいいよ!

クレアくんもストレスなく元気でよかった。

あとは、サクちゃんの出産ですね。
確かにちょっと悩みどころですね…
サクちゃんにとっても、chikaさんにとってもいい出産ができますように。
いいこ |  2007.03.16(金) 21:16 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃんお腹大きくなってきたんだね。
すくすくと赤ちゃんが育ってる証拠ね(^^)
ちょっと不自由だけどがんばって!

お友達のダックスちゃんは、自宅出産でママがいっぱい勉強して今か今かと細心の注意を
はらってたけど
明け方に出産してしまいママワンちゃん
自分で全部やってのけたみたい。
でも4ワン中1ワンちゃんだけ
冷たくなってたそうです…
龍のかーさん |  2007.03.16(金) 22:32 | URL |  【コメント編集】

明日か明後日何人か見てもらってくるんですね♪
o(^-^)o ワクワク~
バック&クッション可愛い~
サクラちゃんにピッタリだわん
私も欲しいくらい(^^ゞ
みぃ |  2007.03.16(金) 22:44 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^
最近、仕事が忙しくてお疲れでした。
クレア君、手術がんばりましたね。えらいね☆
サクラちゃんも、何匹おなかにいるのか?ゴッチは気になります^^;って、「アンタが心配してどうするんだ」って感じですね;;

イチゴとりんごのクッションとてもかわいいですね
^^*
クレア君もさくらちゃんも、気持ちよさそう♪
chikaさん、さくらちゃんのおなかの事とクレア君の手術でお忙しいと思いますが、chikaさん体調には気をつけて、2人のたのもしい鬼ママで日々お過ごしくださいね^^ヾ
ごっちですぅ♪ |  2007.03.17(土) 00:02 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃんママになるんですね!おめどとうございます。なんだか我家のことのように嬉しいです。どうか無事にご出産出来ることを祈っております。

いちごちゃんとりんごちゃんのクッション☆クレアくんとサクラちゃんにとても似合ってますね!ふわふわで気持ちよさそうです♪
ラムちゃんママ |  2007.03.17(土) 00:07 | URL |  【コメント編集】

サクちゃんお腹に何匹の赤ちゃんがいるんでしょうかね!((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

そうですよね!病院も24時間なんて対応してくれないですよねーいりん奈面で不安も大きいですよね!
私がクレの避妊手術に踏み切った理由の一つにも、
果たして、クレが子供を出産したとして
私が、ちゃんとお世話を出来るのか?
って、考えた時に色々な面でちゃんと世話をしてあげられる自信が無かったんですよねー

だから、サクちゃんの赤ちゃん見れる日が
楽しみで楽しみで(*ノωノ)キャー待ち遠しいー
無事安産で出産できることを心から願っています!
クレママ |  2007.03.17(土) 08:46 | URL |  【コメント編集】

このバック可愛いですね~♪
サクちゃんが入ったら可愛さ倍増ですね!
ベットも可愛くてクレアくん&サクちゃんは
幸せ者ですね☆
サクちゃんあと10日前後ですね~楽しみな気持ち
と不安な気持ち良く分かります!
うちのお世話になってる病院は24時間先生と
連絡がとれるようになってるので安心だったのと
ブリーダーさんが手伝ってくれたので気分的には
楽させてもらったんです!
しかも出産が昼間と22時ぐらいだったので。
サクちゃんが通ってる病院も出産日だけでも
連絡がとれるようにお願いしてみるのもアリだと
思いますよ!
ミサで、もしお役に立てることがあれば言ってくださいね♪
みさ |  2007.03.17(土) 11:24 | URL |  【コメント編集】

あれ~サクラちゃん、妊婦さんになって、
顔つき変わったのかしら~と思ったら、
スカートはいたクレア君だったんですねー
ちょーっとビックリです!
サクラちゃん、順調そうでよかった!
あと何日くらいで出産するんですか?
今度は出産が無事終わるか心配ですね。
サクラちゃん、小さいから余計心配。
入院できる病院は、chikaさんも付き添いできるんですか?
色々大変ですが、がんばってくださいね。
misu☆ |  2007.03.17(土) 16:19 | URL |  【コメント編集】

●もうすぐですね!

クッションとっても可愛いですね((o(>▽<)o))
クレア君&サクラちゃんとそれぞれに
あるから可愛さも2倍ね☆
プードルバッグ、キャリーかと思っちゃった(>▽<*)
サクラちゃん綺麗に収まってるし♪
ピンクが似合って羨ましいです(///∇//)
出産は心配事が多いんですね…
サクラちゃんは身体も小さいから
病院は重要ですよねm(o・ω・o)m
とりあえずは赤ちゃんが分かってからかな…
応援しか出来ないけど
chikaさん、頑張ってくださいね('-^*)/
ポテママ |  2007.03.17(土) 17:05 | URL |  【コメント編集】

あ~!!
うちとお揃いのベッド(笑
やっぱり、りんごといちごですよね(笑

サクラちゃんの出産ドキドキですね。
出産・育犬・・chikaママさん応援してます♪
こめこめ |  2007.03.17(土) 17:23 | URL |  【コメント編集】

●もうすぐですね~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

サクちゃん、何ワン、お腹にいるのかな~~??きになる~~~!!

クッション、可愛いですね~~~!!我が家にもこんな可愛いのほしい~~~!!

サクちゃん、chikaさん、頑張って!!応援することしか出来ないけど、元気で可愛い赤ちゃんが生まれること祈ってますね!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
CORIHIME |  2007.03.17(土) 18:08 | URL |  【コメント編集】

なんて、可愛いバックなんでしょ!!!
さくらちゃんにとってもお似合いだわ~
病院での出産にするか?どうするか?
悩む所ですよね、
フランなんて、甘えん坊なので、
naocomの膝の上で産もうとしましたからぁ。。。
家中が破水と胎盤で
大変な事になりながらも、
やはり、naoocm的には家で安心して
出産させてあげられて良かったと思ってる~
フランもかなりビビリなので、病院に
お泊まりだったらどうなっていたかなぁ?って思うわ~
帝王切開になる可能性があるかどうかは?
出産間近のレントゲンでほぼ解るので
その時にお決めになっても遅くないと思うわ~
産道より赤ちゃんの頭が小さければ帝王切開でなくて大丈夫みたいですよ~
でも出産もなにが起こるか解らないので、
やはり心配ですよね~
naocom |  2007.03.17(土) 19:42 | URL |  【コメント編集】

このベット、いいわあ。
サクちゃんにとっても合ってますよー。
それに、バックも。
サクラちゃんように開発されたもの?かも。

でも、いよいよですね。
遠い空から、安産祈願してますね。
あまりご心配されないように・・・
うちにメイとりーふ。そしてフレディアさんの強力なパワーを送っちゃいます!
フレディア |  2007.03.17(土) 21:43 | URL |  【コメント編集】

わぁ~、リンゴとイチゴのクッションすっごく可愛いですね!
クレア君とサクラちゃんにぴったり♪

クレア君、手術を無事終えられて良かったですね。
去勢・避妊手術を終えると、ホントにホッとしますよね。
デニムスカートのクレア君・・・、
なんだか女の子みたいですごく可愛い~~~!
とてもよく似合ってます!

ピンクのバッグはキャリーではないんですね!
でも底の幅もあって、バッグもしっかりしてそうだから
キャリーにもなりそうですね。
色もさくら色でまるでサクラちゃんのキャリーみたい。
産まれてくる赤ちゃんも入れそうかな・・・?

サクラちゃんの赤ちゃん・・・、
何匹いるのか私もとっても楽しみです♪
なな |  2007.03.17(土) 22:26 | URL |  【コメント編集】

プードルバッグも中に入っているサクラちゃんもかわゆい~。写真が楽しいchikaさんのブログ、今度はぱぴーちゃんたちも見れると思うとわくわくでしゅよぉ~~。
ネットショップでなんだかんだと買ってしまう上に、実店舗でもなんとなく買い物をして、花が散るように諭吉も散りますね(泣)。
ワンコは安産だけど、お参りとかするのかな?
無事を祈ってますよ~サクちゃん♪
ECO&PUU |  2007.03.17(土) 23:31 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん、だいぶお腹大きくなってきたようですね~。
何匹なのかもうすぐわかるんですね。楽しみです。
出産場所については、悩んでしまいますよね~。
サクラちゃんはおうちのほうが安心かもしれないですけど、
病院のほうが、何かあった時にすぐに対応できそうですし…。
経験がないだけに、良いアドバイスもできなくてごめんなさい。
無事に産まれるよう祈っています。。。
コロンママ |  2007.03.18(日) 00:49 | URL |  【コメント編集】

もうすぐ出産ですね~!
場所は悩むところですよね。でもサクラちゃんが1番安心して落ち着ける場所が1番いいと思います。

サクちゃんの体温が下がってから24時間以内に出産なので、それでも出てこない場合は、帝王切開になっちゃいますが、レントゲンの結果次第かな?
赤ちゃんの大きさにもよっても違うそうなので。

何頭なのか楽しみですね!
chikamo |  2007.03.18(日) 01:01 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
ママになるんですね!
何匹かも気になりますが、病院選びも重要ですね。
ドキドキしちゃいますね~
出産までお腹が苦しそうだけどサクちゃん頑張ってね♪
Asami |  2007.03.18(日) 09:26 | URL |  【コメント編集】

こんにちは、クレア君お疲れ様です、術後の経過は大丈夫かな?
ベットかわいい、寝心地よさそ~う。
サクラちゃん、もうすぐなんですね、いろいろ気になりますよね。
chikaさん、サクラちゃんがんばってくださいね。
サクラちゃんが元気な仔犬を出産できることをお祈りしてます。
アルの母さん |  2007.03.18(日) 10:22 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

いいこさんはこのバック知ってるんですね。
私はお友達にもらって初めて知ったけど、とっても可愛くて~気に入ってます☆

犬は安産っていうけど、やはり小型犬で特にサクみたいにちょっと小さい子はいろいろと大変なんじゃないかとやはり心配です。
今日の夜に病院へ行くので、しっかり相談して決めたいと思います!
chika |  2007.03.18(日) 11:36 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

お腹も大きくなってます。
このぐらいになると触って赤ちゃんの動きが確認できるみたいなのですが、鈍い私は触ってもあまりわからなくて…(汗)

そうなんですよね~!
知り合いのワンちゃんも飼い主さんがお仕事中に一人で出産して全部自分でやってたみたいです。
うちのサクもそのぐらい本能があればいいのだけど~。

chika |  2007.03.18(日) 11:40 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

昨日は急にパパの帰りが遅くなってしまって~
今日の夜に行ってきます!

バック可愛いでしょ~!
お友達にもらったものだけどかなり気に入ってます!
でも、可愛すぎて使うのがもったいなくて…
chika |  2007.03.18(日) 11:42 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちですぅ♪ さん

優しいごっちさんへ
心配してくれてありがとうでしゅ。私、頑張りましゅ!
サクラ

↑サクラからのメッセージです!
いちごのクッションなかなかでしょ!
安かったので即買いしちゃいました。
でも、いちご&ピンクと言えば→ごっちさん!のイメージなんですけどね~。
ごっちさんのお家には。可愛い物がありそうだわ~。

本当に忙しくなるのは赤ちゃんが産まれてからなのかな!?
でも、来週はサクの出産がいつあるかわからないし~クレアの抜糸にも行かなきゃいけないし~頑張ります!



chika |  2007.03.18(日) 11:49 | URL |  【コメント編集】

●◇ラムちゃんママ さん

ありがとうございます。

いよいよ出産までのカウントダウンが…
犬は安産というけれど、うちのサクはちょっと小さいのでやはりいろいろと心配しちゃいます。
母子ともに無事であるように~と願うばかりです。
頑張ります!

このクッション、安かったんですよ!
でも、とっても可愛くて気に入ってます☆
chika |  2007.03.18(日) 11:52 | URL |  【コメント編集】

●◇クレママさん

昨日病院へ行くつもりだったのですが、急にパパの帰りが遅くなって行けず~今日こそ行って相談してきます~。
赤ちゃんの頭数もわかると思うので夜にでも報告しますね!

私はサクを迎えたときからクレアとの交配を考えていたのですが、
実際~こうやって出産が近付くとやはり心配で…
とにかく母子ともに無事でありますように~と、
願うばかりです!
私も頑張らなきゃ。
応援してくれてありがとうです!

chika |  2007.03.18(日) 11:57 | URL |  【コメント編集】

●◇みささん

このバック、とっても気に入ってます!
でも、可愛くて~使うのがもったいないのよね。

出産が近付くにつれて、楽しみよりも不安の方が大きくなってるような…
サクの体が心配です。
犬は安産というけれど、
でも何があるかわからないし、
もしもの時に私たちの判断ミスで小さな命をダメにしてしまったら~と思うと…
もっとしっかりしなきゃダメですよね!

今日の夜に病院へ行ってきます~。
みささん、本当にいろいろとありがとうございます。
今後もわからないことがあって頼ってしまうかもしれないけど、よろしくお願いします。

chika |  2007.03.18(日) 12:02 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

はい。クレアニスカートを履かせてます。
買っても結局1度も外で着たことがなくて~
ちょっと勿体ないですよね(汗)

あと、5日ぐらいで出産だと思いす。
入院はやっぱりずっと付き添ってはいられないので~
安全面では安心できるけどサクが不安になってしまうのではないかと…
今日の夜に病院へ行って決めたいと思います。
chika |  2007.03.18(日) 12:06 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

クッション、安かったわりにはなかなかGOODでした!!
見た目も可愛くて気に入ってます☆

キャリーは本当に可愛すぎて~
使うのが勿体ないです。
でも、サクラをこのバックに入れて持ってたら可愛さも倍!?(←親バカですいません)なんちゃって…

応援ありがとうございます!
犬は安産とは言うけど、身体の小さいサクだからやはりいろいろと心配です。
母子ともに無事に~と願うばかりです。
chika |  2007.03.18(日) 12:09 | URL |  【コメント編集】

●◇こめこめさん

そう~、昨日~遊びに行って
『あっ、同じだ!』とすぐに気付いたよ!
やっぱりいちごとりんごで、
オレンジはちょっとありえないですよね~(笑)

応援ありがとう~!
あともう少し、頑張ります!!
chika |  2007.03.18(日) 12:11 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

応援ありがとうございます!

昨日~病院へ行くつもりだったのに、
パパが急に帰りが遅くて行けず…
今日の夜に行ってきます~!
赤ちゃんのことは夜にでもアップしますね!

クッション、なかなか可愛いでしょ!しかも安いし!
オレンジもあって本当は3種類あるんですよ。
(でも、オレンジはあまり可愛くないです・汗)
chika |  2007.03.18(日) 12:15 | URL |  【コメント編集】

●◇naocom さん

可愛すぎてもったいなくて使えないです(汗)

フランちゃんはnaocomさんの膝の上で出産しようとしたんですか!!
うちのサクもそうなったりして…(笑)
やはり家で自然に出産してもらえれば1番なんだけど、もしもの時に私たちの判断ミスで小さな命がダメになったりとか考えるとちょっと不安です。

今日の夜に病院で赤ちゃんの確認してもらって決めたいと思います。
1匹だと、最初から帝王切開になるだろうな…

いろいろとありがとうです。
頑張ります!!
chika |  2007.03.18(日) 12:20 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディアさん

クッションとか可愛い物を見つけると、買ってしまって~どんどん増えちゃって家が狭くなってます(汗)
バックはキャリーではないけど、サクを入れてこのまま出かけたら可愛いかな~なんて思ってしまいました(←親バカですいません)

強力なパワーありがとう!
そのパワーちゃんと我が家に届いてます!!
しっかり受け止めました。
頑張ります~!!
chika |  2007.03.18(日) 12:38 | URL |  【コメント編集】

●◇ななさん

クッション、安かったけど可愛くて~気に入ってます☆
他にオレンジもあったんですが、オレンジは可愛くなかったんです(汗)

オカマになったことだし、
1年前に買って1度も外で着せてないこのワンピーズも着せちゃおうかと思ってます。

キャリーではないけど、なんだかサクちんがこのバックに入ってる姿がとっても可愛いので(←親ばかですいません)、このバックにサクを入れてお出かけしたくなっちゃいました。

赤ちゃんについては~
このあと病院へ行く予定なので
今日の夜にでも、アップしますね~!
chika |  2007.03.18(日) 12:43 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUU さん

いやいや~、親バカ写真ばかりで本当にすいません(汗)
でも、パピ-ちゃん生まれらきっと今まで以上に親バカ写真載せちゃうだろうな…こんな私のブログですがこれからもよろしくね!
親バカブログだけど、見捨てないで~(涙)

ネットだとカード払いで簡単に買い物できるし、
ちょこちょこ買ってると結構な金額になってたりして~なんて事も!(汗)
でも、可愛い物をみつけると親バカなのでついつい買ってしまうんですよね!
貧乏まっしぐらの我が家です…

そう~犬は安産とはいうけれど、でもいろいろと心配しちゃって~。
サクラの身体がやはり1番心配です。
頑張ります!
chika |  2007.03.18(日) 12:48 | URL |  【コメント編集】

●◇コロンママさん

お腹も大きくなってます~。
本当なら触って赤ちゃんの動きも確認できるみたいですが、
私は鈍感なのか~イマイチ赤ちゃんの動きがわかりません(汗)

お家で出産するのが1番なんだろうけど、
もしも~何かあった時にすぐに病院に行けるかというのが心配で…
それに、小さなサクの身体が1番心配です。
今日の夜に病院で相談して決めたいと思います。

応援ありがとうです~。
頑張ります!!
chika |  2007.03.18(日) 12:52 | URL |  【コメント編集】

●◇chikamoさん

はい!もうすぐです…
出産が近付くにつれて、喜びよりも経験も知識も少ない私は不安になってます。
1番はサクラの身体が心配です。

体温が下がって24時間以内ですね。
今日の夜に病院へ行って決めるつもりです!

chikamoさん、本当にいろいろとありがとうございます。
頑張ります~!!
chika |  2007.03.18(日) 12:55 | URL |  【コメント編集】

●◇Asamiさん

お久しぶりです。
コメントありがとうです。

こんな顔のサクちんですが、ママになるんです。
出産が近付くにつれ~いろいろと心配な事があって…
今日の夜に病院へ行き、最終的にどうするのか決めたいと思います。

こんな我が家ですが、今後もよろしくお願いします!
chika |  2007.03.18(日) 12:58 | URL |  【コメント編集】

●◇アルの母さん さん

こんにちは。
コメントありがとうです。

手術後もエリカラしてても全くストレスもなさそうで~元気にピョンピョンしてます!
ちょっと、元気すぎるぐらい…(笑)

いよいよ出産まであと少し。
心配しすぎなのかもしれないけど~
犬は安産とはいうけれど、やっぱり身体の小さいサクなのでいろいろと心配しちゃって不安もあったり。
母子ともに無事でありますように~と、願うばかりです。
頑張ります!!
chika |  2007.03.18(日) 13:01 | URL |  【コメント編集】

サクちゃんの赤ちゃんの頭数、気になりますね!!
出産経験のある友達のプーは、たいてい3~4頭くらいのようですが。
どんどん大きくなるおなかとともに、期待と希望、夢とともに不安も膨らんできちゃいますよねぇ。
主治医さんと相談して、より良い出産体勢が整えられることをお祈りしています。


ぷりん王子ママ |  2007.03.18(日) 20:06 | URL |  【コメント編集】

初めて書き込みします。昨年6月に自宅出産させた
ものです。うちのマリタンは2.6キロありますが、とても心配でした。毎日体温を測ったり、産箱を作ってほりほりの練習をしたりしました。3頭出産しましたが1頭目は羊膜が破れてでて死産でした。後の1頭はなかなか母乳を上手く吸えなくてたいへんでした。でもいい経験をしたと思います。
さくちゃんそしてママさんがんばってください応援しています。
ようこ |  2007.03.18(日) 21:09 | URL |  【コメント編集】

赤ちゃん、何匹いるのでしょうか?楽しみです♪
今は楽しみと不安が入り混じって大変な時だと思いますが、サクラちゃんはchikaさんをたよりにしていると思うのでしっかりね!
お医者さんの手配とか大変そうだけれど、ベストの状態で出産できれば良いですね。
サクラちゃん、chikaさん、頑張ってくださいね!
さくらんぼまま |  2007.03.18(日) 23:55 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりん王子ママ さん

そうなんです~。
どんどん大きくなるお腹を見てると、
不安の方が大きくなってしまいます。
きっと、今週中に産まれると思います。
とにかく母子ともに無事でありますように~と願いながら頑張ります!
chika |  2007.03.20(火) 02:42 | URL |  【コメント編集】

●◇ようこさん

はじめまして…
訪問&コメントありがとうございます。

出産経験のある方のお言葉は本当に心強いです。
いつ陣痛が始まるのか~本当に毎日ドキドキで体温測ってます。
産まれるまでも大変だけど、やはり産まれてからのほうがもっと大変なんですね。
頑張ります~!
応援ありがとうです。
chika |  2007.03.20(火) 02:45 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

応援ありがとうです。

赤ちゃん2匹でした。
でも、1匹だと思ってください!と先生に言われてます(1匹は小さすぎるのでかなり難しいと言われちゃいました)
今週中には産まれるはず…頑張ります!
chika |  2007.03.20(火) 02:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

● 楕円形ファンタジスタクッションM(43×60

プラスチックベッドと共に購入しました。裏表で赤と青のベロア素材がちょっとオシャレです。洗濯もできるみたいなので、愛犬の寝床は常に清潔に保てるのもポイントです。ただ、ヨダレが目立つような…!?・mixi ピンクッション交換会・ グレイスプエラリアB2UP ボディーメ
2007/08/19(日) 17:45:51 | みほの日記

●気品あふれるホワイトレースペットの寝顔も

商品について直径60cmのゆったりサイズのベッドです。籐でしっかり編まれたバスケットに厚み6cmのホワイトクッションがセットされています。バスケット周りにほどこされた長さ12cmのホワイトレースがとてもエレガントでベッドを美しく見せます。周囲に15cmほどの間隔で飾ら
2007/09/10(月) 21:47:37 | クッション・枕がすごくよかった
 | HOME | 
