ランキング
クレアのしっぽ。 う~ん。赤ちゃん、まだ!?
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.21 (Wed)

う~ん。赤ちゃん、まだ!?

サクラ
20070321194922.jpg
今日は鬼ママに無理矢理~
お散歩に連れて行かれました
(本当は行きたくなかったの…
の中では、
いつもと変わらず大好きなお昼寝ばかりしてる私なのでしゅ



サクちんのお腹は
パンパン~かなり膨らんでいるのですが、
行動などにはまだ何の変化もありません。
(親バカ撮影会もできるぐらい
20070321194801.jpg





【More・・・】

今日で1回目の交配から58日目
出産はまだ先なのかしら…不安
20070321194039.jpg

ちなみに今日(水曜)と土曜は
パパは徹夜のお仕事も入っているので
昼も夜も鬼ママ一人
一人の時に出産になったらどうしよう~
やっぱり一人だとちょっと心細いです。
あんなパパでも、いるだけで安心できるものなのね(笑)
20070321194353.jpg

一応~サクの体温が下がりだしたら、
仕事バカのパパでも今回はお仕事を他の方に任せてすぐに帰ってきてくれることになってるのですが…
でも、サクちんの体温バラバラだからあまりあてにならなさそうだし~
それに、すぐ帰って来てくれると言っても仕事場から家までで2時間かかるのよね


クレア
20070321195802.jpg
パパがいない日は男は僕だけ…
(あっ、オカマちゃんだけど

僕が
20070321200430.jpg
ママとサクちんを守ってあげなきゃドキドキ。
でもね~、去勢手術してからちょっと怖がりになってる僕なのです
(↑ダメじゃん

そんな僕の最近のお気に入りはバナナ↓
20070319011454.jpg
あっ、でもこれはおもちゃだから食べられないんだけどね




出産までのカウントダウン交配から58日目

今日のサクちん

お帽子サクちん(←親バカですいません)
20070321193714.jpg


食欲あり!

体温 朝 37・7 昼 37・8 夜 37・8 


何度も見に来てくれてる方~本当にごめんなさい

まだ、産まれそうにないです

私の予想、22日もハズレちゃうのかな…(汗)


サクの赤ちゃんはサクに似て、

ビビリンで恥ずかしがり屋さん
お腹から出てくる勇気がないのかな


そんなビビリな赤ちゃんに

『こっちの世界は怖くないよ~2ワンとも頑張れ~

応援の“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ よろしくお願いします
(いつもありがとうございます!)



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:08  |  出産  | TB(0)  | CM(42) | Top↑

Comment

サクちゃん体温下がってきてるんですね!
我が家は体温で分かりにくかったからトイレで
見極めてましたよ!
出産が近くなると2~3分に1回はシッコに行って
たのでトイレ回数が多くなると出産が近いみたい
ですよ~!
サクちゃん、もうすぐママさんになるんですよね~
なんかメルと姉妹やからミサもドキドキしてます♪
BABYちゃんはメルの姪っ子&甥っ子になるのかな?
あっ、話が変りますけど3月2日のブログでクレア
くんが着てるデニムのつなぎはどこのメーカーですか?
ミサのお友達が探してるらしくて…良かったら教えてください♪
みさ |  2007.03.21(水) 22:35 | URL |  【コメント編集】

もうすぐなんですね!!
楽しみですー。
ワンコの出産、テレビで見た事あります・・・。
さくらちゃん、もママさんも、頑張ってください!
パパさんお仕事すごく、大変なんですね・・・。
通勤に二時間っていうのが、田舎の私のほうでは、あまり無いので・・・。
ママとパパもお体気をつけてください!!
クレアちゃんも、ついてますよ!
ぷりんヨメ |  2007.03.21(水) 23:34 | URL |  【コメント編集】

o(´^`)o ウー ドキドキ…o(;-_-;)o だよ>さるとび
体温は低めじゃないのかなぁ? と思うけど、
行動に変化がないのなら まだなのかな?
それとも おっとりサクちんだから、
案外 サクちん的には変化あり?
どちらにしても、目が離せないですね。
サクちんも chikaさんも がんばって!
パパさん すっ飛んで帰ってきてね~。
クレアくん しっかり 愛妻と鬼ママを守るんだよ~!
どうか 無事で ・・・
サクちん 安産でありますように。
Baby 元気に生まれますように。
小さいBabyちゃんに奇跡が起こりますように。
ドキドキしながら 報告待ってます 。。。
さるとび |  2007.03.21(水) 23:45 | URL |  【コメント編集】

ワンちゃんの体温て確か、38.3度くらいで、
出産が近くなると37度になって、それからもっと
下がるとしたら…(豆知識)
やっぱり、出産すぐ来そうじゃないですかー
((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
って、マニュアル通りに行ってくれれば
いいけど、そうは行かないのが現実ですよねー

chikaさんPCに向かっている間に始まったら
大変ですよー!!
サクちゃん見てないとー!!
サクちゃんchikaさん頑張ってー(*⌒∇⌒*)



クレママ |  2007.03.22(木) 00:41 | URL |  【コメント編集】

とうとうサクちゃんも出産間近になったんですね!
交配したって話から、もう2ヶ月になろうとしているんだから、月日が経つのは、ほんとに早いものですね~。
クレアちゃん,chikaさんとサクちゃんのことをパパさんの代わりにしっかり見守ってあげないとダメだよー☆
それと、赤ちゃんに、お腹の中もいいけど、お外もいいよ~って言ってあげないとね!
ぷママもドキドキしながら出産報告を待ってます☆
出産したら、これからは、育児日記が始まりますね!
ぷりん王子ママ |  2007.03.22(木) 08:50 | URL |  【コメント編集】

さくちゃん
体温下がってきたのね、
きっと今頃は
赤ちゃん誕生なのかな?
今22日の朝の9時48分よ~
きっと産まれてるのでは?
なんかそんな気がする~~
naocom |  2007.03.22(木) 09:48 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん~もうすぐかな?
ドキドキ♪
サクラちゃんは、いいこちゃんだから
ちゃんとパパさんが居るときに出産するような気がするの~
サクラちゃん頑張ってね(^O^)
みぃ |  2007.03.22(木) 10:56 | URL |  【コメント編集】

chikaさん予想日は今日なのね~~!!
なんか私までドキドキしてきちゃいましたぁ(笑)
この週末には生まれるかもしれないんですね~~★
ブログチェックしてよーっと♪
社交性とか性格って遺伝もかなりあるみたいですよ~。
赤ちゃんもビビリちゃんなのかしら??(*´▽`*)
chikaさん!不安だろうケド、サクちゃんも不安なはずだから一緒に頑張ってね~~!
遠くから応援してるわっ★
aporute |  2007.03.22(木) 11:33 | URL |  【コメント編集】

ドキドキですね(^.^)
ぷりんのお産の場合お昼位に体温が下がり、陣痛が始まったのがが22時位でした。
夜中ぷりんは痛みと戦い。出産は朝7:30でした。
参考になるかな?
頑張れ~サクラちゃん~ママさん\(^o^)/
ちなみにぷりんは最後の交配が的中!63日目でお産でした!
ぷりん |  2007.03.22(木) 16:01 | URL |  【コメント編集】

ドキドキの毎日ですね♪
一人の時に陣痛がきたらと思うと・・・パパの居る時に陣痛がくると良いですね(^_-)☆
今週はchikaさんのブログから目が離せませんね(=v=)ムフフ♪
chikaさん頼もしいクレアくんがついてるので頑張ってU^ェ^U ワン!
ジュンママ |  2007.03.22(木) 16:40 | URL |  【コメント編集】

●ドキドキ。。。☆

ここ数日 このお部屋を覗く度にドキドキしちゃってるワタシです(笑)。

もうすぐですね~~~。
何とか パパさんがいらっしゃる時に。。。と お祈りしております。
お一人だと 何かと不安ですものね。。。

お近くだったら いつでも飛んで行きたいのですが!!(え。。。結構ですか? 笑)

chikaさーん!
サクラちゃーーーん!!
頑張って~~~☆
かよっち&クレア |  2007.03.22(木) 18:35 | URL |  【コメント編集】

もう、今か今かとドキドキですね。
でも、今からドキドキしてたら疲れちゃいますよ。
「その時」に向けてちゃんと充電してくださいね。
クレアちゃん、サクラちゃんとママをちゃんと守ってあげてね。
サクラちゃん、chikaさん、頑張って!!
るぱんママ |  2007.03.22(木) 18:50 | URL |  【コメント編集】

●カウンドダウンですね!

とにかく無事にかわいい赤ちゃん達とさくらちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ~(^0^)
クレア君みんなを支えてあげてね~
龍のかーさん |  2007.03.22(木) 21:18 | URL |  【コメント編集】

クレア君去勢してから、びびりになってもいざという時は、いつもかっこいいから大丈夫だよね^^v
大会の時も男前だったもんね♪
出産時は、みんなで見守ってあげれるといいなと、遠いですが、パパさんも一緒のときにと、願ってます。
お友達でとりあげた方も旦那さんと協力してがんばったみたいで、めっちゃ感動だったらしいです。
chikaさんもさくらちゃんもクレア君もパパさんも、家族で新しい家族誕生にむけてがんばってくださいね^^/
お仕事を、他の方に任せて家路の準備をされてるパパさんもかわいくて仕方ないところが、ステキですね♪
予定日過ぎてしまったけど、小さいコがでてきても大丈夫なようにさくらちゃんのお腹で少しでも大きくなるようにがんばってるような気がします☆
2人共、元気なお顔をみせてね^^*
ごっちですぅ♪ |  2007.03.22(木) 22:07 | URL |  【コメント編集】

いよいよですね。ドキドキ(*´ー`)ワクワク♪
chikaさん、サクラちん、クレアちん頑張ってね。
みんなU゚∀゚U応援してるよー。

そして赤ちゃんが安産で無事に生まれますように
祈っています。
にこロビン |  2007.03.23(金) 00:03 | URL |  【コメント編集】

●おはようございます。

おとなしくドキドキワクワクしながら
グッドニュースを待っています。

よくみると、ふたりのお顔は似てるような
きっとメチャ可愛いベビーが産まれると
思います。大変だけど頑張ってください

それでは仕事に行ってきます。
poopapa |  2007.03.23(金) 06:28 | URL |  【コメント編集】

そっか。まだだったのね~~
サクちんの赤ちゃん、待ってるわ。
楽しみ。
足して2で割ったような顔。
う~ん、想像できない。
でも、かわいいってことですよね。
いいこ |  2007.03.23(金) 12:24 | URL |  【コメント編集】

↑の記事を読んで。ポチッとしてからコメントしにきました(笑) 、初産は遅れがちです!・・人間の場合だけどねヾ(- -;) サクちゃんのお腹の中がきっと赤ちゃんたちが居心地がいいのでしょう♪
 お鼻がハートのところはサクちゃんに似て欲しい~・・なーんて思っちゃいました(^^♪

生まれるまで、親バカ写真ショー楽しませてもらいます♪  あークレア君!!無事におかま犬・・おめでとう(笑)
さくらまる |  2007.03.23(金) 15:00 | URL |  【コメント編集】

まだかなーーーってまっていました!
まだですね。
でももしかしたら今頃・・・

なんて、いろいろ想像してます。
無事に生まれることを願っています。
がんばれー、がんばれー、ファイト!
サクチン、なんかお母さんのお顔になってきたね。
これなら大丈夫かも・・・
chikaさんもがんばってね。
フレディア |  2007.03.23(金) 20:14 | URL |  【コメント編集】

コメントクローズされてたので
こちらに( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
もうすぐですね!!
サクラちゃんもミルクが出るように
身体がママになる準備出来てるんですね(>▽<*)
クレア君の写真とサクラちゃんの写真を
ずーっと見てベビちゃんを想像してます(///∇//)
2ワンちゃんのコだから可愛いのは
間違いない!!!
楽しみですね(*^^)人(^^*)
パパさんが居ないと心配だけど
chikaさん頑張って下さいね☆
ポテママ |  2007.03.23(金) 22:24 | URL |  【コメント編集】

今日も、お写真とてもかわいいさくらちゃんとクレア君が見れてよかったです^^
おリボンもとても似合ってました♪
クレア君抜糸おめでとう☆^^☆
ごっちですぅ♪ |  2007.03.23(金) 23:20 | URL |  【コメント編集】

●◇みささん

体温ではちょっとわかりずらいです。
体温以外だと、トイレの回数ですね!
情報ありがとう。

ボーダーのつなぎは LandyLarickDesignsというブランドでJOKERのペットショップで購入してます。
デニムのオーバーオールはどこのブランドなんだろう~?お洋服のワッペンにはCOCOAと書いてあるけど…
買ったお店はDOG CLUB ISTの新宿店です。
詳しくわからなくてすいません。
もし~もっと詳しく知りたかったら、また連絡してください。
お店の方に聞いてみます!
chika |  2007.03.24(土) 15:46 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんヨメ さん

まだ、生まれなんですよ~。

そう~、パパの今の仕事場は通勤2時間なんです(汗)
我が家は東京でも田舎の方だけど、
仕事場の都心はやはり道が混むらしい。
しかも事故などがあったら
もっと時間掛かってしまいます。

やっぱり一人だと不安なので
パパのいるときに出産になるといいのだけど…
頑張ります~。

chika |  2007.03.24(土) 15:50 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

体温下がっても、
本人はまったり~寝んね、
行動に何の変化もないんですよ!食欲もモリモリだし!
ちょっぴり、待ちくたびれて疲れきってる私です(汗)

クレアは今はサクに近付くだけで、
サクにすごい勢いで唸られてるので
クレアが出産を見守る事もできなさそう。
お父さんなのに~
なんだか邪魔者扱いされてちょっと可哀想なクレアです。

応援ありがとう~。
小さい赤ちゃんにはもう少し大きくなってほしいけど、
元気な赤ちゃんには大きくなりすぎちゃうと難産になってしまうので
どっちも心配です。
頑張ります!
chika |  2007.03.24(土) 15:55 | URL |  【コメント編集】

●◇クレママさん

普通は38.2ぐらいなんだけど、
サクは平均が37.8ぐらいみたいです。
ちょっと低めなのかしら…

待ちくたびれちゃって~ちょっと疲れてます。
パソコンやってる時は、
30分に1回は1階へ行き
サクの様子をチェックしてるけど~
やっぱりずっと見てないとダメよね(汗)
応援ありがとう~頑張ります~!
chika |  2007.03.24(土) 15:58 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりん王子ママ さん

そうなんです~。
いつ出産してもおかしくないので、毎日ドキドキです。
ワンは交配~出産まで本当に早いですよね!

クレアは見守りたくても~見守る事ができなくなってしまいました。
サクがめちゃめちゃクレアが近付くのを嫌がって唸ってしまうんです。
お母さんの本能で
赤ちゃんを守ろうと思ってるのかしら…
お父さんなのに、ちょっと可哀想なクレアです。

chika |  2007.03.24(土) 16:00 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

まだなんですよ~(汗)

なかなか産まれなくて…
どうなってるのかしら!?
ちょっと待ちくたびれちゃって疲れちゃてる私です。

でも、サクも赤ちゃんもみんな頑張ってるのだから~
私も頑張らなきゃダメですね!
もう少し~頑張ります!
chika |  2007.03.24(土) 16:02 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

まだなんです(汗)
お待たせしちゃってすいません。

本当に、
パパがいるときに出産してくれると
いいのだけど…
一人だとちょっと不安で~怖いです。

もう少し待っててね~!頑張ります!
chika |  2007.03.24(土) 16:04 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

予想日はハズレちゃいました(汗)
まだ産まれそうな感じはないです…
普通にまったり~して寝てるんですよ。

そっか~、性格も似るなら
きっと産まれてくる赤ちゃんもビビリそうだわ(笑)

応援ありがとう~!頑張ります。
chika |  2007.03.24(土) 16:08 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんさん

そっか~、ぷりんちゃんは63日目で出産だったのね!
そうなると~うちのサクももう少し先なのかしら…

陣痛が始まってから、出産まで結構時間かかるんですね!
サクラが痛み苦しんでる姿に
私が耐えられるか~微妙です。
でも、少しでも安心させてあげられるように
一緒に頑張ります。
chika |  2007.03.24(土) 16:12 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

そうなんです~。
一人の時に陣痛がきたらと思うとちょっと不安です。
パパの仕事場が近ければいいのだけど~、
今の現場は都心なので道が混むと最悪ですわ(汗)

応援ありがとう~!
もう少し待っててくださいね!頑張ります!
chika |  2007.03.24(土) 16:14 | URL |  【コメント編集】

●◇かよっち&クレア さん

ドキドキさせちゃってるのに、
なかなか産まれなくて~ごめんね(汗)

パパがいないとやっぱり不安なので、
なんとか~パパのいる時に出産になってくれればいいのだけど…

“近くだったら~飛んで行きたい”なんて、
そんな嬉しい言葉をありがとう!
頑張ります~!!もう少し待っててね!
chika |  2007.03.24(土) 16:17 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

そう~、毎日ドキドキしすぎて
ちょっと疲れちゃいました(汗)

そしてクレアはサクを見守る事ができなくなりました。
サクがクレアに近付かれると嫌がって唸るんです。
赤ちゃんを守ろうという本能が出てきたのかしら!?
お父さんなのに、ちょっと可哀想なクレアです。

応援ありがとう!頑張ります~。
chika |  2007.03.24(土) 16:19 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

カウントダウンなんですけど~、
まだ産まれないのよね(汗)
お待たせしちゃって、すいません。

頑張ります~!
chika |  2007.03.24(土) 16:21 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちですぅ♪ さん

去勢してから、臆病になってるような感じがするのよね。
今まで気にしなかった物音にも反応したり…
やっぱり、去勢したことと少しは関係あるのかな?

クレアは出産を見守る事ができなくなったのよ。
サクがクレアを拒否!
クレアが近付くと睨んで唸りまくるんです。
お父さんなのに~なんだかちょっと可哀想なクレアです。
でも、出産の時にウロウロされるとサクが安心できないだろうから、
クレアには隣の部屋で大人しくしててもらわなきゃ。

応援ありがとう~!もう少し待っててね!
頑張ります!
chika |  2007.03.24(土) 16:25 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビン さん

まだ産まれないんです~。
毎日ドキドキで待ちくたびれちゃって、
ちょっと疲れちゃってる私です。
でも、いつ出産してもおかしくない日にちになってるから
しっかりしなきゃですね!

応援ありがとう~!もう少し待っててね!
頑張ります!
chika |  2007.03.24(土) 16:27 | URL |  【コメント編集】

●◇poopapaさん

お待たせしちゃってすいません。
まだ~、産まれそうにないです。

クレアとサクラの顔は似てますか~?
親子とか兄弟とかよく言われる事もあるけど…(笑)
大きさで判断されてるのかなぁ~なんて。

あとちょっと、頑張ります。
chika |  2007.03.24(土) 16:30 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

まだなんです~。
お待たせしちゃってすいません(汗)

産まれてくる赤ちゃん、
どっちにも似てない全く違う顔だったらどうしよう!?(汗)
でも、産まれた時は
みんな同じような宇宙人みたいな姿ですよね~(笑)

もう少し待っててね!頑張ります!



chika |  2007.03.24(土) 16:32 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

ポチッとありがとうです。

自分が出産経験ないから、サクがどんな気持ちなのかもわからず~
何もしてあげられないのがツライです。

お鼻がハートなサクちん、子供もハートだったら笑っちゃうけど…
でも、目はクレアがいいかな!(笑)

産まれるまでは親バカ写真で楽しんでもらえますか~!?
(しつこくてすいません)
もう少し待っててね~!
chika |  2007.03.24(土) 16:35 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディアさん

お待たせしちゃってすいません。
気にしてくれて~ありがとう!
でも、まだなんです(汗)
陣痛も全く来る気配なし…

応援ありがとう~!もう少し待っててね!
頑張ります!
chika |  2007.03.24(土) 16:37 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

すいません~。
あまりにも同じ内容の記事で
お待たせしちゃってて申し訳なくて~
昨日はコメントクローズしちゃいました(汗)

ミルクが出るんですよ!
でも、なかなか産まれなくて~ちょっと心配です。

ワンの赤ちゃんって、
産まれた時はみんな宇宙人みたいな同じような姿ですよね(笑)

応援ありがとう~!もう少し待っててね!
頑張ります!
chika |  2007.03.24(土) 16:40 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちですぅ♪ さん

昨日は図々しくも
メールしちゃってすいませんでした。

抜糸してエリカラともお別れして
好きなだけ体をペロリンしてるクレアです。
リボン似合ってますか?(笑)
お待たせしちゃってすいません。
頑張ります~!

chika |  2007.03.24(土) 16:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
