ランキング
クレアのしっぽ。 過去最高!?アップ↑で、あっぷっぷ!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.23 (Fri)

過去最高!?アップ↑で、あっぷっぷ!

クレア
20070319012002.jpg
こんにちワン・ツークレアです
いきなり僕が登場で

『なんだ~まだ生まれないのか…』と、

ブログを閉じようとしてる そこの ア・ナ・タ
確かに~、赤ちゃんはまだ生まれそうにないけど…すいません

こんな僕の写真で許して~↓



【More・・・】


怪しいですか?
20070319021357.jpg
目が見えないぞ~犯罪者!?(笑)

じゃなくて、
20070319021107.jpg
僕もサクちんみたいに

あの鬼に
20070319021535.jpg
リボンで遊ばれちゃいました

そんな時にはお笑い担当の僕だけど、今日は無事に抜糸してもらいました
(あれれ~、この話題どうでもいいって感じでしょうか
傷もキレイになってたよ
CIMG031903.jpg
そして、今日でエリカラともお別れ~
実は僕、エリカラ生活結構好きだったんだ
だってさ~、エリカラって時には枕みたいに顎乗せられるし~、
それにこれをつけてるとなんだか強くなった感じがしたんだ
(実際は弱虫だけど…)
20070319012132.jpg
だからちょっと寂しいな
こんな僕ってやっぱり変



鬼ママ

私が勝手に22日を予想してたせいか~、

こんな私のブログで

昨日は 過去最高の  546 アクセス

皆さん、マメに見に来てくださってるみたいで~本当にありがとうございます

それなのに、なんだかね~
なかなか生まれなくてお待たせしちゃっててすいません

そしてもう1つ

参加してるブログランキングでも、

過去最高 の 5位 ワ~イ

どっちも皆さんの応援のおかげですぅ~

感謝の気持ちを込めて歌いま~す(←え!!歌わなくていいって

『ありがとう~ありがとう~ありがとう…』

(SMAP『ありがとう』より・笑)

本当に“ありがとう”という感謝の気持ちでいっぱいです

こんなにたくさんの方に応援してもらってるので、

皆さんからもらった“愛とパワー”は、お腹の赤ちゃんにも伝わってると思います

もう少しだよ~、頑張れ赤ちゃん&頑張れサクちん


出産までのカウントダウン 交配から60日目

今日のサクちん

アキバ系メイド・サクちん
20070321193357.jpg
またまた親バカ写真ですいません
いい加減~“今日のサクちん”コーナーに飽きちゃってると思いますが、
一応生まれるまでは続けさせてもらいます
20070321192956.jpg

食欲あり

体温 朝 37.8 昼 37.8 夜 37.7


なかなか体温下がりませんね(汗)

でも(5日くらい前から)

サクちんの胸を触ると既にミルクが出るんですよ

あんな幼い顔してるサクちんだけど、
実はお母さんになる気マンマンなのかな!?(笑)


もうちょっと、この顔と↓

20070319013732.jpg


この顔を↓
20070319014038.jpg

足して2で割った顔を

想像しながら待っててもらえますか?


お待たせしちゃって~同じネタで申し訳ないので、今日はコメントはクローズ
(それでもカキコしてくれる方は、一つ前の記事のコメントにお願いします
クローズしたので、その分~時間があったら皆さんの所へ遊びに行かせてもらいますね

↑あんな顔を想像しながら~もう少し待っててくれる方は

今日もココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と
よろしくお願いします(いつもありがとうございます


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:50  |  出産  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
