ランキング
クレアのしっぽ。 こんにちは、赤ちゃん♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.28 (Wed)

こんにちは、赤ちゃん♪

お祝いメッセージたくさんありがとうございます!
(今日から、
順番にお返事&余裕が出来たら訪問させてもらいますね!)

少しでも早くお返事&日記の更新をしたいと思ってたのに、

まだサクがお母さんとしてしっかりしてないので~赤ちゃんの事が心配で、

昨日は
3分に1回→5分に1回→10分に1回→15分に1回→30分に1回… こんな感じで気になってずっと見てました。
眠いから少し仮眠しようと思っても10分ぐらいすると心配で目が覚めてしまって…
さすがに寝不足で体がちょっとキツイです…(すいません)
しかも、赤ちゃんが見えるところでパソコンが出来るるならまだ安心だけど、
赤ちゃんは1階でパソコンだけ2階なのでパソコンやってるときも15分~30分に1回は気になって、
疲れきった体で30分おきに階段を上り下りするだけでもヘトヘトに…
昨日もアップするつもりだったけど、パソコンに向ってる途中で睡魔がやってきて~無理だと諦めちゃいました(汗)
パソコン買い替え許可が出たのに今はまだ買いにいけないよ~。
買ったら~1階で赤ちゃんの様子を見ながら、
サクサクッとブログ更新&皆さんの所にも遊びにいけるのに…
早く買いにいけるといいな。


昨日(3月27日)の午前中に、
サクと赤ちゃんを病院へ迎えに行きました。

赤ちゃんは元気でピーピー泣いてました。
20070328014719.jpg
サクはまだ手術のあとで体がグッタリしてる感じ。


【More・・・】

シーツが血で汚れちゃってる写真ですいません↓
20070328014540.jpg
しかも、大切な所からまだ出血が続いて~血がタラッと…
尻尾や大切な所の周りの毛は血でベトベトそしてカリカリになってます。
すぐにでも拭いてあげたかったけど、
でも今はあまり触らないほうがいいと言われたので
この日はそのままで~今日は出血が完全に止まったようなので
今日の夜にでもフキフキしてあげようと思います。


元気な赤ちゃん
20070328014848.jpg
大きいと思っていたけど、
ブリーダーさんにもらったクレアの出産・育児メモを見ると、

クレアも170gで産まれてました。

スタイルはクレアに似たのかな?


赤ちゃんとクレアの体重を比べてみると

産まれた時(3月26日)172g (クレア・170g)
   2日目(3月27日)184g (クレア・170g)
   3日目(3月28日)188g (クレア・188g)


3日目の体重がクレアと同じです~!↑(笑)ビックリ!
(残念ながら、サクの小さい頃の細かい体重はわからないんだよね。
これからもクレアの体重と比べてみたいと思います!)
とにかく、体重が落ちないように必死です。

名前はまだ考え中!
20070328022420.jpg
胸にワンポイント入ってますが、
色は普通にレッドでした!(病院で見たときはもっと薄く見えたんだけど・汗)


手術後で頭が“ぼぉー”としてるのもあるかもしれないけど、
20070328022745.jpg
赤ちゃんに戸惑って一歩ひいた感じで赤ちゃんを見ていたサクですが、

サクが赤ちゃんから離れても離れても~
20070328022924.jpg


赤ちゃんはサクを求めて探して寄ってくるんです!
20070328015029.jpg
↑尻尾が見慣れなくて、変な感じ(笑)

すると、サクも少しずつ赤ちゃんを受け入れどんどん母性が出てきたみたい。
本当は手術して私に抱っこして甘えたくてしょうがないサクちんが、
お母さんになるために頑張ってくれてます(涙)


『いい湯だなぁ~』って、違うじゃん!
20070328015334.jpg
パパがサクの子育て部屋へ…

サクちん出産前からミルクは出てたし母乳でいけると思ってたのですが、
赤ちゃんがっずっとサクのおっぱいを吸ったまま離れないんですぅ~。
(離れないってことはミルクが足りないってことなのかな?)

20070328023104.jpg

サクは手術後で疲れてしまったのか~どうもあまりミルクが出てないような感じ。

どれだけ出て~飲んでくれてるのか不安なので、
20070328023248.jpg

一応~人工哺乳してあげる事に…
でも、やっぱり赤ちゃんは母乳がいいらしくあまり飲んでくれないんです。
飲んでも~飲まなくても~とりあえず3時間おきに与えるようにしてます。
(夜中や早朝はツライ)

今はすっかり寄り添って寝てるんですよ。
20070328021324.jpg
だから~赤ちゃんをパパに持って行かれると、
気になってずっと赤ちゃんの様子を見守るサクちん

今度はお尻ツンツン
20070328022236.jpg
お母さんらしくなってるけど、
まだまだ排泄の世話までは出来ないので、私たちが赤ちゃんの世話をしてます。
それを見守るサクちんの姿は少しずつお母さんになってるように見えます。
赤ちゃんを触られるととにかく心配みたい。


一人だけ仲間ハズレで退屈なクレア
20070328021502.jpg
そんなクレアの最近の趣味は

20070328021629.jpg
 
の ・ ぞ ・ き

こっちから~
20070328015202.jpg


あっちから~
20070328015502.jpg


のぞきをする事に必死
20070328021757.jpg


クレア
20070328022059.jpg
僕がお父さんですよ~!

鬼ママ・↑とは絶対思ってないだろうけど…)
僕も仲間に入れてください! 


病院から戻ってきて、
はじめはクレアが近付いても別に怒りもしないサクちんでしたが、
どんどん母性が出てきたのか~今はクレアが近付いたり~のぞいたりするとサクが嫌がって唸ります。

赤ちゃんとクレアがご対面する時期は母親次第らしいので~
クレアはまだまだ先になりそう。

仕方ないよね~。

ワンコの世界では

お父さんってそんなものなんだよね!



クレア
20070327013637.jpg
いいもん。

べェーーーだ!



サクラ
20070328021147.jpg
クレアはこっちこないで!!
赤ちゃんは私がまもる&育てるんでしゅ!



1歩ずつ~お母さんになろうとしてるサクに

『しっかり子育て頑張れよ~!』と
“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへと応援よろしくお願いします。
(いつもありがとうございます!)





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:16  |  子育て  | TB(0)  | CM(38) | Top↑

Comment

●ぷにぷにー(^O^)

改めまして、おめでとう!
赤ちゃん、綺麗なレッドですね♪体重もクレアパパそっくりなんだー!
これからどんなお顔になるか楽しみですね!パパ似かな?ママ似かな?

ミルクをあげたり、うんちのお世話とか、いろいろ大変だけど、Chikaさんもパパさんも頑張ってね!体調心配だけど、ここは踏ん張り所!!ファイトー!

クレアくん、はやく赤ちゃんとご対面できるといいね(^O^)
ゆうき |  2007.03.28(水) 16:26 | URL |  【コメント編集】

●わぁ~~~!!

初めまして パピーちゃん♪♪♪

chikaさん お疲れなのに 更新ご苦労様です!!

それにしても。。。
きゃわゆ~~~~~いっ!!!
ホーント キレイなレッドだぁ~。
これからの成長が楽しみですね~。

サクラちゃんも 少しずつ母性本能が目覚めてきているようで。。。
微笑ましい光景で 見ててとっても嬉しいです♪

まだまだ大変な事だらけだと思いますが~。。。
お身体には十分お気をつけて 頑張って!!
chikaさん ご無理だけは禁物ですよ!
かよっち&クレア |  2007.03.28(水) 17:00 | URL |  【コメント編集】

パパさんが赤ちゃんのお世話をしてるとこを
見守るサクラちゃん、可愛いですね~。
もうすっかりママですね!

そしてのぞきをするクレア王子!!
よくchikaさんがエロエロとかいってるんで、
ちょっとヤバイのぞきに見えたりも(笑)
やっぱり気になるんでしょうね~。

パピーちゃんってどれくらいで目が開くんでしたっけ? 今も可愛いけどお目目が開くのが楽しみです♪

では無理をせずお世話頑張ってくださいね!
chihiro |  2007.03.28(水) 17:14 | URL |  【コメント編集】

●わ~~可愛い^^

早く赤ちゃんの顔が見たくて
何度も何度も訪問しちゃいました。。
chikaさんも大変なのに詳しくUPしてくれて
嬉しいです^^
サクちゃん手術後なのにしっかりお母さんやって
頑張ってるんですね^
サクちゃん、chikaさん、パパさん・・・
赤ちゃんには三人のママがいるみたい^
無事に大きくなりますように!
毎日の成長を楽しみにしています
セナママ |  2007.03.28(水) 17:36 | URL |  【コメント編集】

赤ちゃん、やっぱりほのぼのした気分になりますね(^^♪ なーんて可愛いのでしょう~♪ サクラちゃんも術後なのに、頑張ってるんだね!

クレア君ののぞきと「ベー」の顔には笑っちゃた!

これからも赤ちゃんの成長とクレサクちゃんの親ぶりを楽しみにしてます(≧∇≦)b
さくらまる |  2007.03.28(水) 18:43 | URL |  【コメント編集】

赤ちゃん可愛いですね~(#^.^#)いいなー!今日は携帯からコメントしてます!さくちゃんが赤ちゃんに母乳くれている姿、段々母の顔になってきてますね~!クレア君見たくて見たくて仕方ない姿が可愛いです(^O^)/これからの3ワンの関係がとうなって行くのか楽しみですね!chikaさんも、倒れないように少しづつ仮眠をとって下さいね☆
クレママ |  2007.03.28(水) 19:16 | URL |  【コメント編集】

赤ちゃん、可愛いですね~♡
これからもっともっと可愛くなっていくんですね。
楽しみです~!
サクラちゃんもだんだんお母さんになってきているみたいで頼もしいですね。
みんな赤ちゃんにかかりきりでクレアちゃんにはちょっとさみしい時期かもしれませんね。がんばれ!クレアちゃん!!
さくらんぼまま |  2007.03.28(水) 19:23 | URL |  【コメント編集】

●おめでとう!!!

無事に産まれて・・・ほんとによかった♪
おめでとうーーー。
24時間母親業はたいへんですが、がんばっってね。
<サクラちゃんも、chikaさんも、ぱぱさんも・・・>
それにしても、サクラちゃん、ママ顔になってきたね。
これからはゆっくり子育てしてください。
すくすく大きく育ちますように・・・
これからも応援してますね!
フレディア |  2007.03.28(水) 20:45 | URL |  【コメント編集】

●おめでとーーーう!!!

chikaさん、パパさん、サクちゃん、クレア君、ベイビーの誕生おめでとうございます!そして、お疲れ様です!!  赤ちゃん小さくて、とっても可愛いですね!!小力も胸にワンポイントありますよ!
それに小力も3匹中唯一生き残った1匹なんですよ・・・。なんか状況が良く似てます!!
まだまだこれから、子育てがあるけど、chikaさんもちゃんと休まないと調子崩してしまうので、きちんと休んでくださいね!!
CORIHIME |  2007.03.28(水) 22:27 | URL |  【コメント編集】

ちぃっちゃ~~い!!
生まれたての赤ちゃんって本当に小さくて絶対に守ってあげなくちゃ!という気持ちになるでしょうね。
サクラちゃんも誰にも教わらないのに、ちゃんとママになってるんですね。偉い!!
その分クレアちゃんが切ない気もしますが(* ̄m ̄)ぷっ
chikaさん、ブログで赤ちゃんやサクラちゃん、クレアちゃんが見られるのはとっても嬉しいですが、
無理しないで下さいね。
chikaさんが倒れるようなことがあったら大変ですから。
るぱんママ |  2007.03.28(水) 23:27 | URL |  【コメント編集】

chikaさんさくらちゃん、クレア君生命の誕生の感動を分けてくれてありがとうございました^^ヾ
本当に、命の尊さを知りました。
最後まで、ちゃんと誕生するまでそしてそこからも大変な事も知りました。ショコラの赤ちゃんや、血のつながりが欲しいなんて思ってましたし、人間と違って妊娠から出産まであっという間だからなんて思ってましたが、その分全てが、凝縮されて大変なんだと。。。。本当に、考えさせられました。
命を誕生させるという事を思い知らされました。
去勢のこと、真剣に向き合おうと思います。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
そして、これからもヨロシクお願い致します^^;

クレア君覗きたいよね♪早く、ご対面できるといいね☆
ごっちですぅ♪ |  2007.03.29(木) 01:01 | URL |  【コメント編集】

わぁ~。赤ちゃん、ちっちゃぃですね~。かわいー♪
今後の成長がとっても楽しみです!
サクラちゃん、少しずつお母さんらしくなってきましたね。
クレアくんは、近づけなくてちょっとかわいそうな気もしますが…。
今は、仕方ないね。
chikaさん、お体のほう大丈夫ですか?
ブログのほうもあまり無理なさらないで下さいね~。
倒れちゃわないか心配です。
コロンママ |  2007.03.29(木) 09:38 | URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます!

無事生まれたんですね~。
おめでとうございます。
ちっちゃくて可愛いですね~。
生まれたてはそのくらいの大きさなんですねぇ。

ウチは来週の週末にレントゲンの予定です。
プーモモのお腹もだいぶ目立つようになってきました。
陣痛がよくわからないワンちゃんもいるんですね・・・。
来月に備えて勉強になりました!
育児大変そうですが、あまり無理なさらないでくださいね。

最後になりましたが、キララちゃんのご冥福お祈りします。
poohmomo |  2007.03.29(木) 13:14 | URL |  【コメント編集】

****おめでとうございます****
無事に生まれてよかった。
サクラが命を掛けて生んだ命ですね。
どんな名前になるか楽しみにしてます♪

キララちゃん、どんなコだったのか見ることはできなかったけど、
このブログをみてる私に命の重みを教えてくれました。
キララちゃんは記憶として私たちの中に生き続けますよね?

サクちん&chikaさんお疲れ様です。
まだ大変な時期が続くと思いますが、
体調に気をつけてくださいね。
towa |  2007.03.29(木) 15:07 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうき さん

お祝いありがとう~!

サクちん、まだまだ子育て出来ないので~
私たちが変わりにやってます。

大きな子だと思っていたけど、
クレアと似たような体重でした。

元気にすくすく育ってくれるといいのだけど…
今は体重が落ちないように~
それだけが心配です。
chika |  2007.03.29(木) 18:13 | URL |  【コメント編集】

●◇かよっち&クレア さん

赤ちゃん~、元気にすくすく育ってくれればいいのだけど…
今日は体重が減っちゃって(汗)

サクちん、昨日はなかなか赤ちゃんと良い感じだったのに
今日はいろいろと問題が…大変です。
サクなりに戸惑ってるみたいです。
まだまだ赤ちゃんの世話は出来そうにないです。
頑張ります!
chika |  2007.03.29(木) 18:15 | URL |  【コメント編集】

●◇chihiroさん

すっかりママになってくれるといいのだけど、
今日はいろいろと問題が…
サクちん、ちょっと戸惑ってます。
子育ては大変です~。
赤ちゃんは2週間後ぐらいに目が開くような~
楽しみです♪

クレアは今は孤独でちょっと可哀想なんです~。
みんなで頑張ります!

chika |  2007.03.29(木) 18:18 | URL |  【コメント編集】

●◇セナママさん

なかなか思うようにいかなくて~、
パソコンできる時間も限られちゃいます。
すいません…

昨日はサクと赤ちゃんいい感じだったのに、
今日はサクラの方にいろいろと問題アリで
まだまだお母さんになれそうにないです。
でも、サクなりに頑張ってるのがわかるので
見守っていきたいと思います。
chika |  2007.03.29(木) 18:20 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

いやいや~、
昨日はいい感じだったのに、
今日はいろいろと問題が…
サクがお母さんになれる日が来るのか~不安はありがすが、
でもサクなりに頑張ってるのもわかるので
焦らず~ゆっくり頑張りたいと思います。

クレアには、構ってあげられなくて~本当に可哀想なんです。
ひねくれちゃうかな…(汗)
chika |  2007.03.29(木) 18:23 | URL |  【コメント編集】

●◇クレママさん

赤ちゃんは本当に小さくて~可愛いです。

昨日はなかなかいい感じだったのに、
今日はいろいろと問題が…
サクもかなり戸惑って疲れちゃってるみたいです。
まだまだお母さんになれそうにないけど、
サクのペースで焦らずゆっくりサポートしていこうと思います。
chika |  2007.03.29(木) 18:29 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

まだ小さくて~毎日体重が減らないように必死です。
サクは手術後で疲れてたり~
赤ちゃんの存在にまだ戸惑ってるようです。
でも、サクなりに頑張ってるのもわかるので、
焦らず~見守ってあげたいと思います。

クレアには本当にゴメンネ~って感じ。
あまり構ってあげられなくて~可哀想なんです。
chika |  2007.03.29(木) 18:31 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディアさん

お祝いメッセージありがとうです。

サクはまだ戸惑ってるみたいで、
今はまだステキなお母さんになれそうにないんです。
心配でいろいろと私が手を出したくなっちゃうけど、
なるべくサクに任せようと~見守りたいと思います。
頑張ります~!
chika |  2007.03.29(木) 18:34 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

ありがとうです~。

小力くんも胸にワンポイントあるんですね~。
ワンポイントって可愛いですよね☆

サクがステキなお母さんになるのはまだまだ先だと思うけど、
焦らず~サクのペースで子育て頑張ってもらおうと思います。
もちろん、私もしっかりサポート頑張ります!

chika |  2007.03.29(木) 18:36 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

本当に小さくて~守ってあげなきゃって感じです。

サクなりに頑張ってるけど、
まだまだ~
しっかりママになるには時間がかかりそうです。
でも、焦らず~見守ってあげようと思います。

クレアには本当にゴメンネって感じ。
サクと赤ちゃんの事にかかりっぱなしで、
構ってあげられなくて可哀想で~。
クレア、ぐれちゃいそうです…
chika |  2007.03.29(木) 18:49 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちですぅ♪ さん

ワンは交配から出産まで本当にあっという間ですね。
私も今回の出産でいろいろとより深く考えさせられました。
そして~、今後も子育てをしながら
いろいろと考えさせられる事が思います。

ショコラくんは去勢しちゃうんですか?

クレアはしばらく孤独な感じだし~
私もあまり構ってあげられなくて
可哀想です~。
でも、赤ちゃんから目を離すことはできないので~
もう少し我慢してもらうしかなさそうです。
chika |  2007.03.29(木) 18:54 | URL |  【コメント編集】

●◇コロンママさん

私もワンの赤ちゃんを見たのは初めてです~。
本当に小さいんです~。
体重が減らないように必死です。

サクちん、昨日はいい感じで赤ちゃんと接していたのに、今日はちょっと問題ありでダメダメです。
でも、サクも戸惑ってるみたいなので~焦らずゆっくり頑張ります。

クレアには、あまり構ってあげられなくて
しばらくは本当に可哀想で~ゴメンネって感じです。
chika |  2007.03.29(木) 18:56 | URL |  【コメント編集】

●◇poohmomoさん

ありがとうございます~。
いろいろあったけど、なんとか出産する事ができました。
サクは陣痛といえるようなハッキリした行動が少なく、
力みも少なかったと思います。
でも、サクも赤ちゃんも
本当に頑張ってくれたと思います。

poohmomoさんの所もいよいよって感じですね!
なんだか、私も緊張してきちゃいました。
今度は私が、poohmomoさんを応援&見守らせてもらいますね~!
楽しみです~♪
chika |  2007.03.29(木) 19:00 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

お久しぶりです~。元気ですか?

お祝いメッセージありがとう。
サクも赤ちゃんも私の願いを叶える為に、
本当に頑張ってくれました。

キララの事は残念だったけど、
この先も忘れる事はないので名前をつけました。

実はユウくんって名前に…(笑)
優ってつけたいけど、ダメかしら!?
この子はクレアみたいなわんぱくじゃなくて、
優しい子になってほしいです(笑)
今は、子育てに精一杯でジックリ考える時間がないんです。
chika |  2007.03.29(木) 19:08 | URL |  【コメント編集】

赤ちゃん誕生おめでとうございます!
凄い可愛いですね~!!
生まれたばっかりだとあまり毛がないのでプードルじゃないみたいですね~(@д@*)
でもとっても可愛いです(^^)

クレア君&さくらちゃん&赤ちゃんの親子共演楽しみにしてます☆
子育て頑張って下さい!
みすず |  2007.03.29(木) 19:49 | URL |  【コメント編集】

サクちゃん、おっぱいあげている姿は、すっかりお母さんって雰囲気ですね。
パパさんが、排泄のお手伝いしているときの目も真剣そのもの!
最初は戸惑っても、徐々に実感が沸くのかな~
初の出産ってそんな感じなんですね。
意外とサクちゃん、赤ちゃんにメロメロな心配性なママになったりして!

クレア君は、何が起きたのか分からず、「僕も仲間に入れておくれよ~」ってところなのかしら?
misu☆ |  2007.03.29(木) 20:26 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん~出産おめでとう~
サクラちゃんも元気&元気な赤ちゃん良かったぁ~(^.^)
帝王切開になったんですね。
キララちゃんのお話を読んで泣きそうになりました。

お祝いが遅くなっちゃってごめんなさい~。
パソコンのハードディスクが壊れちゃってようやく
壊れたハードからデーターをとってもらったCDが来たので入れてみると・・・
サクラちゃんが出産したぁ~~~~~♪
実はね、私間違ってお散歩の記事のところをお気に入りに入れちゃったの・・・毎日まだかなぁ~って見ていて、いつまでたってもお散歩の記事だったの~ばかでしょ~(。、ヾ
成長日記楽しみにしていますぅ~が。。。
chikaさんご無理なさらないように・・・
長々とすみませんm(__)m
みぃ |  2007.03.29(木) 20:36 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様でした。がんばってますかー

サクちゃんママしてますか?チビちゃん元気ですか?
chikaさんお疲れ様でした。クレアちん寂しがって
ませんか?
これからの日々の成長が楽しみでなりません。
なにしろ、出産から60日までは未知の時期ですから
とにかく元気に育ってくれることを祈っています。
poopapa |  2007.03.29(木) 21:55 | URL |  【コメント編集】

おめでとう!!!
さくちゃん、よく頑張ったね~
赤ちゃん、
可愛いですね~
クレア君ののぞき姿
なかなか、良いじゃない~
気になるのよね~
だって、お父さんだものね、、
さくちゃん
母乳沢山出るといいね、、
chikaさん、お疲れ様です。
体調壊さないようにね、、、
naocom |  2007.03.30(金) 21:10 | URL |  【コメント編集】

●◇みすずさん

お久しぶりです~。
お祝いコメントありがとうございます。

生まれたての赤ちゃんは、
本当に小さくてなんだか宇宙人みたいです(笑)
今はどっからどうみてもプードルには見えない。
この子の成長が楽しみです♪

は~い、
すでにいろいろと問題ありの我が家ですが、
子育て頑張ります~。
chika |  2007.03.30(金) 21:16 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆さん

う~ん、
1日目はなかなかいい感じ~なんて思っていたら、
2日目にはいろいろと問題が…悩みが…
赤ちゃんの事が気になるみたいだけど、
どうしていいのわからないみたいです。
ずっとお昼寝もしないで、
1日中赤ちゃんを見てるんですよ。

少しずつ、お母さんになってくれるといいのだけど…
chika |  2007.03.30(金) 21:19 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

お祝いメッセージありがとうです。

帝王切開にはなってしまったけど、
なんとか無事に出産する事ができました。
キララのことは残念だったけど、
お空でキラキラ輝きながら
私たちのことを見守ってくれてると思います。
キララの分まで、
生まれてきてくれた子には元気にすくすく成長してほしいです。

サクラの出産を応援してくれて
見守ってくれて
ありがとうでした。

これからは子育て頑張ります~!
chika |  2007.03.30(金) 21:23 | URL |  【コメント編集】

●◇poopapaさん

まだ子育てして4日ぐらいだけど、
ブリーダーさんってすごいなぁ~とつくづく感じました。
クレアとサクラもこんな風にブリーダーさんに
育ててもらってたのかなぁ~なんて。
いろいろ大変だけど、
この子がどんなふうに成長してくれるのか楽しみです♪

サクはまだお母さんになれてないけど、
少しずつ頑張っていこうと思います。

chika |  2007.03.30(金) 21:27 | URL |  【コメント編集】

●◇naocom さん

本当にありがとうです~。

サクはまだお母さんとして自覚がないみたいで、
赤ちゃんのことは気になって仕方ないのに
どうしていいのかわからず戸惑ってるみたいです。
ミルクもたくさん出てくれるといいんだけど…

子育て~頑張ります!
chika |  2007.03.30(金) 21:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
