ランキング
クレアのしっぽ。 赤ちゃんの名前、発表します!!
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.10 (Tue)

赤ちゃんの名前、発表します!!

クレアサクラの赤ちゃんは、

今日で生まれてから16日目 体重304g

(ちなみに、クレアは16日目で436gでした。)

20070409195233.jpg

元気いっぱいでなんだかまるまる&ぷくぷくしてます

そして、2日前からまぶたピクピク

少しだけ目が開きかけてます

20070409194617.jpg


さて~、やっと赤ちゃんの名前が決定しました

でも、普通に発表しちゃつまらないので~
(えっ!?普通に発表でいいって!!早くしろって

いやいや~、ここはクイズチックに

↓の中に決定した名前があります!


杏 マリン アリス ゆめ 遥 
(↑あっ、これは女の子だったらつけたかった名前でした


レオン みるく ユウキ そら 

アッシュ ゆう ポロン まる アポロ にこ



↑どれだと思いますか

1つだけ決めたら続きを読んでね




【More・・・】

サクラ
20070409184642.jpg
本当に1つだけ決めてくれましたか? 
(しつこいって…)
でも、もう少し考えてみてくだしゃい。
では、私たちの日曜日のお散歩写真を見ながらどうぞ~
(あっ、私はすぐにでも発表したいのですが
鬼ママにこう言えって言われたんでしゅ。
すぐに発表しなくてごめんなしゃい



4月8日

17時ごろ~
20070409191009.jpg
の近所をみんなでお散歩しました

午前中は恵比寿までお出かけしたので
20070409185608.jpg
ちょぴりお疲れ気味のクレア、なんだか目がぼんやりしてますぞー

お花が大好きのクレア
20070409190535.jpg
クンクン…


クレア
20070409190739.jpg
誰か~、僕と付き合ってくだしゃい



サクラ
20070409190153.jpg
うう~
なんか~首に変な物がついてましゅ
私はこんなもの(クレアの気持ち)いらないでしゅよ

サクラ
20070409193211.jpg
クレアはいつもこの場所に来て、
鬼ママに遊んでもらってるらしいでしゅよ。↓



タッチ
20070409191323.jpg



そして鬼ママ、
短い足を必死に伸ばして何をしてるのかと言うと、
20070409191646.jpg 20070409192110.jpg
     ジャンプ     →     くぐれ


     くぐれ     →     ジャンプ
20070409192404.jpg 20070409192744.jpg
今日はジャンプとくぐれをして遊びました
わんぱくのクレアでも、ジャンプは結構疲れるみたいです


20070409193003.jpg


20070409193356.jpg



に到着
20070409193550.jpg

さて~、先程書いた名前の中から↓

レオン みるく ユウキ そら 
アッシュ ゆう ポロン まる アポロ にこ


みなさん、1つだけ頭に思い浮かべてくれましたか?

では、お待たせしました(待たせすぎだって
20070409195417.jpg







発表します!!






ワクワク






ドキドキ







早くしろって










この子の名前は


















そ  ら    です 

(クレア さくら キララ そら)
20070409200432.jpg

実はずっと3文字にこだわっていたのですが、
でも実際に呼ぶのは2文字(3文字で2文字で呼べる名前)が良かったんです。

でも、
元気に生まれてきてくれたこの子には
残念ながら姿を見せることが出来なかったキララとどこかで繋がっているような名前にしたいと考えてました。

だからお空で私たちのことをずっと見守ってくれてるキララと繋がってるような名前って『そら』しかないかなぁ~と!

どうでしょうか~ちょっと期待ハズレの名前だったかしら…

ちなみに当った方いますか?
そらちゃんのおめめ半開きオモシロ写真プレゼント
えっ!?半開きは恐いからいらないって…汗)

でも、まだ『そら』って感じの顔をしてないんだよね!(笑)


そら
20070409195623.jpg
はじめまして~そらたんでちゅ。
僕の事を

そら そらちゃん そらくん そらたん そらぽん そーちゃん…

こんな感じで好きなので呼んでくだちゃい。

まだまだ目がハッキリしなくて~
ちょっとオマヌケ顔の僕だけど、これからよろしくおねがいしまちゅ。



鬼ママ
目が半開きの時期は貴重なので~たくさん写真を撮りたいと思ってますが、
そらちゃん動きが激しくてブレブレ写真ばかりなんです


可愛い!じゃなくて~目が半開きでオモシロ顔だけど
そらちゃんの写真をもっと見てみたい!という方がいましたら~

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”っとよろしくお願いします!
(いつもありがとうございます。)

そらちゃんの人気はどんなもん

次回は そらちゃん 特集ができるかなお楽しみに~♪
(親バカですいません




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:30  |  子育て  | TB(0)  | CM(58) | Top↑

Comment

●そらちゃん^^

素敵な名前に決まったね^
おめでとう~~
キララちゃんとそらちゃん
いい名前です
誕生の瞬間からこうしてそばにいて
そらちゃんの成長を見ていけるなんて
幸せです。
そらちゃんの成長をブログをとおして
全国で見守っていること
覚えていてね^^
そして愛くるしい姿を見せて
みんなに幸せわけてあげてください
セナママ |  2007.04.10(火) 10:49 | URL |  【コメント編集】

(^^♪お、いよいよ発表ですか?
「レオン」君!だと思ったのに~・外れちゃいました~(笑)
3文字だと思ってたのに~そう来たか!(笑)
「そら」ちゃん、いい名前ですね(^^♪ うん。キララとそら・・・納得です(^^♪
字はひらがなで「そら」なのね!?(←確認!)

クレア君の気持ちを受け取ったサクラちゃんがまたまたカワイー♪
さくらまる |  2007.04.10(火) 12:06 | URL |  【コメント編集】

そらちゃんですか~!「アッシュ」くんかとおもってました!
外れてしまいましたが私も好きな名前です!
お目目半開きのそらちゃんも可愛いです(u_u*)

これはもう!毎日がたのしみですね~!
クレママ |  2007.04.10(火) 12:27 | URL |  【コメント編集】

●はずれちゃった~

にこだと思ったんだけど~
でも、chikaさんが続けてみんなの名前を続けて書いてあるところで、「なるほど~」って納得しました。
とっても合っていますね♪

↓のコメント、「みるく」って。私とchikaさんのセンス一緒だ~。じゃぁ、センスがいいじゃないの~、私。(自画自賛)
いいこ |  2007.04.10(火) 12:39 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん、いい名前ですね!
お目目も開いてきてだんだん個性が出てくるころですね!
毎回の更新がとっても楽しみです。
次回のそらちゃん特集、楽しみにしていますよ~!!
さくらんぼまま |  2007.04.10(火) 12:45 | URL |  【コメント編集】

あらっ、ハズレちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、『そらちゃん』とっても可愛い
お名前ですね(>▽<*)
うん、キララちゃんといつまでも繋がってる感じ素敵です!!
そして、半目のそらちゃん可愛いな(///∇//)
次はどんなお顔みせてくれるのかしら?
楽しみにしていま~す.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.04.10(火) 13:14 | URL |  【コメント編集】

そらちゃんになりましたか~
そらちゃんよろしく!
半開きの目から世界を見てるんですね~
すくすくおおきくなるんだよ~♪
キサ |  2007.04.10(火) 13:22 | URL |  【コメント編集】

●大当たり~♪

やったあ~(*^_^*)
当たりましたよ~(^^ゞ
キララちゃんから連想しました!

ちょぴり見えるお目目がたまりませんねぇ~☆彡
これからの成長がとっても楽しみです!
noamama |  2007.04.10(火) 13:31 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん、
こんにちは~
お名前がついたのね、
おめでとう!
お目目さんも少し開いてきて、
そしてお爪さんも少し伸びたね~
すくすくと育ってますね。。。
本当に成長が楽しみです・・・・
naocom |  2007.04.10(火) 15:20 | URL |  【コメント編集】

●そらちゃん♪

ステキな名前ですね♪
キララちゃんといつもよりそって・・・
きっとそらちゃんがこれから見るお花もお空も、そらちゃんがこれから聞く風の音も海の音もキララちゃんと一緒に感じていくんでしょうね。

おめめ開いてきましたね♪
これからはもっともっと動いて目が離せませんね♪
日和ママ |  2007.04.10(火) 15:40 | URL |  【コメント編集】

●当たった^m^

そら君♪当たったv(*'-^*)-☆ ok!!
良い名前ですね♪
お目目開いてきましたね。
果たしてそらちゃんはお父さん・お母さんどちらに似るのか楽しみ^m^
男の子だからクレア君に似て元気いっぱいな子になるのかなぁ♪
子犬の居る生活・・・大変だけど懐かしいわぁ^m^
ジュンママ |  2007.04.10(火) 16:58 | URL |  【コメント編集】

そら君☆いいお名前ですね~。
なんとなく、カタカナの名前かな~?
って思ってたんで、ハズレちゃいました。
お名前の由来もとっても素敵です。
お目目、開いてきましたね~。
そら君の成長、楽しみにしています~♪
コロンママ |  2007.04.10(火) 17:29 | URL |  【コメント編集】

●そらチャンはじめまして

その節はありがとうございました。
そらチャン順調に成長してますね
夏には親子で散歩できそうですね
その時の光景が目に浮かびそうです。

我が家は家族が半分になりました。
poopapa |  2007.04.10(火) 17:36 | URL |  【コメント編集】

●そらちゃん!!

はじめまして!!可愛い名前に決まりましたね!!キララちゃんがお空から見守っていてくれるから、そらちゃんなんて、とってもステキです!!きちんと目が開くと、もう可愛くてかわいくてどうしようもないですよ!!(*´艸`)ウププ 今以上に親ばかになること間違いなしです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.10(火) 17:47 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん、こんにちは♪
元気にたくさんおっぱい飲んで、大きくなるんだよ。
可愛くて、本当にいい名前ですね。
クレアちゃんとサクラちゃんのお散歩も楽しそうですね。幸せファミリー♪って感じが伝わってきますね。
るぱんママ |  2007.04.10(火) 19:32 | URL |  【コメント編集】

久しぶりにコメントしま~す☆
お名前そらくんに決まったんですね♪♪

すご~い☆嬉しいっっ☆
さくらちゃんとクレアくんの赤ちゃんと同じ
名前だなんてかなり光栄です(@´艸`@)♪♪

そらっていい名前ですよね♪♪
そらくんはきっと元気いっぱいに育つこと
間違いなしですよっっ☆

これからもそらたんの成長を楽しみにしています
(●´ω`●)
そら |  2007.04.10(火) 19:56 | URL |  【コメント編集】

●かっわいぃ~

残念!はずれちゃいました。
アポロ君かと思いました。
でもでも、キララちゃんとそらくんとっても優しい感じで良いお名前ですね。
記事を読みながらも、コメントを書きながらも気が付いたら笑顔になっています。
ミルキィは避妊手術をしているので赤ちゃんはみれないけど
chikaさんのブログで幸せな気持ちを分けてもらっています。
これからもそらくんの成長を楽しみにしています。
CANDY PINKU |  2007.04.10(火) 21:08 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん、可愛い名前ですね(^_^)b
そらちゃんお目々が少し開いてきたんですね。
ちっちゃい爪ですね。可愛いなぁ~
ますます成長が楽しみ~♪
みぃ |  2007.04.10(火) 21:13 | URL |  【コメント編集】

当たったぁ~~*^-^*b
やっぱりそらちゃんね♪

もう一匹のコがキララちゃんだったから、
うららちゃんとかどうかなぁ~なんて
勝手に思ってたけど、
なんか女の子っぽくていうの止めときました~

でも、そらちゃん(くん)ってかっこよくて、
優しそうな名前☆★☆
どんなこになるか今からとっても楽しみですね♪
青い首輪とか似合いそう^^
towa |  2007.04.10(火) 22:20 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん。素敵なお名前です!
クレアくん似になりそうな予感(*^。^*)
(私の鈍感なカンなので、意味はありません(笑))
成長がたのしみですね゚+.(*'∇'*)゚+.゚
りらっぷりん♪ |  2007.04.10(火) 23:09 | URL |  【コメント編集】

ついにお目目も開いてきて名前が決定したんですね~o(^-^)o 私の予想はアポロくんだったんでハズレちゃいましたが、由来に感動(T_T) お空でいつでも一緒なんですね♪(*'-^)-☆

それにしても目は一気に開かないのか~!初めて知りました! 今も十分可愛いけどパッチリ開くの楽しみです(^O^)/
Chihiro |  2007.04.11(水) 01:50 | URL |  【コメント編集】

ソラちゃん!可愛い名前~~♪
お名前貰ってよかったね~ソラちゃん★
それにしても・・・ホント可愛いよぉ~~!
トイプーの生まれたばかりの子ってあんまり可愛い子いない(失礼 笑)けどソラちゃんは可愛い!!!!
aporute |  2007.04.11(水) 10:10 | URL |  【コメント編集】

やっと発表してくれたのね、
そして目が半開きなのね((´∀`*))
クイズは、ハズレちゃったけど、
なんかうれしい。
私は、「そらぽん」で!
可愛いし、深いお名前ですね。
今度肉球見せて~
龍のかーさん |  2007.04.11(水) 13:12 | URL |  【コメント編集】

残念!はずれちゃいました。3文字カタカナかなーなんて予想したので・・・。
キララちゃん、そしてそらちゃん。chikaさんのやさしさが伝わる、最高のいい名前ですネ。
半開きの目、めちゃかわいー。すでにカメラ目線、恐るべし・・・(笑)。
にこロビン |  2007.04.11(水) 14:04 | URL |  【コメント編集】

そら君良い名前ですね♪
最後の写真ムッチャ可愛い(≧▽≦)
そら君は美男子になりそうですね~このぐらいの時
って顔見てたらパクッってしてくなりませんか?笑
これから目もハッキリあいて可愛くなりますね!
いいな~オチビちゃんが傍にいて☆
我が家もモカがヒート来たら結婚予定なんですけど
なかなか来なくて…泣
みさ |  2007.04.11(水) 18:42 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
コメント残すの久しぶりなんです!
(でも、いつも携帯から見てます☆)
ちまちまとブログのカスタマイズしてたら、抜け出せなくて・・・

どこから、コメントしていいやら・・・

まず、ブログ1周年おめでとーございます☆(激遅)
私もchikaさんとほぼ同時くらいに始めたのに、まだまだ、まとまりのないブログで、chikaさんみたいに楽しいブログに出来るようにがんばります☆

それから、closetの洋服かわいい~~!もう、売ってないんですねー、残念(涙)

そして、「そら」君、命名おめでとーございます☆
見事はずれちゃいましたー。
てっきり、カタカナで3文字かと思ってました。
でも、とってもステキな名前。
大空のように、どこまでも広く、高く、明るく、元気に成長してくださいねー☆

misu☆ |  2007.04.11(水) 21:57 | URL |  【コメント編集】

●そらちゃん、かわいいですよー。

よいお名前に決まりましたね。
キララちゃんのこと、忘れないように・・っていうchikaさんのやさしい思いが伝わってきますよー。
2文字が呼びやすいって、ほんとにそうですよね。
うちもほんとは
「メイプル・楓」なんですが、
「メイ」の方が呼びやすいので、もうずっと「メイ」です。

3ワンになって、chikaさんにゆとりが感じられるのは気のせいかしら?
ちょっとうらやましいです。
3ワン生活堪能してくださいね。
これからもそらちゃんの成長・・・楽しみにしていますね。

ブログ、始めました。
よかったら遊びに来てください。
まだまだ新米なので、写真も大きくできませんが・・・
フレディア |  2007.04.11(水) 23:08 | URL |  【コメント編集】

\(・o・)/ワア! 当たった!!!
「そら」だと、クレア・サクラ・キララと韻が合うから、
っていう 自分の感覚だけなんですけどね。 (^^;;
キララちゃんは ずっとサクちゃんのお腹の中で一緒だったきょうだいだもんね。
そんなきょうだいが繋がった名前 ステキだよ~!

そらくん いいお名前ももらったし、
これからも すくすくと元気に育つんだよ~!
どの写真も めちゃめちゃ かわいいよぉ~♪
こりゃ たまらんわ~ (^¬^)ジュル...

クレアくんは ジャンプ←→くぐれ がんばってるのね。
chikaさんも この体勢がキープできるなんて さすがです!
私は見ての通り鈍いので こういう動きが下手なのよねぇ。。。
最近は 道具を作って コマンドだけで、偉そうなおかんです。(^^;;
さるとび |  2007.04.11(水) 23:37 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん!!
いいお名前ですね。残念ながら当たりませんでした・・・。
クレアちゃんもさくらちゃんも元気一杯ですね。
これからそらちゃんの成長が楽しみですねー。
頑張ってください!!
ぷりんヨメ |  2007.04.12(木) 02:49 | URL |  【コメント編集】

●◇セナママさん

かなり悩みましたが、
やっぱりキララのことは忘れたくないし
この子にはキララの分もしっかり生きてほしいので
繋がってる名前にしたいと思って
『そら』にしました。

そらのことを
出産から~こうやって皆さんに見守ってもらえて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

ますます親バカになってしまいそうですが~、
どうか許してください。
毎日少しずつ変化していくので、
本当にそらの成長が楽しみです♪
chika |  2007.04.12(木) 04:52 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

ハズレちゃったのね。
ちょっと意外だったかな(汗)
やっぱり3文字だと思いますよね~。
レオンも迷った中の1つだけど、
あまり強くなってもらってもなぁ~。
わんぱくはクレアだけでいいかな(笑)

『そら』も平仮名にしようか~カタカナにしようか~
SORAにしようか~かなり悩みました。
ブログには
クレア・サクラ・ソラ と書くこともあるかもしれないけど、
正式には
クレア・さくら・そら でよろしくお願いします!
chika |  2007.04.12(木) 04:56 | URL |  【コメント編集】

●◇クレママさん

クレママさんもハズレちゃったのね。
やっぱり『そら』はちょっと意外だったかしら…
でも、キララと一緒にいられるのはこの名前しかないかなぁ~と。

お目目もさらに開いて~毎日変化してます。
成長が楽しみです♪
chika |  2007.04.12(木) 04:58 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

いいこさんは『にこ』ちゃんだと思ったのね。
『にこ』も可愛い名前で気になってたんです~。
いろいろ悩んだけど、
キララと繋がってる名前となると、
『そら』しかないかなぁ~と思って『そら』にしました。

そう~、いいこさんは私と一緒!
もちろん、センスいいのよ~☆(笑)
chika |  2007.04.12(木) 05:01 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

そらにしました!

お目目がさらに大きく開いてきましたよ~。
でも、まだどっちに似てるのかはわからないです。

毎日少しずつ変化して成長してます~。
そらちゃん特殊~アップしたので
よかったら見てくださいね!
chika |  2007.04.12(木) 05:03 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

ポテママさんもハズレちゃったのね。
やっぱり文字だと思ったのかな?
出来れば3文字にしたかったし~
いろいろな病みましたが、
やっぱりキララと繋がってる名前は
そらしか思い浮かばなかったです。

お目目はさらに開いてきました~。
chika |  2007.04.12(木) 05:06 | URL |  【コメント編集】

●◇キサさん

そらに決定しました!!
よろしくです~。

お目目はさらに大きく開いたけど、
まだ見えないみたいです。
でも、元気にすくsく育ってますよ。
chika |  2007.04.12(木) 05:08 | URL |  【コメント編集】

●◇noamamaさん

凄い!!当りですか~。

キララから連想すると
なんとなくわかりますよね~。
やっぱりキララの事は忘れたくないので、
繋がってるような名前にしました。

お目目はさらに大きく開きました。
毎日~少しずつ変化してます。
chika |  2007.04.12(木) 05:10 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

やっと名前が決まりました!
そらをよろしくお願いします!

爪も伸びてきて~なんだかちょっと痛いです。
爪ってそのままでいいのかしら?

毎日~少しずつ変化してて
成長が楽しみです♪
chika |  2007.04.12(木) 05:12 | URL |  【コメント編集】

●◇日和ママ さん

どうしても~
キララと繋がっているような名前にしたかったのでこの子は『そら』にしました。

そうですね~、
私もそらの中にキララを感じていたいです~。
そらにはキララの分までいろんな事を感じて
元気にすくすく育ってほしいです。

今でもかなり動くのに~
もっともっと動くようになるんですか!?
これは大変です~(笑)

少しずつ変化していくので、
毎日~見てるだけでもとっても幸せです!
chika |  2007.04.12(木) 05:16 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

当たりましたか~。ジュンママさん凄い!!

いろいろ悩んだけど、
やっぱりキララと繋がっていられるのは
この名前しかないかなぁ~と思って『そら』にしました。

どっちに似るんだろう~?
動きはなんだかクレアに似てるような感じです。

chika |  2007.04.12(木) 05:19 | URL |  【コメント編集】

●◇コロンママさん

ハズレちゃいましたか~。
やっぱり平仮名で2文字は意外だったかしら!?

どうしても~キララの事が頭にあって、
繋がってるような名前にしたかったんです。

お目目もさらに大きく開いてきましたよ~。
chika |  2007.04.12(木) 05:21 | URL |  【コメント編集】

●◇poopapaさん

この子はそらと言う名前にしました!

私は何にも出来なくて~すいません。
poopapaさん、
少しは落ち着いたみたいで安心しました。

家族が半分!?どういうことかしら?
気になります~。

chika |  2007.04.12(木) 05:23 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

そらにしました!

どうしても~キララの事が頭にあって、
どこか繋がってるような名前にしたかったんです。

えっ!?
お目目がパッチリしたら
今以上に親バカになってしまうのですか!?
これはヤバイです(汗)
chika |  2007.04.12(木) 05:25 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

かなり悩みましたが、そらに決まりました!
よろしくお願いします。

幸せファミリーに見えますか?
実際はそうでもないんですよ~。
問題ありありのファミリーです(汗)
chika |  2007.04.12(木) 05:27 | URL |  【コメント編集】

●◇そらさん

ブログにコメントありがとうです~。

はい、そらになりました!
同じ名前でごめんなさい。
『そら』ってステキな名前で気に入ってます。
それにキララと繋がってる名前は
『そら』しかないとおもったので…

今後もよろしくお願いします~。
chika |  2007.04.12(木) 05:30 | URL |  【コメント編集】

●◇CANDY PINKU さん

あら~、ハズレちゃったのね。

そう~、アポロくんも結構気に入っていたんです。
でも、キララと繋がってる名前となると『そら』しかないかなぁ~と思って…

こんな親バカブログなのに~、
読んでくれて~
しかも笑顔になってもらえてるなんて~
本当に嬉しい言葉をありがとうです。

今後もそらの成長を見守ってもらえたら嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。
chika |  2007.04.12(木) 05:34 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

名前はそらに決まりました!
よろしくです~。

お目目はさらに大きく開いてます~。
少しずつ成長してるんですよ。
本当に毎日~育っていく姿を見てるのが
楽しいです♪
chika |  2007.04.12(木) 05:35 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

当りですか~!凄い!!

うららちゃんですか~。
でも、私も一瞬だけ
うららとかウランとか頭に浮かんだりしましたよん(笑)

ユウくんもかなり有力候補だったんですが、
やっぱりユウって感じがしなくて…
それに、キララの事はこの先も忘れたくないので~
繋がってるような名前の『そら』にしました。

多分~、そらはブルー系の洋服が多くなりそう(笑)
chika |  2007.04.12(木) 05:39 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

名前はそらに決まりました!
よろしくお願いします~。

どっちに似るんだろう~?
行動やしぐさは既にクレア似のような気がするけど、
トリミングのお姉さんには
頭の形はクレアで顔はサクラっぽいと言われました(笑)
でも、私にはまだよくわかりませ~ん!
これから、どっち似になっていくのかとっても楽しみです♪
chika |  2007.04.12(木) 05:42 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

アポロくんも、結構気に入っていたんですよ~。
でも、
やっぱり第一にキララと繋がってる名前にしたかったので
『そら』にしました。

そうなのよ~。
目は少しずつ開いていくみたい。
半目だけど、まだ何も見えないみたいなの。
今は半目でなんだか微妙な顔、早くパッチリした所をみてみたいです。
chika |  2007.04.12(木) 05:45 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

かなり悩みましたが、
そらちゃんに決定しました!

可愛いですか~?
なんだか~まんまるでぷくぷく太ってるし
目は半目でちょっと微妙です~。
(でも、
親バカなのでもちろんそれでも可愛いのだけど・笑)

早く目がパッチリしてくれるといいのだけど…
chika |  2007.04.12(木) 05:48 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

ハズレちゃったのね~。
やっぱり『そら』はちょっと意外だったかな…

目はまだ半開きなんです~。
それにまだ何も見えないみたい。
半目だとちょっとぼんやり顔で微妙ですよね~。
目がパッチリしてくれると、
もっと可愛くなるのかな?楽しみです~♪
chika |  2007.04.12(木) 05:50 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビン さん

やっぱり3文字のカタカナだと思いますよね~。
私もそんな名前を探してたんですが、
やっぱりキララと繋がってることを第一に考えると
2文字で平仮名になってしまいました。

カメラ目線はたまたまです~。
今からカメラ慣れさせれば、
わんこ界のスーパーモデルになれるかしら!?(笑)

chika |  2007.04.12(木) 05:53 | URL |  【コメント編集】

●◇みささん

いろいろと悩みましたが
そら君に決めました!

最後の写真~可愛いですか!?
私の中では半開きでちょっとダメなんです~。
早くパッチリおめめになってほしです。
そう~、パクッとしたくなっちゃいます。

次はモカちゃんが交配予定なんですね。
私も楽しみです~♪
chika |  2007.04.12(木) 05:56 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

お祝いメッセージをありがとう!

いえいえ~
こんなブログを読んでもらえるだけでも感謝です。
忙しい時は気にせず~読み逃げしちゃってくださいね!
そう~、misu☆さんとはほぼ同時期にブログ開始でしたよね。
お互い~マイペース更新でこれからも続けていきましょうね~。

名前クイズはハズレちゃっいましたか~。
やっぱり3文字カタカナだと思いますよね!
私もそんな名前を探してたんですが、
やっぱり『そら』しかないと思って
思い切って2文字にしちゃいました。

今後もよろしくお願いします。


chika |  2007.04.12(木) 06:01 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディアさん

そらくんに決まりました!

ずっと3文字にこだわっていたんですが、
キララと繋がってる名前は『そら』しか思い浮かばなくて…
それに、サクラもサクって呼んでるし~
クレアもクレちんって呼んだり…
結局は呼ぶときは2文字なんで
思い切って2文字の名前にしちゃいました。

『ゆとり』なんてない!ない!(汗)
もう、開き直って楽しんでるだけなんです~♪

いよいよブログ開始したんですね~。
おめでとう!!
リンクさせてもらっていいでしょうか?
後ほど遊びに行かせてもらいますね!

chika |  2007.04.12(木) 06:06 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

おお~、名前クイズ当りなのね~。
凄い~さるとびさん!!

3文字にしたいというコダワリもあったけど、
キララのことはやっぱり忘れたくないし~、
この子にはキララの分まで元気にすくすく育ってほしいので
繋がってるような名前の『そら』にしました。

まだ、目が半開きでなんだかぼんやりした微妙な顔だけど、
既に親バカ炸裂で『可愛い~』を連発しちゃってます。

あんな短い足をブログに載せていいものか~
かなり悩みましたが載せちゃいました(汗)
この日はパパもいたので~
思いっきりジャンプとくぐれができたけど、
普段は一人だとちょっと人が通ると恥ずかしい。
家の中では小さなハードルがあるのだけど、
外では練習できるような高さのものがなくって…

chika |  2007.04.12(木) 06:13 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんヨメ さん

ハズレちゃいましたか~。
やっぱりちょっと意外だったかしら!?

クレアもサクラも
パパとママって感じがまったくないです(汗)
いつまでも~
元気いっぱいで遊ぶのが大好きな子供って感じです。
chika |  2007.04.12(木) 06:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
