ランキング
クレアのしっぽ。 元気に育ってます!~そらちゃん特集~
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.12 (Thu)

元気に育ってます!~そらちゃん特集~

サクラ
20070412015744.jpg
ラブラブチュッ・チュッ

あっ、しまった
20070412015930.jpg
パパとのキス写真を撮られたでしゅ

ママになってもやっぱり私はいつまでも鬼ママとパパの子供
私だってまだまだパパに甘えていたいんでしゅ
20070412020116.jpg
でも、今日は私じゃなくて~

『そらちゃん特集』だそうでしゅよ

“おいおい、勘弁してよ~”なんて思ってる方もいると思いますが、
どうか~、鬼ママに付き合ってあげてくだしゃい

では、どうそ






【More・・・】



鬼ママ


そらちゃんは

3月26日生まれ (今日で18日目)

体重 331g


20070412025651.jpg
元気にすくすく育ってます


ミルクを美味しそうに飲む
20070412021613.jpg
そら


勢いよく飲みすぎて“ゲホッ”とした
20070412020516.jpg
そら


まったり気分の
20070412020736.jpg
そら


パパに“コショ・コショ”されて笑う
20070412020948.jpg
そら


サクちんとチューをする
20070412023738.jpg
そら


考え事をしてる!?ように見える(ただ眠いだけだと思うけど…笑)
20070412023950.jpg
そら


饅頭のようにまん丸になって寝る
20070412025051.jpg
そら


楽しそうな夢を見てる(こんな変な格好でも寝られる)
20070412025312.jpg
そら


そらの写真で楽しんでもらえたかしら?
(えっ、楽しんでるのは鬼ママだけだって…やっぱり

あれからまた少し目が大きく開いてきてるんですが、
20070412025742.jpg

ミルクを飲み終わるとすぐに寝む寝むになってしまうのか~
カシャカシャしてると途中で寝ちゃってるんです(汗)

だからなかなか思うように写真が撮れなくて~
目を閉じちゃってる写真が多いし、
20070412031334.jpg
起きてるときはサクの事を探してるのか~
かなり動くので写真はブレブレ

でも、
あまりしつこくカシャカシャしてると
そらが寒そうだよ~』と
パパに怒られるので~写真はほどほどにしてます。


クレア
20070412021820.jpg
僕はまだ“そら”のことを認めてないんだ
だって~みんな“そら”ばっかりに注目してて面白くないんだもん

でも、行動やしぐさが僕に似てる所があるんだって…
20070412015341.jpg
そんな事を言われても~
僕にはまだよくわからないや



親バカ写真ですいません。
それでも~そらポンの写真で楽しんでもらえてたら
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”としてもらえたら嬉しいです
なんとか4~5位をウロウロ今日もよろしくお願いします
(いつもありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  04:17  |  子育て  | TB(0)  | CM(34) | Top↑

Comment

そらちゃん、おでこの辺りにウェーブも出ていて
可愛いです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
仰向け姿は、ちっちゃなくまちゃんみたいで
とってもラブリ~!

クレママ |  2007.04.12(木) 09:27 | URL |  【コメント編集】

そら君かなりの美男!
将来有望ですね(*^_^*)
スクスク成長しているようで安心しましたよ~(^^)

ぷりんもママになっても私達夫婦の間では子供です(^^♪
ぷりん |  2007.04.12(木) 09:54 | URL |  【コメント編集】

かわいすぎ~♪
さくらちゃんとチューしている写真
小さなそらちゃんに少しコワゴワチューしているさくらちゃんと
ママが近くにいて安心している様のそらちゃんとってもいい感じですね。
そらちゃんのおリボンよく似合っていてぬいぐるみみたいで可愛いですね。
CANDY PINKU |  2007.04.12(木) 10:37 | URL |  【コメント編集】

可愛い♪
パパさんにくすぐられてる写真やへそ天写真に思わず笑みがこぼれちゃいましたよ。
本当に可愛いですね。
これからの成長が楽しみです!!
るぱんママ |  2007.04.12(木) 11:26 | URL |  【コメント編集】

小さい小さいそらちゃん、とっても可愛いですね~!
こんなに小さいときから育てることができるっていいですね。
おリボンがとっても可愛くて似合ってますね♡
どの写真も本当に可愛くて可愛くて・・・!
これからもそらちゃんの成長がたのしみです!
さくらんぼまま |  2007.04.12(木) 11:47 | URL |  【コメント編集】

きゃー助けてぇ~かわいすぎですよ!
そらぽん♪
こんな変な格好で、寝ちゃったのぉ~
さくらちゃんとチュウのショットも
いいですね。かなり癒されました。
今日は、仕事がはかどりそうだわf(^。^;)
龍のかーさん |  2007.04.12(木) 12:04 | URL |  【コメント編集】

かわいい~~
このかわいさにメロメロになっちゃいますね。
クレアくんがやきもち焼いちゃうのも、わかりますね。

これからの成長振りがとっても楽しみです。
いいこ |  2007.04.12(木) 12:54 | URL |  【コメント編集】

●ますますかわいいですね♪そ・ら・ち・ゃ・ん

パパにくすぐられて笑ってるのがかわいいです。
寝ている姿も、こっちまでリラックスできますよー。
やっぱりサクちゃんもぺろぺろするんですね。
うちの2ワンズもぺろぺろしてますよー。
あれは愛情表現?なのかしら?
そらちゃん特集ありがとです。
またお願いしまーす!
フレディア |  2007.04.12(木) 13:07 | URL |  【コメント編集】

空ちゃんいい首輪がもらえたねぇ~
ちっこくて可愛い!(*/∇\*)
特集大歓迎ですよ~
キサ |  2007.04.12(木) 13:07 | URL |  【コメント編集】

●すんごいかわいいーー♪

そらくん☆素敵な名前だねぇ!!
キララちゃんとも兄弟っぽい名前でバッチリ☆
いい名前付けてもらえて、よかったねぇ♪
そしてどの写真もホントにかわいいよぉぉ!!!
観ればみるほど、うちにも赤ちゃんがほしくなりますぅぅ~ 
うううヤバイっ
今すぐ欲しい(笑
みんなの愛情を一身に浴びて、すくすく、毎日順調に育ってるのが伝わってきますよ♪
momo-bravo |  2007.04.12(木) 13:14 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん・いいお名前です~
ひらがなって言うのも初めてですね。
でも3わんちゃん繋げて名前を言ってみると、すごくクリアに晴れわたった春の空みたいでシアワセを感じますよ~。
クレアちゃんに・・どんなふうに似てくるのかな??
ECO |  2007.04.12(木) 20:05 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん
なんて、なんて、可愛い
格好、仕草で
お寝んねしてるんでしょ。。。
もう、
ポケットにしまって、
持って帰りたくなっちゃいますわぁ。。。
本当に可愛い!!!
お目目もダイブ大きく開いてきたわね。
naocom |  2007.04.12(木) 20:09 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん特集、これからもどんどんしてください(*・・*)
ちいさくて、かわいくて、いじらしくて、
最近の涙もろいryo.は、見てるだけで涙が出そうです
本当にこの世に生まれてきた奇跡を感じます
アンヨを上にして寝てる格好なんかかわいすぎっ!!!
ぜ~んぶかわいいんですけどね(*^▽^*)
お顔はどっちに似るのかなぁ・・・
毎日が変化の連続で見るのが楽しみです(*^^*)
ryo. |  2007.04.12(木) 22:33 | URL |  【コメント編集】

名前決まったんですね!
そらちゃん かわいいー♪
目も開いたんですね かわゆいよーー

旦那と二人で「いやーん かわいいー」
と大盛り上がりでしたww


マロンまま |  2007.04.12(木) 22:48 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん・・・、素敵なお名前ですね♪
キララちゃんとそらちゃん・・・、2つで1つ・・・。
chikaさんご夫妻の優しさが伝わってきます♪
そらちゃん、日々まるまると成長してくれて、
ホントに一安心ですね!
それにしてもめちゃ可愛い!
仰向けでスヤスヤと眠ってる写真なんてもう最高ですね!
写真を見てるだけで癒されます・・・。
実物はこの100倍は可愛いのでしょうね。
うらやましぃな♪
どんな男の子になってくれるのかとっても楽しみです♪
なな |  2007.04.13(金) 00:36 | URL |  【コメント編集】

●◇クレママ さん

少しずつ、
犬らしく~プードルらしくなってるかしら!?(笑)

写真撮ってても、すぐに寝ちゃうんですよ~。
本当にまんまるでプクプクしてます。
あれ~、太りすぎなのかしら!?
chika |  2007.04.13(金) 00:51 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんさん

美男なんて~褒めてくれてありがとうです。

なんだか、
まるまるしてて太ってるような感じだけど、
赤ちゃんてこんな感じなのかしら!?

サクちんはママになっても
何も変わらない~とっても甘えん坊さんです。
chika |  2007.04.13(金) 00:53 | URL |  【コメント編集】

●◇CANDY PINKU さん

こんな親バカ写真につきあってくれて
ありがとうございます~。

サクちんはまだまだママって感じはしないのですが、
そらはサクを求めて~ハイハイしてどこまでもよって行くんですよ。

もっと写真撮りたいのですが、なかなか上手に撮れなくて~。
ブレブレ写真ですいません。

chika |  2007.04.13(金) 00:56 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

ありがとうございます!

少しずつ、犬らしくなってきてるのかな…(笑)
とっても親バカ発言なんですが、
やっぱりとっても可愛くて~!(親バカですいません)

耳はクレアに似てるかな~とか、
口はサクラかなぁ~なんて、一人ブツブツ言いながらそらを見てます。

chika |  2007.04.13(金) 00:59 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

まだまだ小さいけど、
でも誕生した時の体重のちょうど倍になりました。
元気いっぱいで、まるまるしてます~。

もっとたくさん写真を撮りたいのですが、
写真撮り始めると目を閉じて寝ちゃうんです。

子犬の撮影って本当に難しいです~。
chika |  2007.04.13(金) 01:01 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

可愛いだなんて~
鬼ママは調子にのって
ますます親バカになってしまうじゃないですか…
(本当に親バカですいません)

写真を撮るときはだいたいミルク飲んだ後なので、
お腹いっぱいなのか~撮り始めるとすぐに寝ちゃうんですよ。
やっぱ、眠り姫のサクちんの血をひいてるだけあるのかな…(汗)
chika |  2007.04.13(金) 01:04 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

クレアは相当ヤキモチやいてるみたいで、
今日~私がそらにミルクあげてるときに
嫌がらせでトイレシーツをグチャグチャにやぶかれちゃいました。
やっぱり俺様のクレアには、
そらのことが面白くないのかしら…

そらのしぐさや行動がクレアに似てる感じがして~
見ててめちゃめちゃ面白いです(笑)



chika |  2007.04.13(金) 01:07 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディアさん

こんなにまるまるしてるけど~可愛いでしょうか…

こんな親バカ写真に付き合ってくれてありがとう~。
メイちゃんとりーふちゃんでペロペロなんて~
想像しただけでめちゃめちゃ可愛いです!

本当に、またまた
そら特集しちゃってもいいですか?(笑)
chika |  2007.04.13(金) 01:10 | URL |  【コメント編集】

●◇キサさん

親バカ写真につきあってくれて
ありがとうです~。

まだ~お洋服も着れないから
ちょっとリボンを首に結んでみました。

調子にのって
また、そら特集しちゃうかも…

chika |  2007.04.13(金) 01:12 | URL |  【コメント編集】

●◇momo-bravo さん

いろいろ悩んだけど、そらに決定しました!
キララの分もしっかり生きてほしいです~。

やっと少しずつ犬らしくなってきたって感じでしょうか~。
毎日少しずつ成長していく姿を見てるのがとっても楽しいです♪
まんまるでプクプクして元気にすくすく育ってます~。
chika |  2007.04.13(金) 01:15 | URL |  【コメント編集】

●◇ECOさん

実はさくらも本当は平仮名なんです。
(ブログではクレアにあわせてカタカナでサクラにしてるんです。)
でも、ずっと3文字にこだわっていたので
2文字にするのは結構勇気がいりました。
でも、この子にピッタリの名前は『そら』しかないなぁ~と思って。

クレアに似るのか~サクラに似るのか~
とっても楽しみです♪
chika |  2007.04.13(金) 01:18 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

ずっと見てても飽きないですね~。
ときどきピクピクしながら、
いつも気持ちよさそうに寝てますよ~。

確かに~ポケットに入っちゃいます!
でも、今日でちょうど
生まれた時の体重の倍の大きさになりました。
chika |  2007.04.13(金) 01:20 | URL |  【コメント編集】

●◇ryo. さん

本当にいいのかしら!?(笑)
そんなこと言われたら~
鬼ママは調子にのって
またまたそら特集しちゃいますよ~。

本当に生まれてきてくれてありがとう~という気持ちです。

どっちに似るのかな?
でも、耳はクレアで~
口はサクで~
お目目は…なんて勝手に一人で予想しちゃってます。
chika |  2007.04.13(金) 01:24 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンまま さん

そらに決定しました!
よろしくお願いしま~す。

目もだいぶ開いてきてます。
でも、まだ全開ではないみたい。
早くおめめもパッチリしてくれるといいのだけど…

可愛いーなんて、嬉しい言葉をありがとうです。
chika |  2007.04.13(金) 01:26 | URL |  【コメント編集】

●◇ななさん

どうしても~
キララと繋がってるような名前にしたかったので、
『そら』に決定しました!

なんだか~まるまるしてて
まだプードルって感じはどこにもないけど、
元気にすくすく育ってます。
体重も生まれた時のちょうど倍になったんですよ!

どんな子になるのかしら?
本当に成長が楽しみです♪
chika |  2007.04.13(金) 01:29 | URL |  【コメント編集】

可愛い~そらちゃん♪
chikaさんの愛情がたっぷりのお写真で
もっといっぱい~見たいです(^_^)b
どの表情もとっても可愛い~~~~(^.^)チュッ
みぃ |  2007.04.13(金) 21:09 | URL |  【コメント編集】

●癒されました(///∇//)

そらちゃん、とっても可愛いです(>▽<*)
元気にのびのび育ってますね☆
どのお写真もchikaさんの愛情いっぱい
感じましたよ(///∇//)
楽しそうな夢みてるのかな。。の1枚
大好き((o(>▽<)o))
こんなに可愛い寝相なんですね♪
これからのそらちゃんにも注目です゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.04.14(土) 02:08 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

ありがとうございます。

写真はなかなかうまく撮れなくて~
しかも写真撮影してると寒がってブルブルしちゃうので、
ブレブレな写真ばかりですいません。

こんな親バカ写真ですが、
また見てもらえたら嬉しいです~。
chika |  2007.04.16(月) 03:10 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

こんな親バカ写真で癒されたなんて~
嬉しい言葉をありがとうです。

そらはミルクの時間以外はずっと寝てるんですよ。
写真もあまり長い時間撮影してると、
寒いのか~ブルブルしちゃって…
なかなかうまく撮れないです(汗)

でも、本当に可愛くて~!(←親バカですいません)
何もしないでずっと見て観察していたいぐらいです。


chika |  2007.04.16(月) 03:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。