ランキング
クレアのしっぽ。 今日のそらくん!~脱走しちゃう!?~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.14 (Sat)

今日のそらくん!~脱走しちゃう!?~

『プードルファン』という雑誌が

20070414011804.jpg
最近発売されましたが、

↓2月に読者撮影会に
20070414011608.jpg
参加したので、

うちのクレアサクラがとっても小さく(本当に小さいけど)
しかも、目線が合ってないイマイチな写真ですが、
20070414011107.jpg
に載ってま~す!

書店へ行った時にでも、
2ワンのイマイチ写真を見てもらえたら嬉しいです

他にも可愛いプーちゃんがたくさん載ってますよ


今日のそらくん


【More・・・】

“キャン・キャン”と小さく鳴いてるので見に行くと、
20070414005830.jpg
こんな感じで脱走しようとしてました


この行動は
20070414010007.jpg
絶対、クレアに似たんだろうな~
クレアの育児メモには、生後25日ぐらいにダンボールから脱走あり!と…


サクちんのおっぱいを飲むそら
20070414010158.jpg
サクちんのミルクはそらが満足するほど出ないので、今も母乳とヤギミルクを与えてます。


最近~、今まで与えてたミルクの量では満足できないみたい
20070414010336.jpg
大きくなると飲む量も増えるのよね~


でも、相変わらず~なんだかプクプク太ってるけど、
20070414014511.jpg
赤ちゃんってこんな感じでまるまるしてるものなんでしょうか
(肥満気味じゃないよね


そして、なんと片目だけ白目で寝てました
20070414011959.jpg
これも絶対、クレアに似たんだろうな~
(片方白目なんて~恐いよそらちゃん)


そらは今日も元気いっぱい
20070414012416.jpg


20070414012207.jpg
それに、ミルクをよく飲み~よく寝ます~


私がそらを撮影してる間、
20070414015213.jpg
近くでサクがずっと見てましたよ


クレア
20070414010525.jpg
ふぁ~・あ!!

あっ、大きな口で失礼しました
20070414010906.jpg
最近、僕の出番が少なくなってるような気がするんだよね
鬼ママはそらを撮るのに必死みたい。
そらをスーパーワンモデルにしたいって~
かなりの親バカでしょ
(でも、僕の子供だから絶対にそれは無理だと思うけど…)
鬼ママがそらに夢中になってくれれば、
僕はその分モデルなんてさせられることも少なくなるし~
のんびり出来るからからいいんだけどね!
僕はモデルよりもスポーツがしたいんだもん



そら
20070414013148.jpg
そらくんでちゅ。

今日もこんな僕の写真で楽しんでもらえてたら、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と押してもらえると嬉しいでちゅ。
今日もよろしくおねがいしまちゅ(いつもありがとうでちゅ~




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:06  |  子育て  | TB(0)  | CM(31) | Top↑

Comment

●うひょひょ!!

きゃわゆ~~~い、ソラちゃん!!赤ちゃんは、まん丸、プクプクでいいんですよ!!常にお腹もポンポコリンに膨らんでますよ!! 
ソラちゃん、まだまだ赤ちゃんなのに、ちゃんとカメラ目線できたり、変顔(白目)出来たり、素質ありじゃないですか!!(*´艸`)ウププ  
かわいいお顔にとっても癒されましたよ!!
ポチして帰ります!!
CORIHIME |  2007.04.14(土) 07:45 | URL |  【コメント編集】

こんなに小さいのに脱走しちゃうんだ~!!
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
お目目も完全に見えてるのかな~?
カメラ目線で素晴らしい~!!

chikaさん空ちゃんを撮影する良い方法を
見つけましたね~GOOD☆( ゚Д゚)b
まーるい頭がキュ~トです~
クレママ |  2007.04.14(土) 10:19 | URL |  【コメント編集】

可愛い( ^∇^)キャキャキャ
こんな小さい頃って実家で犬を飼ってた時以来なので懐かしい(^_-)☆
改めて小さな容器に入れると本当にそらちゃんの小ささを実感します♪
我が家も大きくなる前にティーカップ気分味わっておくべきだったと今更ながら後悔してます(^^ゞ
あらあら可愛いお顔して白目で寝ちゃいますか((*≧m≦)ププッ
実は我が家のリンもしょっちゅう白目状態で寝てます。白目仲間ですねU^ェ^U ワン!

ジュンママ |  2007.04.14(土) 13:57 | URL |  【コメント編集】

●かわいいそらちゃん。

もうお目めもしっかりしてきましたね。
とってもかわいいそらちゃん。かわいすぎるワー。
ミルクを飲んで、いっぱい、いぱい大きなあれ。
イチゴカップの中にぴったり収まるなんて、なんてかわいいんでしょ。

・・・なんか今日はおばさんモード全開になってます。ごめんなさい。・・・

ところで、リンクしていただいてありがとうございました。
私もお願いしてもですか?
<Butやり方がわからないけれど・・・>
おねがいしまーす。
フレディア |  2007.04.14(土) 14:15 | URL |  【コメント編集】

かわいい~(^^)
そして先にやられちゃった~!
私も狙ってました、リンゴの中にBABYちゃんをおすわりさせてお写真撮るの。。。つくづく同じ感性を備えた親バカ同士なのね、私たちって思っちゃいました(笑)同じリンゴ容器、もってるもん。

プードルファン、買わなきゃ~(^^)

ゆうき |  2007.04.14(土) 19:10 | URL |  【コメント編集】

だいぶお目目も開いてきたのかな?
しっかりカメラ目線でますますかわいさUPですねー☆
脱走して、どこに行こうと思ったんでしょうね。
サクラちゃん、相変わらず目が真剣ですねー。
おっぱいも飲んでるんですね。前より嫌がらないのかな?

プードルファン!ぜったい買わなくっちゃ☆
misu☆ |  2007.04.14(土) 21:42 | URL |  【コメント編集】

脱走してても白目むいてても(笑)かわいすぎるよ~そらちゃん♪
そらちゃんは「アップルカッププードル」だね~いまなら、いろんなものに入るね~
楽しそうだな~~
雑誌・スゴイスゴイ~お友達が載っていると嬉しくってみちゃいますぅ~

あくびをするクレアくんの顔、ぷぅと同じあくび顔ですよぉ~(ウレシイナ)
ECO |  2007.04.14(土) 22:15 | URL |  【コメント編集】

そら君めっちゃかわいいです♪
動きも、表情もとてもかわいいわっ^^/
プードルファンも、買いに行かなくちゃっ=3

さくらちゃん、そら君が気になるんですね^^
しっかり、ママですね。クレア君は、あくびを、していたのかな?
ごっちですぅ♪ |  2007.04.14(土) 22:54 | URL |  【コメント編集】

そらくん、めちゃかわいい・・。
白目でもなんでもいいから、何していてもすっごくかわいいんだもん、写真いっぱーい見たいです。うちのまろんが来たのは2ヶ月半だったから、そらくんぐらいの時を知らないんです。こんなに小さかったのかな?なんて我が子のように勝手に思ってたりして・・・。(おいおい┐(´ー`)┌)

プードルファン!?買う買う!
にこロビン |  2007.04.15(日) 01:24 | URL |  【コメント編集】

プードルファン買いましたよ~。
クレアくんとサクラちゃんの事、家族や友達に自慢させてもらっちゃいました。
2ワン揃ってのカメラ目線、うちのワン達には・・・・・。
そらくん、サクラちゃんを探して脱走しようとしたのかな?
白目で寝ているのもりんごの中でお座りも全部ぜ~んぶ可愛いですね。
どんどんやんちゃになっていくのかな?楽しみです。
CANDY PINKU |  2007.04.15(日) 07:11 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん、
可愛いね~
すくすくとお育ちね~~

プードルファン見ましたよ~
クレア君さくらちゃん、とっても
可愛く撮れてましたね!!
さすがカメラ慣れてますぅ。。。
このプードルファンの
ファッションのページで
フランの親戚ちゃんの
シナモン君が
出てるのよ~
フランは同じ、親戚ちゃんでも
全然、ポーズ撮れないからぁ。。
困ったちゃんだわ~
しかもシナモン君はとってもお上品は
お顔で、、
(モデル犬紹介のお名前で、記載にシナモン君は
字が漢字なのよ、難しい地で、変換出来なくて~)
探してみてね~
naocom |  2007.04.15(日) 09:16 | URL |  【コメント編集】

今日も癒されました(^.^)
そらちゃん脱走しそうになったのね~
本当に可愛いわぁ~♪

おおお~
プードルファンまだ買った無い~
クレアくんとサクラちゃんが載ってるぅ(^_^)b
みぃ |  2007.04.15(日) 11:32 | URL |  【コメント編集】

●かわいすぎて

何度も何度も見ちゃいましたーーー!
リンゴのケース?に入ってるそらくんかわいすぎ!!
クレアくんもサクラちゃんももちろん10000%かわいいけど、ついつい赤ちゃんに夢中になっちゃう気持ち、わかりますーーー!
クレアくんもサクちゃんも許してあげてー♪
何万枚みても飽きないよーーー!!!
脱走しようとしてケージにかけている手もかわいすぎですよぉぉ!!
momo-bravo |  2007.04.15(日) 13:18 | URL |  【コメント編集】

そら君、きゃわいい~!!
自宅出産だと生まれた時からの記録が撮れていいですよね。
パピーの時代はあっという間に終わっちゃうから
たくさんの写真と動画、撮りまくらなくちゃ・・ですね~。
クレア君とサクラちゃんの赤ちゃんだもの。
ますます男前になってママのカメラマンの腕がなるというものですね。

雑誌に載ったサクちゃんとクレア君もとっても
ラブリーで~す。
manyamanay |  2007.04.15(日) 21:05 | URL |  【コメント編集】

たいへ~ん
脱走そらポンかわいすぎ((´∀`*))
あのりんごのケースはどのくらいの大きさなのかな?サクラちゃんと一緒のショットだとサクラちゃんも小さいんだろうからよく分からないわ~
こんど規定のサイズの物をお隣においたショットみせて~

先日は、コメント有難うございました。
男の子初めて育てるモンでかなりオロオロしちゃった~chikaさんは男の子達のママだから今後も頼りにしてまーす(^0^)
龍のかーさん |  2007.04.15(日) 23:38 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

赤ちゃんは、まんまるのプクプクが基本なんですね!
(肥満じゃなくてよかった…)
子犬を育てるのも見たのも始めただから、
こんなまるまるしていいのだろうか~?と心配しちゃいました。

カメラ撮影はまだよくわかってないみたいです。
ウルサイおばさんが目の前にいるなぁ~って思われてそう…(汗)

ポチっとありがとうございます。
chika |  2007.04.16(月) 03:38 | URL |  【コメント編集】

●◇クレママさん

最近は4本足で歩いたりするんです。
寝てるときはいいけど~
目が覚めるとかなり動き回るので
これからますます目が離せなくなりそうです。

あのリンゴの入れ物は撮影に使えると思ったのですが、
あの入れ物からも脱走されちゃいました。
やっぱり、クレアに似たのかな…(汗)
chika |  2007.04.16(月) 03:42 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

ジュンママさんは子犬を育てた経験があるんですね~。
今は、何もしないでそらをじっと見ていたいぐらい可愛いです~。
最近は少し歩くようになって~
危険がいっぱいなのでますます目が離せなくなりそうです。

リンちゃんも白目なのね!
うちのクレアも白目でそらも白目になりそうです(汗)
なんだか~脱走や白目、変な所ばかりクレアに似ちゃってるような…
chika |  2007.04.16(月) 03:46 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディアさん

お目目もパッチリで
最近は歩くようになってきました。
ミルクもたくさん飲むんですよ~!

早速~リンクさせてもらいました!
リンクのやり方は、
フレディアさんが私のブログのリンク集の1番下の
『このブログをリンクに追加する』という所を
クリックしてもらい進むと簡単にリンク出来ると思います~。
わからなかったら、また言ってくださいね!
私も最初はわからない事だらけでしたもん。


chika |  2007.04.16(月) 03:53 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

あら~、やっぱり私とゆうきさんって
同タイプの親バカなんですね!(笑)

しかも、あの容器も持ってるなんて~。
趣味も似てるってこと?

でも、ブレブレになったりしてなかなか可愛く撮れなくて~。
しかも、そらが寒がってあまり長く撮影できないんです。
また、親バカ写真撮影を頑張ってみます!
chika |  2007.04.16(月) 03:57 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

カメラ目線はたまたまなんです~。
あまり撮影されてる事もよくわかってないみたい。
ただ、寒くて~訴えてるだけかも…
あまり撮影してると途中で寒くてブルブルしちゃうんです。

おっぱいは前ほど嫌がることはないけど、
あまり出なくて~1日に2回ぐらいなんです。
あとはヤギミルクになっちゃってます。
chika |  2007.04.16(月) 03:59 | URL |  【コメント編集】

●◇ECOさん

白目でも大丈夫でしたか~?
お恥ずかしい…
変な所だけ(脱走に白目)、
クレアに似ちゃってる気がします。

ぷぅちゃんも、あんな感じであくびをするの?
でも、ぷぅちゃんの方が
うちのわんぱく王子よりももっともっと可愛いあくびだと思うわ~。

雑誌は本当に小さくなんです~。
よかったら見てね!
chika |  2007.04.16(月) 04:02 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちですぅ♪ さん

可愛い~なんて、嬉しい言葉をありがとう。
でも、本当に可愛くて~(親バカでごめん!)、
何もしないで1日ずっとそらを見ていたいぐらいです~。

サクはあまりママらしいことは今もしてないけど、
やっぱり気になるみたいでそれをペロペロしたり~してるかな。

クレアはあくびをしてるんですよ~!

chika |  2007.04.16(月) 04:05 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビン さん

白目でもいいですか~?
こんな小さい頃から白目で寝てるなんて~
本当にビックリしちゃいました。
脱走に白目、変な所がクレアにソックリです。

プードルファンはとっても小さくなので、
本屋で見てもらえるだけで嬉しいですよ~。

chika |  2007.04.16(月) 04:07 | URL |  【コメント編集】

●◇CANDY PINKU さん

プードルファン、すでに購入されてたんですね!
すっごく小さいのに(しかも目線バラバラだし)、
ご家族の方やお友達に紹介してもらってなんだか申し訳ないです(汗)
でも、嬉しいです。ありがとうです!

お腹がすくとウロウロと歩き出してるような感じなんです。
白目や脱走、変な所はクレアに似ちゃってるような…(汗)
chika |  2007.04.16(月) 04:10 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

プードルファン、見てくれてありがとうです。
とっても小さかったでしょ!!(笑)

親戚さんがモデルさんされてるんですね~。
後でチェックしてみますね!
フランちゃんも、いつもモデルポーズバッチリじゃないですか!
いつも可愛い写真に癒されてます。
フランちゃんもステキなモデルさんだよ~☆

chika |  2007.04.16(月) 04:13 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

そらの写真で癒されましたか?
ありがとう~!

プードルファンはとっても小さくなんです。
小さすぎてわからないかも(汗)
よかったら、本屋で見てください~。
chika |  2007.04.16(月) 04:15 | URL |  【コメント編集】

●◇momo-bravo さん

何でも見てくれてありがとう~。
(親バカ写真でごめんなさい)

リンゴに入っての撮影は
私の中ではちょっと満足できなくて~
そらには悪いけどまた近いうちに撮影しちゃおうと思います。

最近~動き回るようになって
ますます目が離せなくなってきました!
元気いっぱいなのは嬉しいけど、
危ないから脱走だけはやめてほしいわ~。
chika |  2007.04.16(月) 04:18 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanayaさん

こんなに小さい頃からの写真は
やっぱり自宅で出産じゃないとムリですよね!

クレアとサクの小さい頃は
あまり写真を撮ってあげられなかったので、
そらはたくさん写真撮りまくりたいと思ってます。

でも、ジッとしてくれないので~
子犬の撮影は難しいです。

chika |  2007.04.16(月) 04:21 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

最近、本当によく動くんです~。
元気なのはいいことだけど、
脱走だけはやめてほしいです。

大きさがわからないですよね。
今度~規定のものとお写真撮ってみますね!

龍くんも大人の男になりつつあるのね。(笑)

chika |  2007.04.16(月) 04:25 | URL |  【コメント編集】

●初めまして!

そらちゃん、とってもかわいいですね!
クレアくんとサクラちゃんもほほえましくて。
いつもこっそり拝見していましたが、ドッグファンに載られているとのこと!
うちの子も載っているんです!とっとと言います。
もしかしたら、お会いしたかもしれませんね。
うちの子はドッグランで逃げ回ってばかりでしたが。。
これからも成長記録楽しみにしていま~す♪



ふうとっと |  2007.04.17(火) 13:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
