ランキング
クレアのしっぽ。 結果報告~ラブエロモードの2ワン~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.25 (Thu)

結果報告~ラブエロモードの2ワン~

皆さ~ん、
『第1回・運命の決断

に色んなコメントを頂きありがとうございました
あれから毎日、色々と相談し悩み考えました。
その結果

今回は見送る事にしました

理由は
①しつけ教室でもう少ししっかり勉強させたいから(←特にサクラ
サクラの年齢や精神的な面や身体の心配など…
③私自身、もう少し2ワン生活(4人家族)を楽しみたいから
クレアサクラの関係をより深めたいから

というような理由です。

【More・・・】

そんな理由もあって私の気持ちが70%ぐらいまでしかいかず、交配に対して100%のやる気モードに達する事が出来なかったからです
ただ単に2ワンの可愛い~赤ちゃんが見たい欲しいってだけでは産ませてはいけない事だし、産ませるからには100%の気持ちで交配に挑み、責任持って育てる覚悟が必要だと思うし、それにクレアサクラにはもちろん産まれて来るちゃんとみんなで今よりもっと幸せに暮らすには~今の私の力では(2ワンだけでも大変なのに…)そんな余裕もなく~まだ無理だと思ったからです。

しか~し、何を考えてるのかうちのパパは
一人で勝手に90%の気持ちまで達し盛り上がり
真剣に子供を産ませたいと思っていたらしい
家族会議の時も『2ワンの赤ちゃん、可愛いだろうなぁ~』と顔をニンマリさせていた
ってかパパは子育しないからそんな簡単に言えるんだよ…全くぅ~プンプン

そして我が家の2ワンは~
サクラのヒートは9日目~今現在が(12日目)がピークのようです
(私は次回の為に、この時期が交配のチャンスなのね~と頭の中でイメージトレーニングをしてます

そして今が最高にクレアが狂ってます
そんなクレアの変体面 息もハァ~ハァ~荒いです
CIMG4260.jpg
クレア~、こんな顔して歩いてたらおまわりさんに逮捕されちゃうよ

それに前回よりも狂い方がヒドイ今回はご飯をあげてもサクラに夢中で、ご飯を美味しそうに食べてるサクラになんとか後ろから乗りかかろうと必死です
そしてサクラにご自分の飯を食べられても全くの無反応あの卑しいクレアくんが壊れてる…これってかなりの重症だ
ガ~ン
CIMG4353.jpg


そしてサクラクレアのマウントに抵抗することなく、時にはサクラからクレアにマウントしたりして~2ワンでなんだかラブエロモードに~
CIMG4295.jpg
こんな私でも今はお色気ムンムンなんでしゅ…

お見苦しいですいません
CIMG4329.jpg
一応~横からの写真ではあまりにも下品なので正面からで失礼します気分を悪くされた方がいましたらごめんなさい…

ヤバイCIMG4333.jpg
ママに怒られそうだよ…あっち行こうぜっ

CIMG4334.jpg
ここなら二人っきりで楽しめるね

この時期のマウント行為は自然な事だし怒ったりしないように(←ダメと言うと悪い事だと思って次回からマウントしなくなると困るので)なるべくさりげなく近寄れないようにしています。

CIMG4256.jpg
リビングでもサクラはこの中へ入れたりします。

CIMG4262.jpg
サクラ~

CIMG4273.jpg
好きすきスキ

CIMG4266.jpg
サクラ~僕と結婚してくだしゃい

鳴き狂うクレアがあまりにも可哀想で強制的に2階のサークルへ
CIMG4278.jpg
なんだか寂しそうなクレアくん

クレア~ごめんよ頑張ってねもう少しの辛抱だからね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:21  |  出産  | TB(0)  | CM(34) | Top↑

Comment

今回は見送ったのですね。
2匹の赤ちゃん、見たかったです。
でも、中途半端な気持ちではできないことですからね。
次回に見送って良かったと思いますよ。
って私が言えることじゃないけどね。

クレアくん我慢、我慢だね~
もうちょっとの辛抱だよ!
     頑張れ
towa |  2006.05.25(木) 14:45 | URL |  【コメント編集】

今回は見送られたんですね。
私もchikaさんの決断に賛成です。
しつけも頑張ってる最中だし、出産についても知識が必要ですからしっかり準備が整ってから万全の体制で産ませてあげて下さい♪
クレアくん辛いですね~
でも息の荒いクレア君の顔がこれまた可愛い(*´∇`*)
私が逮捕しちゃいますぞ~

ジュンママ |  2006.05.25(木) 19:06 | URL |  【コメント編集】

どうなるのか、ちょっとドキドキしながら決断を待っていました!そうですよね~。今回の決断には賛成です。私も2回目の時はそれ程乗り気ではなかったの。もうちょっと、赤ちゃんでいて欲しい・・・なんて思ったりもしたり。3回目の今回、やはりうちもパパが超乗り気!「早く交配の予約してよ~!」と促され、慌しくって感じでした。やってしまえば(言い方が悪い?)もう気持ちは100%赤ちゃんに向かってますが・・・。 クレアくんの思いはいつかサクラちゃん&ママにも届くかな?あせらず一番いい時期を待ちましょう!でも、ホントに仲良しで微笑ましいね(^^♪
カレンママ |  2006.05.25(木) 21:09 | URL |  【コメント編集】

何が正解か(どれも正解でしょうが)はこれからの未来が決める事ですし、まだ次回がありますからね。
楽しみがまた来るかと思うと、それはそれで楽しみですよね~

色々考えてあげて素敵なお母さん・お父さんだと思います。見習わないと・・
それにしても、ストロベリーハウス、非常に甘そうなお家ですね~(照)
HERMESちち |  2006.05.25(木) 22:08 | URL |  【コメント編集】

私もこの決断に賛成です。
サクラちゃんにとっては いわば
命を賭けての妊娠・出産になるわけだから、
それを願うchikaさんとパパさんは、
やっぱり気持ち100%で
その時を迎えた方がいいですもんね。
まだ 1才と若いから、またチャンスは来るので、
それまでに 勉強と心構え だね!
私には 踏み切れなかったことなので・・・
応援してますよ~。

クレアくん 切ないね~。
o(~○~;)o ハァハァ顔がめちゃかわいいんですけど。
サクラちゃんと しっぽり篭っちゃって~!
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
でも、今回は辛抱の時だね! がんばって!
さるとび |  2006.05.25(木) 23:29 | URL |  【コメント編集】

●お邪魔シマス~

訪問頂いたあと覗きに来させてもらってその時足跡なしだったので、今日は!!((+_+))
ウチのマロンは今日抜糸してもぅ大丈夫です^。クレア君とサクラちゃんすご~くラブリ~~♪
萌え萌えw イロイロ大変ですね~
我が家にはない様子なので、そうなんだぁ~と思いながら、 あまりにもカワイイので、今後の展開に期待デスw またチョコチョコ覗かせていただきます~♪
マロンママ |  2006.05.26(金) 04:55 | URL |  【コメント編集】

●ほんと男って・・・

って感じですよね~(^^;
ウチのメイプルもクレア君同様で、3日3晩ギンギラギンで、ご飯も食べず、追いかけてました。chikaさんの言う通り、いけない事ではないから、怒れないので、ウチの場合は一人暮らしの家の中で引き離すのは難しいから、ストレスを考え、メイプルを預けましたよ(^^;)
とにかく、二人の相性が良い事を確認できて良かったですね~♪ホント、今後楽しみにしています!
p.s今の所、あずきに兆候はみられませ~ん。
はなくろ |  2006.05.26(金) 16:35 | URL |  【コメント編集】

今回は見送られたのですね。まだまだ若いおふたり♪ 今後が楽しみですね(*^_^*)
そして読ませていただいて、とても参考になりました。
うちもいつかはもうひとわんこを迎えられたらって思っているのですが、ふたりの子供を産ませたいという考えがなければ、新しく迎えるコはうちの場合今と同じ女の子がいいんだろうなって。すごく勉強になりました<(_ _)>♪♪ 
りらっぷりん♪ |  2006.05.26(金) 18:15 | URL |  【コメント編集】

今回は見送られたのですね~。
命は尊いものですし、できる限り考えて決断するchikaさんの姿勢が素敵だと思いました。
そこまで真剣に考えている人ばかりなら、
可愛そうなワンちゃんもずっと少なくなると思うんですけどね~。
クレアくんとさくらちゃんの行動、
うちでは見ることができない光景なので
とっても勉強になりました(笑)。



ROPICO |  2006.05.26(金) 22:03 | URL |  【コメント編集】

マウント行為て言うんですか~知らなかった、mocoも8ヶ月位の頃フワフワお布団でなんだか狂っていたんですよぉいくら注意しても直ぐにそこにいって狂っているので、mocoのお布団は固めの物に変えたんですけど~これってそうなのかな~?今はいけない事って判たようなんですが・・・
それにしてもサクラちゃんとクレアちゃんってとっても仲良しですね(*^_^*)二人の愛の巣がまた、可愛い~
サクラちゃんがお母さんになれる準備が出来る迄、クレアくん我慢我慢ですね♪
mocoママ |  2006.05.27(土) 00:04 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

2ワンの赤ちゃんは、まだまだ出来の悪い二人のママ(私とサクラ)のせいで見送りにしました(笑)
クレアは今現在もまだ狂ってます。でも、一時のピークが収まってきてるみたいなので、後2日ぐらいかな~!!
chika |  2006.05.27(土) 01:31 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

ジュンママさん、逮捕よろしくおねがいしま~す(笑)
クレアを見ていると、この時期にあの行為は自然な事だし結婚させてあげたい気持ちにもなりましたが、安易に考えて決めては行かない事なので~今回はクレアには我慢してもらって次回に燃えてもらわねば~!!
サクラのヒートもほぼ終わりかけなので、クレアの変体面も後少しで見納めかな…
chika |  2006.05.27(土) 01:37 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

カレンママさんの所もパパさんの方が乗り気だったんですね!!
カレンちゃんもそろそろ結果がわかるのかなぁ~!?
カレンママさん、サクラよりカレンちゃんが先にお母さんになりそうだしまた色々と教えてくださいね!
chika |  2006.05.27(土) 01:42 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

マウントしてる時になぜか私が近寄ると、2ワンでストロベリーハウスに入って行きやがるのです(笑)なんか私って邪魔者かしら…普段は怒られた時の逃げ場所としてしか入っていかないのに!!
エルメスくんも、甘~いストロベリーハウスどうですか?(笑)
chika |  2006.05.27(土) 01:46 | URL |  【コメント編集】

今回は見送られたんですね。
100%になってからって気持ち、凄く大切だなって思いました。
ただ、パパさんがすごく欲しいって思われてるのが羨ましかったです。
うちはワンには殆ど無関心なんで・・・涙
クレアちゃんとサクラちゃん、本当仲良しで相性バッチリみたいですね♪
でも、今の状況ではクレアちゃんちょっとツライね・・・
もう少しの我慢だ!頑張って!!
ぴか |  2006.05.27(土) 01:52 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

クレアは少しずつ落ち着いてきてますが、まだ狂ってますよ…ハア~ハア~顔がかなり怖いです(笑)おまけにマウントしてる時に私が近付くとなんか逃げて行くし~(悲)
次のヒートの為に今からしっかり勉強していきま~す!!
chika |  2006.05.27(土) 01:52 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママさん

遊びに来ていただきありがとうございます。ペコリッ!
マロンちゃん、抜糸したんですね…元気になって良かった。また可愛いマロンちゃん見に遊びに行きますね~。
うちのクレアも4歳までには去勢させるつもりではいるんです。先の話ですがサクラとは1~2回交配して成功したら、クレアには引退させるつもりでいます。
chika |  2006.05.27(土) 02:00 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

あんな優しいお顔のメイプルくんも、クレアみたいに狂ってしまうんですね!ちょっと安心しました…ホッ。
普段はベタベタの仲良しじゃないのに(一緒に添い寝したりしないし…)、この時期はお互い求め合ってるようでした!
私も気持ちはすっかり次回に向けて~今から頑張りま~す!!
はなくろさん&あずきちゃん、元気な赤ちゃんの誕生を~遠くから祈ってますよん☆
頑張ってくださいね!!
chika |  2006.05.27(土) 02:05 | URL |  【コメント編集】

私も賛成です♪
本人たちの気持ちもそうだけど、飼い主さんの気持ちが100%じゃなきゃ!
バンビの出産を見送った理由も同じです。なんだかんだ言って、一番私自身の準備ができてなかったんです。だから見送りました。
これから3回目のヒートになるまでの間、お互い情報収集しておべんきょ~しましょうねっ♪

ゆうき |  2006.05.27(土) 02:36 | URL |  【コメント編集】

クレア王子様のストレスも、あと少しかしら?
ヒート中は、大変なんですね。
クレアくんとさくらちゃん、次回は、準備万端でパパ&ママになるのかな?
楽しみですね~♪
chama |  2006.05.27(土) 09:18 | URL |  【コメント編集】

きゃ~二人の世界ッッ<をぃっ
って、クレア王子。。。耐え!!なのですねぇ~
がんばれ---!!
ヒートが過ぎれば、王子もおさまるのですか??
次回はママ&パパになるのかな??
chikaさんもドキドキですね♪
でもかわいいワンだから、ベビチャンもスッゴイかわいいだろうなぁ~
さとこ |  2006.05.27(土) 10:18 | URL |  【コメント編集】

赤ちゃんを産ませるのも大変ですね((+_+))
人間もお犬様も発情すると人格(犬格?)が変わるんですね(笑
ちなみに家はオス同士なのにしし丸が発情?しています(笑
maki@管理人 |  2006.05.27(土) 21:43 | URL |  【コメント編集】

遊びに来てくれてありがとうございましたぁ∩>∀<∩すっごくうれしかったです♪*+

ぅちも、BABYを生ませる事にスッゴク悩んだんですが、ぃつのまにかBABYがお腹の中にいて誕生!!ということになりました☆(¨)(..)☆♪クレア君&さくらちゃんのBABY・・・考えただけでもすっごく可愛くッテ鼻血がでちゃいそうです(*ノ凵`*●)
ぁゃ |  2006.05.28(日) 01:08 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして

天使たちママです
私のブログに遊びに来ていただいてありがとう
赤ちゃんを望まれていたのですね 見送ったのですか?
これからが楽しみですね~(●^o^●)

HPの方にも遊びに来てくださいね♪ どうぞよろしく♪
天使たちママ |  2006.05.28(日) 01:45 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

りらっぷりんさんも将来は多頭飼いされたいと思っているんですね!
お互いが去勢&避妊手術をしていればこのような心配&問題行動はないと思います。でも、うちの2ワンのような状態だと大変だと思います(汗)子供を欲しいという考えがないなら、同じ女の子の方がぷりんちゃんも楽なのかなぁ~?でも、男の子もオモシロイですよ♪(笑)
chika |  2006.05.28(日) 11:35 | URL |  【コメント編集】

●◇ROPICOさん

ォ見苦しいお写真失礼しました。ポリポリ…
色々考えると、私自身がまだ不安で踏み切れず、出産に対して力不足だと感じて怖くなってしまったんだと思います。まだまだダメなママです…(サクラのビビリは実は飼い主に似たのかも~汗)
chika |  2006.05.28(日) 11:41 | URL |  【コメント編集】

●◇mocoママさん

クレアの初めてのマウント行為は産まれて3ヶ月ぐらいでした(笑)サクラのヒート中以外でもたま~に時々やろうとします。でも、その場合は注意したらすぐやめちゃいます…
mocoちゃんもマウントしてたのかな?でも、注意したらもうやらないなんて、やっぱり大人しい優しい子ですね…それに比べてうちのクレアはガツガツしててお恥ずかしい限りです。
chika |  2006.05.28(日) 11:47 | URL |  【コメント編集】

●◇ぴかさん

普段はこんなお互いを求めるなんてありえない2ワンですが、この時期だけはラブラブで2ワンの世界を邪魔されたくないみたいです(笑)
今回は見送りましたが今はスッキリと気持ちも切り替える事が出来て次に向けて張り切ってます!!
出産させるなら、私が100%の気持ちでしっかりド~ンと気持ちだけでも構えてないと、産むサクラはもっと不安になってしまうと感じて今は次回に向けて勉強中です!!
chika |  2006.05.28(日) 11:53 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

ゆうきさんも私と同じような気持ちで2回目は見送ったのですね…今は焦らず、しっかり勉強してその時が来るのを待っていようと思います。
お互い~次のヒートまで勉強頑張りましょう~!!次のヒートでサクラもバンビちゃんも一緒にママになれるかな!?
chika |  2006.05.28(日) 11:55 | URL |  【コメント編集】

●◇chamaさま

クレアだけじゃなくサクラもクレアを求めてあのイチゴハウスへ2ワン揃って入って行きます。
まるで私達が邪魔者みたいでちょっと寂しかったり…
あと少しクレアに耐えてもらわねば~(笑)
私は次回に向けて勉強がんばります!!
chika |  2006.05.28(日) 11:59 | URL |  【コメント編集】

●◇さとこさん

サクラのヒートが終われば、クレアはこんな狂った行動はしないんです。クレアにはもう少し耐えてもらわなきゃ…
ワンには次のヒートまでしつけ教室頑張ってもらい、私も出産に関して色々と勉強して、次こそはチャレンジしたいと思っています☆
chika |  2006.05.28(日) 12:03 | URL |  【コメント編集】

●◇makiさん

しし丸くん、ゆずくんにマウントしちゃうの!!でも、きっと自分のが上だよ!っていう意味のマウントでしょうね!!
ホント、普段はそんなに仲良しじゃないのに、この時期だけは2ワンの世界があるみたいです(笑)
2ワンであのイチゴハウスに入って行く姿は『邪魔しないでくれ~』て言われてるみたいです。
chika |  2006.05.28(日) 12:07 | URL |  【コメント編集】

●◇ぁゃさん

遊びに来てくれてありがとうございます。とっても嬉しいです!
ぁゃさん家のBabyちゃんとっても可愛かったです。読んでて自分のワンの未来とダブらせてしまいました(笑)すいません…
今回は見送りましたが、すっかり気持ちは切り替えて、次回に向けて頑張ろうと思ってます。
ぁゃさん家のBabyちゃんの成長を楽しみに、また遊びに行かせてもらいますね♪
chika |  2006.05.28(日) 12:13 | URL |  【コメント編集】

●◇天使たちママさん

訪問&コメント頂きありがとうございます。とっても嬉しいです!
天使たちママさんの天使ちゃんたちとっても可愛い~!!それにお手入れもキレイにされててとっても品がありますね☆
私も、遊びに行かせてもらいますね!!
chika |  2006.05.28(日) 12:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
