ランキング
クレアのしっぽ。 そらポン特集2!~大きさはこんな感じ~
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.19 (Thu)

そらポン特集2!~大きさはこんな感じ~

またまた今日も最初からネタで申し訳ないのですが、
ちょっと2階へ行って片付けをして~
1階へ戻りそらの様子を見に行くと↓
20070419025002.jpg
が…
どうやら~、

またまた脱走してしてたみたいです

実はサクちんは、このサークル内でチッチももしないので~
教えてもないのにそらがどうしてトイレシートにしたがるのか不思議
やっぱり自分のお気に入りの場所が汚れるのが嫌なのかしら…
でも、チッチは平気で寝ながらしちゃったりしてるんだけど

チッチも教えていかなきゃですね


サクラ
20070419032828.jpg
今日もそらの特集だそうでしゅよ。



【More・・・】



今日のそらくん
20070419025139.jpg

今日で誕生から25日目

体重446g


446gと言われてもあまりピンとこないと思うので
今日はそらポンの大きさを色んな物と比べてみました

まずは そらとトイレットペーパー
20070419025623.jpg


20070419025431.jpg
ペーパーよりはちょっと小さいですね


次は そらと携帯電話
20070419030243.jpg

20070419030448.jpg
携帯よりはもちろん大きいです

次は そらと350mlのコカコーラー缶
20070419032413.jpg

こんな感じで、何となく~そらの大きさがわかってもらえたでしょうか

撮影してると
20070419030029.jpg
やはり途中からかなり寒そうにブルブル震えてました


サクちんが2ヶ月で我が家にやってきた時、
ブリーダーさんに着せてもらってた服をそらに着せてみました
20070419032123.jpg
やっぱり、まだそらには大きいみたい

しばらくすると
20070419031907.jpg
はじめての洋服が嫌だったのか~

こんな風に
20070419031700.jpg
クネクネと動いて

服を
20070419031520.jpg
脱ごうとしてました

でも、しつこくもう一度着せてあげると
20070419032123.jpg
今度は眠くてダウン


そら
20070419030700.jpg
鬼ママさん、
もう勘弁してくだちゃいでちゅ



クレア
20070419033325.jpg
あのぉ~、

僕の
20070419033058.jpg
出番は今日はナシですかガックシ



鬼ママ
今日も親バカ写真ばかりですいませんでした
でも、どんどん大きくなってしまうので~
ついついカシャカシャしちゃって…

寒くてブルブル
眠くてウトウト
しながら鬼ママの撮影を頑張ったそらポン
今日のそら特集で楽しんでもらえたら、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ“ポチッ”とよろしくお願いします!
(いつも本当にありがとうございます



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:18  |  子育て  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

小さくってかわいい~~
本当、かわいいですね。
これは、chikaさんでなくても、メロメロになっちゃいますね。
トイレットペーパーよりも小さいのね~。
これからどういう風に変わっていくのが、楽しみです。
いいこ |  2007.04.19(木) 12:48 | URL |  【コメント編集】

わーやっぱり小さい。
取りあえず、今会社のトイレに行って
トイレットペーパー確認してきたよ~
そらポンったら龍の顔より小さいんだ~
かわいいよねぇ。たまらん!
もそもそお洋服脱いじゃうのぉー(^д^)
でも、今から来てれば大丈夫だね。
クレ・サクちゃんのようにバッチリ着こなせるよ。

家も今日トイレットペーパーネタUPしようと
準備してたんだ~お揃い(^0^)
内容はかなり違うけどf(ーー;)
龍のかーさん |  2007.04.19(木) 17:00 | URL |  【コメント編集】

こう見ると小さいですね!!
子犬の成長ってあっという間なのでいっぱい写真撮りたくなりますよね^m^
我が家は小さい頃の写真が少なく今更ながら後悔の日々(>_<)
それにしても、そらちゃんのお鼻真っ黒で艶々だわぁ(^_-)☆
ジュンママ |  2007.04.19(木) 18:09 | URL |  【コメント編集】

イヤ~ン(* ̄(エ) ̄*)ポッ
トイレットペーパーと、そらちゃん・・・
ちっちゃ~~~い!かわい~~~い!
しかし・・・ココメルはでかいなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ
見るたびにおめめが大きくなってかわいくなってきますよね!
どんどんカシャカシャしちゃってください!!!
ちなみにココナは今はそれ程大きくないですが、
生後30日で680gあったそうです(>▽<;; でかっ!
聞かれてもないのに・・・2ヶ月で900グラムオーバーでした!
ryo. |  2007.04.19(木) 18:19 | URL |  【コメント編集】

そらくん、お顔もかなりしっかりしてきて、可愛いですね。
脱走しちゃうなんて、元気でgood!!
ちゃんとシートの上でうんpするなんて、おりこうさんですね♪
るぱんママ |  2007.04.19(木) 20:39 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん 小さくて可愛い~!!
これからどんどん動き回るようになって
気がつくと走り回ってますよ~。
もう 可愛いくて仕方ないでしょう~(^^)
ほんと 可愛いですっ。

chikamo |  2007.04.19(木) 20:42 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

本当に可愛くて~可愛くて~!
パパもデレデレしちゃってます。
(本当に親バカですいません)

毎日~少しずつ成長してて
今後どっち似になるのかとっても楽しみです♪
chika |  2007.04.20(金) 04:34 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

でも、どんどん大きくなってきてるので~
きっと、すぐにトイレットペーパーを越しちゃうとおもいます!

寒そうだったから着せてあげたのに、
初お洋服は嫌がって脱ごうと動いてました(笑)

トイレットペーパーネタをアップですか!?
どんな内容なんだろう~?
気になります~!!

chika |  2007.04.20(金) 04:38 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

私もクレアとサクラの小さい頃の写真がほとんどないので~、
(デジカメも持ってなかったんです)
そらの写真は小さい頃からたくさんとっておこうと思ってるんですが、子犬の撮影って本当に難しいですね!

お鼻は真っ黒だけど、毛色はもう少し薄くなりそう…
根元の方がちょっと薄めでした。
chika |  2007.04.20(金) 04:40 | URL |  【コメント編集】

●◇ryo. さん

本当に毎日少しずつ変化してて~見てて楽しいです♪

ココ・メルちゃんだって~、小さいですよね!

えーーー!
小さいココナちゃんが、
パピーの頃は順調にすくすく育ってちょっとだけ大きめだったんですね!
うちのそらどこまで大きくなるのかな~?
クレアよりは小さいサイズでおさまってほしいけど~
1番デカクなったりして…(汗)

chika |  2007.04.20(金) 04:45 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

目もパッチリしてきて~毛も少しだけクリクリに、
ちょっとずつプードルらしくなってきました!

脱走ししぎちゃって…(汗)
お腹が空くと動き回ってしまうみたいです!

るぱんくん、表紙おめでとう~!
とっても可愛かったわ~☆
chika |  2007.04.20(金) 04:47 | URL |  【コメント編集】

●◇chikamoさん

本当によく動くんです~!
走り回るようになったら、
もっともっと大変ですね!

はい!本当に可愛くて仕方ないです☆
(親バカですいません。)
ずっーと、何もしないで見ていたいぐらいです。
chika |  2007.04.20(金) 04:50 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

昨日、ようやく買って来ました。
中を見てびっくり!!
大特集でしたね
もちろん投票もしますね。

我が家はドッグカフェデヴューしてきました。
poopapa |  2007.04.24(火) 21:19 | URL |  【コメント編集】

●◇poopapaさん

お返事遅くなってごめんなさい。

雑誌購入して見てくれたんですね。
ありがとうです~。
投票も協力してくれるなんて本当にありがとうです。

ドッグカフェへ行ってきたんですか~
後でお邪魔させてもらいます。
chika |  2007.04.27(金) 13:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
