ランキング
クレアのしっぽ。 モデルになる!!~雑誌発売~
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.20 (Fri)

モデルになる!!~雑誌発売~

さて、いきなり問題です

4月19日は何の日

とは言っても誰もわかるわけないと思いますが…
(だったら、問題にするなよ~ってすいません

2月の日記で
モデルになる!!~そして涙の反省会~
という記事のことを覚えてる方いるかしら

そう~、あの時私がモデルを!
じゃなくて、うちの2ワンがモデルをさせてもらった雑誌が

4月19日に発売 されたのです




その雑誌は↓ 




いぬプラス

CIMG041901.jpg
ちなみに↑の表紙の笑顔が可愛いプーちゃんは、
ブログのお友達 るぱんくん なんですよ
そして、るぱんくんとクレアは親戚さんです
親戚さん同士~、同じ雑誌に載れて嬉しいな
なんとなく~るぱんくんとクレアって似てると思いませんか?


さて~我が家の2ワンはちゃんと雑誌に載っていたのでしょうか
(鬼ママもどんな顔で載ってるのか…)

ドキドキしながらページを開いてみることに…




【More・・・】


すると、ジャーン
CIMG041905.jpg
これは我が家のわんぱく王子クレア
なんと、ありえない1ページ
クレアのあまり可愛くない顔がドーンと1ページ載ってました
もちろん~、飼い主としてはどんなお顔も可愛いし~こんな事は嬉しいけど、
でもね~、この顔で1ページに載ってしまって一般的にはよいのだろうか(すいません。)
きっと、この雑誌を見た方はクレアを見てブー・ブーなんじゃないかと…心配です
クレアよりも自分の写真のがヤバイけどブーブー

そして、
次のページも
その次のページも…
たくさん載せてもらいました
CIMG041904.jpg

全部~ブログに載せようかと思ったのですが
ちょっとここでやめときますね

ちなみに、私が1番気に入ってる写真は↓
CIMG041906.jpg
お台場のビーチでみんなで海を見てる後ろ姿です

もちろん他のページでは、鬼ママの顔もチラチラ出てるんですよ~
でも、写真映りがちょっと…(←いや、実物だって悪いんだろうけど…
ココではそう言わせてください~!)
自分では自分の写真を見て笑ってしまいました

でも、もう開き直ってしまったので~どんどん見てやってきださい!
鬼ママの顔が気になる方は~本屋へGO

※でも、あまりにもイケテナイ鬼ママの写真を見て
本屋で大笑いしないように気をつけてくださいね


そしてお散歩モデルのページ以外でも、
こんなコーナーにも参加してるんです↓
CIMG041902.jpg
CIMG041908.jpg

これは3月に参加した撮影会(記事はこちら)の写真が載ってるのですが、

この『目指せグラビアモデル!』とは、

撮影会に参加した48ワンちゃんの中から
読者投票で選ばれた上位3ワン
次回のグラビアモデルのページに登場できるというものなんです


クレア
CIMG041910.jpg

エントリーナンバー 19



さくら
CIMG041913.jpg

エントリーナンバー 20



ただ、投票方法がこの本に付いてる

CIMG041907.jpg
このハガキのみなんです

はい!雑誌を買わなきゃ投票できないシステムなんです

まぁ~、
どう頑張っても48ワン中の上位3ワンになるのはかなり厳しいと思いますが、
それでもやっぱり親バカなので少しでもうちの2ワンに票が入ってくれたらなぁ~と
(本当に親バカ・バカで、すいません

もし~、雑誌を購入される方がいましたら

うちの2ワンのどっちかに~どっちかというと↓、

できればサクちんに

(あの写真はサクちんのが可愛いかなぁ~と思いまして…)

サクラに皆さんの1票をよろしくお願いします!



クレア
CIMG041918.jpg
雑誌見てね~
僕はモデルよりもフリスピーしてる方が好きだワン
サクちんをよろしくお願いします!



サクラ
CIMG041916.jpg
何をしてもダメダメな私
いつもどこか影が薄い私

こんな私だけど、
私に投票~応援よろしくお願いしましゅ



我が家の2ワンが…
いやっ、鬼ママがモデルなんて最初で最後でしょうね

あんな顔で雑誌に載ってしまった鬼ママ、
どんな風に載ってるのか気になる方も~そうでない方も~

我が家のモデルになっちゃった記念に

“ポチッ”と→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こちらもよろしくお願いします
(いつもありがとうございます




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:40  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | CM(62) | Top↑

Comment

●おおぉ!!

すごいすごい!!
人間のタレントさんでもこんなフォーカスしてもらえる人は少ないのでは!?
素晴らしい特集ですね~o(^▽^)o
…ってこのブログに載せていただいたページだけで満足せずにクレアくんとサクちゃんとママさんの特集全ページをじっくり読まなくちゃ!!
今晩さっそく本屋さんへGO☆だわっ
momo-bravo |  2007.04.20(金) 09:49 | URL |  【コメント編集】

るぱんママさんのところで、この雑誌のことを知りました。
すごいですね。雑誌デビュー。
さすがです。

本屋さんに行って、チェックしなければ~
chikaさんのお顔。
いえいえ、クレアくんとサクちゃんの勇姿を!
いいこ |  2007.04.20(金) 10:00 | URL |  【コメント編集】

きゃ~\(^o^)/可愛い~クレア君!!!
chikaさんとクレア君サクラちゃんとっても素敵に写っておりますよ(^^)
3月にお会いした時の事を思い出しました~とっても可愛いママさんでした§^。^§

雑誌も2冊買い投票しますからね!(^^)!
ぷりん |  2007.04.20(金) 10:11 | URL |  【コメント編集】

この本なんだ~
もう発売されてるけど、教えてくれないのかと思ってたよぉ。
会社の帰りに買ってかえろー
クレア君最初のページ 「~Spring ~Walking」
って叫んでるイメージなのかなぁ?
元気なイメージが欲しかったんだね。
他にももっとかわいい写真あったでしょぉ~って
親心だよね~わかるわかる
ってそういう私は、龍のブサイクな写真撮れると
ニヤリなんだけどね。私の親心って(^。^;)
龍のかーさん |  2007.04.20(金) 10:36 | URL |  【コメント編集】

今から本屋へGO!!
プードルファンは購入しました。かわいかったですよ~。
そら君大きくなりましたね。毎日成長が楽しみですね。
目指せグラビア犬です。
投票もしちゃいますよ~
オーオーオー?GWディスク大会はでるのかな?
アルの母さん |  2007.04.20(金) 10:38 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして。

はじめまして、スタンプー金太郎です。
ランキングからご訪問させていただきました。

雑誌モデルなんてすごいですね。
我家の金太郎にはとっても無理な話。
第一フォトジェニック系ではないので。
でも、金太郎の後姿も大きいだけになかなかなものですよ。
よかったら是非金太郎ブログにも遊びに来てください。
応援ポチッしてお待ちいたしております。
金太郎パパ |  2007.04.20(金) 11:04 | URL |  【コメント編集】

わぁ~すぐに本屋さんへ行かなければ!
すごい、かっこいいクレアくんと可愛いサクラちゃんも楽しみだし
chikaさんのお顔も楽しみに「いぬプラス」購入してきます。
サクラちゃんのグラビアモデル応援しま~す。
投票させてもらいますね。
では、行ってきます。
CANDY PINKU |  2007.04.20(金) 13:10 | URL |  【コメント編集】

表紙の親戚さん、クレア君かと思いましたよ
そっくり~♪さすが~
1ページを大きく飾るってなかなかできないですよ
おめでとうございます
永久保存版ですね
キサ |  2007.04.20(金) 13:20 | URL |  【コメント編集】

凄いですえよね、巻頭グラビアですよ~~~!!
真っ先にクレアくんが目に飛び込んできて、可愛い!!と叫んじゃいましたよ。
家でよかった(^▽^)=3 ホッ
とっても素敵なグラビアですね。
撮影後、色々悩んでいたようですが、クレアちゃんもサクラちゃんもとってもいい笑顔で、楽しそうじゃないですか!?
きっと、クレアくんもサクラちゃんも喜んでますよ♪
クレアちゃんとサクラちゃんとるぱんで上位3頭になれたらいいのにね。
最初にるぱんが脱落かも。。。
るぱんママ |  2007.04.21(土) 00:13 | URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 遂に発売なのね!
すごい! すごい! 本当にすごい!
こんな大特集 普通じゃありえませんよ。
そこらのタレントさんより 大きな扱いで、スター☆です!
明日 本屋さんに行かなくっちゃ!
じっくり穴が開くほど 見させてもらいます。うふ♪(* ̄ー ̄)v
って この田舎に売っているのか心配だけど 。。。
かわいい仲良し親戚さんも表紙を飾り、
これは 家宝のような1冊ですね。
グラビアモデルのサクちん すっごくかわいい♪
このかわいさなら グラビア 飾れちゃうよ~☆^∇゜) ニパッ!!
さるとび |  2007.04.21(土) 01:48 | URL |  【コメント編集】

(≧∇≦)キャー♪1ページまるまるクレアくんなんて凄い!!
それにchikaさんもバッチリ写ってるし・・・お洒落なママですね(^_-)☆
chikaさんお気に入りの1枚、ホント素敵な写真♪
後姿ってそういえばなかなか撮らないですよね。
両サイドにクレア君・サクラちゃんと寄り添ってほんと良い写真です^m^
思わず本屋さんに走りたいところなのですが・・・残念ながら我が家の近所には本屋が無いの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お出掛けの時に、チャックしてきます^m^
ジュンママ |  2007.04.21(土) 07:43 | URL |  【コメント編集】

●グラビアモデル^^

すごい~~
ほんとに素敵ですね^^
2ワンも可愛いけど
chikaさんも素敵な方ですね^
本購入してじっくり見させていただきます^^
もちろん投票もしますよ~~
セナママ |  2007.04.21(土) 09:05 | URL |  【コメント編集】

わぁ~!!!すごぉい!(^^)!
クレアくんのアップ、ちっともへんなんかじゃないです
すっごくかわいいですよ(^_-)-☆
それに8ページもだなんて大特集ですね゚+.(*'∇'*)゚+.゚
chikaさんもかわいい方だわ~(*^。^*)たしかパパさんも撮影の時、
ついててくださったんですよね?
雑誌には登場されてないんですか~(^_^)
うちの近所にも売ってるかしら?
モデル投票応援しますよ!(^^)!
りらっぷりん♪ |  2007.04.21(土) 09:52 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~いやされてまぁ~す

はじめておじゃまします。前回のプードルファンは見ましたよ。とっても可愛くうつっていましたね。今回もモデルですか。人気者ですね。
そらポンもチョー可愛いし、そらポン見て癒されてまーす。
I♡CHIP |  2007.04.21(土) 10:06 | URL |  【コメント編集】

わ~いっぱい載ってますね♪
クレアくんのお顔が1ページにいっぱいに~
可愛い~いろんな雑誌みても、1ページ丸々アップはなかなかないですよね
なんだか嬉しい~
chikaさんもいっぱい載ってますね(^_^)b
みぃ |  2007.04.21(土) 10:37 | URL |  【コメント編集】

昨日、本屋さんに行って
ちらっと見たらあっ!るぱん君だ~~
ってまず第一声!
そして、次にあっ!
クレア君さくらちゃん、
わ~、chikaさんだ~
って、 naocom、一人で声上げちゃったよ、、
ちょっと危ない人って
思われたかも、、
だって、この日が発売って知らなかったから、、
ビックリだったわ、
沢山乗せて頂いて良かったね~
クレア君さくらちゃん、
とってもノビノビと、撮れていて、、
ステキなお写真よ、
chikaさんもとってもステキに撮れてますよ~
naocom的にはお洋服を選んでいるchikaさんの姿が
好きよ!
葉書が1枚しかなくて、それに投票なのよね、
OK,さくらちゃんでポストインしてくるね~
雑誌、PCの横に飾ってあるんだ~~
naocom |  2007.04.21(土) 10:43 | URL |  【コメント編集】

おぉ!!
ついに、雑誌が発売されたんですね♪
ぷママも、雑誌探しに本屋へレッツ・ゴーですわ!!
見た感じ、とってもステキに撮れてると思いますよ♪
クレアちゃんのド迫力の1枚!!
ほんとに、どっか行こうよー!!って言ってる、そんな感じがしますよ☆
ぷりん王子ママ |  2007.04.21(土) 18:32 | URL |  【コメント編集】

ちょっと見ない間にそらくん、
目が開いたのね~^ー^
トイレットペーパーと同じぐらいかぁ~
どれぐらいで収まるかな?
楽しみ♪楽しみ♪


雑誌が発売されたのねぇ~
しかも、スゴイページ数!
さすが、モデル♪
もうチョイ役じゃ受けられないね。笑
るぱんくんとクレア、そっくりだね!
クレアかと思ったよ。
明日の時間があるときにでも本屋さんに
行ってみよ~☆★☆☆
鬼ママもしっかりみなくては…
towa |  2007.04.21(土) 19:31 | URL |  【コメント編集】

雑誌拝見しましたよ~。
2ワンともとってもかわいく写っていますね。
chikaさんもステキでした☆
雑誌に載っちゃうなんて、ほんと凄いですね~!!
羨ましいです。
うちのコロンもいつか雑誌デビューできる時が
来るかしら?
でも、躾がちゃんと出来ていないと無理ですよね。
コロンママ |  2007.04.21(土) 21:22 | URL |  【コメント編集】

すごいです~!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
クレアくんもサクちゃんもかわいいものね(*゜ー゜*)ポッ
2ワンの姿はいつもブログで拝見してるので知ってるけど、chikaさんはお会いした事がないので、
chikaさんを見るために本屋さんに買いに行きマ~ス(*´∇`*)
アレ?間違えてる?
投票はもちろんサクちゃんを応援しますね!
ryo. |  2007.04.21(土) 21:27 | URL |  【コメント編集】

わぁ~すごーい!!!
どどぉーーーーんと載ってますね!
これは、もう、雑誌の特集というより、chikaさんファミリーの特集というべき雑誌!
ぜったい、明日本屋に走ります☆今から楽しみ~~
もちろん、付属のはがきで、サクちゃんに清き1票入れときます☆
misu☆ |  2007.04.21(土) 22:42 | URL |  【コメント編集】

●見ましたよー!

早速買ってきました。
ほんわーかファミリーでいい感じですね。
chikaさんが一番気に入っている後ろ姿の3人。
いいわあ。
私も1票いれます。
あ、違いましたね、入れる場所が。
さくらちゃんにしようか、クレア君にしようか・・・迷っています。
うーん、どうしよう。
フレディア |  2007.04.21(土) 22:49 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ^^
クレア君すごぉぉおおおおいッ♪
とても、ワイルドな笑いで、ゴッチ的には好きだなぁ^^★
今日、本屋さんで注文していた、プードルファンのクレア君みました。やっとみれたって感じで^^;
かわいかったですよ♪
投票がんばろうね^^/さくらちゃん♪
応援してるからっ^^
そら君デビューも、楽しみだわっ^^♪
ごっちですぅ♪ |  2007.04.22(日) 00:09 | URL |  【コメント編集】

わ~これだったね、やっぱし~
ここのHPで発売するかも~くらいの辺りから予告で使っていた写真が小さかったけど、前にchikaさんがブログで使っていた風景に似てたから、これかな~??って思ってたよ~
1号前のモデルさんのまあめちゃんって、京都の方ではとっても有名みたいね~(ぷぅの親戚ワンコさんのお友達なの)。
これ楽しそうだからぷぅもいつか写真送ってみようかな(ぐふふ)飼い主はNGってことで(笑)。
そういえば、カールニークさんにクレアちゃんも応募したのね(みた時ビックリしたよぉ~~)
ECO |  2007.04.22(日) 08:49 | URL |  【コメント編集】

すごいです!!カワイイ~
雑誌さがしてみます(*^_^*)
姫 |  2007.04.22(日) 09:22 | URL |  【コメント編集】

素敵~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
もう本を買いあさって、投票しちゃいたい
訪問が遅すぎたから本は手に入るかしら~

こうなったら、お取り寄せしなくちゃ~
ちょっと今から調べてみますわ!!
クレママ |  2007.04.22(日) 23:47 | URL |  【コメント編集】

本買いました!
chikaさんまであんなに大きく載っていて、
すごいですね~!
クレア君、サクラちゃんはもちろん、chika
さんもとってもかわいらしくて!
投票はサクラちゃんですね?
でもクレア君もやんちゃっぽくて好きですよ~♪

リンク、ありがとうございました!
ふうとっと |  2007.04.23(月) 00:16 | URL |  【コメント編集】

●雑誌見ましたー

遅らばせながら、たった今、休み時間を利用して雑誌を見てきました。巻頭からのBigな登場でしたね。たまたま我が家も昨日、ららぽーと豊洲へ行ってきました。chikaさんの1番のお気に入り写真、とっても良いです♪
ひで |  2007.04.23(月) 12:35 | URL |  【コメント編集】

●可愛いU^エ^U

ついに発売されたんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
本屋さんにあるかな。。探しに行って来ます♪
クレア君の1ページ最高ですね((o(>▽<)o))
大きく取り上げられて可愛いですよ!
もっと見たくなりました☆
投票もあるんですよね(*^▽^*)
クレア君のおすわり姿ってほんとキレイですよね!!
サクラちゃんのちょっと首を傾げたとこ
可愛すぎますо(ж>▽<)y ☆
迷っちゃうなぁ~。。
ポテママ |  2007.04.23(月) 15:03 | URL |  【コメント編集】

はいはいはいはい!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 探してみました・・。市内で一番大きな書店に行ってみたのに置いてない∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ペット後進県なので・・・(東国原知事に何とかしてもらわなくちゃ!)
また別な書店に行ってみますー。

そら君もかわいーし、クレア君もサクラちゃんもかわいーし♪ chikaさんとこはカワイコちゃんだらけですねっ。ふふ。。もちろんchikaさんも・・期待してますっ(笑)
さくらまる |  2007.04.24(火) 18:48 | URL |  【コメント編集】

●◇momo-bravoさん

お返事遅くなってごめんなさい。

思ったよりもたくさん載せてもらって
私もビックリしちゃいました。
ほんとにこんなことってこの先ないだろうから~
とてもよい記念になりました。
よかったら~本屋で見てくださいね!
chika |  2007.04.27(金) 10:40 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

お返事遅くなってごめんなさい。

るぱんくんのところで先に知っていたんですね。
表紙のるぱんくんの笑顔、可愛いですよね~。

本屋に行って、鬼ママの鬼のような顔を
チェックして笑ってやってくださいね~!
もう、見られちゃったかな…(汗)
chika |  2007.04.27(金) 10:43 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんさん

お返事遅くなってごめんなさい。

自分では自分の写真を見て笑ってしまったんです~。
でも、カメラマンさんはやっぱりプロなんで、
とっても素敵な写真を撮ってくれてて、
よい記念になりました。

雑誌~2冊も買ってくださるのですか~。
協力してくれて本当にありがとうございます。
chika |  2007.04.27(金) 10:47 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

やっと、発売されたんです!

あのクレアのアップは
きっと叫んでるようなイメージだと思うんですけど、
あんな顔で1ページ載せてもらっていいのかしら~
という感じで…(あまり可愛くないですよね・汗)
こんなチャンスこの先一生ないだろうから、
とてもよい記念になりました。
ブサイク顔も可愛く見えてしまう私は
かなりの親ばかですね!(すいません)
chika |  2007.04.27(金) 10:51 | URL |  【コメント編集】

●◇アルの母さん さん

お返事遅くなってごめんなさい。

プードルファンも見てくれたんですね。
とっても小さいく載ってたでしょ。

今回の投票も協力してくださるなんて~
本当にうれしいです。
ありがとうです。

GWは御前崎の3日にエントリーしてますよ!
アルくん達も参加されるのかしら?
chika |  2007.04.27(金) 10:55 | URL |  【コメント編集】

●◇金太郎パパさん

お返事遅くなってごめんなさい。

訪問&コメントありがとうございます。

今回はたまたま~運良く雑誌に参加することができただけなんです。
たぶん、こんなチャンスは最初で最後だと思います(笑)
金太郎くんの方が、とってもお利口さんでモデルにピッタリじゃないですか~。
みんなにとっても愛されて人気者ですね~。
私も金太郎くんのファンになってしまいました。
また~、遊びに行かせてもらいますね。
よかったら、仲良くしてください。
chika |  2007.04.27(金) 11:00 | URL |  【コメント編集】

●◇CANDY PINKUさん

お返事遅くなってごめんなさい。

雑誌購入してくださるのですか~。
もう、鬼ママのイケテナイ顔は見られちゃったかしら…(汗)
きっと、この先このように雑誌に載るチャンスなんてないだろうから、
我が家にとってはとても良い記念になりました。
グラビアモデルの投票にも協力してくださるなんて~、
本当にありがとうございます。
chika |  2007.04.27(金) 11:13 | URL |  【コメント編集】

●◇キサさん

お返事遅くなってごめんなさい。

表紙のるぱんくんとクレア、ちょっと似てるでしょ。
お互い、ボール大好きで性格もちょっぴり似てるんです。

ありがとうございます~。
我が家にとっては、よい記念になりました。

chika |  2007.04.27(金) 11:22 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

表紙がるぱんくんで、こちらもビックリしました~。
るぱんくん、とっても可愛い笑顔ですね!

私達モデルはイマイチなのに、
さすがプロのカメラマンさんです~
とってもキレイに撮ってくださって
素敵な写真になってました。
我が家にとっても記念の1冊ですが、
るぱんママさんにとっても記念の1冊ですよね!
親戚さん同士、一緒に載ることができて嬉しいです~。
chika |  2007.04.27(金) 11:27 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

お返事遅くなってごめんなさい。

やっと発売されたんです!
人間もワンもモデルはイケテナイのに、
さすがプロのカメラマンさんですね、
しっかりステキな写真を撮ってくださって~
我が家にとっては、記念の1冊になったかな。

雑誌は新しいものを買ってあります。
3日でも大丈夫かしら?
chika |  2007.04.27(金) 11:31 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

私まで~載ってしまいとっても恥ずかしいですが、
よかったら見てやってください。
後ろ姿の写真はとっても気に入ってるんです。
(顔も見えないし・笑)
雑誌の写真を見て、
さすがプロのカメラマンさんだな~と思いました。

chika |  2007.04.27(金) 11:34 | URL |  【コメント編集】

●◇セナママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

いや~、私まで載ってしまい
とっても恥ずかしいです。
でも、我が家にとっては記念の1冊になりました。
投票に協力してくださるのですか~
ありがとうございます!
よろしくお願いします!!
chika |  2007.04.27(金) 11:36 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪さん

お返事遅くなってごめんなさい。

クレアのアップ、あんな顔でも大丈夫ですか!?
親バカなのでどんな顔も可愛いとは思うけど、
でもあのクレアのアップを見てちょっと本屋で「ありえないーーー!!」と笑ってしまいました。

パパは撮影にマネージャーとして参加してるけど、
雑誌のイメージに合わないからモデルとしては
参加してないんですよ!
よかったら、見てやって笑ってください~。
モデル投票も、応援よろしくお願いします!
chika |  2007.04.27(金) 11:40 | URL |  【コメント編集】

●◇I♡CHIPさん

お返事遅くなってごめんなさい。

訪問&コメントありがとうございます。
プードルファンも見てくださったなんて~
ありがとうございます。

そらは元気いっぱいですくすく育ってます!
また~、そらを見によかったら遊びに来てくださいね!
私も、後ほどそちらへ遊びに行かせてもらいます~。
chika |  2007.04.27(金) 11:44 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

お返事遅くなってごめんなさい。

本当にたくさん載せてもらって、
我が家にとっては記念の1冊になりました。
私もチラチラ顔だししててお恥ずかしいです。

chika |  2007.04.27(金) 11:46 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

お返事遅くなってごめんなさい。

既に本屋で見てもらえてたんですね。
そう~、表紙がるぱんくんなんです!
るぱんくん、とっても可愛い笑顔ですよね~。

私達モデルはイマイチなのに
とっても素敵な感じに撮ってくださって~
さすがプロのカメラマンさんです。
我が家にとっても記念の1冊になりました。
投票に協力してくださってありがとうございます!
chika |  2007.04.27(金) 11:50 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりん王子ママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ついに発売されちゃったんです!
モデルはイマイチなのに、
さすがプロのカメラマンさんです~
とってもステキな写真を撮ってくださってました。
もう、イケテナイ鬼ママの顔は見られちゃったかしら…(汗)
我が家にとっては、とてもよい記念になりました。
よかったら、見てね!!
chika |  2007.04.27(金) 11:53 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

お返事遅くなってごめんなさい。

そらは元気いっぱいですよ。
目もパッチリ、耳も聞こえるみたいです。

発売されちゃいました!
表紙のるぱんくん、笑顔がとっても可愛いでしょ!
本当にたくさん載せてもらって、
我が家にとっては記念の1冊になったかな。
もう~、こんなチャンスは一生ないだろうな~(汗)
chika |  2007.04.27(金) 11:57 | URL |  【コメント編集】

●◇コロンママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

雑誌見てくれたんですね~。
嬉しいけど、
鬼ママのイケテナイ顔を見られたのかと思うとちょっと恥ずかしいです。

今回はたまたま運が良かっただけなんですよ!

コロンちゃんもこの先チャンスはまだまだありますよ~。
chika |  2007.04.27(金) 12:00 | URL |  【コメント編集】

●◇ryo.さん

お返事遅くなってごめんなさい。

鬼ママのイケテナイ写真はもう見られちゃったかしら!?
(恥ずかしいです)
今回はたまたま運良くこんな素敵なお話を頂けてラッキーでした。
きっと~このようなチャンスは
この先一生ないと思うのでよい記念になりました。

投票に協力してくださるなんて~ありがとうございます!
chika |  2007.04.27(金) 12:02 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆さん

お返事遅くなってごめんなさい。

たぶん~このようなチャンスはこの先一生ないだろうし、
我が家にとってはとてもよい記念の1冊になりました。
(でも、私の写真はかなりイケテナイですが…汗)

投票に協力してくだるなんて~
本当にありがとうございます!
chika |  2007.04.27(金) 12:07 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディアさん

お返事遅くなってごめんなさい。

雑誌購入して見てくれたんですね~。
ありがとうございます。
鬼ママのイケテナイ顔を見られてちょっと恥ずかしいです(汗)
投票に協力してくださるなんて~
ありがとうございます!
クレアでもサクラでもどっちでもいいので~
よろしくお願いします!
chika |  2007.04.27(金) 12:49 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちですぅ♪さん

お返事遅くなってごめんなさい。

プードルファン、とっても小さく載ってたでしょ!
見てくれてありがとう。

今回のワイルド顔のクレアの写真を好きだなんて~
そんなふうに言ってくださって嬉しいです。
投票も応援してくれて~本当にありがとう。

そらもいつか~デビューできるだろうか…(汗)
chika |  2007.04.27(金) 12:54 | URL |  【コメント編集】

●◇ECOさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ホムペをチェックされてたんですね~
そう、この雑誌だったんです!やっと発売されました。
お友達(まぁめちゃん)はすごく活躍されてるわんこなんですね!
こんなチャンスこの先ないだろうし~
うちはきっとこれが最初で最後だと思います(汗)

カールニークさんに
サクラをプッシュしたくて応募したら、
クレアに依頼が来てしまって~なんだかビックリでした。
chika |  2007.04.27(金) 12:58 | URL |  【コメント編集】

●◇姫さん

お返事遅くなってごめんなさい。

本当にこんなチャンス最初で最後だと思います。
我が家にとっては記念の1冊になりました!
よかったら~見てやってください。
chika |  2007.04.27(金) 12:59 | URL |  【コメント編集】

●◇クレママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

よかったら~、
鬼ママのイケテナイ顔を見て笑ってやってください。

雑誌~見つからなかったら
迷惑でなければ
こちらから送りますので言ってくださいね。
chika |  2007.04.27(金) 13:02 | URL |  【コメント編集】

●◇ふうとっとさん

お返事遅くなってごめんなさい。

雑誌、購入して見てくれたんですね。
鬼ママのイケテナイ写真を見られたのは恥ずかしいけど、でも嬉しいです。

投票に協力してくれるなんて~ありがとうです。
クレアでもサクラでもどっちでもいいので
よろしくお願いします。
chika |  2007.04.27(金) 13:04 | URL |  【コメント編集】

●◇ひでさん

お返事遅くなってごめんなさい。

雑誌見てくださったんですね。
ありがとうです~。
こんなチャンスはこの先一生なさそうだし、
我が家にとっても記念の1冊になりました。
chika |  2007.04.27(金) 13:06 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

クレアは大きく載せてもらって
我が家にとっては本当に記念の一冊になりました。
(でも、私の写真はイケテナイけど…汗)
投票の応援ありがとうです~。
クレアでもサクラでもどっちでも…
協力してもらえると助かります。
よろしくね!(親ばかですいません)
chika |  2007.04.27(金) 13:10 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

お返事遅くなってごめんなさい。

雑誌を探してくれたんですね。
もし~見つからないようでしたら
迷惑でなければこちらから送りますけど…
必要だったら、言ってくださいね!

chika |  2007.04.27(金) 13:13 | URL |  【コメント編集】

遅ればせながら・・・雑誌GETしました。
遅れたけど・・・こっそりコメントします。
chikaさんにも会えて(!?)本当に感激!
巻頭特集9ページすごい!!そしてクレアちゃんサクラちゃんのかわいいこと!chikaさんと2ワンの自然体な感じがとーっても素敵です。鬼ママには全く見えんかったですよ~。もちハガキgetしたので投票します!
にこロビン |  2007.05.04(金) 23:25 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビンさん

雑誌購入してくださってありがとうございます。
でも、鬼ママはヒドイ顔だったでしょ!?
(写真写りが悪いということにしといてもらえるかな…汗)
でも、こんなチャンス~
この先二度とないだろうから、
我が家にとってはとても良い記念になりました。
ハガキ投票~協力してださるなんてありがとうです。
chika |  2007.05.10(木) 00:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
