ランキング
クレアのしっぽ。 どっちに似てる?~最近のそらポン~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.26 (Thu)

どっちに似てる?~最近のそらポン~

そらポン
20070426015237.jpg
誕生から 32 日

体重 509g

20070426015122.jpg
元気いっぱいです



【More・・・】

最近のそら
20070426015223.jpg
目が覚めれば、とにかくよく動く

食事は
20070426015050.jpg
ミルクから離乳食へ…

耳もしっかりしてきて
20070426015032.jpg
声に反応します

20070426015153.jpg
本当に、元気にすくすく育ってます


昨日は久しぶりに一人で2ワンのシャンプーをしました
(忙しいから~と、パパには逃げられ手伝ってもらえませんでした

シャンプー後のクレア
20070426025351.jpg


サクラ
20070426025407.jpg

水に濡れるとやっぱり違うわんこみたい

でも、乾かすと↓

クレア
20070426025507.jpg


サクラ
20070426025423.jpg


20070426025540.jpg
ふわふわになりました


久しぶりにそらの写真を載せましたが、
どうでしたか~?
実は私よりもパパの方がそらにめちゃめちゃ甘い
パパはそらにデレデレなんです~
パパに比べると、意外と鬼ママはあっさりしてるほうかも…
あっさりしすぎ!?
20070426015208.jpg
そらはどっちに似ていくのかな
20070426025524.jpg 20070426025438.jpg
私はクレアに似てきてるような気がするのですが~どうだろう…
そらの成長が楽しみです♪

いろいろあって~、
前回のコメントのお返事がまだできてなくて~本当にごめんなさい。
すいません。

そんな状態なので、今回もコメントクローズさせてもらいます。
勝手言って、すいません。ごめんなさい。

最後まで読んでくれてたら~
足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”とよろしくお願いします。
(いつもありがとうございます!)




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  07:40  |  子育て  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
