ランキング
クレアのしっぽ。 1・ワン・DAY!~クレアとお出かけ~
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.28 (Sat)

1・ワン・DAY!~クレアとお出かけ~

4月26日(木)

この日はクレアだけ連れてお出かけ~
(ちょっと暑そうだったので、
サクちんとそらは安全なでお留守番です~

時間がないので、ドライブスルーで朝マック
CIMG042601.jpg
クレア、お姉さんと見つめあってます(笑)

そして~向かった先はしつけ訓練教室
訓練するのではなく見学をするためにやって来ました

【More・・・】



CIMG042603.jpg
実は今通ってるスクールは家庭向けのしつけ教室なんです。
もう~この教室はラスト1回で卒業できるらしい。
(これ以上、ここでやることはないみたい
とは言っても、指示など聞けてもクレア自身にはまだまだ問題がいっぱいある子性格なんです。
だからこの先もずっーとずーっと訓練はさせたいと思ってるし、
それにクレアは人に構ってもらうことが大好きな子
こうやって訓練などでも構ってもらえてる事が
(その間は独り占めできるので)嬉しいみたいで真剣に何でもやってくれるんです
クレア自身が楽しみながら訓練してるので~
この先もこうやってクレアとの時間は大切にしていきたいと思ってます
それに、そらが生まれたことで
より強く1ワンずつとの時間を作ってその時間を大切にしなきゃと思ってるんです

でも、ただ目標もなく訓練してるだけではやはり飼い主の気合いの入れ方が違うということで
今後は私が目標を持って~いずれは訓練試験を受けさせたいと思い
新しいスクールを探してる最中なんです
ここはクリッカーを使って訓練してました。
先生もいい感じ
家からもわりと近い方なのでここに決めてもいいかなぁ~なんて思ったりもしてるけど、
あと一つ気になる教室があるのでそちらも近いうちに見学に行くつもりです。


教室の裏には大きな公園!?
20070427135019.jpg
こんなアスレチックみたいな広場もありました
20070427135908.jpg
でも、だぁ~れもいないんですよ(笑)
20070427135309.jpg
クレア、とっても暑そう
20070427135602.jpg
暑そうでこんな顔してたけど、
少しだけ~親ばか撮影しちゃいました


しつけ教室見学のあとは大きなホームセンターへ↓
CIMG042611.jpg
まだ出来て3カ月ぐらいで、新しくて大きなショップでした。

まずはガーデニングコーナー
CIMG042612.jpg



クレア
CIMG042605.jpg
ワンちゃん、こんにちは…
本物だったら絶対に近寄ることはできないけど、これだったら大丈夫だワン

CIMG042607.jpg
さようなら…チュッ

パパ~、
CIMG042609.jpg
↑これ欲しい~買ってよ~
こんなところでお昼寝したら気持ちいいだろうなぁ~


鬼ママ
夢~広がる ガーデニング&エクステリア
CIMG042610.jpg
うちの庭もなんとかならないかしら


続いては店内・1階↓
CIMG042613.jpg
ペットはこのペット専用カートでお店へ入れます~

ある物を買いに(探しに)来たのですが、
CIMG042615.jpg
残念ながら私が欲しい物は売ってませんでした


クレア
CIMG042616.jpg
ママ~、お利口にしてたから2階のペットショップでおやつ買ってよ~



続いて2階のペットショップへ↓
CIMG042617.jpg



クレア
CIMG042621.jpg
あれ~、僕の背中になんか乗っかってるぞ

これからは自分の荷物は自分で持つことになるらしい
CIMG042618.jpg
僕はやっぱりこっちの色がいいなぁ~



鬼ママ
自分の物を買うときは“今日は買うのをやめようかな~無駄使いかな~”なんて悩むのに、
ワンのグッズはどうして悩むことなくすぐに買ってしまうのだろう~
あまり使わないのに~
可愛くてこんなリュックを買ってしまいました
あ~、また無駄使いしちゃったかも…

お買物のあとはちょっと一休み↓
CIMG042623.jpg
小さいけどペット専用エリア(外)があり、ここで食事もできるんです~


クレア
CIMG042628.jpg
今日はパパと鬼ママを独占できてとっても満足だワン



鬼ママ
前の記事にコメントくださった方へ~やっとお返事することができました。
遅くなって本当にごめんなさい。

そして、もう少しだけコメントクローズ・お休みさせてもらいます。
勝手言って本当にすいません

最後まで読んでもらえてたら、
足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”とよろしくお願いします
(いつもありがとうございます




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:39  |  crea  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
