ランキング
クレアのしっぽ。 買っちゃった!~貧乏まっしぐら~
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.05 (Sat)

買っちゃった!~貧乏まっしぐら~

サクラ
CIMG050507.jpg
ママー、日記の更新が遅れてましゅよ



鬼ママ
GWも残り1日となりましたね~
我が家のGWは(←と、言えるほどパパのお休みはなかったけど…)、
お買いものからスタートしました

どんなものを買ったかというと…↓



【More・・・】

ペットパラダイスで、
CIMG050202.jpg CIMG050201.jpg
おもちゃ…

クレアサクラのお洋服
CIMG050203.jpg
私はリサ&ガスが大好きなんです~
やっぱり可愛い
サクちんには、どんなお洋服にも合いそうなスカートも購入

そして、 ペットカート
CIMG050208.jpg
あんなにペットカートに抵抗があった我が家ですが(特にパパ)、
やっぱり3ワンになるとこれがないとかなりツライと思うようになり
ついに買ってしまいました

全部閉じるとこんな感じ↓
CIMG050211.jpg
他にもいろいろと見たりしたけど、
高さもあってしかも全部閉じれるこのタイプがいいかなぁ~と
(これならビビりのサクも全部閉じれば寝れるだろうし…)
それに、このカバーは取り外し出来て洗えるんですよ!


CIMG050213.jpg
3ヶ所は(↑前・↓上・後ろ↓)
CIMG050219.jpg CIMG050217.jpg
がメッシュ窓になってます~

このカートには、サイズが大(10㎏)・小(6kg)とあり、
どっちにするかかなり悩んだのですが
CIMG050220.jpg
3ワンが仲良く一緒にこの中で寝ることは絶対にないだろう~
(1匹狼のクレアがいるので…)
それにそらがどのぐらいまで大きくなるかもわからないし~
小さい方が私の背にピッタリの高さで押しやすそうだったのでとりあえず今回は小さいサイズにしちゃいました。

意外だったのが、
クレアがこのキャリーを気に入ってくれてるんです
CIMG050209.jpg
で練習のつもりでこの中に入れると
出ようともせずにそのまま中で寝ちゃってたのにはビックリ!


そして、お買物はまだまだ続く↓今度はアウトドアグッズ!
CIMG050502.jpg CIMG050503.jpg
椅子

CIMG050505.jpg
テーブル

そして、
467_1[1].jpg
↑のようなタープを購入

今まで、アウトドアなんて全く興味なかった我が家ですが、
本当にワンで生活や趣味がグルリと180度ぐらい変わるものですね~
なんだか、アウトドアグッズにハマリそうです!


そしてそして最後は↓



















クレア・カー購入

CIMG050501.jpg

ナンバーはクレアの誕生日私はかなりイタイ犬バカですね

あ~、遂にこんな日が来てしまいました
(※が欲しくて買ったわけではないのです

もともと免許を取得したのも(←AT限定だけど・汗)親に言われて仕方なく~
実家にいるときは姉の車を借りて少しだけの近所を運転してた時もあったけど、
東京に来てからは“女4人温泉旅行”のときに一度だけ運転したんです。
その時に高速で事故になってもおかしくないようなとっても怖い体験をしてから、
(隣を走ってたトラックがいきなり何の合図もなしに私達の車にぶつかりそうな勢いで押し寄せてきて~
“絶対に車を運転するのはやめよう~”
“運転しても他人を乗せるのも絶対にやめよう~”と心に誓った私なんです。
出来れば、この先一生~本当に車の運転はしたくないと思っていたんだけど…
でも、クレアには
私と1対1の時間をもっと増やしてあげたい&訓練教室に今まで以上にもっとマメに通いたいし、
そらがお散歩デビューしたら、ドッグランなどにも頻繁に連れていってあげたい。
そらにもしつけ教室に通わせたいし~
いろいろ考えると、やっぱり私がに乗らなきゃそのような時間を作ってあげられないと考えるようになって…
に乗れれば、パパの休みを気にせず~大きな公園にも連れてってあげられるしね。
(渋谷や新宿などの都心に行くつもりは全くないけど
そう考えて~やっと決心しました
“車の運転ぐらい~なんてことないよ!”と皆さん思われるかもしれないけど、
一度怖い思いをした私にとってはそれはそれはかなり勇気がいること~すごい決心だったんです
でもね~決心したけど、5年ぐらい乗ってないし~それにやっぱり車が怖い
まだまだ自信がない私です
只今、パパを助手席に乗せて車が少ない夜中の時間帯に運転練習中
もちろん、しっかり初心者マーク貼ってます


クレア
CIMG050510.jpg
ママ~、運転頑張ってね
そして、ダメダメな僕をもっとかしこいワンにしてください。
それにしても~買い物しすぎで、
もしかして僕たちそのうちを失ってあのタープで毎日キャンプ生活になったりしないよね



鬼ママ
う~ん、貧乏まっしぐらの我が家だから
もしかして~そうなっちゃうかもね(←って、おい・おい
あのアウトドアグッズを持ってどこへ行ったかは次回へ続く…


そら
CIMG050223.jpg
僕はみんなと一緒で安心して寝れるならどこでもいいでちゅよ~ 

鬼ママが更新をサボり、ランキングが急激にダウン↓してしまったでしゅ。
足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”とよろしくおねがいしましゅ
(いつも、ありがとうでちゅ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:46  |  ワングッズ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
