ランキング
クレアのしっぽ。 ローラーゲーム! ~御前崎 パート2~ 
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.08 (Tue)

ローラーゲーム! ~御前崎 パート2~ 

前回の記事の続きです~

5月3日(木)
ディスク大会・ローラーゲームに参加する為、
マリンパーク御前崎へやってきた我が家
午前中にクレアがエントリーしたローラーゲームも終わり、
午後はまったり~のんびり~の時間です

クレア
IMG_5763.jpg
お昼寝したら、ちょっと元気出てきたワン



サクラ
IMG_5769.jpg
あ~、やっと外へ行ける
午前中はクレアの試合の邪魔にならないように、
ずっとタープの中のクレートで寝てたんでしゅよ




【More・・・】

そら
IMG_5371.jpg
僕もいるよ



食事の時間以外は、専用のバスケットで泣くこともなく大人しく寝てたそらポン。
どこでも寝れるなんて~さすが眠り姫・サクちんの子供だけあるわっ
IMG_5374.jpg
そらポン、お友達にもナデナデしてもらえてよかったね


隣ではアルくんが (ブログ・晴れたらいいワン
IMG_5592.jpg
ママと一緒にナイロンフリスビーで空中キャッチの練習してたよ

ジャ~ンプ↓
IMG_5594.jpg
キャッチスゴイぞ!カッコイイ

とっても優しいお顔のアルくん
IMG_5596.jpg
この笑顔に癒されるわ~可愛い


さすけくんと↓(ブログ・1・2 no さんぽ
IMG_5614.jpg


あかねちんは↓
IMG_5616.jpg
タープでおやぢさんとお昼寝

と、思ったら↓
IMG_5575.jpg
熱血おやぢさんに“休憩”という文字はない
(おやぢさ~ん、お昼寝してる時間なんてないよね!?笑)
いつでも~どこでも、楽しくレッスンレッスン
しっかりおやぢさんの言うことを聞く、さすけくんとあかねちんは本当にお利口さんです


我が家もお散歩へ
IMG_5651.jpg


クレア
IMG_5790.jpg


サクラ
IMG_5656.jpg


久しぶりにボール遊び↓
IMG_5732.jpg
2ワンとも必死です(笑)

クレアがキャッチして咥えちゃいました↓
IMG_5730.jpg
でも、あの赤いボールはサクちんのもの。
サクちん怒ってます

ガブッ
IMG_5679.jpg
取り戻そうと必死のサクちん


クレアサクラIMG_5702.jpg
次は何して遊ぶの?

ゴム!?のフリスビーみたいなものを
IMG_5636.jpg
取り合いっこ


クレアサクラIMG_5690.jpg
たくさん遊んで疲れたワン


午前中は風もあまりなく~暑いぐらいだったけど、
午後からは風が出てきて~16時過ぎぐらいからは長袖1枚だとちょっと肌寒くなってきました
予定なら~16時前に表彰式&閉会式だったのに、
この日は17時過ぎてもまだ他の試合が終わらず~
寒いし~朝早かったしさすがにワンも人間も疲れが…




さすけくん                      あかねちん
IMG_5830.jpg IMG_5837.jpg
さすけくんはパパの肩に乗っかり、あかねちんは抱っこ
さるとび家は次の日もエントリーしてるから、本当なら早く帰ってゆっくり体を休ませなきゃいけないのに…
誰かのせいで~遅くまで付き合わせちゃってごめんね


アルくん                        ノアくん
IMG_5832.jpg IMG_5780.jpg
ノアくんは寒くて~ブルブル
誰かのせいで~寒いのにずっと待たせちゃってごめんね

みんなで表彰式待ち

えっ!?誰を待ってるのかって~?

“誰かのせいで~”って、もしかして…

誰を待ってたのかというと↓
IMG_5847.jpg
クレア待ちだったんです

クレア入賞
IMG_5844.jpg



クレア
IMG_5858.jpg
2位になりました(でも、本当は3位でもあるんだけど…



鬼ママ
実はクレアと同じ46点の子がもう一人いて~
試合後すぐに呼ばれて、じゃんけんで2位・3位を決めることに
パパがじゃんけんで勝って、2位になることができました
でも、鬼ママ的にはじゃんけんで2位と言うのはあまり嬉しくないけど…
でも、今日は朝3時出発で 疲れてる&暑い中~
頑張ったクレアに神様がご褒美をくれたのかもね
今度は実力で2位になろうね(やっぱ、鬼かな!?


最後はみんなで記念撮影カシャ
IMG_5868.jpg
み~んな、最後まで付き合ってくれて本当にありがとう~
人間もワンも騒がしい我が家ですが、1日お付き合いしてくれてありがとう~
楽しいディスク大会の1日をありがとう~



この後、ゆっくり片付けして19時すぎに会場を出発
高速は混んでなかったけど疲れが一気に出てきたみたいで
私もパパも眠くて…眠くて…
途中~サービスエリアで休み、
私もパパも必死で睡魔と闘いながら、
(パパが眠そうだったので私も寝ることも出来ず
お家へ辿りついたのが0時過ぎでした


~鬼ママのひとりごと~
1年ぐらい前にさるとびさんのブログで、
空中キャッチが出来なくても~うちのワンでも参加できるディスク競技があることを知りました。
ボール命のクレア、最初は大きなディスクが怖かったし~ディスクをどう咥えればいいのかさえもわからなかったよね
でも、何でも一生懸命頑張るクレア
ディスクの面白さを知るのにそれほど時間はかかりませんでした
クレアにとってはボールでもディスクでも何でもいい、パパと一緒にやれることが楽しいのです
今ではすっかりディスク好きだしね

2月4日(日)小笠山総合運動公園”エコパ”で初参戦 
デビュー戦は強風で転がすこともできなかったパパ。入賞できず…
3月3日(土)島田大井川緑地 で 3位!
5月3日(木)マリーンパーク御前崎 2位!

(じゃんけんで勝った2位だけどね・笑)  

順調に(←順調すぎるとブログのネタにしてはあまり面白くないけど…笑)、進んできてます
残すは1位!だけだね~でも、今シーズンはもうこれで終わりかな…
次のシーズン(9月~)では1位目指して、
今後もクレアと楽しく参加していけたらなぁ~と思ってます
次のシーズンではサクちんにもデビューしてもらいたいけど…
サクちんがデビューする日はやってくるのだろうか~

みんなで広げよう~、ローラーゲームの   

最後まで読んでくれてありがとうです(長々と書いてすいません

2位になったクレアに、
「お疲れさま~&頑張ったね」の
“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへとスタンプもらえると嬉しいです。
今日もよろしくお願いします(いつもありがとうございます



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:15  |  ドッグスポーツ  | TB(0)  | CM(38) | Top↑

Comment

おめでとー。やったね!!
クレアすごいぞー!!ホント凄い。
クレアまた、ボール遊びしようね。
さくら、そらと遊んであげてね!
そら、次会う時はお散歩一緒にしようね。
tomotomo |  2007.05.08(火) 12:31 | URL |  【コメント編集】

じゃんけんでも何でも2位はすごいのだ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

次は1位、間違いなし?!頑張れクレア君!(とパパ!)

サクラちゃんを持ち上げてる手に笑ってしまいました(≧∇≦)ъ ナイス!
さくらまる |  2007.05.08(火) 12:45 | URL |  【コメント編集】

クレアくん2位おめでとう♪♪
凄いですね~パパさんがジャンケンで勝ったのも
すべてクレアくんの実力かな!?笑
あっ、そら君一緒にお出かけしてるんですね~
家族みんなでお出かけできて空くんも嬉しいでしょうね♪
みさ |  2007.05.08(火) 12:55 | URL |  【コメント編集】

●おめでと~

順調ですね~
いいことです。
ジャンケンだって、実力のうちですよ~
(私は、ちょ~~弱いので・・・)

クレアくんとパパさんのがんばりに一等賞。
さくちんと空くんとchikaさんの内助の功に一等賞。

すごいぞ!
いいこ |  2007.05.08(火) 14:30 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃん2位おめでとう♪
凄い!凄い!!
カッコイイよ~クレアちゃん。
ローラーゲーム、本当に楽しそうですね。
るぱんもやってくれたらいいんだけど、ボール以外は全然で。。。

これからも益々頑張ってね、クレアちゃん♪
るぱんママ |  2007.05.08(火) 17:51 | URL |  【コメント編集】

●仲間に入れて~♪

クレア君、すごーいよ♪
2位、おめでとう~~~。
さるとびさんのブログも読ませてもらったら、もう感動しまくって、涙が出そうになりました!
うちの2わんずも仲間にはいりたーいです。
りーふはアジリティが得意だし、ボールも好きだし、メイはナイロンフリスビー<一応公式って書いてありました>が好きだし・・・できないかしら?
12,13日にあるのは別の大会なんでしょうか?
まったくの素人でもできるのでしょうか?
いろいろ教えてください。
フレディア |  2007.05.08(火) 19:53 | URL |  【コメント編集】

おめでとう!!クレア君、頑張ったんだね~!!パパさんも、頑張ったんですね!!お疲れ様です!!2位なんてすごいですよ~!!
今度は1位目指して、頑張れ~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
そらちゃん、どんどん可愛くなっていきますね!!クレア君に、にていい男になりそうな感じですね~!!
CORIHIME |  2007.05.08(火) 21:09 | URL |  【コメント編集】

2位才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
凄いね~凄いね~大会のたびに上位入賞なんて
出来るもんじゃないですよ~
カッコイイ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
長い一日でしたが、とても良い1日になりましたね
次は1位目指して頑張ってね~
クレママ |  2007.05.08(火) 23:55 | URL |  【コメント編集】

クレア君、二位おめでとうございま~す!
順調に順位も上がっていて、すごいですね~!!
ローラーゲームなんて初めて知りました。
うちの子もできたら楽しいだろうな~。
ちょっと練習してみようかしら・・・?

優勝目指してがんばってくださいね~!
ふうとっと |  2007.05.09(水) 00:00 | URL |  【コメント編集】

 クレア君すごぉぉおいっ^^/

 パパの愛の特訓とchikaさんの愛の特訓が
 
 実ったのですね♪

 愛息子のそら君も、パパクレア君みたいに

 ステキでスポーツ万能になるのかな?

 そら君とってもかわいいですね★^^★

 さくらちゃん、クレア君にガブリっ=3=3@@

 母は強しで、がんばってるね♪

 chikaさんのお写真本当に、よく撮れていて、

 2人の姿が、微笑ましかったです★

 そして×2

 早起きでがんばった、クレア君さくらちゃん

 そら君、chikaさんパパさんお疲れ様でした★
ごっちですぅ♪ |  2007.05.09(水) 01:00 | URL |  【コメント編集】

クレアくん2位とはすごい!
この調子だと今度の大会では優勝まちがいなしだよね?
近い将来クレアくん、さくらちゃん、そらくんの表彰台独占がみれるかも?
金太郎もドッグスポーツ挑戦したいんだけど
あんまり体の調子がよくないので激しい運動は無理なんです。
もっとも、金太郎パパもそんな年じゃないんですけどね。
だから、今のところ文科系の金太郎です。

ちょっとレイアウトがくずれてるみたいですけど
確認してみてください。
記事がサイドの下からはじまって見えます。
金太郎パパ |  2007.05.09(水) 07:07 | URL |  【コメント編集】

コメント復活したんですね~。
クレアくん、2位入賞おめでとう~☆
すごいですね~!!
パパさん、chikaさんも早起きで大変でしたね。
お疲れ様でした~。

そうそう、サクラちゃんが着てるスカート、
うちのコロンとお揃いです。
かわいいサクラちゃんとお揃いだなんて嬉しいわ~。
コロンママ |  2007.05.09(水) 09:29 | URL |  【コメント編集】

●またまたご無沙汰で・・・

chikaさん いつもいつもご無沙汰ばかりでごめんなさいね!
ずっとずっとさかのぼって読ませていただきました♪

まず・・・遅すぎですが、そらくん こんにちは!
可愛いお名前つけてもらってよかったね。
大きな青空のように 爽やかな少年に?育ってねv-10

それから・・・雑誌に登場おめでとう~v-353
田舎な我が家地方に売っているかが心配ですが
早速本屋さんに 行ってみますねv-344 
chikaさんのお顔が見れるのも 楽しみです(笑)

それから・・・クレア2位 おめでとう~v-354
大好きなパパとの共同作業 クレアもきっと楽しんで挑戦できたのでしょうねv-426
我が家には ボールもフリスビーも 追いかけてくれる子がいないので、未知の世界ですぅv-410
これからも 頑張ってねv-91 応援してますよ~v-237
カレンママ |  2007.05.09(水) 16:20 | URL |  【コメント編集】

クレアくん、2位、おめでとう!
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
すごいなぁ・・・
とっても楽しそうだけど、おりこうさんじゃないと、参加できなさそうですね(>▽<;;
パパさんママさんとの信頼関係の賜物ですね!
参加できなくても見に行くだけでとっても楽しそうです(*´∇`*)

クレアくんとサクちゃんがボールで遊んでる姿は、
ココメルとソックリヽ(*^^*)ノ
サイズも同じ位ですものね(*≧m≦*)
ryo. |  2007.05.09(水) 17:07 | URL |  【コメント編集】

●2位!おめでとう!

2位はすごいですねー。
おめでとうございます♪

このローラーゲーム。
ディスクは規定のになるんでしょうか?
うちもやってみようかなぁ。
って。無理かな…。
まちゃる |  2007.05.09(水) 17:47 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。一緒に遊んでくださってありがとうですv-238
我家にお布団があったら泊まってくださってもよかったのですが、
引越しの時に処分しちゃってそれ以来お客様用布団が無くて・・・
買い物に行くとお布団お布団って思うんだけどついつい後回しなっていて来シーズンまでには間に合うよう努力します
クレアくん2位おめでとうv-425
着実に力をつけてますねv-91
足も速し、集中力もあるし、
きっと普段chikaさんと一生懸命練習している成果なんだな~って関心しちゃった。
そら君に会えて感激でした。めちゃめちゃかわいかったですv-238
サクラちゃんはママになって一段と可愛さが増してるう~v-238
タープやいろいろ揃えちゃったからね~いっぱいエントリーしなくちゃ
これからも宜しくお願いします&がんばりましょうv-266

アルの母さん |  2007.05.09(水) 20:27 | URL |  【コメント編集】

クレアくん!さすがだわぁ~♪
入賞おめでとう~♪
頑張りましたね(^_-)
お疲れ様でしたぁ♪
そらくんも一緒だったのね。
今回も可愛いお写真にメロメロな私・・・
みぃ |  2007.05.09(水) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●tomotomoさん

今回はみーの転がし方もよかったみたいで、
2位になれたの~!ワ~イ!!

さくらはそらとゴロンゴロン体操しかしてないよ(笑)

今度は夏かな~。
クレアがボール持ってtomotomoを待ってるよ!
chika |  2007.05.10(木) 01:05 | URL |  【コメント編集】

●さくらまるさん

じゃんけんで2位でも喜んじゃっていいのかしら…

今回はパパの転がし方もなかなかいい感じで~
2位になれて嬉しかったです。
(一番喜んでたのはパパかも…)

サクラを持ち上げてるのはパパ。
なかなか良い写真が撮れなくてカシャカシャしまくってたら、
“手がつっちゃうよ~“なんて言ってました(笑)
chika |  2007.05.10(木) 01:08 | URL |  【コメント編集】

●みささん

ありがとうございます。

エントリーしてるワンが多いのに、2位になれて嬉しかったです。
じゃんけんで勝てて運が良かったのかな…
今度は実力で2位にならなきゃ!

そらも一緒にお出かけしてます~。
まだ、他のワンとは絶対に接触したりしちゃいけないから、
いろいろと気をつけながら連れてってます。
chika |  2007.05.10(木) 01:12 | URL |  【コメント編集】

●いいこさん

ありがとうございます。

じゃんけんも実力のうちでしょうか~(汗)
私もじゃんけんは弱いんですよ。
この日、たまたまパパは勝てたからいいけど~
もし、じゃんけんで負けてたら
きっと私が文句タラタラ言ってたかも…(鬼なので)
chika |  2007.05.10(木) 01:16 | URL |  【コメント編集】

●るぱんママさん

ありがとうございます。
ローラーゲーム、コロコロ転がすだけなんだけど~
距離で点数が違うしハマルと楽しいですよ♪
るぱんくんは、ボールだけなんですね。
うちのクレアもそうだったけど~、
クレアは遊んでもらえるなら何でもいいみたいなので
すぐにディスク好きになってくれたみたい。
今後も頑張ってチャレンジさせていこうと思ってます。
chika |  2007.05.10(木) 01:20 | URL |  【コメント編集】

●フレディアさん

ありがとうございます。

さるとびさんのブログで私も1年前にこのゲームを知ったんですよ。
この試合には、NDAの公式ディスクじゃないと出れないんです。
やってる会場にて売ってるのですが…(通販とかもあるのかな?)
ディスクをコロコロ転がすだけなので、きっとフレディアさんにもできると思いますよ。

今シーズンは、12・13日の新潟と
19・20日の神奈川で終わりみたいです。
(次のシーズンは9月~)
我が家も新潟か神奈川に行けたらなぁ~と思ってるけど、
神奈川の日は昭和記念公園でやるドッグランフェスタというイベントにも行きたいのでどっちに行こうか迷ってます。

ぜひ~、次のシーズンは一緒にやりましょう~。
ローラーゲーム楽しいですよ♪
chika |  2007.05.10(木) 01:28 | URL |  【コメント編集】

●CORIHIMEさん

ありがとうございます。
今回はパパもいい感じで転がすことができて~
クレアの集中力もあって~最後はじゃんけんで勝って
2位になることができました。

そらは大きくなってるのですが、
1週間ぐらい体重が変わらないんです。
減りはしないけど、増えないと心配で…
サクラに似てちょっと成長が遅いのかしら…(汗)
chika |  2007.05.10(木) 01:31 | URL |  【コメント編集】

●クレママさん

ありがとうございます。
いや~、今回はエントリーしてるワンが多かったけど、
時には3ワンでみんな入賞とかそういう時もあるんですよ(笑)

本当に帰りは死にそうでしたが、
お友達にも会えてとっても楽しい1日でした。
今後もクレアとこのゲームに参加していきたいと思ってます。
そして、いつかは1位に!!なれるといいな…
chika |  2007.05.10(木) 01:34 | URL |  【コメント編集】

●ふうとっとさん

ありがとうございます。

私もお友達のブログでこのゲームを知ったんです。
トイプーに空中キャッチはなかなか難しいけど、
コロコロ転がすこの競技ならきっと誰でも出来ると思いますよ~。
試合では距離で点数も違ってくるので、
転がす方もハマルと楽しいです♪

よかったら、チャレンジしてみてください。
chika |  2007.05.10(木) 01:37 | URL |  【コメント編集】

●ごっちですぅ♪さん

ありがとうございます。
最後はじゃんけんだったけど、
2位になることが出来て嬉しかったです。
(一番喜んでいたのは、パパだけど…笑)
今度は1位になれるといいな…

そらはどっちに似てるんだろう~?
でも、クレアとはまだ微妙な感じなの。
クレアがまだそらを受け入れられないみたい。
(息子ってやっぱりわからないみたい)
もう少し時間がかかるかもしれないけど~、
いつか2ワンが仲良く走ってる姿が見れるといいな。

帰りは本当に死にそうなぐらい辛かったです。
でも、お友達にも会えて楽しい1日でした。
chika |  2007.05.10(木) 01:41 | URL |  【コメント編集】

●金太郎パパ さん

今度の大会で優勝できるかは微妙です~。
クレアよりも、転がすパパの方に問題ありって感じ(汗)
3ワン独占表彰台なんて~、夢だわ☆
でも、、きっと一生無理だとおもいます(笑)
サクラはまだディスクを咥えて走れないんですよ。

金太郎くんは文科系なんですね。
本当に人気者ですよね!
私も一度でいいから~お会いして触って一緒に写真を撮りたいわ!

レイアウト~私のパソコンからだと全くくずれてないんだけど、
皆さんのパソコンからではくずれてるようなので
テンプレを変えてみました。これで大丈夫かな?
chika |  2007.05.10(木) 01:46 | URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。
行きはよかったけど、さすがに帰りはかなり眠くて~。
死にそうな思いで頑張って目を開けて帰りました(汗)

スカート、コロンちゃんとお揃いなんですね!
可愛いコロンちゃんと一緒で嬉しいです。
このスカート、可愛いし~
どんなお洋服にも合わせられて便利ですよね。
chika |  2007.05.10(木) 01:50 | URL |  【コメント編集】

●カレンママさん

忙しいのに~
さかのぼって、見てくれてありがとうです。

そらは元気に育ってるけど、
ここ1週間ぐらい体重がストップしちゃってて~
サクに似てちょっと成長が遅いのかしら…
減ってはいないからいいのだけど、
増えないと心配になってしまいます。

雑誌~、私の顔はヒドイので…
もし本屋で見つけたら覚悟して開いてくださいね!(笑)

カレンちゃんや蓮くんは、
ボールもフリスビーも全く興味なしですか?
この競技~、ハマルと楽しいですよ♪

chika |  2007.05.10(木) 01:54 | URL |  【コメント編集】

●ryo. さん

ありがとうございます。
この競技、
持ってこい遊びが好きな子なら出来ると思いますよ。
サクラにもやらせたいのだけど、まだまだディスクを咥えて走ることができなくて…

うちは、2ワンともボール好きなのでボールを見てる顔が必死でしょ!(笑)
ココメルちゃんよりも、きっと動きも顔も激しいと思います。
恥ずかしいです。
chika |  2007.05.10(木) 01:58 | URL |  【コメント編集】

●まちゃるさん

ありがとうございます。
今回は運良く(最後はじゃんけんだったし)、2位になれました!

この試合に出るにはディスクは規定のものじゃないといけないんです。
ディスクに慣れてくれれば~
持って来い遊びが好きな子ならすぐにできると思いますよ。
うちは、最初はディスクをガジガジさせて好きにさせましたよ。
コロンちゃんとサクが一緒にこの競技に参加する日が来るといいな…
サクはまだ出来ないから練習中なんだけど…

chika |  2007.05.10(木) 02:04 | URL |  【コメント編集】

●アルの母さん さん

こちらこそ~
一緒に遊んでくれてありがとうございました。

帰りは急に疲れが出ちゃって…ダメですね(汗)

この日はパパの転がし方もまぁまぁ上手くいったみたいで、
本当に運がよかっただけです~。
最後はじゃんけんにも勝てたし。
普段はパパは忙しくてあまり遊んであげられないので
私がやってるけど、私は転がし方が本当に下手なので…
あまり練習にはならないです。楽しく遊んでるって感じです。

そうですね~
タープにチェア・テーブル、
いろいろ買ったから次のシーズンもたくさん参加しなくちゃですよね!
騒がしい我が家ですが、今後もよろしくお願いします!
アルくんは、そのうち~空中キャッチでノービスで参加かな?
chika |  2007.05.10(木) 02:12 | URL |  【コメント編集】

●みぃさん

ありがとうございます。
でも、この日はたまたま~
運良く2位になれたって感じです。
今度は実力で2位になれるといいけど…

天気の良い日はそらも一緒にお出かけさせてます。
でも、そらは寝てるだけなんですけどね(笑)


chika |  2007.05.10(木) 02:14 | URL |  【コメント編集】

クレア君2位入賞v-20おめでとうv-221
大会静岡が多いんですね~v-237
9月の時も静岡かな?
応援に行きますので連絡下さいねv-10
ぷりん |  2007.05.10(木) 08:42 | URL |  【コメント編集】

●ぷりんさん

ありがとうございます!

そうなんです~。
大会はなぜか静岡が多くて…(笑)
今シーズンはこれで終わりだけど、
次のシーズンではまた静岡に行くこともあると思いますので
その時はお会いできると嬉しいな~。
連絡させてもらいますね!
chika |  2007.05.11(金) 21:09 | URL |  【コメント編集】

●今さら ・・・

こんなに遅れてコメントすんなっ! って? ゴメンよ~!!
ずーっとくたばってて、お礼も遅くなってごめんね。
この日は いろいろとありがとう。
楽しい1日になりましたよ。
生そらくん めっちゃかわいくて~!
連れて帰るどころか、食べたくなりました。 (゜×゜*)プッ

クレアくん パパさん おめでとう~!
メキメキと実力をつけてますね。
クレアくんも 走るの速いし、パパが 一生懸命練習してたこと 知ってますよ。
成果がしっかり出て とっても上手でしたよ。
うちは 一投のミスが大きく響いてしまい、
ずっと調子のよかった今シーズン最後に泥を塗ったと悔やむおやぢが、
ワイルドカード行きを真剣に考えています。
どちらも距離的に厳しいけど、微妙に近い(?)西の大会になりそうです。
クレアくんは 東で出るのかな?

そうそう 表彰式までいたのは 誰かのせいなんかじゃないですよ!
みんな、がんばったクレアくんとパパさんの勇姿を見届けたかったんだよ。

あっ! あと ・・・ おやぢさん 午後はかなりの時間 昼寝してたよ。(* ̄m ̄)プッ
タープにはベッドが備えられていますので。 (T▽T)アハハ!
さるとび |  2007.05.12(土) 02:39 | URL |  【コメント編集】

●さるとびさん

体調は大丈夫ですか?

こちらこそ~この日はありがとう。

そら、さるとびさんに触ってもらえたから
さすけくんみたいな美男子になれるかしら…(
えっ、やっぱそれは無理かな・汗)

この日は運良く2位になれて~
じゃんけんにも勝って本当にラッキーでした。
試合前にパパに練習するように言ったんですが、
少しは転練の成果が出たのかな~(笑)
自分で転がしては拾いに行ってる姿にはちょっと笑えたけど…

そっか~、ワイルドカード行きを考えているんだね。
うちは昨日~新潟へ行ったので、
いろいろあったけどそれで今シーズンは終わりにしました。
遠征はそれだけでも疲れちゃうし大変だとおもうけど頑張ってね!
チーム・あかねを応援してます~!!優勝してね!!

なんだ~、やっぱり熱血おやぢさんでもお昼寝するのね!(笑)

この日は最後まで付き合ってくれてありがとう~。
次のシーズンもどこかであかねちんと対戦できるのを楽しみにしてま~す♪今後もよろしくね!
chika |  2007.05.14(月) 21:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
