ランキング
クレアのしっぽ。 sakura特集&10万件ヒット・プレゼント!
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.12 (Sat)

sakura特集&10万件ヒット・プレゼント!

サクラ
IMG_6262.jpg

今日は私の特集と、ブログの最後にお知らせがありましゅよ
(えっ!?サクちん特集なんてどうでもいいって…ガーン
そら特集がいいって
そんなこと言わないで~よかったら見てくだしゃい
では、どうぞ…




【More・・・】

鬼ママ
サクちんは、ママになっても何も変わらないね~(それって、良いのか~悪いんだか
IMG_6269.jpg
甘えん坊だし~、超マイペースだし…
まだまだお子ちゃまだよね

このお洋服↓
IMG_6678.jpg
昨日そらポンが来てたピンクのお洋服の色違いで、
スカートバージョン


サクラ
IMG_6758.jpg
私も、なかなか気に入ってましゅ 

あれれ~、頭がなんか変でしゅ
IMG_6735.jpg
頭になんかついてましゅね…



鬼ママ
新しいスヌード↓(ありがとうございます
IMG_6715.jpg
花柄で優しい雰囲気~とっても可愛いでしょ
しかも、ゴムで調節できるので「購入してサイズが合わないよ~」なんてことはないんですよ


サクラ
IMG_6745.jpg
どうですか~私のスヌード姿は



鬼ママ
ヤバイ自分で撮って言うのもかなりの親バカですが、

↑この顔のサクちん可愛すぎるぅ~
(毎回すいません。親バカ発言をお許しください


サクラ
IMG_6670.jpg
可愛いスヌードをくれたお友達さん、どうもありがとうでしゅ



鬼ママ
さて~、お知らせです

「クレアのしっぽ。」も、今日で1年1ヵ月と10日になります
(かなり中途半端ではあるけど…)
IMG_6343.jpg

そして、 な ・  ・  ・ なぁ~んと

もうすぐ 100000 ヒット になります

いつもコメントくださる方~
このブログを見てくださってる方~本当にありがとうございます

ということで、

100000 ジャスト・キリ番をゲットされた方に

                    を用意してます

(1日の平均が800アクセスぐらいなので、あと2~3日で10万件ヒットと予想…)


クレア
IMG_6776.jpg
用意してます~!(でも、中身はあまり期待しないでね

ちなみにカウンターは、
サイド・左の一番下にあります

(小さいし一番下だし、見にくくてすいません
IMG_6062.jpg
必ずカウンターをチェックしてね見てね

見事~、100000ジャスト・キリ番をゲットされた方は
コメントで報告よろしくお願いだワン



「10万件ヒットおめでとう~
“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ をよろしくお願いします
(いつもありがとうございます



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:48  |  未分類  | TB(0)  | CM(36) | Top↑

Comment

●オットォ!(・o・ノ)ノ

もしや 1番乗り!?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ ここでは初めてかも!?
ということは ・・・ キリ番GETに向け
カウンターアタック がんばろうかな。 ( *´艸`) ムププ

サクちん特集 大歓迎~♪ かわいくって大好きよ!
お洋服 (o^-')b グッ! スヌードも (゜∇^d) グッ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

さすけに立ち向かうサクちんが 頼もしかったよ。
母は強しで、ビビリ克服できるかもね。
それにひきかえ ・・・
あの時の写真を見ると、さすけのへっぽこぶりに
(;´д`)トホホ どころか 大爆笑でした。
そのうち 公開しちゃうかも。 ( *´艸`) ムププ
さるとび |  2007.05.12(土) 02:27 | URL |  【コメント編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 100000とは!すごーい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!  明後日ぐらいかな?? 狙えるかしらv-63

スヌード姿のサクラちゃん、確かに激プリチーv-10です。ママになってもマイペースなサクラちゃん!イイじゃないですか~v-344これからも可愛い姿をたくさん見せてほしいです(≧∇≦)ъ
さくらまる |  2007.05.12(土) 07:50 | URL |  【コメント編集】

すごい!すごい!10万件!
サクラちゃん、どうしてそんなに可愛いの~(^.^)チュッ
大好き!大好き!サクラちゃん♪
近くだったら会いに行きたいぐらいよ(^_-)
スヌードつけると、サクラちゃんのおっきなお目々が
より強調されて、可愛い~~~~♪
みぃ |  2007.05.12(土) 12:17 | URL |  【コメント編集】

10万ジャスト・キリ狙っちゃお~かな~v-218
サクラちゃんスヌードお似合いですぅかわいいe-413
↓の「そらポン特集」かーわーいーいー今日は顔がユルユルだわ~v-290

そうそう我家も今必死でお出掛けの時はクレートって練習してるけど、アルはずーと鳴きっぱなしっていうか吠えっぱなしで気が狂いそうです。いまだに慣れずホトホト困っているところでした。
そしたらこの間のクレアカーの記事読んで思わず「アルもなの~」って叫んじゃった。
クレアくんは、空中キャッチまでに時間はかからなそうですね、
すぐにできそうv-237


アルの母さん |  2007.05.12(土) 13:32 | URL |  【コメント編集】

サクラとそらのオソロ服かわいいー。
似合う。ひそかに、キリ番狙ってるよー(笑)
tomotomo |  2007.05.12(土) 16:51 | URL |  【コメント編集】

初めましてUtamamaです。
よくお邪魔させて頂いていたのですがカキコキさせていただきますね。
1年1ヶ月記念おめでとう~♪
キリ番頑張ってGETしますね。
クレアちゃん&サクラちゃんそしてそらちゃん可愛いですね。
私も2頭飼いを始めたばかりなのでいろいろ教えてくださいね。
良かったらお暇なときでもブログにも遊びに来てくださいね。
Utamama |  2007.05.12(土) 20:41 | URL |  【コメント編集】

すごーい!!
一日に800アクセスもあるんですねv-218
サクちゃんのスヌード姿に激ヤバでしたよー!
ぷママも、こーんなにv-10なっちゃいました♪
10万ヒット目前・・・ますますのブログの発展をお祈りしてまーす

ぷりん王子ママ |  2007.05.12(土) 21:00 | URL |  【コメント編集】

凄い、
凄すぎ~
1日に800アクセスあるのね~
素晴らしいわ、、
み~んな
可愛い、クレア君さくらちゃん、そらぽんを
見たいのよね~
↑さくらちゃん、
スヌード姿、可愛いよ~ん!
そして、クレア君のウルウルお目目も
可愛い~~~
naocom |  2007.05.12(土) 22:38 | URL |  【コメント編集】

1年1ヵ月10日おめでとうございますv-300
キリ番狙いますv-91 (笑)

そらちゃんとお揃いのお洋服とっても可愛いですねv-343
サクちゃんは赤がすごく良く似合ってますねe-343
そらちゃんもますます可愛くなって・・・v-398
写真もホント上手に撮られてますよね! すごいなぁ・・・。

スヌーピーのカートを購入されたんですね!
私もカート選びしてる時に“可愛いな”って思って見てました!
そらちゃんの雰囲気にピッタリのカートですねv-221
なな |  2007.05.12(土) 22:52 | URL |  【コメント編集】

10万件すごいなぁ♪
わたしも、ねらっちゃおっv-10
でも、あさってから福岡へ行って、弟の赤ちゃんに会いに月曜日はいないから。。。。。@@
でも、じぇったいv-221v-7遊びに、きまーーーすっ=3=3=3

さくらちゃんのスヌードかわいいですね♪
つけてるときのお顔が、たまりませんv-10
ごっちですぅ♪ |  2007.05.12(土) 23:21 | URL |  【コメント編集】

●おぉぉぉ♪

サクちゃんのスヌード、ほんとにかわいいっ
そんな目で見つめられたらニヤニヤしちゃいます(←キモイ?)
いつもごはんのときはスヌードですか?
うちは耳を短くしてしまったし、前長かったときも使っていなくて盛っていないのですが
サクちゃんのそのかわいさに、スヌードが欲しくなりました(爆
10万ヒット!!すごい~ 
もうちょいですねぇ♪ワクワクワク☆
momo-bravo |  2007.05.13(日) 00:10 | URL |  【コメント編集】

●おぉ(゚ロ゚屮)屮

1年1ヶ月と10日おめでとうございます!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
何より、10万件ヒットがあと少し!!というのが凄いです!!
そしてサクちゃんとってもとっても【壁】*-_●-)。o0(かわいい....)
うちはミニピンなのでスヌード付けたくても付けられません(;・∀・)
可愛いです・・・そして欲しいです。

何もないですが、よかったらブログに遊びに来てください!!
ずえっち |  2007.05.13(日) 08:54 | URL |  【コメント編集】

ひゃぁ~もう10万アクセスですか!!
今のカウントからいくと今夜か明日あたりに出そうですね^m^
さくちゃん、相変わらず可愛いわぁ♪
我が家は同じ♀でもフリフリが似合わないのでラブリーなさくちゃんが羨ましい(^_-)☆
これからも益々の親ばかぶり期待してます( ^∇^)キャキャキャ
ジュンママ |  2007.05.13(日) 12:19 | URL |  【コメント編集】

もうすぐ10万件ヒットおめでとうございます!
1日に800アクセスなんてすごいですねー(^^)/
キリバンゲットできたらいいな♪
水玉のフリフリスカート、とってもかわいいv-238
りらっぷりん♪ |  2007.05.13(日) 14:14 | URL |  【コメント編集】

●10万件~~^

すごい数ですね~~^
毎日のアクセス数が800ですか。。
凄すぎます v-405
10万件突破の際はまたお祝いにきますv-344
・・って、キリ番はしっかり狙っています・・が。。

あの・・・カウンター・・・小さすぎて見えまへんv-404
老眼か。。。

↓ そらちゃんかわいい~~~^
セナママ |  2007.05.13(日) 22:29 | URL |  【コメント編集】

●\(◎o◎)/!ビックリ!!

10万アクセスですか!!すごいですね~!!おめでとうございます!!(≧∇≦)ノ
クレサクソラちゃんの、可愛さに、みんなメロメロな証拠ですよね~!!
これからも、ドンドン20万、30万アクセスと頑張ってくださいね!!
可愛い3ワンの、お顔見れるのを、楽しみにしてますね!!
CORIHIME |  2007.05.14(月) 06:28 | URL |  【コメント編集】

一日に800ってすごいですね~
キリ番ゲットを目指して、がんばるぞ。

そうそう、いぬプラス買いましたよ~
とっても可愛かったです。
うちの主人もいいな~ってうやらましがっていました。
ふふ。
どっちに投票しようかな~
いいこ |  2007.05.14(月) 10:46 | URL |  【コメント編集】

1年余りで10万件突破!!ってすごーい
やっぱりみんなココに癒されにきちゃうのよねー
今日は、サクラちゃんのスヌード姿に癒された(^・^)
最近では、そらぽん効果もあって、
さっき見たけどもう一回どんぶりINそらぽん見ちゃお~
って感じだよん♪

しかもあとちょっとだー
私もアタックしちゃおうかな。
このあと仕事忙しくなりませんようにぃー
龍のかーさん |  2007.05.14(月) 11:04 | URL |  【コメント編集】

●さるとびさん

1番乗りしてくれて、ありがとう!

スヌード似合ってますか?
(でも、スヌードモデルのあかねちんには負けちゃうけど…)
このスヌード本当にいいですね~。
とっても気に入ってます☆

さすけくん、サクがいじめてごめんね(汗)
あの時の写真~あるの!え~、見たい!
うちはサクをやめさせるのに必死で
あの時のサクとさすけくんの写真が一枚もなくて…

最近、家でもクレアよりもサクの方が強いんです。
サクが怒ると、
クレアが一歩引いちゃってなんだか可哀想なぐらいなの…
でも、相変わらず~ビビりなんだけどね(汗)






chika |  2007.05.14(月) 21:41 | URL |  【コメント編集】

●さくらまるさん

皆さんのおかげで~10万件・ヒットでありがとうです。

サクちんは、ママになっても何一つ変わることなく~
とにかくマイペースなんです(汗)
そらのママっていう感じが全くしないのよね!
chika |  2007.05.14(月) 21:45 | URL |  【コメント編集】

●みぃさん

皆さんのおかげで~10万件・ヒットになりました。
みぃさんもいつも遊びに来てくれて本当にありがとう!

サクちんでも、まだまだイケルかしら…
(最近、そらポンの方が人気あるみたいなんです・汗)
chika |  2007.05.14(月) 21:55 | URL |  【コメント編集】

●アルの母さん さん

似合ってるかな…嬉しい言葉をありがとうです。

えっ!あんなお利口さんなアルくんが
車の中でのクレートが苦手なんですか~。ビックリ!!
うちのクレアは本当にダメみたいで。
ずぅーと、泣いてて本当にうるさくて…
しかもヨダレみたいなのがたくさん出てるみたいで
口の周りや足先などがベタベタに濡れてるんですよ…(汗)

空中キャッチはまだまだなんですが、
次のシーズンではノービスに参加できるといけど…

chika |  2007.05.14(月) 22:00 | URL |  【コメント編集】

●tomotomo さん

そらにはスカートとかワンピを着せようかと思ってるけど、
やっぱそれは可哀想かな?(笑)

えっ、キリ番狙ってたの~!ビックリ!
でも、残念だったね~(笑)
chika |  2007.05.14(月) 22:02 | URL |  【コメント編集】

●Utamamaさん

はじめまして~。
訪問&コメント、ありがとうございます!

Utamamaさんのところも多頭飼いされてるんですね。
後ほど~、遊びに行かせてもらいます。

よかったら、また遊びに来てくださいね!
仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
chika |  2007.05.14(月) 22:04 | URL |  【コメント編集】

●ぷりん王子ママ さん

いつも見にきてくれて本当にありがとうです。
10万件ヒットも、皆さんのおかげです~。

サクのスヌード姿で楽しんでもらえたなんて嬉しいです。
最近、そらの方が人気があるみたいなので~サクちん人気はちょっと下がってるんです!(笑)
chika |  2007.05.14(月) 22:08 | URL |  【コメント編集】

●naocomさん

見に来てくれる皆さんのおかげで、
こんなに早く10万件ヒットになることができました。
ありがとうです。

スヌードしてる姿、本当はあまり可愛くないのですが
可愛い写真が撮れて嬉しくて載せてしまいました。
(親バカでごめんなさい)

chika |  2007.05.14(月) 22:10 | URL |  【コメント編集】

●ななさん

ありがとうございます~!
本当に皆さんのおかげで
こんなに早く10万件・ヒットとなりました。
ななさん、いつも見てくれてありがとうです。

写真上手に撮れてますか~。
褒めてもらえて嬉しいです。

はい、スヌーピーのカートにしたんです。
いろいろ見たんですが、
うちのサクちんはビビりなので~
全部隠せるタイプ(外が見えないタイプ)じゃないとダメなんです。
カートって、やっぱり便利ですよね~!!
買ってよかったです。


chika |  2007.05.14(月) 22:14 | URL |  【コメント編集】

●ごっちですぅ♪ さん

10万件ヒットになったのも
いつも見にきてくれる皆さんのおかげです~。
ごっちさんも、いつも遊びに来てくれてありがとうです。
ごっちさんも狙ってくれてたんですね。
本当はいつも遊びに来てくれてる皆さんに
何かプレゼントを(お礼)したいぐらいですが、
さすがにそれは無理なので~(汗)ごめんなさい。

サクちんのスヌード姿を可愛いだなんて~ありがとう。
可愛く撮れるとついつい嬉しくて~ブログに載せちゃいたくて…
(親バカでごめんなさい)


chika |  2007.05.14(月) 22:18 | URL |  【コメント編集】

●momo-bravo さん

サクちんのスヌード姿は本当は笑えるんですが
この写真はなんだか可愛く撮れて~思わずブログに載せちゃいました!
ご飯のときはスヌード利用してます!
(でも、急いでて~たまに忘れちゃうときもあるのですが…汗)

10万件ヒット・皆さんのおかげです~。
いつも遊びに来てくれてありがとうです。
今後もよろしくお願いします!

chika |  2007.05.14(月) 22:22 | URL |  【コメント編集】

●ずえっちさん

ありがとうございます!

サクは耳が長いのでスヌードなしで食事させると
耳にフード臭が…(汗)
特に汁物やウエット系の食事のときは
絶対にスヌードしないと耳が汚れてそのあとが大変なんです。

そうだよね~。
いちごちゃんにはスヌードなんて必要ないんですよね。



chika |  2007.05.14(月) 22:26 | URL |  【コメント編集】

●ジュンママさん

いつも見てくれて~本当にありがとうございます。
気付けば~このブログのカウンターが10万件ヒット!
本当に皆さんのおかげです~。
今後もよろしくお願いします。

リンちゃんも絶対にフリフリ似合いますよ!!
きっと、ジュンママさんも「可愛い~☆」ってな感じになると思います!
リンちゃんのフリフリ姿~、見てみたいな~☆
chika |  2007.05.15(火) 01:25 | URL |  【コメント編集】

●りらっぷりん♪さん

いつも見に来てくれて、ありがとうございます~!
本当に見てくださってる皆さんのおかげです。
今後もよろしくお願いします。

実は白のお洋服は汚れが気になるので
私はほとんど買わないのですが、
このワンピは可愛くて~思わず買ってしまいました。

chika |  2007.05.15(火) 01:27 | URL |  【コメント編集】

●セナママさん

本当に10万件ヒットは
いつも見に来てくださってる皆さんのおかげです~。
セナママさんもありがとう。

カウンター、やっぱり小さいですよね(汗)
見づらくて本当にごめんなさい。

そらは本当に元気いっぱいでよく動き回ってます。


chika |  2007.05.15(火) 01:30 | URL |  【コメント編集】

●CORIHIMEさん

ありがとうございます!
本当に見にきてくださる皆さんのおかげです。
CORIHIMEさんも、いつも遊びに来てくれてありがとう~。
今後もこんな親バカブログではありますが
どうぞよろしくお願いします~!!

chika |  2007.05.15(火) 01:32 | URL |  【コメント編集】

●いいこさん

ありがとうございます。
本当に皆さんのおかげで~10万件ヒットとなりました。
こんな親バカブログですが、今後もよろしくお願いします。

雑誌~買ってくださったんですね。
ありがとうです~。
でも、鬼ママの写真はちょっとヤバかったでしょ!?(汗)
投票に協力してくださってありがとうです~。
chika |  2007.05.15(火) 01:34 | URL |  【コメント編集】

●龍のかーさん さん

本当に皆さんのおかげです~。
いつも見にきてくれてありがとうございます。
今後もこんな親バカブログですが、どうぞよろしくお願いいたします!

最近はサクよりもそらポンの方が人気あるみたいで~
でも久しぶりにサクの可愛い写真が撮れたのでアップさせてもらいました。
お仕事中にコメントしてくださったのかしら?(笑)
ありがとうです~。
chika |  2007.05.15(火) 01:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
