ランキング
クレアのしっぽ。 ドッグランフェスタ!~ファッションコンテスト編~
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.22 (Tue)

ドッグランフェスタ!~ファッションコンテスト編~

5月20日(日)


クレア
IMG_7384.jpg
沢山ワンちゃんがいるワン



サクラ
IMG_7409.jpg
暑いよーーー



昭和記念公園↓
IMG_7406.jpg
ドッグランフェスタにやって来ました



【More・・・】

開園と同時に入り、
午前中はアンケートに答えておやつをもらったり、
愛犬撮影会や尾っぽフリフリコンテストやアジを体験したりしましたよ(この様子は次の記事で…)

でも、この日は本当に暑くて~
私は七分袖の洋服を着ていたので失敗
腕が中途半端に日焼けしちゃいました
こんな熱い日のお出かけはうちの3ワンは今年初めてかも

クレアも↓」
IMG_7441.jpg


サクラも↓
IMG_7472.jpg

暑くて“ハァ~ハァ~”しちゃって、常に日陰を探してました


もっといろいろと見て歩きたかったけど、
午後からはコンテストがあるし~
それにクレアサクもかなりバテ気味だったので
IMG_7579.jpg
木陰で一休み

そしてコンテストへ向けて衣装チェンジ






結局~悩みに悩んで我が家が選んだ衣装は













  ヤンキースのユニフォーム





クレア
IMG_7587.jpg
眠いし~暑いし~眩しくて~もう目が開けられないよ



サクラ
IMG_7584.jpg
コンテストなんて嫌でしゅ



15時~いよいよコンテスト開始
IMG_7589.jpg
土曜は17エントリーだったようですが、
今日は27エントリーだそうです


ステージを端から端まで歩いて
IMG_7591.jpg IMG_7592.jpg
IMG_7596.jpg IMG_7597.jpg
最後は中央に戻り、自己紹介してファッションポイントなどを聞かれます。


我が家は17ばん
そしていよいよクレアサクラの番です
IMG_7606.jpg
風が吹いてきて~ヘアは乱れまくりアチャー

ちょっぴり緊張しながら
IMG_7614.jpg
自己紹介をする鬼ママ

そして2ワンの応援団として、そらポンも登場 
IMG_7619.jpg
そらポンにもペットパラダイスの服を着せてたんですが、
バッグの中で暴れてたみたいで手だけ抜けちゃってました

それでも  『可愛い~と言ってもらえて
鬼ママはかなり満足(←すみません。バカですかなりの親バカです・汗)
もちろんそらポンは出場犬ではないのでいくらぺッパラのお洋服着せたところで
そらポンが審査されることはありませんが それでもいいんです~
(これがしたかっただけだったりして…

実は受付をした時に同じ衣装を着てる方が他に2組いまして~
どう見てもこの衣装の中でも我が家が賞をとるのは絶対にムリだと感じたので(←ってかやっぱりちょぴり賞を狙ってたのかよ!おいおいって…)、
このコンテストを勝手に

そらポンお披露目会
に変更しちゃいました

(だって~せっかく出場するんだから自分なりに楽しまなきゃね


こんな私達をお友達が応援して見てくれてました。
ありがとう

ディスクでご一緒させてもらってるアルくんファミリ↓
IMG_7667.jpg


アルくんとノアくん
IMG_7717.jpg



そして、コンテスト見てくれて~
さらに『ブログ見てます~』とお声をかけてくれた方が↓
IMG_7643.jpg
ウ~ちゃん(ウェンディちゃん)
ウ~ちゃん、とっても可愛い女の子でした

それにウ~ちゃんのママさんもとっても可愛らしくて素敵な方だし、
お子様がまたまたすごい可愛い女の子
可愛いだけでなくめちゃめちゃオシャレさんなんです~
(子供ファッションモデルさんみたいでしたそうなのかな?)
IMG_7650.jpg
ビビりのサクラを優しくナデナデしてくれてありがとう~。


ちなみに鬼ママは、
おしゃべりに夢中でコンテストは全く見てません(汗)
ごめんなさい。


そして、各賞の発表

IMG_7681.jpg


この方が1位!
IMG_7713.jpg


えっ、「クレアサクラはどうなのよ~って…

27ワン中、賞をもらえたのは6ワン。

うちと同じ衣装で↓
IMG_7678.jpg
ボンボンやボールなど小道具をつけて工夫されてたこちらの方が3位になってました。

と、言うことでうちはダメダメでした


そして、
IMG_7722.jpg
応援してくれたアルくんとノアくんとも一緒に記念撮影


クレア
IMG_7744.jpg
皆さん~、アドバイスもらったり応援してもらったのに、



サクラ
IMG_7749.jpg

私達は何も賞がとれなくて…



クレアサクラ
IMG_7403.jpg
本当にごめんなさい


鬼ママ
裁縫が苦手な私が、
このコンテストに参加するなんて~やっぱりムリがありました。
間違いでした
応援してもらったのに、ごめんなさい。
コンテストの前日にで撮影したこんな親バカ写真で許してもらえないでしょうか~

すいません。

IMG_7315.jpg

IMG_7364.jpg

IMG_7322.jpg

IMG_7376.jpg



クレアサクラ
IMG_7774.jpg
今日は暑くて~疲れちゃったよ
写真もヘアスタイルは乱れまくりでかなりイケテナイ顔ですいません 

僕たち~賞はとれなかったけど、

『この衣装なかなか似合ってるじゃんと思ってくれたら、

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”としてもらえると嬉しいワン。
今日もよろしくお願いします(いつもありがとうだワン



鬼ママ
すべてのコメントのお返事をさせてもらいました。遅くなって本当にごめんなさい。
ドッグランフェスタの様子は次回・パート2へ続く…お楽しみに~♪
(愛犬撮影会&アジ体験など…)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:13  |  イベント  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

リメイクかぁー私が近くにいればチクチクしたのに(笑)
やっぱりクレアはスポーツがいいよ。
ファッションコンテストはサクラかな(笑)
tomotomo |  2007.05.22(火) 13:19 | URL |  【コメント編集】

ヤンキース姿だったんですね!
賞はなくてもやっぱり我が子が1番♪そらちゃんのお披露目会が出来てよかったですね!ベビー部門があれば例え暴れて脱げてしまっていても間違いなくそらちゃん優勝ですよー。

お友達にも会えてよかったですねー!!
ゆうき |  2007.05.22(火) 13:37 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様でした☆

とっても暑い1日になってしまいましたねU^エ^U
応援に行きたかったのにパパが風邪でダウン。。。
そらちゃんお披露目会なら、ほんと会いに行きたかったです(>▽<*)
入賞出来なかったのは残念でしたけど
ユニホーム姿とっても可愛いですよぉо(ж>▽<)y ☆
お友達にも会えたみたいだし、いい記念日ですね☆
最後のクレア君&さくらちゃんのタッチ姿。。
可愛いなぁ~(*^-^)ノ
ポテママ |  2007.05.22(火) 14:38 | URL |  【コメント編集】

とっても暑かったのね、
お顔で解るよ、
でも風があって、少しは楽だったかなぁ?
とっても良い思い出になったね、
そらぽんも登場ちゃんだったのね~
パート2も楽しみにしてるよぉ~~
naocom |  2007.05.22(火) 17:53 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様~♪
十分に可愛いですよ!!
いいの、いいの。
ママが可愛いと思えれば。
それに参加することに意義があるっ!!
そらちゃんのお披露目、私も見たかったなぁ・・・
るぱんママ |  2007.05.22(火) 18:37 | URL |  【コメント編集】

残念!!賞とれなかったんですね~~。でも、クレサクソラちゃんの可愛い姿が見れて私は満足だわ~~(*^m^*) ムフッ

私的にはクレサクちゃんが1等賞ですよ!!暑い中お疲れ様でした。続き楽しみにしてます!!
CORIHIME |  2007.05.22(火) 19:53 | URL |  【コメント編集】

暑い中ご苦労様でした。
賞は取れなくても、クレア君サクラちゃんはアイドルだからね~v-10
そら君も皆様にご披露したんですねv-7
私もクリクリお目目のそら君に早く会いたいですv-10
6ワンデートお願いしますねv-7
ぷりん |  2007.05.22(火) 22:44 | URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした~♪
クレアちゃんもサクラちゃんもとってもかわいいですよe-266
そらちゃんも出演したんですね。
楽しい思い出ができて良かったですね♪
クレアちゃんとサクラちゃん、立ったままポーズとれるんですか?
すご~い!!
さくらんぼまま |  2007.05.22(火) 23:01 | URL |  【コメント編集】

●ちょっと審査委員!

こんなにかわいいクレア君とサクラちゃん+そらぽんも投入したのになんてこと。見る目が無いのねーv-427
でもみなさん工夫されてるんですね~
私も裁縫苦手だからアイデアで勝負で
来年は1.2フィニッシュねらいましょ!
龍は、可愛さって項目ですでに残念賞だけど…(TдT)
龍のかーさん |  2007.05.23(水) 00:40 | URL |  【コメント編集】

コンテストお疲れさまでしたe-420
賞は取れなくても、
サクちゃん・クレア君はすっごく可愛いですe-266
やっぱりお洋服を着せるだけじゃなくて、
他にもいろいろとオリジナルで工夫しないといけないんですね・・・e-263

でも今回は可愛い空ちゃんも特別出演できたし、
いろんな方々とも逢われたたりして、
楽しまれたようで良かったですv-345
なな |  2007.05.23(水) 01:39 | URL |  【コメント編集】

●tomotomo

裁縫が苦手だから、やっぱり入賞は無理だったよ。
でも、コスプレ衣装が1着増えたから
お家で親バカ写真撮影するのに使えそうだわ…(笑)

クレアはやっぱスポーツだよね!

chika |  2007.05.23(水) 13:19 | URL |  【コメント編集】

●ゆうきさん

ウェディング衣装と迷って、結局ヤンキースにしちゃいました。
やっぱり、
ラインストーンつけたりとかいろいろと小道具つけたりしないと
賞はとれないみたいで…
センスもなく裁縫が苦手の私には無理でした(汗)

でも、ちゃっかり
そらポンのお披露目会しちゃいましたけど…
やっぱり親バカですよね(笑)

chika |  2007.05.23(水) 13:23 | URL |  【コメント編集】

●ポテママさん

ポテパパさん風邪は大丈夫ですか?
この日は暑くて~暑いのが苦手のうちのワンはバテ気味でした。

コンテストは残念だったけど、
でもしっかりそらポンお披露目会して楽しんじゃいました♪

タッチ姿はポテチくんには負けちゃいます。
可愛い立ち方教えてほしいわ~。
これはたまたま撮れた貴重な1枚です。
chika |  2007.05.23(水) 13:26 | URL |  【コメント編集】

●naocom さん

本当に暑くて~ワンがちょっと可哀想でした。
風はお昼過ぎに出てきんです。
午前中は風もなく本当に暑かったです。

撮った写真はどれも
ベロ出しで目はショボショボ写真ばかりになっちゃいました(汗)



chika |  2007.05.23(水) 13:30 | URL |  【コメント編集】

●るぱんママ さん

可愛いだなんて~
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうです。

コンテストで賞はとれなかったけど、
しっかり
そらポンお披露目会をしてきちゃいました。
本当に親バカですよね(汗)


chika |  2007.05.23(水) 13:32 | URL |  【コメント編集】

●CORIHIME さん

CORIHIMEさんから一等賞をもらえただけで満足!
嬉しい言葉をありがとう。

裁縫が苦手の私には賞はやっぱり無理でした。
応援してもらったのに~ごめんなさい。

chika |  2007.05.23(水) 13:34 | URL |  【コメント編集】

●ぷりんさん

コンテストは皆さんいろいろ工夫されてて、
裁縫が苦手の私にはやっぱりムリがありました。

いつか6ワンデートいいですね!
でも、うちのワンはみんな騒がしくって~
大人しいぷりんちゃん達は、ビックリしちゃわないかしら…

chika |  2007.05.23(水) 13:37 | URL |  【コメント編集】

●さくらんぼままさん

ありがとうございます。
コンテストで賞はとれなかったけど、
しっかりそらポンをお披露目して楽しんで来ちゃいました(笑)

タッチでポーズなんて出来ないです。
あの写真はたまたま撮れた1枚なんです!
chika |  2007.05.23(水) 13:39 | URL |  【コメント編集】

●龍のかーさん さん

みなさん本当にいろいろと工夫されてて~
なんだか普通にそのまま着せちゃって
出場した我が家はちょっと恥ずかしかったです。
でも、しっかりそらポンをお披露目して楽しんできちゃいましたが…

龍のかーさんも裁縫苦手なんですか?
来年はぜひ~、
龍くんとおねえ1号・2号さんで出場してくださいな。
そして、龍くんの応援団として
クレア&サクラ&そらポンが行っちゃいますわ~。
chika |  2007.05.23(水) 13:43 | URL |  【コメント編集】

●ななさん

可愛いだなんて~ありがとうです。

このコンテストは普通に着せるだけでは賞はムリみたい。
中には毎年出場してる人もいるみたいです。

賞はムリだったけど、
しっかりそらポンをお披露目して楽しんで来ちゃいました!
chika |  2007.05.23(水) 13:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
