ランキング
クレアのしっぽ。 ドッグランフェスタ!~ゲーム&アジ体験編~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.23 (Wed)

ドッグランフェスタ!~ゲーム&アジ体験編~

5月20日(日)
ドッグランフェスタ パート2! (前回の記事は→ ココ


クレアサクラ
IMG_7424.jpg
鬼ママが大好きなミッフィーちゃんと記念撮影


鬼ママ
午前中は
IMG_7412.jpg
アンケートに答えておやつなどをゲットしたり、ゲームに参加して楽しみました~

ゲットしたおやつやグッズ↓
CIMG2921.jpg




【More・・・】


こちらは↓
IMG_7462.jpg
尾っぽフリコンテスト

ビビリンのサクちんが
人前で元気よく尾っぽフリフリするなんて
IMG_7454.jpg
絶対ムリそれはありえないので~

サクちんは
IMG_7458.jpg
カートでクレアの応援です

このゲーム5ワンずつでの対戦なんですが、
おやつ・おもちゃ~何を使ってもよいということで
IMG_7468.jpg
クレアは大好きなボールを見せれば尾っぽフリフリすると思ってたのですが、

逆に大好きなボールが欲しくてオスワリしちゃいました
IMG_7470.jpg
“ガーン
オスワリなんてしちゃって、尾っぽフリフリしてないじゃん
どうやら、しつけモードでお利口さんになってボールをゲットしようとでも思ったのかな…

でも、参加賞で銀のスプーンをもらいましたよ


次はパパがゲームに参加↓
IMG_7443.jpg
9枚のディスクを投げて、
6枚のパネルを落とせばディスクがもらえたのですが…

最初の1枚…2枚…と、
IMG_7444.jpg
続けてパネルに当てていい感じ~だったのに、
途中からはダメダメ(左にばかりいっちゃってました

その結果↓
IMG_7445.jpg
4枚のパネルしか落とせませんでした(なんだ~ガッカリだよ!)


そして、アジリティー体験にも参加したよ↓
IMG_7487.jpg
写真を撮りたかったので
私とサクちんはアジ体験コースには入らないで外で撮影することにしたんだけど…(汗)

IMG_7492.jpg

IMG_7496.jpg

IMG_7519.jpg IMG_7520.jpg
なんだか、パパもクレアも楽しそうにやってたのですが、
やっぱりコースの外からでは遠すぎて写真が撮れなかった

だから、再チャレンジ
IMG_7526.jpg
今度はクレアサクちん2ワン一緒にやってもらいました

スタスタ進みたいけど、
IMG_7529.jpg
スタスタって感じではなく、トボトボって感じ

しかも前がストップしてて…
IMG_7531.jpg
なかなか進めません。

今度はお山を
IMG_7534.jpg
スタスタ…

サクちんはアジが好きなわけではなく、
IMG_7535.jpg
ただ置いてかれないように必死で走ってるだけなんですよ

IMG_7536.jpg


IMG_7540.jpg


次はトンネル↓
IMG_7544.jpg
写真撮影するために!?入口でパパが“マテ”させて、

そして“ヨシ”の合図で↓
IMG_7546.jpg
勢いよくスタスタ…

IMG_7547.jpg
またまたサクちんかなり必死です(笑)

続いてはスラローム↓
IMG_7548.jpg
いっち・にっ! いっち・にっ!

IMG_7555.jpg
ここでもサクちんかなり必死です。

結局~
IMG_7559.jpg
サクちんは、

小さい頃から~今もずっと、
IMG_7560.jpg
クレアのお尻ばかり見てるんだよね(笑)
クレアの後ろを一生懸命追いかけてるサクちん。
サクちんがクレアより前に出ることはこの先も多分ないはず…
そんなビビリで必死なサクちんが
可愛くて仕方ないんですが~(←親バカですいません

最後は一緒に↓
IMG_7568.jpg
ジャ~ンプ

ヨイショ
IMG_7569.jpg
暑いのに2ワンとも頑張りました~

本当はもっといろんなゲームや体験コーナーに参加したかったのですが、午後からコンテスト参加だったのであまり時間がなくて~
今回はゆっくり見ることができずちょっと残念でした

でも、ちゃっかり
IMG_7471.jpg
愛犬撮影会で写真は撮ってもらいましたよ~
その写真はパート3で…続く。

「おい、おいまだドッグランフェスタ・ネタが続くのかよ!」と思った方も、
「続きも楽しみにしてるよ~」と思ってくれた方も、

今日もココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”とよろしくお願いします
(いつもありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:42  |  イベント  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

さくら相変わらずかわいい。必死な所がかわいい。
クレア尻尾フリフリ残念だったねー。
クレアは賢いから、お座りしてボールを貰うつもりだったんだね(笑)
tomotomo |  2007.05.23(水) 03:15 | URL |  【コメント編集】

ココに行かれたのね~行きたかったな~~
行けばクレア君にもさくらちゃんもそらぽんもchikaさんも全員にあえたのにな~~
いろんなイベントがあったのね~
クレア君たちのユニフォーム姿、とってもかわいいよ~
chikaさんはいろんなイベントにいつも前向きでエライです~

うちのぷぅも元町で無料写真撮ってもらったんだけど、眠そうで半目開きでがっかりの写真だったから、近々写真屋さんで撮ってもらうことにしたんです~chikaさんほどの写真のウデがあればな~いつかクレア君たちといっしょに撮って欲しいな~~
ECO |  2007.05.23(水) 08:19 | URL |  【コメント編集】

●イベントではありがとうございました。

かわいかった、モデルクレアくんとサクラちゃんe-265
あたし達にとっては「優勝」ですv-300
コンテストの趣旨もわかったし~
ぜひ来年リベンジしてくださいv-91
アジの体験 上手にやってますねv-425

このイベント、結構楽しめたから、懲りずに来年も行ってみたと思った我家です、それにあたし達要領悪くていろいろできなかったので次回はもっと参加してみたいし~
いつも見ているハードなクレアくんではなくモデル姿のクレアくんも見れて楽しかったです。
そうそう、クレアパパにいろいろ教えて頂いたこと実践してま~す。
「ありがとう」伝えてくださいv-430
アルの母さん |  2007.05.23(水) 10:13 | URL |  【コメント編集】

ドッグランフェスタ楽しそうですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
日曜は、静岡も暑かったです~
サクちゃん&クレア君が賞を取れなかったなんて~
こんなに可愛いのに・・・審査員め~v-359

パート3楽しみにしてます~v-344
クレママ |  2007.05.23(水) 10:17 | URL |  【コメント編集】

↑のコメントの最後の絵文字間違えちゃった→v-433これです。
アルの母さん |  2007.05.23(水) 10:23 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして~

ランキングからお邪魔します~v-291
ドックランフェスタ・・・行きたかったのに行けなくてi-229
楽しそうですi-185
来年は絶対いくぞi-261

うちにもトイプー(グレー)とヨーキーがいますi-236
グレーになりきれず黒いんですけどi-239
良かったら遊びに来てくださいe-68

また遊びに来させてもらいま~すv-286
キアラ |  2007.05.23(水) 15:49 | URL |  【コメント編集】

こんにちは。
置いてかれないように頑張ってる姿可愛い~ですっv-344
サクちゃんの必死伝わってきますよ。
尻尾ふりふり残念でしたね~。
だけど審査員もその賢さを見てくれなきゃねっ!
chikamo |  2007.05.23(水) 16:04 | URL |  【コメント編集】

もう、サクラちゃんたら女の鑑ですね~!!
1歩さがってクレアちゃんについていくなんて、奥ゆかしいわぁ。
2U^エ^U揃って必死な姿が可愛い♪
ドッグランフェスタ、楽しい1日ですね。
第3弾の写真、楽しみにしてます!!
るぱんママ |  2007.05.23(水) 17:08 | URL |  【コメント編集】

ドックランフェスタって楽しそうなイベントですね♪
確かに今の時期屋外で一日はちょっぴり辛そう(^^ゞ

サクラちゃん、クレアくんを一生懸命に追いかけて可愛いわぁ(^_-)☆
追いかけながらもちゃんと障害物をクリアー出来て凄い♪
我が家のワンズなんて体は大きいのにビビリなもんで何度かチャレンジさせたのですが座り込んじゃったり、横に逃げちゃったりでヘタレなワンズです(→o←)ゞあちゃー
ジュンママ |  2007.05.23(水) 18:27 | URL |  【コメント編集】

やっぱり行きたかった~(TдT)
イベント盛りだくさんだったんですね~
もし行ってたらサク・クレ・そらぽんにも会えたって
スペシャル特典つきだったんだし。
サクちゃんこの調子で行けば、ローラーゲームもいい感じなんじゃないのかな?来期も楽しみ。
あっ!でもクレア君とは同時に出場できないのかー
パート3も楽しみにしてま~す♪
龍のかーさん |  2007.05.23(水) 21:59 | URL |  【コメント編集】

楽しそうなイベントなんですね~!
近かったら行ってみたかったです。。
(とっとが乗り物酔いしなければ・・・(><)
ファッションショー、ユニフォーム姿が
お揃いでとってもかわいい!
アジリティーも必死なサクラちゃんがけなげだわ~!
ほほえましいご夫婦ですね!(*^^*)
ふうとっと |  2007.05.24(木) 00:29 | URL |  【コメント編集】

楽しそう~ドックフェスタ♪
↓そらくんも登場したんですね(^_-)
サクラちゃんの必死にクレアくんの後ろから付いてくる様子が
なんとも可愛いいなぁ~
サクラちゃんファンの私ににとって
このお写真、サクちゃん(^.^)チュッ
みぃ |  2007.05.24(木) 10:36 | URL |  【コメント編集】

●tomotomoへ

サクラはひとりぼっちが苦手だから、
いつもかなり必至だよ!(笑)

しっぽフリフリ、
ボールを見せてお利口になるなんて
計算ミスだったわ~。
chika |  2007.05.25(金) 04:37 | URL |  【コメント編集】

●ECOさん

このイベントは今年で4回目なんですよ~。
来年はこのイベントで、ぷぅちゃんに会えるといいな☆

ユニフォーム姿、可愛いでしょうか~。
コンテストは絶対に選ばれないと思って応募しただけに、
選ばれた時は“嬉しい”という気持ちよりも、
“どうしよう~”という感じで…
う~ん。前向き~っていうか、
ただの親バカなだけなんです(汗)

ぷぅちゃん、今度スタジオで写真を撮ってもらうんですね。
きっと可愛い写真ばかりだろうね~楽しみだな~♪

chika |  2007.05.25(金) 04:43 | URL |  【コメント編集】

●アルの母さん さん

あの日は、応援してくれてありがとうでした。
来年~リベンジしたいところだけど、
裁縫が苦手なので、
やっぱりこのようなコンテストはムリそうです(汗)
来年も一緒に行けるといいな~。

うちのパパ、ベラベラしゃべってたみたいだけど、
うるさかったでしょ!?
空中キャッチの小道具をアルパパさんも作ったのかな?
うちもイメトレで空中キャッチ頑張ってます。

chika |  2007.05.25(金) 04:47 | URL |  【コメント編集】

●クレママさん

あらら~、日曜はそちらも暑かったんですね。
こっちも本当に暑くて、
うちのワン達はバテ気味でした。

コンテストは賞がとれなくて残念だったけど、
しっかりそらポンをお披露目して楽しんできましたよ~!(笑)


chika |  2007.05.25(金) 04:50 | URL |  【コメント編集】

●アルの母さん さん

OKです!
私も絵文字はよく間違えちゃいます~(汗)
chika |  2007.05.25(金) 04:52 | URL |  【コメント編集】

●キアラさん

はじめまして~。
訪問&コメントありがとうございます。

我が家は今年はコンテスト出場で
あまりゆっくり見れませんでしたが、
他にもいろんなゲームがありましたよ~。
このイベントは、1日楽しめると思います。

こちらからも、ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね~。
よかったら、仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
chika |  2007.05.25(金) 04:58 | URL |  【コメント編集】

●chikamoさん

サクは一人ぼっちが苦手なので~
いつも置いてかれないように必死なんです。

尻尾フリフリコンテスト、
クレアなら絶対フリフリしてくれると思ったのに
急にお利口さんになってしまって…(汗)
残念でした。
chika |  2007.05.25(金) 05:00 | URL |  【コメント編集】

●るぱんママ さん

サクラはクレアよりも足が遅いから、
1歩下がってついていくのがやっとなんですよ~(笑)
なんちゃって…(↑いやっ、本当です!)

サクラは置いてかれないようにいつも必死なんです。
chika |  2007.05.25(金) 05:04 | URL |  【コメント編集】

●ジュンママさん

もう少し涼しかったらよかったのですが、
この日はかなり暑くて~
暑い中でのイベントはちょっと厳しかったです。

ビビリなサクは
立ち止まると後ろから嫌いなワンが迫ってくるし、
本当に置いてかれるのが嫌でかなり必死で走ってましたよ(笑)
サクラはかなり必死だけど、
その必死な姿が面白かったりします。
chika |  2007.05.25(金) 05:09 | URL |  【コメント編集】

●龍のかーさん さん

そう~、我が家の騒がしい3ワンに
そしてツノが出てる鬼ママにも会えましたよ~。
(なんちゃって…)
来年は龍家と一緒に参加できるといいな~!

同じ試合に2ワンを一緒にエントリーはできるんですが、
サクはクレアがいないと必死にならないので、
ローラーは難しいかも…
chika |  2007.05.25(金) 05:15 | URL |  【コメント編集】

●ふうとっとさん

この日は暑すぎちゃってちょっと大変だったけど、
このイベントは1日まるまる楽しめると思いますよ。

サクちんは本当にビビリで一人ぼっちが苦手なので、
あんな感じでいつも必死なんです(笑)
クレアがいなかったら、
あんなにすんなり飛んだりできないと思います。
chika |  2007.05.25(金) 05:18 | URL |  【コメント編集】

●みぃさん

しっかりそらをお披露目して楽しんじゃいました♪
(親バカでしょ。汗)
みぃさんはサクラ派なんですね~。嬉しい。
クレア派のが多いような気がするので
サクラのファンは貴重だわ☆
今後もサクラをよろしくです~。

chika |  2007.05.25(金) 05:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。