ランキング
クレアのしっぽ。 ドッグランフェスタ!~撮影会編~
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.24 (Thu)

ドッグランフェスタ!~撮影会編~

5月20日(日)

ドッグランフェスタ 
パート3! ~写真撮影会編~

そろそろドッグランフェスタネタも飽きてきてると思うので~、
今日は写真中心でサクサクと進みたいと…
このネタも今回でおしまいです

こちらの写真撮影会に参加したよ↓
IMG_7471.jpg
テントでの撮影だし、
それに暑さに弱いうちのワン達は
すでにベロが出まくり~“ハァ~ハァ~”してて
絶対に撮ってもらっても可愛い顔はできないと思うけど、
それでも記念になるので撮ってもらうことにしました


写真はこんな感じ↓
02AT2566.jpg




【More・・・】

02AT2575.jpg

02AT2596.jpg

02AT2595.jpg

02AT2627.jpg

02AT2672.jpg


そら、56日目で撮影会デビュー!!
02AT2681.jpg


私が手で持っての撮影しかできないけど、
02AT2684.jpg
それでも5枚ぐらい撮ってもらいました


02AT2613.jpg

いとうしんや さんの撮影会の他に、
365カレンダーの無料撮影会でも写真を撮ってもらいましたよ。(←こっちの写真は買ってないけど…


カメラの腕はないけど、
やっぱり私が撮った写真の方が
クレアサクラそら
とびきりの笑顔なんじゃないかと…(←親バカです

IMG_8028.jpg


IMG_7887.jpg

CIMG2904.jpg

これでドッグランフェスタの記事は終わりです~
読んでくれてありがとうございました

うぅ~、ランキングがダウン (そろそろ限界!?汗)
“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ と応援よろしくお願いします
(いつもありがとうございます



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:52  |  イベント  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

●癒されました~(^^♪

3ワン揃って、写真写りきれいですねi-185
写真撮ってもらうのも上手ですよねi-228
やっぱママがとったほうが自然な表情でcuteです(*^_^*)
それにママさん、写真上手だと思いますv-354
羨ましい・・・(^v^)

ブログでかなり楽しませてもらいましたi-237
やっぱり行けばよかったな~i-240
来年は絶対行こう!!
キアラ |  2007.05.24(木) 16:26 | URL |  【コメント編集】

分かります!分かります!
もちろん、プロのカメラマンさんは腕がすばらしいと思います!!
でも、ママが撮った方がリラックスした本当の笑顔が出ると思います(^_^)b
クレアくんもサクラちゃんもそらくんも
Chikaさんが撮ったお写真の方が好きです(^_-)
みぃ |  2007.05.24(木) 17:35 | URL |  【コメント編集】

そらも写真撮影したんだー。凄い!!
鬼ママ撮影のがクレアはおやつ欲しさに頑張るんじゃない!?(笑)
おつかれさまー。今度クレアと一緒に車乗せてね。
勿論パパなしで(笑)
tomotomo |  2007.05.24(木) 18:30 | URL |  【コメント編集】

●そーそー!

そらちゃんデビューおめでとう~!

そーなんですよね、プロのお写真素敵だけどやっぱりママ撮影のお写真のほうが表情やわらかくてイキイキなんですよね(#^.^#)
決して親バカだからじゃないですよ!って、親バカな私が言っても説得力ないか…。
あとねー、あーゆー会場だと流れ作業的に撮影されるから愛がないんですよね…カメラマンによるとは思うけど。
だからどんなに高い機材使っても、手頃なカメラで素人カメラマンが愛情たっぷりにフィルター覗いて撮影したほうが断然いいお写真になりすよね♪

chikaさんが撮影したさくらちゃんたちいいお顔してますもん(^O^)
ゆうき |  2007.05.24(木) 19:12 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃんもサクラちゃんも可愛く撮れてますね。
それにそらちゃんも~♪
いい記念になりましたね!
私も写真撮ってくれる所ないかしら~?
Utamama |  2007.05.24(木) 20:52 | URL |  【コメント編集】

ドッグランフェスタお疲れ様でした~
写真3ワンともとってもかわいいよぉぉ(≧∇≦)キャー♪
みんな美形ねぇ~うらやましいわぁ

ヤンキースのユニフォームもとっても似合ってるし
同じ服きている子いなければ賞とれたはずよー
3ワンにはあたしから賞あげる~かわいいで賞(〃ω〃) キャァ♪

写真とったるゲームしたりアジしたり、とっても楽しそうですね
この一日でこんなに盛りだくさんとは~
機会があったらこんなステキなイベントいきたいわぁ~
マロンまま |  2007.05.24(木) 21:28 | URL |  【コメント編集】

可愛い♪
どれも本当にうっとりするほど可愛いです!
でも、本当にママさんが取った写真の方がそれそれの個性が出てていい笑顔で素敵です♪
るぱんママ |  2007.05.24(木) 22:15 | URL |  【コメント編集】

●素敵ですね(*^▽^*)

プロの方に撮影してもらえたんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
どの写真もさすがって程キレイです☆
そらちゃんも撮影会デビューしたのぉ~(>▽<*)
もう、可愛い3ワンちゃん♪
でも、私もchikaさんが撮るお写真の方がスキです('-^*)/
何とも言えないママを見る目に癒されてます☆
リラックスしている所が1番ですよね(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2007.05.24(木) 22:28 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

さんにんともメチャ可愛いですね
みんないい表情してますね

イベント続きでお疲れ様でした。

わがやでもこんな素敵な写真が
撮れたらいいなって思います。
poopapa |  2007.05.24(木) 22:33 | URL |  【コメント編集】

バックが青いクレア君、新鮮で
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ~
女の子にしか見えない可愛さだわ~v-238

でもやっぱり、chikaさんの撮った
ウルウル目のクレア君が一番スキ━(*´∀`*)━ !!!

ママが撮るから、良いお顔のカメラ目線が取れるのよね~
何時見ても、3ワンは良い子だわ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
クレママ |  2007.05.24(木) 23:17 | URL |  【コメント編集】

かわいいっ♪
みんなとっても、かわいいお顔です^^v
そら君も、クレア君とさくらちゃんに似ていて、お目目がクリクリなんですねv-10
フェスタお疲れ様でした。
この、月曜日の夜中から風邪からくる喘息におかされていて、パソコンひらけなくて。。。。^^;
また、チョクチョク遊びにこさせてくださいねv-10
ごっちですぅ♪ |  2007.05.25(金) 00:15 | URL |  【コメント編集】

撮影会の写真・・・、やわらかい感じがしてとても可愛く撮れてます!
そらちゃんも撮ってもらったんですね! メチャCUTEv-345
何と言ってもモデルが可愛いものねe-343

でもchikaさんの写真は素敵e-415
ホントにお上手ですよねv-352v-353
クレア君のうるうるおめめe-420e-317e-420がなんともいえませんv-398
いつもすごくキレイに撮れててすごいなぁ~って思ってますv-343
なな |  2007.05.25(金) 01:14 | URL |  【コメント編集】

●キアラさん

癒されましたか~。
うちの3ワンでも癒し犬になれるかしら…(笑)

写真上手だなんて~そ、う言ってもらえると嬉しいです。
自分で写真を撮るのも好きですが(親バカなもので)、
こうやってたまにはプロの方に撮ってもらうのも
楽しいですよ~♪

来年は一緒に参加できるといいな~。


chika |  2007.05.25(金) 05:29 | URL |  【コメント編集】

●みぃさん

やっぱり飼い主が撮影した写真が1番ですよね!
たまにプロの方に撮ってもらって
自分の撮った写真と比べるのが大好きなんです~。
やっぱり表情が違いますよね。
chika |  2007.05.25(金) 05:34 | URL |  【コメント編集】

●tomotomo

そらも撮影会デビューしてきたよ!
おやつ欲しくて仕方ないのはサクラの方かも…(笑)
クレアは頭がいいから、
鬼ママの言う通りにポーズをとって
サッサと終わらせようと思ってそう。l
chika |  2007.05.25(金) 05:36 | URL |  【コメント編集】

●ゆうきさん

やっぱりゆうきさんもそう思います!?

腕はないけど、
やっぱり親バカ撮影会のときの方が
表情のがイキイキしてますよね!
同じ親バカ臭?(笑)がするゆうきさんにそう言ってもらえると、
カメラもっと頑張ろう~という気持ちになります。
(えっ?これ以上親バカにならなくていいって…汗)


chika |  2007.05.25(金) 05:40 | URL |  【コメント編集】

●Utamamaさん

暑くて~ベロ出まくりの写真になってしまったけど、
たまにこうやって撮影してもらうのも
楽しいし記念になりますよね~。

お近くだったら、
私が歌くんマフィちゃんを一度撮ってみたいな…
(↑図々しくてごめんなさい)
chika |  2007.05.25(金) 05:43 | URL |  【コメント編集】

●マロンまま さん

ドッグランフェスタ~楽しんできましたよ!

わ~い!可愛いで賞をくれるんですか~。
嬉しい言葉をありがとうです。
賞をとることができなかったけど、
ちゃっかりそらポンをお披露目してきちゃいました(笑)



chika |  2007.05.25(金) 05:47 | URL |  【コメント編集】

●るぱんママ さん

暑くて~
クレアもサクラもベロでちゃってるけど、
こんな顔でも大丈夫かしら?(汗)

腕はないけど、
やっぱりあの笑顔は私の前だけかなぁ~なんて思ったり…
やっぱり、飼い主が撮った写真が1番ですよね!
chika |  2007.05.25(金) 05:50 | URL |  【コメント編集】

●ポテママさん

2ワンとも暑くて~ハァ~ハァ~、
ベロが出ちゃってたけど
久しぶりに記念に撮ってもらいました!
たまにこうやって撮ってもらって
自分が撮った写真と比べるのが好きなんです。
腕はないけど、やっぱり私の前での笑顔が1番かなぁ~と。
(親バカですいません)
chika |  2007.05.25(金) 05:54 | URL |  【コメント編集】

●poopapaさん

可愛いだなんて、そう言ってもらえて嬉しいです。
今回は記念に撮ってもらいました。

お近くだったら、
私がpoopapaさんの可愛いワンちゃんを撮りたかったのにな。
poopapaさんのお写真も素敵ですよ☆
いつもブログで楽しませてもらってます♪
chika |  2007.05.25(金) 05:58 | URL |  【コメント編集】

●クレママさん

青バックのクレア、女の子に見えますか~?
飼い主にはどう見ても男の子にしか見えないけど、
お散歩でも「女の子ですか?」って聞かれることもあるんですよ(笑)

クレアのウルウルは撮影時間が長くなればなるほど、
ウルウル度が上がっていくんですよ。
そう~、だんだん眠くんなってウルウルしちゃうだけなの…(笑)
chika |  2007.05.25(金) 06:02 | URL |  【コメント編集】

●ごっちですぅ♪さん

可愛いと言ってくれて、ありがとう。
そらの目はクレアに似てきてるような気もします。

ごっちさん、大丈夫ですか?
どうかムリなさらないように~
安静にしてゆっくりしてくださいね。
ショコラくんに癒してもらって
どうか元気になってくださいね。


chika |  2007.05.25(金) 06:05 | URL |  【コメント編集】

●ななさん

そらも撮影会デビューしちゃいました。
少しだけ撮ってもらうことができたんです!

私の写真を褒めてくれてありがとうです。
腕はないけど、
やっぱり私に見せる笑顔が1番かなぁ~なんて思ったり。
クレアのウルウルの目は、
撮影に飽きてきて眠くてウルウルしちゃってるだけなんですよ(笑)
chika |  2007.05.25(金) 06:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
