ランキング
クレアのしっぽ。 そらポン、60日目!~1回目のワクチン~
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.25 (Fri)

そらポン、60日目!~1回目のワクチン~

5月24日(木)で、

ちょうど60日目になったそらポン 
IMG_8384.jpg

体重は647g

よく食べ~よく寝て~、元気にすくすく育ってます

7052501.jpg



【More・・・】



7052502.jpg
昨日は1回目のワンチンを打つために病院へ行ってきました!

チクッとされた瞬間に
キャン、キャン、キャン、キャン、… 少しだけ泣いちゃった
そらがこんな感じでキャンキャン泣くと、
サクちんはすぐに駆け寄って行きます。
普段はサクちんはそらのお母さんっていうよりはお姉さんって感じに近いかも…
あまりお母さんらしくないのに~、
やっぱりキャンキャン泣かれるとママになるのかな
そらのことが心配で仕方ないみたい。

次のワクチンはまた1カ月後…


そらポン、元気に育ってます~60日目記念

(※いつものことですが、今日もかなりヤバイ親バカワールドになってます

では、そらの写真をどうぞ↓

そら
IMG_8429.jpg
2007年3月26日生まれ 

↓ちょっぴりベロが出ちゃった貴重な1枚
IMG_8387.jpg
ちょぴり出てるベロも可愛い~

ちょっとビビりでビックリして驚いた時の行動やしぐさはサクラ
ちょぴり頑固で寂しがり屋のところがクレア
そっくりだなぁ~なんて思うことがあります
IMG_8412.jpg
やっぱりそらは、クレアサクラの子供なんだね~と思う瞬間かな

パピー時代の(生後2ヵ月ぐらい)
4110201.jpg 4112701.jpg
                ↑クレア        と        サクラ

似てますか?

顔は、
IMG_8416.jpg
目と鼻がクレア
マズル周辺の毛の生え方がサクラ(笑)、
耳もサクラ似なのかなぁ~。

最後はモデルっぽく、
IMG_8403.jpg
ポーズもバッチリ決めてカシャ

ヤバイ

本当にそらポンって可愛い~ →と、思いませんか

あっ、イケナイ
またまた親バカ病が出ちゃいましたごめんなさい。
(親バカすぎる鬼ママを許して~



CIMG2897.jpg

7052508.jpg

7052503.jpg

まだまだ、お散歩デビューまで1カ月以上もあります
お散歩デビューのときに怖がることなく歩いてほしいので、
(外の音に今のうちに慣れてほしい)
お散歩デビューまでは、こうやってバッグインで外へ連れて行こうと思います

~予告~
次の記事で
最初で最後!?ドーンとプレゼント企画!
『クレアのしっぽ。』感謝祭
いつもありがとう。そして、これからもよろしく…
(←タイトル長っ
この発表をしま~すお楽しみに~



そら
IMG_8405.jpg
僕の写真で少しでも楽しんでもらえてたら、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と押してくだしゃい
よろしくお願いしましゅ
(いつもランキングに協力してくれてありがとうでしゅ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:26  |  子育て  | TB(0)  | CM(42) | Top↑

Comment

そらポンもう60日なんですね!
はやいなぁ・・・あっというまに大きくなっちゃった気がします
そしてかわいい!おやばかバンザイですよ(笑
ほんとに可愛いですから♪
キサ |  2007.05.25(金) 08:30 | URL |  【コメント編集】

きゃ~待ってました!
そらくん特集♪60日になったんですね。
可愛い~可愛い~可愛い~♪
小さいときのクレアくんとサクラちゃんのお写真を見ると
クレアくんに似ているような・・・
でも、サクラちゃんに似ているような・・・
みぃ |  2007.05.25(金) 09:45 | URL |  【コメント編集】

●かわい~♪

今そらぽんが生まれてからの記事を全てみてきました~v-344
小さい頃から写真撮っておくのっていいですよねv-291
キィも生まれてからずっと見てきた子なのに・・写真が携帯にしかない・・・v-404

そらぽん、初ワクチン良く頑張ったねv-354
偉い偉いv-398

そらぽん・・・クレア君のおちびちゃんのときとそっくりですねv-345特におめめが・・・i-84
キアラ |  2007.05.25(金) 10:10 | URL |  【コメント編集】

かわいすぎる・・・・。親バカ、強く納得できます!(笑)
もう60日も経ったの~?早ーい~!!

2ワンのパピーのころも、とってもカワイーのね!
はいはーい!そらポンはクレア君似だと思います(≧∇≦)ノ ♪
さくらまる |  2007.05.25(金) 11:39 | URL |  【コメント編集】

●あかんカワイイすぎる~!

あかんわぁ~v-237
そらポンかわいすぎですよ~(>_<)

今めっちゃ欲しいレッドの赤ちゃんをガマンしてる私にはこのかわいさは罪でございますよ~!
今すぐにでもレッドの赤ちゃんさがしそうになりました(T_T)

うちはグウェンが1歳になるまではガマンです~(*^_^*)
noamama |  2007.05.25(金) 11:51 | URL |  【コメント編集】

あのドキドキの日から60日なんですね~
あっという間だわ。
chikaさんにとっては、いろいろありましたね。

本当、そらぽんとってもかわいい。
いいこ |  2007.05.25(金) 12:23 | URL |  【コメント編集】

●60日!!

生後60日ですか!!順調に育ってくれてよかったですね~~!!ソラちゃん、ドンドン可愛くなっていきますね!!見てるだけでほんわかしたきもちになれます。バッグから無理やり出してる顔がまた、私的にかなりグ~~です!!(≧∇≦)ノ
最初見たときから、クレア君に似てると思ってたけど、やっぱり似てる~~~!!そっくり親子ですね~~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

感謝祭!!気になる~~~!!
CORIHIME |  2007.05.25(金) 12:50 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん、ほんとにかわぃぃですね~v-238
↓の撮影会の写真もみんなかわぃ~v-238
v-238マーク出まくりですよ。
順調に育ってくれて良かったですね。
今後の成長もとても楽しみです~v-290
コロンママ |  2007.05.25(金) 14:45 | URL |  【コメント編集】

●(^_-)-☆

ソラチャンめっちゃカワイー~~~v-238
目がv-10になっちゃいますぅ~~~
すくすくと育ってってるんですね^^
ずっと見てても飽きないですね♪
親バカになちゃう気持ちすごぉくわかりますよぉ☆彡
だってこんなにカワイーんだもんネッv-218
ひろっち |  2007.05.25(金) 15:44 | URL |  【コメント編集】

クレアに似てるー。かわいい。
そらは小さいのにモデルやってお利口だなぁ。
かわいい。
tomotomo |  2007.05.25(金) 16:46 | URL |  【コメント編集】

●ヤバイ。。。

そらちゃん、可愛すぎです(///∇//)
あのドキドキから60日がたつんですね!
お顔立ちもハッキリしててカッコイイ~('-^*)/
お写真見て、クレア君に似てるかな?って
思いました.゚+.(・∀・)゚+.゚
初めてのワクチンも頑張ってえらかったね☆
モデルもバッチリのそらちゃんU^エ^U
ポテママ |  2007.05.25(金) 17:44 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん、本当に可愛い♪
うんうん、お顔も以前はクレアちゃんに似てるかな?と思っていましたが、サクラちゃんにも似てきた感じ。
パパママのいいとこ取りのそらちゃんですね!
るぱんママ |  2007.05.25(金) 18:46 | URL |  【コメント編集】

そらちゃん、かわいい~(*^^*)
ちゃんとお座りして、おりこうさんですね!

60日、うちの子たちもこんなに小さいときに
出会ったんだわ~っと懐かしいです。
あっという間に大きくなっちゃった気がしてますが、
chikaさんみたいに素敵な写真をいっぱい撮っていたら、
本当にいい思い出になりますね♪

ふうとっと |  2007.05.25(金) 21:00 | URL |  【コメント編集】

●そらちゃ~~ん^^

可愛い^^
もう・・メロメロです~
chikaさんが親ばかなのわかります
これじゃ~仕方ないですわ。。

今のクリアちゃんに似ているけど
パピー時代のサクちゃんにも似てるね^

セナママ |  2007.05.25(金) 21:03 | URL |  【コメント編集】

そらちゃんも、もう60日なんですねぇ!
なんて、早いv-291
ぷママも、そらちゃんの目鼻立ちは、クレアちゃんで・・・全体の雰囲気はサクちゃんかな~と思って見てました。
ほんとにカワイイv-344
可愛すぎて、PCの前でニヤニヤして・・・顔がほころんでます!!

PS.プードルファン2にクレアちゃん&サクちゃんの写真ありましたね!!
ぷりん王子ママ |  2007.05.25(金) 21:22 | URL |  【コメント編集】

そらぽんチックンしたのね~
お散歩デビューまで、折り返し地点ってところかな?
楽しみですね((´∀`*))
私は、さくらちゃんの顔つき、お母さんぽくなって来た様な
気がするけどなっ。
ちゃんとそらぽん守ろうとしてるもん。偉い!サクちゃん。
キャリーから覗いてるそらぽん、かわいすぎv-238
龍のかーさん |  2007.05.26(土) 00:15 | URL |  【コメント編集】

●そっかぁ~

あの感動の出産ご報告記事からもう2ヶ月!!早いなぁ~
ほんとにおっきくなったし、ホントにホントにホントに超かわいいo(^▽^)o
そらぽんの成長を見るの、ホント楽しいです!!
ワクチンもよく頑張ったし♪
クレアパパとサクラママにイイコイイコしてもらえたかな?
momo-bravo |  2007.05.26(土) 00:38 | URL |  【コメント編集】

そらポンきゃわいぃ(≧∇≦)キャー♪
もう60日ですかぁ~はやいですねぇ
クレア君とサクラちゃんのパピーの時の写真を見て
2ワンのいい所をもらった顔してるよぉ
そら君の目にやられちゃいますo(*^▽^*)o
マロンまま |  2007.05.26(土) 08:59 | URL |  【コメント編集】

●かわいい

そらクンチックンしたのね~痛くなかった?(変態おばさん)
お目目がパッチリしてかわいいe-398
そらクンと会うたびに表情豊かになっているから、
パピー時の成長って早いんだな~なんて思っていた今日この頃ですv-290
でもでも、クレアパパとサクラママのパピー時代もすごくかわいい。
3ワンでお散歩まちどうしいですねe-276

アルの母さん |  2007.05.26(土) 09:16 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは☆

そらくん大きくなりましたね♪
お目目がパッチリ・チャーミングでとっても可愛いです!
きっと、モデルさんデビューも間近でしょうね。
これからも、可愛い3ワンの写真とchikaさんのブログを楽しみにしております。
ラム |  2007.05.26(土) 16:40 | URL |  【コメント編集】

そら君可愛い~ですねv-10
クレア君、サクラちゃんの両方に似ていますねv-238
後1ヶ月でお散歩デビューですね~楽しみですねv-7
ぷりん |  2007.05.26(土) 22:03 | URL |  【コメント編集】

●キサさん

本当にあっという間に2ヶ月です。
本当い早いですよね。
パピー時代は変化が激しいので
今後もそらの成長を写真に撮っていこうと思ってます。
本当に親バカで~すいません。
でも、可愛くて~可愛くて~(笑)
どんどん、おバカになってしまいます。
chika |  2007.05.28(月) 02:22 | URL |  【コメント編集】

●みぃさん

またまたそらポン特集をやってしまいました。
本当にあっという間に60日過ぎちゃいました。
今の時点ではクレアに似てる部分が多いような気もしますが、
今後どうなるのか~成長が楽しみです♪
また、そらポン特集やっちゃうかも…(笑)
親バカでごめんなさい。

chika |  2007.05.28(月) 02:25 | URL |  【コメント編集】

●キアラさん

生まれたときの日記を読んでくださったんですね。
ありがとうございます。
うちも~クレアとサクラのときは
携帯カメラしか持ってなくて、
パピー時代の写真がほとんどなくてかなり後悔してるので
そらポンはたくさん写真に撮っていこうと思ってます。
やっぱり目はクレアに似ですよね~。
クレアみたいに、まん丸の大きなお目目になってくれるかな…
成長が楽しみです♪
chika |  2007.05.28(月) 02:29 | URL |  【コメント編集】

●さくらまるさん

本当にあっという間に60日です。
毎日~3時間おきにミルクあげてたのが懐かしい…(笑)

今までもかなりの親バカでしたが、
そらポンが生まれてさらに親バカ度がアップしちゃってます。
こんな親バカブログで本当にすみません。
chika |  2007.05.28(月) 02:31 | URL |  【コメント編集】

●noamamaさん

可愛いだなんて~、嬉しい言葉をありがとうです。

本当に可愛くて~可愛くて~
ますます親バカになってしまってます。(ごめんなさい)
お近くだったら、実際にそらポンをお見せしちゃいたいぐらいです。
パピー時代はあっという間に過ぎ去ってしまうので、
沢山お写真撮っていこうと思ってます。
chika |  2007.05.28(月) 02:35 | URL |  【コメント編集】

●いいこ さん

60日~あっという間ですね。早かったです。
そらを見てると、クレアとサクラに似てるな~と
思う所がたくさんあります。
それにそらの元気な姿を見るたびに
サクラには本当に感謝~
産んでくれてありがとう~という気持ちでいっぱいなんです。
そらはクレアとサクラの最初で最後の子供なので、
やっぱり可愛くて仕方ないです。(親バカを許して~)
chika |  2007.05.28(月) 02:39 | URL |  【コメント編集】

●CORIHIMEさん

あっという間に60日!本当に早いです~。
元気いっぱいで食欲もモリモリ、
最近ではサクとプロレスごっこして遊ぶようになりましたよ(笑)

やっぱり顔はクレアに似てますよね~。
今後どう変化するのか~成長が楽しみです♪
chika |  2007.05.28(月) 02:41 | URL |  【コメント編集】

●コロンママさん

ありがとうございます。

今までもかなりの親バカではありましたが、
そらが生まれてさらに親バカ度がアップしてしまいました。
(親バカ過ぎて、ごめんなさい)
パピー時代はあっという間に過ぎ去ってしまうので
今後も写真を沢山撮っていこうと思ってます。
chika |  2007.05.28(月) 02:43 | URL |  【コメント編集】

●ひろっちさん

可愛いと言ってくださって、ありがとうございます。

そらは元気一杯で順調にすくすく成長してます。
最近ではサクラとプロレスごっこもするようになったんですよ(笑)
そらを1日見てても飽きないぐらい可愛くて~。
そして、どんどん親バカになってしまってます(汗)
chika |  2007.05.28(月) 02:45 | URL |  【コメント編集】

●tomotomo

クレアに似てるよね~。
今度会うときまでには、
もっともっと大きくなってるから~楽しみにしててね!
クレアとサクラはモデルになれなかったけど、
そらならモデルになれるかなぁ~(笑)←なんちゃって…
chika |  2007.05.28(月) 02:47 | URL |  【コメント編集】

●ポテママさん

可愛いと言ってもらえてうれしいです。
そして、ますます親バカになってしまいます。(ごめんなさい)
ワクチンはちょっと泣いちゃいましたが、
元気にすくすく成長してて健康状態はバッチリでした。
今後、どう変化していくのか~どっちに似ていくのか~
そらの成長がとっても楽しみです♪
chika |  2007.05.28(月) 02:49 | URL |  【コメント編集】

●るぱんママ さん

ありがとうございます。
外見も内面もイイトコドリになってくれるといいのだけど…
(そんなうまくはいかないですもんね・汗)
今後の成長が楽しみで仕方ありません♪
そして、どんどん親バカ度がアップしちゃってます(汗)
chika |  2007.05.28(月) 02:51 | URL |  【コメント編集】

●ふうとっとさん

ありがとうございます。
わりとカメラの前ではジッとしてくれて
今のところは撮りやすいですが、
成長するとどんどんやんちゃになるんでしょうね(汗)
うちもクレアとサクラは
パピー時代の写真がほとんどなくかなり後悔してるので、
そらは沢山撮っていこうと思ってます。
chika |  2007.05.28(月) 02:54 | URL |  【コメント編集】

●セナママさん

ありがとうございます。
そらを見てるとクレアとサクラに似てるところが多くて、
本当に可愛くて~どんどん親バカになってしまって…
(↑本当にごめんなさい)
今後、どっちに似ていくのか
そらの成長がとっても楽しみです♪
chika |  2007.05.28(月) 02:56 | URL |  【コメント編集】

●ぷりん王子ママ さん

本当に仔犬の成長って早いですよね~。
そらもどんどん大きくなってます。
顔は今のところはクレアに似てて
行動やしぐさがサクラに似てるかんじです。
今後どんな風に成長するのか~とっても楽しみです♪
chika |  2007.05.28(月) 03:00 | URL |  【コメント編集】

●龍のかーさん さん

ワクチンしてきました~。
でも、やっぱり泣いちゃった…
キャリーで外に連れてったりしてるけど、
お散歩デビューまであと1カ月、本当に待ち遠しいです。
サクちん、ママっぽく見えますか?
普段はそらとプロレスごっこして遊ぶだけで
面倒はあまりみないのに~
そらがキャンキャン泣いたりすると
すごく心配になって
走ってやって来てはそらをペロペロそてあげるんです~。
chika |  2007.05.28(月) 03:05 | URL |  【コメント編集】

●momo-bravo さん

本当にあっという間に2ヵ月過ぎちゃいました。
3時間おきに人口哺乳してたことがなんだか懐かしいです。
今までもかなりの親バカでしたが、
そらが生まれてさらに親バカ度がアップしちゃって…
どんどんバカになっていく鬼ママです(汗)
chika |  2007.05.28(月) 03:08 | URL |  【コメント編集】

●マロンまま さん

あっという間に60日!
本当に仔犬の成長って早いですね。
パピー時代はあっという間に過ぎ去ってしまうので、
今後もたくさん写真を撮っていこうと思ってます。
2ワンの
いいところだけとった顔と性格になってくれるといいのですが…(笑)
chika |  2007.05.28(月) 03:11 | URL |  【コメント編集】

●アルの母さん さん

ワクチンしてきました~!
でも、やっぱりちょっと痛かったみたいで泣いちゃったけど…
アルの母さんさんには2回もそらを見てもらっているんですよね。
早くお散歩が行けるようになるといいのですが…
2ワンは社交性ゼロで問題アリアリ犬だけど、
そらはアルくんとノアくんと遊べるようなわんこになってほしいので、
小さい頃からしっかりしつけ頑張ろうと思ってます。
いつか~遊んでやってください。
chika |  2007.05.28(月) 03:15 | URL |  【コメント編集】

●ラムさん

コメントありがとうございます。

あっという間に60日、元気にすくすく成長してます。
目はクレアに似てるのかなぁ~と思ったり、
今後どう変化していくのか成長が楽しみです♪
よかったら、またそらの成長を見てやってくださいね。
chika |  2007.05.28(月) 03:17 | URL |  【コメント編集】

●ぷりんさん

本当にあっという間に2ヶ月が過ぎちゃいました。
お散歩デビューまでまだ1カ月もあるなんて…
とっても待ち遠しいです。
今後~どっちに似ていくのか~とっても楽しみです♪

chika |  2007.05.28(月) 03:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
