ランキング
クレアのしっぽ。 そらポン、パピーモデルになる!!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.29 (Tue)

そらポン、パピーモデルになる!!

~お知らせ~
IMG_8888.jpg
最初で最後!?ドーンとプレゼント企画!
『クレアのしっぽ。』感謝祭
いつもありがとう。そして、これからもよろしく…(←タイトル長っ

まだまだ参加者募集中!
そらポンの体重を当ててください!よかったら参加してくださいね!
ココをクリックでジャンプ感謝祭


                                         


5月26日(土)

この日はそらポンにとって、

はじめての○○○○ だらけの日でした
IMG_8880.jpg

まず、そらポン ①はじめて鬼ママと二人だけでお出かけ

やって来たのは↓
7052940.jpg



【More・・・】

スタジオです
7052960.jpg

そらポン、 ②はじめてのスタジオ撮影

タイミングよく~
そらポンはパピーモデルとして撮影していただけるということで六本木へやって来ました
(今すぐ何かに使われるというものではなく、素材写真の撮影みたいです)

この時期(パピー)にプロの方に無料で撮影してもらえるだけでも嬉しいのに、
さらに交通費&お食事代までいただき、
そして撮っていただいた写真をチョイスしてデーターでくれるというから、
本当に私にとってはめちゃめちゃ嬉しい撮影会でした
2ヵ月でプロに撮ってもらえるなんて、本当にめちゃめちゃ記念になりますもんね

そらポンの他に、この日の撮影にもう1ワンちゃんいたんですよ↓
7052910.jpg
のんちゃんは、そらポンと遊びたがっていたのですが、
そらポンはまだ他のワンちゃんと接触はできないので~ごめんなさいでした

そして、ビックリしたのがセットがかなり凝っていたんです↓
7052914.jpg 7052919.jpg
こんな感じのセットを全部で10回ぐらいチェンジして撮影したんですよ

それに、とっても優しいカメラマンさんでかなり丁寧に撮ってくれてました
7052980.jpg 7052905.jpg
えっ、↑の写真~なんでのんちゃんの写真ばかりなのって~
それはそらが撮影してる時は
なんとか少しでも可愛く~キレイに撮ってもらいたくて、
必死でカメラマンさんの後ろに行ったり~横に行ったり~
目線をカメラに向けるように仕向けたりして動き回ってたからです!(←さすが親バカ…)

でも、頑張って1枚だけ撮ってきました↓
(たったの1枚かよって感じですが…
7052970.jpg

そらがカメラの前でどんな風になるのか~ちゃんと撮影できるのか心配でしたが、
最初だけ沢山の人がいて少し目が?になって
ちょっと怖くてブルブルしちゃって固まってましたが、
すぐに慣れてくれて
しかもあまり動き回ることもなくわりとジッとしてくれました
カメラ目線は、今は何にでも興味がある時期みたいで
私がおもちゃやフードそれに大好きな紐に素直に反応してくれて
なかなかいい感じでカメラ目線も出来てたと思います

スタッフのお姉さんに『この子は大物になるよ~なんて言われて、

鬼ママ『そうですか~そんなことないですと言いながらも、

心の中ではかなり喜んでた鬼ママである(←どうか~かなりの親バカをお許しください

休憩中もリラックスしてたみたい↓
7052902.jpg


トイレも
7052920.jpg
バッチリできました

セットの雰囲気に合わせて
首にはアクセサリーやリボンも付けたんですよ↓
7052922.jpg

7052930.jpg


お昼の休憩後~
午後からの撮影はさすがに眠い&飽きてきたみたいで、
ちょっと午前中よりも動いてしまってカメラを嫌がってる場面もあったけど、
でも、お昼寝なしだなんて~生まれて初めてだよね(笑)
7052916.jpg

そらポン、 ③はじめてのお昼寝ナシ

でも、まだ小さいのに本当によく頑張ってくれたと思います
のんちゃんと交替で撮影してたけど、
10時~16時30分までスタジオにいたんですよ
7052911.jpg
こんな長時間のスタジオ撮影は、クレアサクラでもないです

すでにそらポンは親を超えちゃった!?(笑)

そして~そらポン

はじめての○○○○は、まだまだ続きます

実は行きは、
この日は赤坂でお仕事だったパパに私達に時間を合わせてもらい
六本木までに乗せてもらって来たんですが、
帰りは電車↓
7052939.jpg

そらポン④はじめての地下鉄・私鉄・バス

まぁ~、そらが泣いたところで
電車の走行してる音の方が大きいので泣いて迷惑かけることはないと思っていたんですが、
少しモサモサ動いてる時はあったけど、
しっかりバッグインして泣くこともなくほとんど寝てたみたい
(まだ小さすぎて何もわからない状態なんだろうけど…)

クレアサクラは小さい頃に電車に乗る練習をしなかったので、
今も長時間乗るのはかなり厳しいけど、
そらには
大人しくキャリーに入って電車で移動できるワンになってほしいので、
今後も訓練していこうかと思ってます。


IMG_8505.jpg


疲れてるからすぐに寝るだろうと思ったのに、元気モリモリ
サクラと離れてたから寂しかったのかな…
IMG_8576.jpg

IMG_8548.jpg

IMG_8511.jpg
こんな感じで
に帰ってからもすぐに寝ないで1時間ぐらい遊んでました。

それにしても、

そらポンはモデルに向いてるんじゃないかと…

(たまたま~今回は大人しく撮影できただけなのに、かなりの勘違い親バカです

IMG_8895.jpg

IMG_8890.jpg


2歳半を過ぎようとしてるクレアサクラをモデルにするのは今からではかなり厳しいけど、
まだ素直で純粋なそらポンなら~
今からしっかり訓練すれば~頑張ればモデルになれる
(↑ブーイングのコメントが沢山きちゃいそうだわ…汗)
えっ、やっぱり頑張ってもなれないって…
人生そんなに甘くはないやっぱそんなものよね
(少しだけ~夢をみてしまった鬼ママをどうかお許しください

この日撮った写真のデーターがもらえるのはまだまだ先になってしまうようですが、
もらったら忘れてる頃にアップすると思うのでよかったら見てやってくださいね

IMG_8886.jpg

そら

この日~僕はたくさんのはじめての○○体験 をしたでしゅ。

お昼寝なしで長時間の撮影を頑張った僕に
『お疲れさま~!』の“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ココを押してくだしゃい。
今日もよろしくお願いします(いつもありがとうでしゅ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:29  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | CM(50) | Top↑

Comment

●そらぽん モデルデビュー^^

そらぽんすごい~~~
2ヶ月でモデルさん^
慣れない環境で堂々のモデル撮影
こりゃ・・・大物だぞ^
初めての経験をいっぱいしてきたんだね
プロのカメラマンに撮影してもらえたら
ますます可愛く写ってることでしょう
いつか、UPして見せてくださいね^
セナママ |  2007.05.29(火) 21:42 | URL |  【コメント編集】

●おめでとー!

やったね、そらちゃんデビューおめでと~!!!
うんうん、そらちゃんはおめめもぱっちりだしモデル顔!
いまからたくさん鬼ママ・・・じゃなくて、chikaさんに愛の洗礼?!をうけて立派なモデルになれますよ(笑)
お写真UP楽しみにしてます!

我が家もあんな感じの撮影セット作って親バカ撮影会しちゃいそう・・・。
あ・・・、そらちゃんの体重予測しなきゃ♪
ゆうき |  2007.05.29(火) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●すご~い!

そらちゃん、もうモデルデビューですか!
さすが、クレアちゃんとサクラちゃんの子ですね。
落ち着いて撮影できたみたいでそらちゃんの大物ぶりが伺えます!長時間の撮影もよくがんばりました☆
これからの成長も楽しみですね~。
さくらんぼまま |  2007.05.29(火) 23:46 | URL |  【コメント編集】

●祝☆デビュー

モデルデビューおめでとうですv-291
そらぽん頑張ったねぇv-344

こんなちっちゃいときからカメラ目線ばっちりなんて・・すごいですv-354
ホントに大物になれちゃうかもですよぉ~v-352

次はどんなそらぽんに会えるかなぁ~v-345
キアラ |  2007.05.30(水) 00:03 | URL |  【コメント編集】

さすが、そら。賢い。この時期からモデルなんて凄い!!
かわいい&癒されるわー。
早い画像アップしてね!楽しみ楽しみ。
tomotomo |  2007.05.30(水) 07:57 | URL |  【コメント編集】

●すごいね~ソラぽん!!

こんなちっちゃいのに、スーパーモデルですね!!(≧∇≦)ノ
いろんな初体験を一気に経験しちゃったんですね!!
帰ってから、サクちゃんとじゃれてる姿が、可愛くて、とっても癒されました。
写真のUP楽しみにしてますね!!
CORIHIME |  2007.05.30(水) 08:42 | URL |  【コメント編集】

●すご~~い

そらぽん、モデルデビューおめでとうです。
そして、「大物になるよ」のお墨付き。
すばらしいではないですか~~!!

これで、火がついちゃいますね。

いつの日か、そらぽんの写真で町中があふれたりしてね。
カリスマモデルとしてね♪
いいこ |  2007.05.30(水) 10:00 | URL |  【コメント編集】

そらぽんモデルデビューおめでとうございま~す(*^-^)
パピーちゃんなのに、えらいね!頑張ったね(*゜ー゜*)
確かに今のうちから、慣れてたら楽しんでモデルさんのお仕事も
こなせるようになるかも?(*´∇`*)
がんばれ!そらぽん、
そらぽんの姿を大阪でも見かけるようになる日をまってますよ~O(≧▽≦)O
でもでも・・・やっぱりサクちゃんと遊ぶそらぽんはまだまだおこちゃまで、
萌え萌えかわいすぎ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ryo. |  2007.05.30(水) 10:33 | URL |  【コメント編集】

●おめでとう♪

chikaさんご無沙汰してます
そらぽん凄いですね~v-237
ベビちゃんにしてモデルさんなんて感心します
それにちゃんとモデルをこなしてるなんて。
我が家も誰かモデルさんになれるように練習すれば良かった…
そらぽんが活躍することを願ってますねv-238
みさ |  2007.05.30(水) 11:26 | URL |  【コメント編集】

●おお!!すごいっ

さすがそらぽん!!
かわいさが尋常じゃないもんねっ
誰が撮ってもかわいいのは間違いないけど、プロの技はまた格別ですよねぇ♪
街中にそらぽんの写真が溢れる日も近いね♪
momo-bravo |  2007.05.30(水) 11:34 | URL |  【コメント編集】

モデルデビューおめでとう♪
2ヶ月なんていったら、我が家のワンコ達をお迎えした頃
その頃ジッとしてる時といったら寝てる時だけで写真なんてブレブレ(^^ゞ
そんな時期にしっかりモデルさんが出来るなんて大物の予感(^_-)☆

ジュンママ |  2007.05.30(水) 12:40 | URL |  【コメント編集】

まじに超~かわいー!!と思います(^^♪ chikaさんが親バカなら、ここにくる皆さんは、親戚のおばさんお姉さん気分なのでは・・(笑) 少なくとも私は、親戚のおばちゃん気分よ~。もし、そらポンがTVや雑誌に出たりすれば「あたしの知り合い!」なんて威張って言っちゃう予感100%です(6 ̄  ̄)ポリポリ

プロが撮った写真、楽しみにしてます♪
さくらまる |  2007.05.30(水) 13:09 | URL |  【コメント編集】

そらくん、モデルデビューおめでとう~v-237
おとなしくモデルさんができて、すごいね~。
長時間の撮影おつかれさまでしゅ。
それにしても…そらくんほんとにかわいいなぁv-238
お写真のUp、とっても楽しみですv-291
コロンママ |  2007.05.30(水) 13:58 | URL |  【コメント編集】

●おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

そらちゃん、とっても可愛いデビュー作ですねU^エ^U
小ちゃい体で長時間よく頑張ったね☆
そらちゃん&chikaさんお疲れ様でした(δ≧∀≦)δ
こんなに可愛いそらちゃんだからこそモデルなんですね!
これからの活躍がとっても楽しみですо(ж>▽<)y ☆
いろんな雑誌に載るそらちゃん想像中☆
ポテママ |  2007.05.30(水) 15:16 | URL |  【コメント編集】

そらポン素敵よ~v-238
雑誌取材とかが来たら、もう!即購入です!!
クレア君&サクちゃん&chikaさんの載った雑誌は
2誌ともゲットしちゃいましたから~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

本当にそらポンは良い顔してます~v-238
クレママ |  2007.05.30(水) 18:01 | URL |  【コメント編集】

そらぽん、
頑張って来たね~
naocom、そらぽんは大物になると思うよ~~
やっぱ
小さい頃からの経験が大切だわよね、
だって、プロゴルファーだって、、
小さい頃からゴルフ、やってるんだものね~
出来上がりの写真楽しみにしてるよ~~
naocom |  2007.05.30(水) 18:03 | URL |  【コメント編集】

●セナママさん

親バカですみません。
多分~そらはまだ小さすぎて
状況がよくわからず、ただぼんやりしてただけかも…(汗)
この日は一度にいろんなことを経験させちゃって疲れちゃったかなぁ~と心配したけど、
お家に帰っても元気一杯でホッとしました。

データーもらったら、アップするので見てやってください。
chika |  2007.05.30(水) 18:22 | URL |  【コメント編集】

●ゆうき さん

ありがとうです。
でも、本当にどんどん親バカ度がアップしてヤバイです。
そろそろみなさん
こんな親バカ記事にウンザリなんじゃないかと…(汗)
すみません。

クレアとサクラが小さい頃に出来なかったことを
そらにはいっぱいしてあげたいと思ってます。
撮影のセット、小物まで凝っててすごかったです。
今後の参考に観察しちゃいました(笑)
chika |  2007.05.30(水) 18:26 | URL |  【コメント編集】

●さくらんぼままさん

たまたま運良く無料で撮影してもらえてラッキーでした。
本当に今は、顔も体もどんどん変化していく時期なので
プロの方に撮影していただけて記念になりました。

撮影はまだ小さすぎてわけわからず『ぼっーーー』と
してただけだと思いますが、
それでもカメラマンさんに褒めてもらえて
なんだか嬉しかったです。
chika |  2007.05.30(水) 18:30 | URL |  【コメント編集】

●キアラさん

ありがとうございます。
初めての撮影にドキドキでしたが、
思ったよりもジッとしてくれてたので助かりました。
今回はたまたま大人しく撮影できたけど、
あと1カ月もすれば
きっと好奇心旺盛で動き回ってう
まく撮影できないような気もします(汗)
お利口なのは、今だけ限定かも…(笑)
chika |  2007.05.30(水) 18:33 | URL |  【コメント編集】

●tomotomo

初めてにしては、わりとうまくいったんだよ~!!
可愛い~お利口さん~とスタッフの人に言ってもらえて
なんだか嬉しかったよ。

そらポン賢くはないと思うけど、
今後もモデルなんか出来るといいな~。(あっ、親バカだって!)
chika |  2007.05.30(水) 18:35 | URL |  【コメント編集】

●CORIHIMEさん

いや、いや…(汗)
撮影~
そらポンまだ小さすぎてわけわからず
『ぼっーーー』としてただけみたい。
きっと、あと1カ月もすればやんちゃで動き回って
撮影なんてしてくれなくなるような気もします。
サクとそらはいつもあんな感じで遊んでますよ~。
見てて飽きないです。
chika |  2007.05.30(水) 18:38 | URL |  【コメント編集】

●いいこさん

ありがとうございます。
長時間の撮影をこなしてくれたことが嬉しくて
かなり親バカな文章ばっかりだったでしょ。でごめんなさい。
今回は大人しく撮影させてくれたけど、
きっとあと1ヵ月もすれば
好奇心旺盛でカメラの前でも動き回って
今回みたいにお利口さんにはできないだろうな…(汗)
今だけ(2ヵ月~3カ月まで)限定モデルで終わりそうです(笑)
chika |  2007.05.30(水) 18:42 | URL |  【コメント編集】

●ryo.さん

ありがとうございます。
この時期に撮影してもらえて本当にラッキーでした。
そらはまだ小さすぎてわけわからずに
ただカメラの前で『ぼっーーー』としてただけみたい。
それでも、なんとかすべての撮影を頑張ってくれて
スタッフの方にも褒めてもらって嬉しかったです。

きっとモデルにはなれそうにないけど、
元気にすくすく育ってくれればそれでいいわ~。
chika |  2007.05.30(水) 18:46 | URL |  【コメント編集】

●みさ さん

ありがとうです。
パピー時代ってどんどん変化していくので
2ヵ月で撮影してもらえて本当にラッキーでした。
まだ小さすぎて
カメラの前でただぼんやりと固まってただけのような気もします。
きっと~モデルなんて無理でしょうけど、
そらには今後もいろんなことにチャレンジさせたいと思ってます。
chika |  2007.05.30(水) 18:50 | URL |  【コメント編集】

●momo-bravo さん

う~ん、きっと今だけ限定モデルで終わっちゃうと思います(笑)
今回は本当に撮影に参加できてラッキーでした。
この時期って、ほんとうにどんどん変化していきますからね~。
仕上がりが楽しみです。
よかったら、見てやってくださいね。
chika |  2007.05.30(水) 18:55 | URL |  【コメント編集】

●ジュンママ さん

ありがとうございます。
そらも普段は寝てるか~
サクとあんな感じでプロレスごっこしてるか~って感じです。
撮影は、
きっとまだ小さすぎてどうしていいのかわからずに
『ぼっーーー』としてただけのような気もしますが、
それでも長時間頑張ってくれたかな。
そらポン、この若さで最初で最後のモデルかも…(笑)
chika |  2007.05.30(水) 18:58 | URL |  【コメント編集】

●さくらまるさん

本当にかなりの親バカですみません(汗)
あんな長時間の撮影を
頑張ってくれたことが本当に嬉しくて~
あんな過去最高!?のような親バカ記事を書いてしまいました。
さくらまるさん、
“親戚のおばちゃん”
じゃなくて→お姉さん気分で見守ってくれてるなんて、
嬉しい言葉をありがとう。

chika |  2007.05.30(水) 19:02 | URL |  【コメント編集】

●コロンママさん

ありがとうございます。
大人しくっていうか、
きっとわけわからず固まってただけのような気もしますが…
それでも、あんな長時間の撮影~本当に頑張ってくれたと思います。
データーもらったらアップしますので
よかったら見てやってください。
chika |  2007.05.30(水) 19:04 | URL |  【コメント編集】

●ポテママさん

ありがとうございます。
今回、運良くこんな素敵な撮影会に参加できてラッキーでした。
最初はびっくりしてちょっとブルブル震えちゃったけど、
すぐに慣れてくれて、わりと大人していたのでホッとしました。
これがそらにとって、最初で最後のモデルだったりして…(笑)
そうならないように、しっかり訓練いれなきゃですね。
chika |  2007.05.30(水) 19:07 | URL |  【コメント編集】

●クレママさん

本当に親バカでごめんなさい。
そらが生まれてますます親バカ度がアップしてヤバイですね。
雑誌~買ってくれてありがとうです。
データー受け取ったら、
忘れた頃に
ブログにアップするのでよかったら見てやってくださいね。
chika |  2007.05.30(水) 19:10 | URL |  【コメント編集】

●naocomさん

大物になれるかな…
これがそらにとって、最初で最後のモデルだったりして…(笑)
クレアとサクラが小さい頃はあまり構ってあげられなかったので
そらには小さい頃から
いろんなことを経験させてあげたいと思ってます。
データー受け取ったら、アップしますね!
待っててね~。
chika |  2007.05.30(水) 19:12 | URL |  【コメント編集】

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪凄いです!!
そらくんもうモデルデビューなんて・・・・羨ましい限りです!!
でも本当に本当に可愛いから、これからがもっと楽しみですね!!
ずえっち |  2007.05.30(水) 20:53 | URL |  【コメント編集】

そらくん、すごい!
本物のモデルさんね(^_^)b
偉いなぁ~小さいのにちゃんとしっかり撮られてますね。
カメラマンさんも写しがいがあったんじゃないでしょうか♪
そらくん、お疲れ様~
お~帰ってからもサクちゃんと遊んでるぅ
体力バッチリね(^_-)
みぃ |  2007.05.30(水) 21:12 | URL |  【コメント編集】

そらポン凄いですねーヾ(@^▽^@)ノ
モデルデビューしてこれからが楽しみですね
もぅほんっとカワイイ!!しかもおりこうさんにしてエライな♡
プロの方に撮ってもらえるなんて羨ましーヾ(≧▽≦)ノ!
ロビン&ゆうき |  2007.05.30(水) 21:43 | URL |  【コメント編集】

そら君、お疲れ様でした。
そして、モデルデビューおめでとうv-10
すごい、いっぱいがんばったね♪
本当に、お目目もくりくりで、かわいい^^*

それにしても、セットすごいですねv-9
なんだか、本当にそら君も小さいから、セットのものまで、小さくて♪
ごっちですぅ♪ |  2007.05.31(木) 00:17 | URL |  【コメント編集】

わぁ、すご~~~い!!
そして、可愛い♪
そらちゃんなら絶対にいいモデルさんになれますよ!!
どんな写真を撮ってもらったんだろう?
データが届いたら見せて下さいね!
るぱんママ |  2007.05.31(木) 20:02 | URL |  【コメント編集】

●おめでとう!

そらポン、モデルデビューおめでとう。
将来有望間違いなしv-219
本当かわいいです、
chikaさんのパソコンから私の手が出来てませんか?
データUP楽しみしてます。

え~日曜日お台場に行ったんですか~。
我家もお台場行く予定しててchikaさん達を、また誘っちゃおうかって毎週毎週迷惑だよね。
なんて話も出てたんだけどお台場行きキャンセルになって・・・・
あーもっと父さん説得すればよかったv-406

そらポン2日連続モデルさん、もうスターだねv-20


アルの母さん |  2007.06.01(金) 09:42 | URL |  【コメント編集】

v-300そらちゃん、モデルデビューおめでとう~~~v-314
2ヵ月でモデルだなんてすごいねe-266
しかもおりこうさんでいられたなんて、さすがそらちゃんv-352v-353
おうちへ帰ってからもママと遊ぶ体力があるなんてホントに大物かも!
可愛い写真、楽しみにしてますv-343
なな |  2007.06.01(金) 16:56 | URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 2ヶ月にして 既に立派なモデルさんになられて ・・・ o(´^`)o ウー
おばちゃんが 抱っこした時に囁いたもんね。 って ちゃうか!
うちなんて 2ヶ月の頃なんて、まともに写真撮影なんてできなかったよなぁ~
そらぽん すごいよ~! 素質? それとも 鬼ママの英才教育?
素材撮影ということは、もしかしたら いろんな商品の写真として登場するのかな?
これは もう たまんないですね。 親バカ冥利につきますね。
モデルの世界も オビの入ってるわんこは強いからね、
これから どんどん お勉強を積んでくといいよ。
そらぽんなら スーパーモデルになれるよ!
さるとび |  2007.06.03(日) 00:13 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりでーす☆
復活したココ☆&misu☆です♪
そら君、かわいい~~☆
とーってもかわいいです。
今回は撮影だけですか?
なんらかの形になるといいですね。
そら君グッズが販売されたら、ぜったい購入決定です!
いや~ますます成長が楽しみですね。
misu☆ |  2007.06.03(日) 00:46 | URL |  【コメント編集】

●ずえっちさん

ありがとうございます。
そして、親バカですみません…(汗)
今回はパピーモデルとして参加できて
本当にラッキーでした。
写真の仕上がりがとっても楽しみです♪
chika |  2007.06.03(日) 08:17 | URL |  【コメント編集】

●みぃさん

初めての撮影会でどうなるかと思ったけど、
わりと大人しくしてくれて安心しました。
まだ小さすぎてわけわからず
“ぼっーーー”としてただけなのかも…(笑)
長時間の撮影だったから、
まさか帰ってからサクラと遊ぶ元気があるなんて
思ってもいなかったので
ちょっとびっくりでした。
私の方が疲れきって帰ってすぐに爆睡しちゃってたけど。
chika |  2007.06.03(日) 08:20 | URL |  【コメント編集】

●ロビン&ゆうき さん

こんな時期に撮影してもらえるなんて
本当にラッキーでした。
撮影中はわりと大人しくしてくれてたけど
ただわけわからず“ぼっーーー”としてただけみたい。
でも、長時間~本当に頑張ってくれたと思います。
chika |  2007.06.03(日) 08:22 | URL |  【コメント編集】

●ごっちですぅ♪さん

こんな長時間の撮影~クレアやサクラでもやったことがないのに、
そらポン本当に頑張ってくれたと思います。

セットは本当にすごく可愛かったんですよ。
専用のスタッフさんがいて~本格的でビックリでした。
こんな素敵な撮影会に参加できて
本当にラッキーだったと思います。
chika |  2007.06.03(日) 08:26 | URL |  【コメント編集】

●るぱんママ さん

パピー時代の写真は貴重なので
こんな撮影会に参加できて本当にラッキーでした。
でも~今回がこの若さで
最初で最後のモデルだったらどうしよう…(汗)
そうならないように~しっかりしつけしなきゃですね。

データー届いたら、ブログにアップするので見てやってください。
chika |  2007.06.03(日) 08:28 | URL |  【コメント編集】

●アルの母さん  さん

ありがとうございます。
本当にこんな撮影会に参加できてラッキーだったと思います。
データー届いたらアップするので
よかったら見てやってくださいね。

同じ日に~
お台場へ行く予定だったなんて…
うちはこの日は遅い時間からのお出かけだったけど、
ちょっと残念です。
うちのパパもお休みが急に変更しちゃうことがありますが、
また~、こちらへ来ることがあったら教えてくださいね。

chika |  2007.06.03(日) 08:33 | URL |  【コメント編集】

●ななさん

ありがとうございます。
でも、最初で最後のモデルになったかも…(汗)
今回はパピー限定で募集されてたので
本当にラッキーでした。
お利口さんにしてたというよりは
わけわからず“ぼっーーー”としてただけみたい(笑)
でも、あんな長時間の撮影~本当に頑張ってくれたかな。
頑張ってる姿がにウルウルしてしまったり。親バカですね。
データー届いたら、見てやってくださいね。
chika |  2007.06.03(日) 08:36 | URL |  【コメント編集】

●さるとびさん

いや~、たまたまパピーモデルとして使ってもらえて
こんなステキな撮影会に参加できて本当にラッキーでした。
クレアとサクラのときは、
パピー時代の写真がほとんどなくて本当にすごく後悔してるの。
(コンデジさえも持ってなかったんです!携帯のみ…汗)
だから、そらポンの成長はどんどん写真に撮っていけたらなぁ~と。

クレアとサクラには本当に小さい頃に何もしてあげられなくて…
すごく反省してるよ。
大きくなってから教室へ行くのと~
小さい頃に行くのとではやっぱり全然違うもんね。
小さい頃にしっかりやってあげてたら~、
もしかしてクレアとサクラの問題行動のストレスが今よりは少なくなってたのかな~なんて思います。
正直~3ワンそれぞれの問題を少しでもなくすために教室い通うのはかなり大変だけど、
それぞれ1ワンずつの時間を大切に~3ワンの教育を頑張ります!

chika |  2007.06.03(日) 08:49 | URL |  【コメント編集】

●misu☆さん

お久しぶりです。
復活されたんですね。

そらは元気いっぱいですくすく育ってますよ~。
今回はパピーモデルとして
こんな素敵な撮影会に参加できて本当にラッキーでした。
グッズになったらそんな嬉しいことはないけど、
お写真撮ってもらえてデーターがもらえるだけでも
いいかなぁ~なんて。
そらポン・グッズは自分で作らなきゃですね。(笑)
chika |  2007.06.03(日) 08:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
