ランキング
クレアのしっぽ。 お台場へ! ~お散歩&お買いもの~
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31 (Thu)

お台場へ! ~お散歩&お買いもの~

~お知らせ~
最初で最後!?ドーンとプレゼント企画!
『クレアのしっぽ。』感謝祭
いつもありがとう。そして、これからもよろしく…(←タイトル長っ
20070531013247.jpg

締切・6月3日(日)23時59分
そらポンの体重を当ててください!よかったら参加してくださいね!

ココをクリックでジャーンプ!→ 感謝祭


                                    


5月27日(日)

徹夜仕事もあったパパは朝の10時頃に帰宅
死にそうなパパをとりあえず5時間ほど寝かせ~、
16時にを出発みんなでお出かけ~

IMG_8664.jpg


IMG_8678.jpg


IMG_8686.jpg
遅い時間からのお出かけになったけど、お台場へやって来ました



【More・・・】

1番の目的は
お台場 ヴィーナスフォート2F BABY CAKEでお買いものすること
この日~お台場店では、
第2弾 愛犬チャンプ×BABY CAKE コラボ企画!の撮影会があったんです
6300円以上のお買い上げで、
写真撮影&モデル犬オーディションのエントリーができるというものなんですが…
ちなみに第1弾の時は、原宿店で買い物&エントリーしたけどダメでした
今回も全く期待してませんが、
一応~親バカとしては
こんなイベントはとりあえず参加だけはしておこうかなぁ~と
7053099.jpg
夕方なら店内はきっと空いてるだろうと思ったのに、18時頃でもたくさんの人がいましたよ

本当はお揃いで欲しかったんですが、
取り置きはしてないわ~
事前に商品のでチェックもしてないわ~
クレアサクラのサイズは品切ればかりで
ここまで来て買わないわけにもいかないし~だからお揃いは諦めました


IMG_8693.jpg


クレアには↓

IMG_8924.jpg



IMG_8698.jpg


サクラには↓

IMG_8923.jpg
本当はこのスカートに合うトップスも欲しかったのですが、
本当にサクのサイズは品切ればかりだったんです
スカートのみお買い上げして
トップスはこの日着ていったBABY CAKEのもので合わせることにしました。


そしてこれも買っちゃいました↓
IMG_8927.jpg

えっ?誰の洋服かって…

前回~ものすごい親バカ・バカな記事を書いてるだけに、
かなり言いづらいのですが…
この方の↓洋服 Pサイズ
IMG_8931.jpg
Pサイズを買うなんて、本当に勿体ないとは思うけど…けど…
(↑かなりの親バカです

本当はそらに参加させるつもりは全くなかったのですが、
店員さん
『Pサイズで大きいかもしれないけど、
6300円以上お買い上げして
BABY CAKEのお洋服着てれば撮影会には参加できますよ~』などと言われまして、

鬼ママ
『えっそらポンでも参加できるんだ~』と
(前日にスタジオ撮影したばかりで、かなりテンション上がってました…)
急遽、そらポンも撮影会に参加することに決定
(それよりも、3ワンのお洋服代が…貧乏な我が家にはかなり厳しいです

撮影の順番まで30分ぐらい待って…

クレア
IMG_8700.jpg
ショップで沢山のワンちゃん&人がいて興奮しまくってベロ出しになってました

そら
IMG_8701.jpg
私はそらの隣で台から落ちないように見ながら1枚だけ横から撮影
この日も『ぼっーーー』として固まってました。

サクラ
IMG_8702.jpg
たまたま私が撮った1枚がこんな写真だよ
それに、ちょっと眠そうだったからあまり可愛く撮れてなさそう

やっぱり、そらポンが一番落ち着いてたかなぁ~なんちゃって…


撮影後は1Fのぺッパラとペットショップへ
IMG_8710.jpg

IMG_8708.jpg


その後は、ヴィーナスフォート→海浜公園のを移動

夜のお散歩
IMG_8806.jpg

IMG_8732.jpg

IMG_8722.jpg

IMG_8803.jpg


マリンハウス2Fの TARLUM BIANCO  へ
IMG_8751.jpg

IMG_8737.jpg

IMG_8741.jpg
ほぼ満席状態で混んでました。

こんな感じで外は真っ暗だし~、
IMG_8781.jpg

夜の公園はカップルさんばかりで
あまりゆっくりお散歩することはできなかったけど

IMG_8828.jpg
それでも、久しぶりのお台場~楽しかったです

そらポン、まだ小さいのにパパよりも高いTシャツ買っちゃったわ
IMG_8962.jpg
Pサイズ、今はまだ大きいけど、
きっとすぐに着れなくなっちゃうだろうな…(汗)


そら
IMG_8983.jpg
Pサイズでも大きいでしゅよ。
ぶかぶかのお洋服が早くピッタリサイズになるように、

『大きくなれよ~!』 とココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してくだしゃい
今日もよろしくおねがいしましゅ(いつもありがとうでしゅ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:36  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

そらかわいい。モデルにでもなっちゃう!?(笑)
そら見てると癒されるわー。
ついついポチポチ必要以上に押しちゃってる(苦笑)
tomotomo |  2007.05.31(木) 03:11 | URL |  【コメント編集】

●癒される

そらポンとっても癒されます。毎朝、パソコンの前でそらポン見て、にんまり。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚
日々の成長、楽しみにしてます。
I♡CHIP |  2007.05.31(木) 09:34 | URL |  【コメント編集】

●似合う~★

お台場にワンコのお店があったんですねぇv-11
知らんかった・・・v-292
しかも、お洋服かわいいし~v-344
そらぽん、とっても似合ってます~v-343
ちょっと、ブカブカしているとこがいいですねv-353

お台場のワンコのお店、通りかかったらよってみよーっとv-398
撮影会、1回でいいから参加してみたいなぁ\(^o^)/
今回のモデルエントリー、良い結果でるといいですねぇv-354

そらぽんが大きくなるように・・・ポチっとv-291
キアラ |  2007.05.31(木) 10:12 | URL |  【コメント編集】

●tomotomo

今~会いに来なきゃ(笑)
が一番可愛いかもよ!
2ヵ月後じゃ、きっと大きくなってるもんね。
必要以上に押しちゃダメだよ。
1日1回ね!(笑)
chika |  2007.06.03(日) 08:08 | URL |  【コメント編集】

●I♡CHIP さん

そんなふうに言ってもらえて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
今後も親バカ写真~たくさん撮っていきたいと思います。
そらの成長を見てもらえたら嬉しいです。
chika |  2007.06.03(日) 08:11 | URL |  【コメント編集】

●キアラさん

今はブカブカだけど、
きっとすぐに着れなくなってしまうんだろうな…(涙)

お台場はワンにわりと優しいところですよね。
このヴィーナスフォートにはドッグランもありますし…

このモデルエントリーは前回もダメだったし
参加されてる方がかなり多いので
きっとダメだと思います。

そう~、雑誌の撮影会はドッグファンが頻繁にやってますよ。


chika |  2007.06.03(日) 08:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
